HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]
話題

居酒屋無職。酒もって集合です。

カテゴリ:生活
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。


投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51
Infomation 10187 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まぁまぁ、あんたも呑めよ

no.5600 ( 記入なし14/06/26 22:36 )


呑んでる

no.5601 ( ヒースクリフ14/06/27 00:47 )


サッカー観ながらジンを半分空けちまった・・・二日酔い

no.5602 ( 記入なし14/06/27 09:14 )


呑んでるかい?

no.5603 ( ヒースクリフ14/07/05 00:00 )


生ビール旨い!

no.5604 ( 記入なし14/07/05 00:38 )


焼酎うまい

no.5605 ( ヒースクリフ14/07/06 00:37 )


缶チューハイ。ポテチ、チョコアイス一箱。枝豆、たこ焼き冷凍で5こ。

無職なのに食べ過ぎだ、、。

no.5606 ( 記入なし14/07/06 00:39 )


日曜の夜から飲んでる人は居るかい?
無職の特権だウィー

no.5607 ( 記入なし14/07/06 23:57 )


ここにいますよ。

no.5608 ( 記入なし14/07/07 00:25 )


テルマか!!

no.5609 ( 記入なし14/07/07 01:41 )


皆さん呑んでますか?

no.5610 ( 記入なし14/07/07 01:46 )


テルマて何だろう。

no.5611 ( 記入なし14/07/07 01:48 )


青山テルマだよ ヤホーで検索検索ぅ〜

no.5612 ( 記入なし14/07/07 02:53 )


青山テルマか。ご機嫌に呑もう!

no.5613 ( 記入なし14/07/07 02:58 )


DA PUMPか!!

no.5614 ( 記入なし14/07/07 03:00 )


嫌な事耳塞いじゃいます。

no.5615 ( 記入なし14/07/07 03:02 )


DA PUMPどこ行った

no.5616 ( 記入なし14/07/07 03:03 )


干されちまったね

no.5617 ( 記入なし14/07/07 03:21 )


昼間一日やる事なく苦しんでいます。夕方になると早く
寝たくて一杯やる事が習慣になっています。
寝ている時が最高に幸せ・・・。
でも酒代がかかるから今は発泡酒になっています。
もっと価格が安い酒ってないかな・・・?

no.5618 ( 記入なし14/07/07 10:54 )


4gのPETボトル入り焼酎が一番安いんじゃないかな

no.5619 ( ヒースクリフ14/07/07 11:05 )


トップバリューの焼酎4Lで1748円ですよ。

no.5620 ( 記入なし14/07/07 11:12 )


プライベートブランドは安いね
おれは1498円の長次郎というのを愛飲してる

no.5621 ( ヒースクリフ14/07/07 11:16 )


安いですね。でも僕の地元では手に入りそうにない。
残念です。

no.5622 ( 記入なし14/07/07 11:31 )


さあ、ビール(発泡酒)買いに行くぞ。
オツマミは324円以内に抑えます。 

no.5623 ( 記入なし14/07/07 18:25 )


高いビール飲みたい韓国産の安発泡酒不味い

no.5624 ( 記入なし14/07/07 19:15 )


いーなぁ
みんなと飲みたい(..)

no.5625 ( 14/07/07 21:07 )


生大が恋しいです。
(T_T)

no.5626 ( 記入なし14/07/07 22:43 )


生ビール飲みたい韓国の発泡酒は安いが糞不味い

no.5627 ( 記入なし14/07/07 22:53 )


今は我慢です。
生中飲みたい…。
一般人に聞かれたら馬鹿にされるかも知れないけど、
僕にとっては小さな夢です。
早く叶うようにしたい。
早く仕事に就きたいです。

no.5628 ( 記入なし14/07/07 22:57 )


発泡酒不味い。

no.5629 ( 記入なし14/07/07 23:18 )


いいちこ

no.5630 ( めとろん14/07/07 23:29 )


ウイスキー!

no.5631 ( 記入なし14/07/07 23:39 )


コークハイうまい!

no.5632 ( とと14/07/07 23:46 )


私は発泡酒

no.5633 ( 記入なし14/07/07 23:47 )


何でもいいから楽しく呑もう!やーな事は忘れて。

no.5634 ( とと14/07/07 23:57 )


焼酎水割り

no.5635 ( ヒースクリフ14/07/08 00:06 )


お、ヒスクリさん、酒は旨いですねー。トップバリューのばかでかいウイスキーボトルですよ!こちらは。相変わらすウイスキー好き。旨い。

no.5636 ( とと14/07/08 00:11 )


つまみはなし!

no.5637 ( とと14/07/08 00:21 )


おれもつまみなし

no.5638 ( ヒースクリフ14/07/08 00:36 )


酒の肴はヘッドホンで爆音の古い音楽がおれはいつもの飲み方です。

no.5639 ( とと14/07/08 00:44 )


皆さんは?

no.5640 ( とと14/07/08 00:45 )


ヒスクリさん、呑み終わるタイミングつかめます?
俺は出来ないからだいたい1日中酔ってますが。

no.5641 ( とと14/07/08 01:02 )


おれは眠くなるからほどほどです

no.5642 ( ヒースクリフ14/07/08 11:57 )


断酒三日目で手が震えだしてきて我慢できなくなって朝からビール・チューハイで酒盛り

no.5643 ( 記入なし14/07/08 13:03 )


