HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]
話題

居酒屋無職。酒もって集合です。

カテゴリ:生活
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。


投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51
Infomation 10187 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

居酒屋が好きな人いますか?スレあったけど終了してしまった。

no.5800 ( 記入なし15/04/30 14:08 )


エビス美味い!

no.5801 ( 海ぶどう15/04/30 15:12 )


ロング缶4本買ってきたけど痛風が怖いから今日は2本
今は普通のウーロン茶飲んでる。

no.5802 ( 海ぶどう15/04/30 15:29 )


おはようございます

no.5803 ( 海ぶどう15/05/01 05:14 )


海ぶどうさん早いですね。

no.5804 ( 記入なし15/05/01 09:46 )


今日もビールが美味い!

no.5805 ( 海ぶどう15/05/01 14:49 )


チリ産のワイン買ってきた。

no.5806 ( 海ぶどう15/05/02 14:30 )


もう一回お豆腐ステーキ作る予定。
今回は準備として豆腐の水抜きをしてから作る。

no.5807 ( quickeggy15/05/02 18:44 )


昨日はアボガドと海老のサラダだった。

no.5808 ( 海ぶどう15/05/03 03:54 )


今日は休肝日。

no.5809 ( 海ぶどう15/05/03 07:00 )


休肝日、えらいなあ。

no.5810 ( quickeggy15/05/03 11:02 )


安定剤を多用してるなら休肝日増やしたほうがいいよ。死ぬよ。

no.5811 ( 記入なし15/05/03 11:25 )


我慢できなくてエビスのロング缶を260円で買ってきた。

no.5812 ( 海ぶどう15/05/03 12:43 )


残っている焼酎の水割りも飲んじゃった。

あと、未開封のワインボトルが冷蔵庫にある。

ワインは明日にしよう、、、、、。

no.5813 ( 海ぶどう15/05/03 14:41 )


ワイン、夕食時に飲むか、、、、、。

no.5814 ( 海ぶどう15/05/03 15:47 )


GW終わったら酒やめるか?
無理だ!

no.5815 ( 海ぶどう15/05/03 16:41 )


結局ワイン飲んでる。

no.5816 ( 海ぶどう15/05/04 01:12 )


人生ヲワタ

no.5817 ( 海ぶどう15/05/04 01:44 )


泥酔

no.5818 ( ヒースクリフ15/05/04 01:53 )


おはようございます

no.5819 ( 海ぶどう15/05/04 04:31 )


希望の朝が来ました♪

今日も宜しくお願いします(__)

今朝はFM川崎を聴いています♪

no.5820 ( 暇埼暇男15/05/04 06:10 )


石原裕次郎、横山やすし。

no.5821 ( 海ぶどう15/05/04 07:56 )


エビス2本買ってきた。今飲んでる。

美味い!

no.5822 ( 海ぶどう15/05/04 13:56 )


乾杯♪♪

自分は狭山湖で淡麗生を飲んでます

no.5823 ( 暇埼暇男15/05/04 14:23 )


2本飲み終わった。

ウチにはもう酒はない。

買いに行くのも面倒くさい!

no.5824 ( 海ぶどう15/05/04 14:23 )


障害年金で酒か。。

no.5825 ( 記入なし15/05/04 14:27 )


ワイは公共料金でパチンコや!

no.5826 ( 記入なし15/05/05 08:10 )


スーパードライプレミアム美味い!

no.5827 ( 海ぶどう15/05/05 12:51 )


のどごしオールライト買ってくるか。

no.5828 ( 海ぶどう15/05/06 05:06 )


エビスロング缶3本に変更。

今、冷やしている。

no.5829 ( 海ぶどう15/05/06 13:44 )


ノンアルコール飲料を数種類飲んでる。
酒の代わりとしては日本のビールメーカーのノンアルコールビールが一番美味しい気がする。
つまみはサラダ、豆腐ステーキ、焼きそば

no.5830 ( quickeggy15/05/07 00:18 )


おはようございます

昨日は緑茶ハイ4本、ビールロング缶3本。

毎日止めようと思っているのだがやめられない。

つまみはオリーブの実。

no.5831 ( 海ぶどう15/05/07 04:43 )


早起きだな。

no.5832 ( 記入なし15/05/07 11:26 )


19:00就寝〜3時起床。

no.5833 ( 海ぶどう15/05/07 13:46 )


何でそんな早起き生活してるの?

no.5834 ( 記入なし15/05/07 14:26 )


テレビが面白くないからラジオ聴きながら寝るんだ!

