HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]
話題

居酒屋無職。酒もって集合です。

カテゴリ:生活
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。


投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51
Infomation 10187 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

朝飯:サバみそ煮缶+瓶ビール+日本酒

no.5700 ( 記入なし14/07/20 09:32 )


瓶ビールは良いね、缶ビールはイマイチ鯖の味噌煮良いね何杯でもいける

no.5701 ( 記入なし14/07/20 09:40 )


今日3回目の飲酒

no.5702 ( ヒースクリフ14/07/20 23:43 )


さあて、酒買ってこようかなw
今日は何にするか。

no.5703 ( 記入なし14/07/21 09:49 )


ガソリン入れます。

no.5704 ( とと14/07/21 19:29 )


みんな呑んでるかい?

no.5705 ( ヒースクリフ14/07/21 23:57 )


モチロン!

no.5706 ( とと14/07/22 00:03 )


飲んでるよ、焼酎4gペットボトルのやつをうんと濃くして飲んでます。
つまみはあたりめにじゃがピーです。友は無職コムにいる人たち。
これでもけっこう幸せです。創造主、神様にも感謝。

no.5707 ( 永遠の旅人14/07/22 00:03 )


おれも焼酎4g

no.5708 ( ヒースクリフ14/07/22 00:15 )


ウイスキーボトル二本目。

no.5709 ( とと14/07/22 00:50 )


気分を変えてたまにはビール飲みます!つまみはなし。

no.5710 ( とと14/07/22 01:21 )


うー ワインがうまい

no.5711 ( 記入なし14/07/22 03:18 )


なんにもないなんにもない まったくなんにもない
生まれた生まれたなにが生まれた
星がひとつ暗い宇宙に生まれた
星には夜がありそして朝が訪れた
なんにもない大地にただ風が吹いてた

no.5712 ( 記入なし14/07/22 05:13 )


しばらく禁酒です

no.5713 ( ヒースクリフ14/07/24 12:42 )


夕方になりました。
ビールとおつまみ買ってきます。
一日一食のお楽しみです。

no.5714 ( 記入なし14/07/24 16:49 )


呑み始めました。とろーんとして良い!

no.5715 ( とと14/07/24 16:52 )


呑み始めとろーんとして良い!

no.5716 ( 記入なし14/07/24 18:18 )


ああ呑みたい

no.5717 ( ヒースクリフ14/07/24 18:24 )


キンキンに冷やしたグラスに冷えたビール、ツマミは枝豆 プハ〜肝硬変で飲めない バカ医者 酒やめますか 命やめますかだとよ 飲みたい少しだけ

no.5718 ( 記入なし14/07/24 18:33 )


自由も肝臓ヤバいけど。酒呑めなくなると嫌だな。

no.5719 ( とと14/07/24 18:39 )


自由→自分。失礼しました。

no.5720 ( とと14/07/24 18:51 )


イオンの安ビールに冷凍お好み焼き。楽しみ

no.5721 ( 記入なし14/07/25 16:24 )


自分は酒&業務スーパーへ行って麦とホップ黒1L+酎ハイハイボール1Lw
つまみはロルフ明太子チーズ、味付けピー、どら焼き(笑)

no.5722 ( 記入なし14/07/25 16:30 )


酒を飲んでも死ぬ
酒を飲まなくても死ぬ
だったら飲むよ!

no.5723 ( 記入なし14/07/25 16:31 )


>no.5723
酒を飲みすぎると肝臓が壊れて苦しんで苦しんで苦しみぬいて死ぬ
酒を飲まなくても精神が不安定になり自ら死を選んで死ぬ
だったらどっちを選ぶ?

no.5724 ( 記入なし14/07/25 16:39 )


酒飲みながら心臓麻痺で瞬殺

no.5725 ( 記入なし14/07/25 16:56 )


このとび、10年か・・・

no.5726 ( 記入なし14/07/25 18:48 )


酒飲みながら心臓麻痺なんて器用なこと出きる人何人もいないだろう(笑)

no.5727 ( 記入なし14/07/25 19:19 )


泣きたい時にも泣けない日がある
お前の苦しみも人に言えない日があるさ
何も見えない闇の中は求める夢も見えはしない
今のお前に出来ることは歩きつづけることだけさ
明日は明日の陽が昇るだろう
お前も昨日にはもう戻れやしないのさ
見知らぬ川の行く手にも澱みや滝があるだろう
それでも海が見えるまでは流れつづけて行くものなのさ

no.5728 ( 記入なし14/07/25 20:30 )


良くわからんが酒は楽しく呑みたいビールは最初に飲みたい

no.5729 ( 記入なし14/07/25 20:41 )


発泡酒じゃなくて本物のビール飲みたい。
もうどれ位飲んでないかな…。

no.5730 ( 記入なし14/07/26 07:55 )


健康ホッピーでハッピー♪

no.5731 ( 記入なし14/07/26 10:11 )


おでんの季節がきましたよ

no.5732 ( 記入なし14/11/11 02:31 )


