HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]
話題

居酒屋無職。酒もって集合です。

カテゴリ:生活
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。


投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51
Infomation 10187 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

仕事をしない生活が普通になってしまった。パート求人の書類選考は禁止してほしいです。

no.6000 ( 記入なし15/06/04 12:09 )


暑い、庭の手入れは早朝にやってよかった。

ビールはキリンラガーを買ってきた。

つまみはレタス。

夜は筋トレするぞ!

no.6001 ( 海ぶどう15/06/04 13:22 )


生きる気力満々じゃん。

no.6002 ( 記入なし15/06/04 13:27 )


後3年で人生が終わるとは思えない。

no.6003 ( 記入なし15/06/04 13:45 )


人生の目的なんて酒でも女でも良いもの本当は、みんな理解なんかしてない、飲める内が花よ

no.6004 ( 記入なし15/06/04 14:02 )


50代、独身、酒しか楽しみがない。
生きがいもない。
老後の蓄えもないし、どうすればいいのか?

no.6005 ( 記入なし15/06/04 20:06 )


酒がうまく呑めるうちはまだマシ!

no.6006 ( 記入なし15/06/04 20:46 )


今日は弁護士と会うんだっけ。何話してんだろ。

no.6007 ( 記入なし15/06/05 09:55 )


海ぶどうがいないと寂しい

no.6008 ( 記入なし15/06/05 12:28 )


オン・ザ・ロック

no.6009 ( 記入なし15/06/05 13:05 )


ただいま!

オレンジサワーで晩酌!

なんと果汁45%!

美味い!

no.6010 ( 海ぶどう15/06/05 17:04 )


へい、らっしゃい!

no.6011 ( とと15/06/05 17:24 )


肴は炙ったイカでいい、さて、タコ山葵で一杯やるか

no.6012 ( 記入なし15/06/05 18:00 )


へい!イカしたイカの御通しです!
スルメじゃなくアタリメになります!
ごゆるりと!

no.6013 ( とと15/06/05 18:06 )


海ぶどうさん元気?

no.6014 ( 記入なし15/06/05 18:36 )


某ファミレスでランチ食べたけど不味かった。

あのね、伯母が認知症なの、その成年後見人が弁護士なの。

弁護士って独特のオーラがあるから疲れた。

明日は回転寿司でも行こうかな^^

体は疲れてるけど元気だよ!

no.6015 ( 海ぶどう15/06/05 19:10 )


夕寝したら21:30頃目が覚めた。

no.6016 ( 海ぶどう15/06/05 22:04 )


そろそろ寝るわ

no.6017 ( 記入なし15/06/06 00:33 )


おやすみ

no.6018 ( 海ぶどう15/06/06 01:16 )


焼酎の湧水サイダー割を今夜飲みたいです♪

今は暗くなるまで何をして過ごそうかと考えています。

朝食は豆腐丼にします。

no.6019 ( 記入なし15/06/06 05:02 )


おはようございます

no.6020 ( 海ぶどう15/06/06 05:52 )


朝酌ロング缶2本

no.6021 ( 海ぶどう15/06/06 06:47 )


焼酎って飲んだ事がないが旨いのか、日本酒を呑みすぎて糖尿の一歩手前、焼酎の方が健康に良いのかな

no.6022 ( 記入なし15/06/06 09:37 )


糖尿病は怖いな

no.6023 ( 記入なし15/06/06 11:45 )


昨日、沖縄料理屋で海ぶどう食べた。
生ビールも久々に飲んだ。
美味かった。

no.6024 ( 海ぶどう15/06/07 01:21 )


家に酒がないから朝酌ができない。

no.6025 ( 海ぶどう15/06/07 05:20 )


家に自分しかいないから毎日誰からもお酌をしてもらえない。

no.6026 ( 記入なし15/06/07 05:31 )


朝早いな

no.6027 ( 記入なし15/06/07 09:56 )


もう晩酌のつまみを作っていますよ^^
今夜は麻婆麺にします^^
お豆腐は業務スーパーで購入済みです^^

no.6028 ( 福住康史15/06/07 10:04 )


肴は炙ったイカでいい、朝風呂に入ったしサッポロ黒ラベルで一杯、ツマミは魚肉ソーセージと豆味噌だね

no.6029 ( 記入なし15/06/07 11:03 )


朝酌用に350mm缶2本買ってきた。
それはまだ冷やしてない。
寝る前に冷蔵庫に入れる。

冷蔵庫には緑茶ハイ2本、エビス1本、ドライプレミアム1本がある。

今はグレープフルーツのチューハイ飲んでる!

no.6030 ( 海ぶどう15/06/07 11:59 )


05:20の段階では「家に酒がないから朝酌ができない」だったはず。
350mm缶2本、緑茶ハイ2本、エビス1本、ドライプレミアム1本、グレープフルーツのチューハイを一気に買ったのか?

no.6031 ( 記入なし15/06/07 12:13 )


24h営業のスーパーもあるし一気買いでしょ、または、ネタ

no.6032 ( 記入なし15/06/07 12:42 )


マジだよ!