ニッポン放送!

no.5835 ( 海ぶどう15/05/07 14:40 )


早起きできてれば朝が早い仕事でも楽に対応できるね。

no.5836 ( 記入なし15/05/07 14:48 )


まいばすけっと

no.5837 ( 海ぶどう15/05/07 15:16 )


午前2時に起きてすぐにワイン
結局、ボトル1本空けた。

今は緑茶ハイ飲んでる。

no.5838 ( 海ぶどう15/05/08 02:30 )


肝臓が強いんだな

no.5839 ( 記入なし15/05/08 10:05 )


検診では正常値をちょっとこえてるくらい。

本当はビールロング缶1本ぐらいがいいんだけどね。

no.5840 ( 海ぶどう15/05/08 14:46 )


おはようございます

no.5841 ( 海ぶどう15/05/09 05:33 )


緑茶ハイ飲んでる、玉露と抹茶。

no.5842 ( 海ぶどう15/05/09 14:32 )


精神安定剤と酒は危ない。障害年金もらってるなら治療に向けて最善を尽くしてほしい。こっちは年金払ってるんだ。

no.5843 ( 記入なし15/05/09 14:45 )


そりゃ、俺だって好きでこんな生活してるんじゃない!

これでも昔は2tロングのトラックと3,5tのフォークリフト

を自由自在に操っていたんだよ。

でもパワハラとかアルハラとかいろいろ遭ったんだよ!

no.5844 ( 海ぶどう15/05/09 15:01 )


>5843
言ってやるな。
本人が一番大変なんだから。

no.5845 ( quickeggy15/05/09 17:02 )


生ビール飲もうとおもったが高いので
ジョナサンで紅茶飲んできた。

no.5846 ( 海ぶどう15/05/10 14:04 )


一人でジョナサンに入るの平気なの?

no.5847 ( 記入なし15/05/10 14:05 )


近所のジョナサンとガストは1人で行くよ!
常連だから問題ない。

no.5848 ( 海ぶどう15/05/10 14:08 )


昔は一人ファミレスできたけど最近してない。丸亀製麺なら入れる。

no.5849 ( 記入なし15/05/10 14:53 )


お、丸亀製麺なら毎月1日には行ってるよ!
釜揚げうどん140円は安い!

no.5850 ( 海ぶどう15/05/10 15:08 )


毎月1日はセールなの?
一番安いのでかけうどん280円。1つくらいはトッピングするけど、金使いたくないときは、かけうどんにタヌキとネギをたくさんかけてる。

no.5851 ( 記入なし15/05/10 15:22 )


1日は釜揚げうどんが半額らしい。行ったことないけど。
そういう安売り日情報は知らないと損するよね。
そう思うとはなまるうどんの定期券は秀逸だった。いつでもかけ(小)が無料で食べられたんだから。

no.5852 ( quickeggy15/05/10 16:23 )


はなまる定期券は凄いな。

no.5853 ( 記入なし15/05/10 20:56 )


すぐ売り切れるから買えたためしがない。

no.5854 ( quickeggy15/05/10 21:29 )


あっ、けど知り合いが手に入れてたな。
はなまる通いまくってた。

no.5855 ( quickeggy15/05/10 22:10 )


初めて丸亀製麺で釜揚げうどん食べたとき、感動した!

no.5856 ( 海ぶどう15/05/11 08:55 )


台風で居酒屋に行けない

no.5857 ( 記入なし15/05/12 14:04 )


就職したら居酒屋で飲み会がしたい!!

no.5858 ( 記入なし15/05/12 14:37 )


20年前失業してたとき、友人に飲みに誘われた
時の生ビールが美味かった。

もちろんそいつの奢り。

no.5859 ( 海ぶどう15/05/16 10:36 )


居酒屋よりファミレス飲みの方がコストパフォーマンスがいいよ。

no.5860 ( quickeggy15/05/16 11:01 )


自宅飲みがいいよ、スーパーでつまみ買って
ディスカウントショップで酒買って。

風呂入って、好きな音楽でも聴きながらね。

後は歯磨いて寝るだけ。

no.5861 ( 海ぶどう15/05/16 13:10 )


美人と飲みたいです。

no.5862 ( 記入なし15/05/16 13:14 )


節制しようと思って昨日、アクエリアスZERO3本飲んだら
下痢気味に、、、、、。

ビールもやはり普通のビールが良いらしい。

no.5863 ( 海ぶどう15/05/17 11:28 )


私も普段は自宅飲み。
でも人を呼ぶと遠慮させてしまうから、誰かと飲む時は店で飲みます。
お酒じゃなくて話をするのが目的だから、店ではそんなに飲まない。
高くつきますけどね。

no.5864 ( quickeggy15/05/17 11:34 )


飲みにいくような相手がいない。。

no.5865 ( 記入なし15/05/17 16:08 )


最近はビールより、発砲酒や、その他雑酒の方が、飲みやすく感じる。
ビールは味が濃い。
貧乏が染みついてきたのかな。

no.5866 ( 記入なし15/05/17 16:10 )


酒は仕事で強制以外は飲まない。下痢するから。

no.5867 ( 記入なし15/05/17 16:19 )


ビールは液体のパンと言われていた。

no.5868 ( 海ぶどう15/05/17 16:34 )


