HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]
話題

居酒屋無職。酒もって集合です。

カテゴリ:生活
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。


投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51
Infomation 10187 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

岡山の地酒は呑んだ、旨かったですか、お疲れ様です。

no.6100 ( 記入なし15/06/21 12:41 )


岡山、料理も酒も最高!
独歩という地ビールが美味かった!

no.6101 ( 海ぶどう15/06/22 01:43 )


やっぱり休肝日は無理だった。

no.6102 ( 海ぶどう15/06/22 15:16 )


アロハオエのオエってどういう意味?

no.6103 ( 記入なし15/06/22 23:39 )


ググれ!

no.6104 ( 海ぶどう15/06/23 03:03 )


おはようございます、家にビールがないから朝酌できない。

no.6105 ( 海ぶどう15/06/23 06:37 )


緑茶ハイ買ってきた。

さて昼酌だ!

no.6106 ( 海ぶどう15/06/23 12:55 )


ノイローゼで寝てる

no.6107 ( 記入なし15/06/23 14:50 )


起きたら19:30だった。

やっぱ朝酌、昼酌はよくないか?

日が暮れてから飲もう!

no.6108 ( 海ぶどう15/06/23 19:47 )


酒買う金が亡くなりました、明日から アァ

no.6109 ( 記入なし15/06/24 05:01 )


最近、朝、まいばすけっとで350mm缶ビール1本飲むのが
癖になってしまった。

no.6110 ( 海ぶどう15/06/24 08:04 )


今晩、カラスミ肴に芋焼酎だ

no.6111 ( 記入なし15/06/24 18:40 )


今日はヱビスだ!

no.6112 ( 海ぶどう15/06/25 06:54 )


羨ましいぞ高級ビール、今日もイオンビール

no.6113 ( 記入なし15/06/25 07:34 )


ヱビスのロング缶245円(税抜き)

no.6114 ( 海ぶどう15/06/25 13:19 )


カラスミ、昔、台湾で食べた。

美味かった!

no.6115 ( 海ぶどう15/06/25 15:28 )


さて朝飯だ!

no.6116 ( 海ぶどう15/06/26 01:59 )


夜食じゃない?

no.6117 ( 記入なし15/06/26 09:31 )


焼酎飲んでる

no.6118 ( ヒースクリフ15/06/26 09:46 )


昼酌、晩酌なし

no.6119 ( 海ぶどう15/06/26 13:48 )


シラフで乗り切れるのか?

no.6120 ( 記入なし15/06/26 13:51 )


朝酌したから大丈夫。

金麦美味い!

no.6121 ( 海ぶどう15/06/26 18:35 )


水飲んでる。

no.6122 ( 海ぶどう15/06/27 00:27 )


酒切らした
明日は昼から飲むぞ

no.6123 ( ヒースクリフ15/06/27 00:28 )


健康診断が終わるまで我慢してる。

no.6124 ( quickeggy15/06/27 00:49 )


さぁ、晩酌だ!

no.6125 ( 海ぶどう15/06/27 18:10 )


晩酌するとトイレが近い

no.6126 ( 記入なし15/06/27 18:39 )


ワインでも飲むか!

no.6127 ( 海ぶどう15/06/28 01:07 )


夜中起きてるのか。

no.6128 ( 記入なし15/06/28 10:20 )


眠い

no.6129 ( 記入なし15/06/28 11:46 )


お墓参りで飲むビールはすぐに能に回る♪♪♪

no.6130 ( 記入なし15/06/28 11:58 )


オレンジサワー美味い、果汁37%。

no.6131 ( 海ぶどう15/06/28 13:20 )


腹が痛くなってきた。

no.6132 ( 記入なし15/06/28 13:34 )


チョメチョメさん



お元気ですか?

no.6133 ( 記入なし15/06/28 13:38 )


明日が恐ろしいのでつい深酒をしてしまう。 酒杯の女神よ救いたまえ。なんとなれば我が心はすでに崩れた故に。

no.6134 ( アズール卿15/06/28 19:07 )


飲もう。
崩れても酒はおいしい。

no.6135 ( 記入なし15/06/28 19:20 )


酒は美味いよなあ。
やめられない。

no.6136 ( quickeggy15/06/28 21:15 )


無職の時の酒も無職なりにうまかった。
焦る必要はない。
仕事は逃げても酒は逃げない。

no.6137 ( 記入なし15/06/28 21:44 )


主治医にカミングアウトするか迷ってる。

no.6138 ( 海ぶどう15/06/29 00:36 )


サッポロ生ビール美味い!

no.6139 ( 海ぶどう15/06/29 15:40 )


朝から酒飲んでるってカミングアウトしたんじゃなかったっけ?