悲しくても楽しく呑むよ。静かにね。

no.5733 ( 記入なし14/11/11 02:35 )


焼酎呑んでる

no.5734 ( ヒースクリフ14/11/12 09:39 )


おでんにビールはいいね〜 熱燗もいいね 楽しく呑みたいもんだね

no.5735 ( 記入なし14/11/12 11:35 )


のみてぇ
休みはのまないとやってられねぇ
買ってこよっw

no.5736 ( 記入なし14/11/24 10:07 )


休日なのに酒が飲めないのは、ジョブズの居ないアップル、池田大作のいない創価学会みたいなもんだよ

no.5737 ( 記入なし14/11/24 12:55 )


良くわからんがワンピースがないジャンプみたいなもんか

no.5738 ( 記入なし14/11/24 12:57 )


酒買ってきたので飲むよ。
マルシンハンバーグにチーズ乗せて焼いた。
キャベツの千切りにソースジャブジャブかけた。
目玉焼き2個焼いた。
超贅沢ツマミで飲むのは発泡酒・・・・・
正月ぐらいは本物飲みたいねー

no.5739 ( 記入なし14/11/24 13:00 )


俺にとって、マルシンハンバーグは、給料日の贅沢品だよ○| ̄|_

no.5740 ( 記入なし14/11/24 13:09 )


すまぬ、すまぬ・・
いつか本当のハンバーグでロマネコンチの年代ものを飲もう。

no.5741 ( 記入なし14/11/24 13:53 )


本当の底辺は朝に栄養ドリンク、昼に栄養ドリンク、夜は脂っこい安い飯なんだぞ

no.5742 ( 記入なし14/11/24 15:19 )


何でもいいから皆さん呑みましょう!

no.5743 ( 記入なし14/11/24 15:36 )


オイラは焼酎を飲んでいる。焼酎が好きとゆうこではない。
1番安上がりのため飲んでいる。これからは寒くなるので
暖かくなるまで日本酒にする。

no.5744 ( 怒りのスザバー14/11/24 17:06 )


無職の酒は涙酒、非正規の酒は妬み酒、安月給の酒は絡み酒

no.5745 ( 記入なし14/11/24 17:11 )


違いない

no.5746 ( 記入なし14/11/24 17:17 )


うぃー
おもしれーこと言うじゃねーか へへへ

no.5747 ( 記入なし14/11/24 17:17 )


俺はイオンの2.7Lウィスキーが定番。1880円。
蒸留酒だから後に残らず、体にもいい。
冬のホットウィスキーを作るにはこれで十分。

no.5748 ( 記入なし14/11/24 17:18 )


楽しく呑みましょう!

no.5749 ( 記入なし14/11/24 17:19 )


ウイスキー水割り呑んでます!

no.5750 ( 記入なし14/11/24 17:21 )


どうせ来年もいいことないし、飲むしかない。

no.5751 ( 記入なし14/11/24 18:56 )


竹鶴の12年がもう売っていない。。。。
やっぱり備蓄するべきだった。

no.5752 ( 記入なし14/11/24 21:00 )


飲酒量の目安。
ビール500ミリリットル、日本酒180ミリリットルらしい。
オイラにとっては、少なすぎる。

no.5753 ( 怒りのスザバー14/11/25 11:40 )


赤ワイン飲んでる、チリ産。

no.5754 ( 海ぶどう15/04/21 13:55 )


誰か緑茶ハイ買ってきてくれ!

no.5755 ( 海ぶどう15/04/21 17:50 )


100円ローソンで500ml缶チューハイ売ってた。コスパ高杉。

no.5756 ( quickeggy15/04/22 00:30 )


昨日ワイン、ボトル1本空けた。

no.5757 ( 海ぶどう15/04/22 03:49 )


オールフリー買ってきた。

no.5758 ( 海ぶどう15/04/22 12:30 )


今日は外で生ビールを飲むぞ!

no.5759 ( 海ぶどう15/04/23 01:06 )


4g1495円の焼酎呑んでる

no.5760 ( ヒースクリフ15/04/23 02:38 )


マークイズのフードコート行くぞ!

生ビールに海ぶどう。

最高の組み合わせ!

no.5761 ( 海ぶどう15/04/23 05:44 )


赤ワインにチーズなんていうのも良いね!

no.5762 ( 海ぶどう15/04/23 13:06 )


昨日も1本空けたぜ!

no.5763 ( 海ぶどう15/04/24 07:07 )


焼酎を野菜ジュースで割って呑んでる

no.5764 ( ヒースクリフ15/04/24 12:19 )


今日は休肝日

no.5765 ( 海ぶどう15/04/24 14:56 )


就職して居酒屋行きたいな

no.5766 ( 記入なし15/04/24 15:25 )


近所の24h営業100円ローソンで缶チューハイ500mlが100円で売ってる。安すぎるだろ。

no.5767 ( quickeggy15/04/25 00:32 )


今日はエビスロング缶1本

no.5768 ( 海ぶどう15/04/25 04:14 )


3本買っちゃった^^;

no.5769 ( 海ぶどう15/04/25 12:14 )


私は缶チューハイの500と350を一本ずつ。
酒、やめたいんだけどなあ。

no.5770 ( quickeggy15/04/25 12:15 )


炭水化物が憎い

no.5771 ( 海ぶどう15/04/25 14:21 )


海ぶどうさん、炭水化物が憎いって糖尿?