昼寝してた。

朝酌用はまだ飲んでないよ!

no.6033 ( 海ぶどう15/06/07 16:38 )


しかし10年以上続いているスレッドってすごいね。

no.6034 ( 海ぶどう15/06/08 00:58 )


おはようございます、今日も元気だ、ビールが美味い!

no.6035 ( 海ぶどう15/06/08 04:43 )


おはようございます。もう 飲んだのですか、わしは風呂入ってから

no.6036 ( 記入なし15/06/08 05:30 )


海ぶどうさんらシラフの時はあるのか?

no.6037 ( 記入なし15/06/08 10:17 )


>>6037

1年に10日ぐらい休肝日がある。

no.6038 ( 海ぶどう15/06/08 12:13 )


なにわともあれ酒が呑めるうちは大丈夫だ

no.6039 ( 記入なし15/06/08 13:17 )


今日はウーロンハイにしようと思う。

朝酌用にロング缶のキリンラガーとサッポロ黒ラベルがある。

no.6040 ( 海ぶどう15/06/08 14:05 )


そろそろ晩酌準備よし

no.6041 ( 記入なし15/06/08 16:14 )


此から近所の居酒屋にいくホッピに合う牛煮込み、なんこつ注文する

no.6042 ( 記入なし15/06/08 17:38 )


おやすみ

no.6043 ( 海ぶどう15/06/08 22:06 )


眠れないからウーロンハイ飲んでる。

なぁ、みんな聞いてくれ!

俺、どっかアル依存の為の施設にでも入った方がいいかな?

このままじゃ廃人だよ!

no.6044 ( 海ぶどう15/06/08 23:50 )


まずは吾妻ひでお「アル中病棟」(イーストプレス)を読んでみたらいいと思う。

no.6045 ( quickeggy15/06/09 00:00 )


働けよ。

朝日に感謝して、労働して汗する。

酒はそこからにしろ。

no.6046 ( 記入なし15/06/09 00:42 )


>>6045
図書館で借りてみる

no.6047 ( 海ぶどう15/06/09 06:58 )


12年働いてないと働くのは怖いよな。

no.6048 ( 記入なし15/06/09 09:52 )


明日、診察日だから主治医に正直に言うよ。
朝からビールを飲んでいるって。

no.6049 ( 海ぶどう15/06/09 14:09 )


ガンマGTPとか尿酸値とかは大丈夫なの?

no.6050 ( quickeggy15/06/09 23:25 )


>>6050
去年の検診では問題なかった。

no.6051 ( 海ぶどう15/06/10 03:45 )


朝酌してます。焼酎です。
今日は天丼を昼に食べる予定なので
ビールは止めます。

no.6052 ( 海ぶどう15/06/10 05:40 )


これだけ酒飲んでたら異常がありそうだけど凄いな。それともこの1年で急に飲むようになったとか?

no.6053 ( 記入なし15/06/10 10:25 )


今日、主治医にカミングアウトしたよ。

朝からビール飲んでるって。

正直、更正施設に入ってもいいと俺は言った。

でも主治医は、、、。

「好ましくないけど350mm缶1本ぐらいならいい」と


言われた。

no.6054 ( 海ぶどう15/06/10 15:30 )


肝機能なんて気にしないで飲んでるわ、ビール、泡盛

no.6055 ( 記入なし15/06/10 16:20 )


そろそろ晩酌準備開始

no.6056 ( 記入なし15/06/10 16:32 )


横山やすしや、石原裕次郎のような人生でもいいと思ってる。

no.6057 ( 海ぶどう15/06/10 16:44 )


酒飲むなら乗るな、乗るなら飲むなって知らないオッサン居酒屋で説教していたが、他の奴が横やりいれ喧嘩になった。飲んだら運転するな、運転するなら飲むなだって、俺もそうだと思うが、言えなかった。

no.6058 ( 記入なし15/06/10 18:49 )


おはようございます

no.6059 ( 海ぶどう15/06/11 04:05 )


おはようございます

no.6060 ( 記入なし15/06/11 04:49 )


さて、朝飯食ったし、朝酌だ!

no.6061 ( 海ぶどう15/06/11 04:55 )


朝からって無職?金持ちなんだな、俺は、夜勤が終わり今からビール飲む、後 日本酒呑む

no.6062 ( 記入なし15/06/11 05:46 )


ツカレナオース

no.6063 ( 海ぶどう15/06/11 14:14 )


最近ノイローゼ

no.6064 ( 記入なし15/06/11 17:24 )


俺もノイローゼ

no.6065 ( 海ぶどう15/06/12 04:27 )


築地市場で朝飯、大将よ生ビール大と、牛スジ煮込み頂戴(^O^)釈ちゃんいつも可愛い生ビール追加

no.6066 ( 記入なし15/06/12 07:49 )


海ぶどう今日は朝酌は中止か。

no.6067 ( 記入なし15/06/12 11:54 )