no.6140 ( 記入なし15/06/29 15:54 )


5時から晩酌開始、新しいグラスを100均でもとめたので美味い。

no.6141 ( 記入なし15/06/29 15:59 )


健康診断終わった。
久しぶりに一人で家で飲んでる。
法事や付き合い以外はずっと酒飲んでなかったから、すごく美味しい。
つか、誰ともしゃべらずチープなつまみで酒飲んでるだけなんだけど
すごく楽しいな。

no.6142 ( quickeggy15/06/30 01:14 )


>>6140
アルコール依存症かも知れないとは
カミングアウトしたが朝から飲んでるとは言ってない。

今もウーロンハイ飲んでる。

no.6143 ( 海ぶどう15/06/30 04:48 )


イェーイ いいちこ たくさんのんだので 寝ます

no.6144 ( ろいち15/06/30 05:27 )


イェーイ いいちこ たくさんのんだので 寝ます

no.6145 ( ろいち15/06/30 05:27 )


来月、8月2日〜9日の予定で、博多と釜山行ってくる。

朝酌は焼酎、今日は丸亀製麺が半額だよ!

no.6146 ( 海ぶどう15/07/01 07:44 )


細菌運んで来ないで、金あるな

no.6147 ( 記入なし15/07/01 09:38 )


旅行に行く金なんてない。

no.6148 ( 記入なし15/07/01 09:54 )


妬んでやる、金持ち嫌い羨ましい

no.6149 ( 記入なし15/07/01 10:08 )


今はキリギリス生活だが、以前は蟻のように
働いていたんだよ!

no.6150 ( 海ぶどう15/07/01 13:45 )


焼酎うまい。

no.6151 ( 海ぶどう15/07/01 15:19 )


最悪、障害年金申請もありだな。

no.6152 ( 記入なし15/07/01 16:38 )


No 1 から拝見しました。面白い、焼き鳥屋か居酒屋で客とおやっさんのやり取りの感じがでてる

no.6153 ( 記入なし15/07/01 17:19 )


金麦クリアラベルで晩酌開始〜!

no.6154 ( 記入なし15/07/02 17:15 )


ヱビス美味い

no.6155 ( 海ぶどう15/07/03 12:48 )


焼酎4g1495円買ってきた
呑んでる

no.6156 ( ヒースクリフ15/07/03 13:21 )


マンゴ美味い!

no.6157 ( 海ぶどう15/07/03 15:10 )


いつもの金麦クリアラベルで晩酌開始少し苦い・・

no.6158 ( 記入なし15/07/03 17:19 )


いいな、明日、痔の手術だ、今日入院で病室にいるぞ

no.6159 ( 記入なし15/07/03 17:28 )


痔の手術は怖い。頑張って。

no.6160 ( 記入なし15/07/03 17:38 )


えっ 手術ヤバイの初めてだから、10日したら酒飲んで良いと言われたが ヤバイ不安になってきた

no.6161 ( 記入なし15/07/03 18:16 )


これから飲みますよ
イオンブランドのビールです
通常ブランドより2割ぐらい安いですから

最近、販売店ブランドが横行している
安いから
貧乏人としては、大歓迎です

no.6162 ( 肉団子15/07/03 18:25 )


このサイトは、変なチェックがないから
書き込むとすぐ画面にアップされるんで気分がいいですね

アマゾンの読書感想文(レビュー)は、なんでも不適切かもしれない語句があるらしく
2〜3日、アップされませんでした

no.6163 ( 肉団子15/07/03 18:26 )


痔の手術ですか

私は渋谷で、「しばる処置」を受けました
これだと入院しなくて済むのです
まあ、珍しいですが。
痔の手術で切ると、会社を1週間ぐらい休むことになり、社内で評判になるでしょう

まあ、もう10年も前の話ですがね
その会社も、いまは、辞めてしまいました

いまでも、あの病院、がんばってやってるかな

no.6164 ( 肉団子15/07/03 18:30 )


仕事は、ライター稼業でした

だから、この掲示板への書き込みもしつこいでしょう

長文あたりまえ、ブラインドタッチあたりまえ、

一頁なんぼの稼業なんで

no.6165 ( 肉団子15/07/03 18:32 )


いま、イオンで飲んでいます
135円、500ccのイオンビールですが
なかなかどうして、旨いですよ

ここでは、テーブルを200席ぐらい開放して

貧しそうな人たちもかなり飲み食いしてますね

店で飲んだら2倍・3倍の値段になるから

no.6166 ( 肉団子15/07/03 19:08 )