正社員で仕事してた時は、毎晩缶ビール飲んでたけど、
非正規に落ちてから、徐々に量が減って、
無職で断酒した。

派遣の仕事じゃ、酒も美味くなかったよ。
でも健康になれたかもw

no.5869 ( 記入なし15/05/17 16:37 )


毎晩ビールなんて、そんな時期は今まで一度もなかったな。
ビールは値段が高いじゃないですか。
晩酌を初めた頃は発泡酒。最近は缶チューハイだ。

no.5870 ( quickeggy15/05/17 23:09 )


ノンアルコールビール買った。

no.5871 ( 海ぶどう15/05/18 10:27 )


さて今日はヱビスだ!

no.5872 ( 海ぶどう15/05/19 06:42 )


液体生活最高!

no.5873 ( 海ぶどう15/05/19 15:58 )


オイラは金麦クリアラベルじゃ

no.5874 ( 記入なし15/05/19 16:18 )


節約中なので、麦茶で///

no.5875 ( 記入なし15/05/19 17:31 )


チリ産のワイン美味い!

フロンテラ!

no.5876 ( 海ぶどう15/05/19 18:59 )


健康診断に向けて禁酒中。
ノンアルコール飲料を毎晩ガブ飲みしてます。

no.5877 ( quickeggy15/05/20 00:27 )


今日はプリン体0のビールにするかな^^;

no.5878 ( 海ぶどう15/05/20 06:50 )


緑茶ハイ美味い!

あと、のどごしオールライトが3本冷蔵庫にある。

no.5879 ( 海ぶどう15/05/20 11:55 )


>>5877
健康診断って事は仕事してるの?

no.5880 ( 海ぶどう15/05/20 11:58 )


市の健康診断とかある。

no.5881 ( 記入なし15/05/20 12:00 )


オールフリーロング缶1ケース注文した。
しばらく節酒だ!

no.5882 ( 海ぶどう15/05/20 12:16 )


羽振りがいいのう〜

no.5883 ( 記入なし15/05/20 12:35 )


眠い

no.5884 ( 記入なし15/05/20 14:57 )


禁酒したら検診の意味があまりなくなるんじゃない?
正確な数値を知るのが目的なのでは?
私はγGTPが85もありました^^;
禁酒するなら早くお空の星になりたいです

no.5885 ( ノイベルト15/05/20 16:06 )


酒を飲まなきゃ寝れなくなった。ヤバイかな

no.5886 ( 記入なし15/05/20 17:52 )


何か強烈に倦怠感がありとにかく毎日体調悪く病院行ったらガンマ900で入院させられました。
2日後に病院脱走したけど。
ただ生きてるだけで何もないバカなんだよね。
どーしようもないバカだねえ。
酒に身を委ねよう。

no.5887 ( とと15/05/20 17:55 )


もう晩酌中だよ〜ん

no.5888 ( 記入なし15/05/20 17:57 )


〉5880
ここで言うとハブられそうですが、薄給の仕事をしてます。貧乏です。

no.5889 ( quickeggy15/05/20 23:31 )


〉5885
γ-GTPが85なら全然だいじょうぶじゃないですか。私は200弱です。
尿酸値も高いので痛風が怖いです。

no.5890 ( quickeggy15/05/20 23:33 )


>5886
酒飲まないと寝られないってのは辛いですよね。私もそうでした。
でも、運動してクタクタになれば寝られますよ。
私は懸垂台買って、毎日懸垂するようにしました。オススメ。

あとは飲酒欲求との戦いです。これがつらい。油っこいもの食べるとビールとか缶チューハイが欲しくなる。炭酸系ノンアルコール飲料と炭酸水でごまかしてます。ウーロン茶とかでごまかせないです。

no.5891 ( quickeggy15/05/20 23:45 )


今オールフリー飲んでる。
当たり前だが普通のビールの方が美味い。

no.5892 ( 海ぶどう15/05/21 01:14 )


赤ワイン

no.5893 ( めとろん15/05/21 02:12 )


オールフリー、ロング缶6本完飲!

no.5894 ( 海ぶどう15/05/21 06:10 )


アサヒ スーパードライの在庫処分安売りまとめ買い

no.5895 ( 記入なし15/05/21 07:31 )


それイイね〜

no.5896 ( 記入なし15/05/21 10:09 )


我慢

no.5897 ( 海ぶどう15/05/21 12:11 )


来週面接だ

no.5898 ( 記入なし15/05/21 14:36 )


ノンアルコールも慣れれば美味い!

no.5899 ( 海ぶどう15/05/21 15:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10187 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
01. 無職でも居酒屋行く人いますか?
02. 愛知の無職集合しましょう
03. 居酒屋が好きな人、全員集合
04. 大卒の無職の方集合してください
05. 無職だけど仕事したくない人集合
06. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
07. 早稲田の無職人間は集合してください
08. 無職一年以上の人集合
09. 無職なので合コンにも行けません
10. 無職でやることがない場合はどうしていますか?
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