朝酌はプレモルの350mm缶

今はエビス飲んでる。

no.6068 ( 海ぶどう15/06/12 14:59 )


昼酌、PALE ALEロング缶 エビスロング缶 それぞれ1本。

あと緑茶ハイ350mm缶2本。

no.6069 ( 海ぶどう15/06/12 16:24 )


ザルだな

no.6070 ( 記入なし15/06/12 16:34 )


ほんとに毎日、高級ビールに焼酎や他の酒類を飲める人なら無職資産家、小原庄助さんだ、ワシは、良くてアサヒの発泡酒、イオンの韓国ビールしか買えんわ

no.6071 ( 記入なし15/06/12 17:15 )


外で飲むよりはるかに安い。

no.6072 ( 海ぶどう15/06/12 17:50 )


晩酌:ハイボール

no.6073 ( 海ぶどう15/06/12 21:25 )


同じ宅飲みでも缶入りは割高。度数と値段を考えると4リットルペットの焼酎かウイスキーが得だ。

no.6074 ( quickeggy15/06/13 01:41 )


朝酌用のビール飲んじゃった。

no.6075 ( 海ぶどう15/06/13 02:08 )


夜勤終了、発泡酒二本飲む、500ml

no.6076 ( 記入なし15/06/13 05:46 )


あ〜二日酔いだ。今日は休肝日にしよう、、、、、;;

no.6077 ( 海ぶどう15/06/13 07:16 )


朝から憂鬱

no.6078 ( 記入なし15/06/13 10:08 )


ところでみんな路上喫煙なんかしてないよな?

俺、嫌煙運動やってるんだ!

no.6079 ( 海ぶどう15/06/13 11:59 )


自分も早く酔いたいっすよ!!
最近良いことが何もないっすよ!!
真面目に生活しているのに!!

no.6080 ( 記入なし15/06/13 12:02 )


嫌煙運動ってNPOか何か?

no.6081 ( 記入なし15/06/13 12:07 )


いや、街で歩き煙草見たら注意する事。

俺、個人でやってる。

今日は参ったぜ!

若い女に注意したら、、、、、

「黙れ!」と言われた。

俺は、、、、、

「糞でも食らえ」と言ってやった。


5年後にはオリンピックなのに国民のマナーが悪かったら

諸外国に悪いイメージを持たれるだろ?

no.6082 ( 海ぶどう15/06/13 12:42 )


酒と無職と税金と消費税

no.6083 ( 記入なし15/06/13 12:49 )


海ぶどうさんは行動力があるな。

no.6084 ( 記入なし15/06/13 14:27 )


5時も過ぎたし晩酌開始!
肴は卵豆腐で!

no.6085 ( 記入なし15/06/13 17:04 )


最近気力がなくなってきた

no.6086 ( 記入なし15/06/14 11:40 )


自家○電終了^^

お昼にしまーす^^

奴納豆食べまーす^^

no.6087 ( 記入なし15/06/14 11:44 )


>諸外国に悪いイメージを持たれるだろ?

日韓ワールドカップでTVに映される日本の観客
茶髪ばかりで「黒髪の純粋な日本人は絶滅した」と思われたらしい。

no.6088 ( 記入なし15/06/14 11:45 )


海ぶどう氏は土日はどうしてるんだろう?

no.6089 ( 記入なし15/06/14 14:45 )


生ビールの季節がやってくる、最近、長靴ジョッキ見ないな 大ジョッキも昔の中ジョッキだし

no.6090 ( 記入なし15/06/14 16:13 )


競馬で負けたからやけ酒です。明日からの仕事も萎えるな。

no.6091 ( 中年競馬15/06/14 16:18 )


このスレ何年か前おもしろかったのに。

no.6092 ( 記入なし15/06/15 19:14 )


冷たいビールと卵焼きに枝豆最高!

no.6093 ( 記入なし15/06/15 19:17 )


そうだね 焼き鳥屋とか居酒屋の雰囲気があって良かったな、釈ちゃんとか大将とかが出てきたり、今は単なる酒飲み話だな

no.6094 ( 記入なし15/06/15 19:21 )


チョメチョメさんw

no.6095 ( 記入なし15/06/15 19:28 )


海ぶどうが消えた。まさか更生施設に入ったのか?復帰を望む。

no.6096 ( 記入なし15/06/17 20:40 )


旅行で今日まで岡山に行ってた。

ただいま!

no.6097 ( 海ぶどう15/06/20 16:14 )


お帰り。心配したよ。

no.6098 ( 記入なし15/06/20 20:59 )


疲れた、今日は休肝日だな。

no.6099 ( 海ぶどう15/06/21 02:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10187 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
01. 無職でも居酒屋行く人いますか?
02. 愛知の無職集合しましょう
03. 居酒屋が好きな人、全員集合
04. 大卒の無職の方集合してください
05. 無職だけど仕事したくない人集合
06. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
07. 早稲田の無職人間は集合してください
08. 無職一年以上の人集合
09. 無職なので合コンにも行けません
10. 無職でやることがない場合はどうしていますか?
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