かなり酔ってきました

それにしても、この掲示板で、コミュニケーションを取りながら飲んだという経験がありません

返事が無いのです

いったい何のための掲示板なのか


世の中、こんなものでしょうか

no.6167 ( 肉団子15/07/03 19:22 )


掲示板でコミュニケーションをとりながら
一体感を楽しみながら、酒を飲む、
理想ですがね、実現したことがありません


まあ、そんなに絡みたいなら、近所の立ち飲みやで飲んで
片っ端から、話しかければよいのですがね



新橋の某スナックで、早稲田を出た矢沢永吉ファンと盛り上がりました
おしゃべりがうまい人が集まっているのですかね


だからなに、って感じですが

no.6168 ( 肉団子15/07/03 19:31 )


無職SNSがあっても流行らなそう

no.6169 ( 記入なし15/07/03 21:27 )


>6168もっとユーザーが多い掲示板なら簡単にできると思う。

no.6170 ( quickeggy15/07/04 01:42 )


こんばんは

no.6171 ( 海ぶどう15/07/04 03:06 )


今から寝酒

no.6172 ( ヒースクリフ15/07/04 09:27 )


>6168 一緒に酒飲みたいってスレ立てるとか?

no.6173 ( 記入なし15/07/04 11:41 )


おやすみなさい。

no.6174 ( 記入なし15/07/04 11:58 )


しばらく酒止めよう

no.6175 ( 海ぶどう15/07/04 15:28 )


寝酒、寝酒を夜中まで飲む、

no.6176 ( 記入なし15/07/04 18:28 )


つまみは何にしようか検討中。

no.6177 ( quickeggy15/07/04 18:58 )


九州旅行に備え節酒!

no.6178 ( 海ぶどう15/07/05 01:56 )


裕福だな

no.6179 ( 記入なし15/07/05 09:24 )


海ぶどう、釜山には行かないのか、前回、九州から釜山に旅行するってあったが行かないの、韓国海苔は細菌だらけだから注意してね、キムチもね

no.6180 ( 記入なし15/07/05 09:42 )


一応パスポートは持って行くよ。

まだ行くかわからない。

no.6181 ( 海ぶどう15/07/06 03:10 )


目が覚めた

no.6182 ( 海ぶどう15/07/07 02:22 )


起きた

no.6183 ( 記入なし15/07/07 09:32 )


海ぶどうは禁断症状は出ないのか?

no.6184 ( 記入なし15/07/07 10:10 )


あるよ

no.6185 ( 海ぶどう15/07/07 13:21 )


昨日はのどごし生だった。

no.6186 ( 海ぶどう15/07/08 06:03 )


海ぶどうの節酒の意志は固いな

no.6187 ( 記入なし15/07/08 16:16 )


今日は休肝日にするか。

no.6188 ( 海ぶどう15/07/10 00:59 )


昨日は飲んじゃった。

今日は休肝日にするか。

結局、飲んじゃうんだよなぁ、、、。

no.6189 ( 海ぶどう15/07/11 05:28 )


女が寄ってこないけど酒は寄って来る。
だから飲む。

no.6190 ( 記入なし15/07/11 11:41 )


野々村元市議の飲み方を真似て飲んでいる。
ひとりぼっちだけど。

no.6191 ( 記入なし15/07/11 11:44 )


芋焼酎オンザロック
八代姉さんの曲を聴きながらしみじみと

no.6192 ( 記入なし15/07/12 10:51 )


>>6192
しぶい

no.6193 ( 海ぶどう15/07/12 10:55 )


世間から馬鹿にされても酒を飲む。

no.6194 ( 記入なし15/07/12 13:25 )


さて24時間営業の定食屋に行ってくるか!

no.6195 ( 海ぶどう15/07/13 04:34 )


数時間おきに体にアルコール注入しないと手が震える
不安や体の不具合も酒ですべて解決だ

no.6196 ( 記入なし15/07/13 09:40 )


最近の居酒屋のジョッキは小さ過ぎる。

no.6197 ( 海ぶどう15/07/14 07:25 )


500ミリ缶ビール3本空けちまった
こんなに暑けりゃしょうがないわな

no.6198 ( 記入なし15/07/14 12:21 )


ヱビスとドライプレミアムのロング缶買ってきた。

今、冷やしてる。

no.6199 ( 海ぶどう15/07/14 12:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10187 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
01. 無職でも居酒屋行く人いますか?
02. 愛知の無職集合しましょう
03. 居酒屋が好きな人、全員集合
04. 大卒の無職の方集合してください
05. 無職だけど仕事したくない人集合
06. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
07. 早稲田の無職人間は集合してください
08. 無職一年以上の人集合
09. 無職なので合コンにも行けません
10. 無職でやることがない場合はどうしていますか?
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