さて、風呂あがったら焼きそばとローストチキンで缶チューハイだ。

no.5772 ( quickeggy15/04/25 21:53 )


検診では血糖値は正常だったよ!

no.5773 ( 海ぶどう15/04/26 06:17 )


今日は業務スーパーのプレーンクッキーをつまみながら缶チューハイだ。

no.5774 ( quickeggy15/04/26 23:23 )


100円ローソンに酒買いに行ったら500ml100円の缶チューハイがなくなっていた。売り切れじゃなくて棚の置場がなくなってたんだ。ショックだ。

no.5775 ( quickeggy15/04/27 00:15 )


今日はスーパードライプレミアムとヱビスだ!

no.5776 ( 海ぶどう15/04/27 02:41 )


今、緑茶ハイ飲んでる!

no.5777 ( 海ぶどう15/04/27 12:43 )


ああ、酒がうまい。

no.5778 ( quickeggy15/04/28 01:03 )


つまみはベジタブルファースト。
まずは野菜系から食べるようにしてる。
体にいいらしい。

no.5779 ( quickeggy15/04/28 01:10 )


今日は納豆食ったからビールの本数を減らそう!

no.5780 ( 海ぶどう15/04/28 07:17 )


こんな暑い日は生ビールが美味い!

no.5781 ( 海ぶどう15/04/28 14:05 )


尿酸値があがるぞ

no.5782 ( 記入なし15/04/28 14:18 )


つまみは海ぶどう!

no.5783 ( 海ぶどう15/04/28 14:51 )


このわた、食べた事のある人いますか?

no.5784 ( 海ぶどう15/04/29 13:51 )


昼から酒飲んだら人生終わりだな。

no.5785 ( 記入なし15/04/29 13:53 )


このわた、海鼠のわたですね。大好きです。
最近はああいうものを出す飲み屋は高くて行けませんので長らく口にしていませんが。

no.5786 ( 記入なし15/04/29 13:56 )


このわた、瓶詰のを買ったことある。
最初は美味しいけど、すぐに飽きるな。

no.5787 ( quickeggy15/04/29 14:16 )


>5785
私は若い頃でも休日は昼間から酒飲んでました。

no.5788 ( quickeggy15/04/29 14:18 )


夏には昼でもビールがうまいね。
夕方まで我慢して枝豆ゆでたりとか。

no.5789 ( 記入なし15/04/29 14:42 )


肝臓とか尿酸値は大丈夫なのか?酒に強い人っているんだな。

no.5790 ( 記入なし15/04/29 14:51 )


>5790

そんなに沢山は飲まないよ。
倹約してるし。

尿酸値に関しては、ビールのプリン体なんて、干物やたらこやほうれん草やいろんな食品に含まれるプリン体の量に比べたら少ないくらい。

酒に飲まれるのはまずいけど、ストレス仕事のあとなんかさ、ささやかな楽しみよ。
でも、酒が嫌いな人はよく冷えたラムネとかコーラとか、ああうまいって思うでしょ。
同じだよ。

no.5791 ( 記入なし15/04/29 14:58 )


塩辛 えいひれ あん肝 このわた!

六角精児。

no.5792 ( 海ぶどう15/04/29 15:01 )


一度でいいから、採れたてのバフンウニに採れたての海ぶどうのっけてスプーンで好きなだけ食べてみたい。

だいたい、酒の肴というのはおいしいものが多いです。
ご飯の友にももってこいです。

no.5793 ( 記入なし15/04/29 15:08 )


>5790
大丈夫なわけが無いじゃないれすか…。

no.5794 ( 記入なし15/04/29 15:35 )


サラダとお豆腐ステーキをつまみに缶チューハイ。
キリン「本搾り」なんだけどライム果汁11%も入ってるらしい。
2本目はタカラ「焼酎ハイボール」だ。

no.5795 ( quickeggy15/04/29 23:53 )


10年以上仕事しないで平日の昼間からビール
人生終わってる。

no.5796 ( 海ぶどう15/04/30 13:41 )


安定剤とアルコールの併用は良くない。

no.5797 ( 記入なし15/04/30 14:03 )


たしかにね

no.5798 ( 記入なし15/04/30 14:04 )


トップバリュのチューハイで我慢してます。

no.5799 ( 記入なし15/04/30 14:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10187 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
01. 無職でも居酒屋行く人いますか?
02. 愛知の無職集合しましょう
03. 居酒屋が好きな人、全員集合
04. 大卒の無職の方集合してください
05. 無職だけど仕事したくない人集合
06. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
07. 早稲田の無職人間は集合してください
08. 無職一年以上の人集合
09. 無職なので合コンにも行けません
10. 無職でやることがない場合はどうしていますか?
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