今日は休み。昼酒始めたよ、ウィー。
チャンジャをつまみにビールwウメー。
音楽をつまみに酒を飲むのは、つまみがなくなるとオレもそうしてる。
後が怖いけどぐいぐい呑める。

no.5644 ( 記入なし14/07/08 13:06 )


俺は毎日が休みだよ
懐具合で安酒しか飲めないが、止められないねー (゚д゚)ウマー

周りに無職を隠してるから、架空出勤してるけど毎日が疲れるね
ほどほどな所で仕事を探さないと・・・
じゃけど、まずは一杯だな

no.5645 ( 記入なし14/07/08 20:47 )


今呑んでる人います?おれは呑んでますが。

no.5646 ( 記入なし14/07/09 08:57 )


うー二日酔いだ
明け方までジョニ黒一本空けた

no.5647 ( 記入なし14/07/09 12:43 )


先週から梅酒にした健康にも良さそうな

no.5648 ( 記入なし14/07/09 12:54 )


梅酒は糖分あるから不健康だ

no.5649 ( 記入なし14/07/09 12:58 )


俺はウイスキー水割り

no.5650 ( 記入なし14/07/09 12:58 )


市販の梅酒は飲まない自家製の砂糖はいれない蜂蜜入りさ

no.5651 ( 記入なし14/07/09 13:11 )


健康に気を使いながら酒飲むってのもすごいね。

no.5652 ( 記入なし14/07/09 13:45 )


ビール買う間に不採用通知が来ました。
今から呑みます・・・。

no.5653 ( 記入なし14/07/09 17:01 )


グレープフルーツ200%っていうのが売ってたから買ってきました。
濃縮還元だから200%になるんだって。
いいちこと半分半分にして飲んでいます。

no.5654 ( めとろん14/07/13 23:20 )


めとろんさん、ウイスキー水割りも美味いですよ。

no.5655 ( とと14/07/13 23:25 )


他に呑んだくれいないの?

no.5656 ( とと14/07/13 23:35 )


今朝は呑んでるぞー

no.5657 ( 記入なし14/07/14 07:30 )


こちらも

no.5658 ( 記入なし14/07/14 07:36 )


寝起きに角ハイボール缶で目覚まし
金麦と大盛りいか焼そばが朝飯
カロリ。(地中海レモン)飲みながら書き込み

no.5659 ( 記入なし14/07/14 09:18 )


ハイボール良いね!

no.5660 ( 記入なし14/07/14 09:26 )


安い焼酎を水割りで呑んでる

no.5661 ( ヒースクリフ14/07/14 13:26 )


相変わらすウイスキー水割りです。明るい時の酒はこれまたよいですね!

no.5662 ( とと14/07/14 13:34 )


イオンの火曜のおかげで安くてデカイ酒が飲めます!

no.5663 ( とと14/07/14 13:49 )


9時まで仕事だった。疲れた。ちょっと飲んでから寝るわ。

no.5664 ( めとろん14/07/15 00:23 )


眠剤とアルコールで寝れない

no.5665 ( ヒースクリフ14/07/15 01:30 )


ウインな食べてる酒は飲んでない

no.5666 ( 記入なし14/07/15 07:03 )


早朝散歩 朝風呂 朝ビール 蛸の塩辛でグググっとプハァァァ

no.5667 ( 記入なし14/07/15 07:09 )


http://www.dailymotion.com/video/x1yq6jh_140605-%E5%9D%82%E4%B8%8A%E5%BF%8D%E3%81%AE%E6%88%90%E9%95%B7%E3%83%9E%E3%83%B3_creation?start=9
これを見てもっと呑もう

no.5668 ( 記入なし14/07/15 16:40 )


お酒のノリはこういうノリが一番いい。これは神回だ。見ると呑みたくなる。

no.5669 ( no.566814/07/15 20:15 )


酔えない

no.5670 ( ヒースクリフ14/07/16 00:25 )


明日休みだ!!
トリスハイボール限定ラムネ味買ってきたぜ。なかなかいけるじゃねぇか。
駆けつけ一杯はここまで。次は風呂上がりにスーパードライブラックだ!!

no.5671 ( 記入なし14/07/16 18:04 )


さ、俺も始める。風呂上がりのビールうまいだろうね!

no.5672 ( 記入なし14/07/16 18:30 )


風呂上がりにスーパードライブラック来ましたー!!
うめーーーーーうますぎる!!!

no.5673 ( 記入なし14/07/16 18:52 )


おー、美味そう!つまみあり?かい?おれは柿の種食いながらウイスキー!

no.5674 ( 記入なし14/07/16 19:10 )


こっちは300円のカマンベールチーズをちびちび食いながらです。

no.5675 ( 記入なし14/07/16 19:11 )


最近イオンのビールにかえた

no.5676 ( 記入なし14/07/16 21:39 )


イオンなら火曜にまとめ買いすると良いよ(*^^*)

no.5677 ( 記入なし14/07/16 22:03 )


ありがとう

no.5678 ( 記入なし14/07/16 22:10 )


焼酎水割りつまみなし

no.5679 ( ヒースクリフ14/07/16 23:09 )


まだ呑んでる方います?

no.5680 ( 記入なし14/07/17 03:52 )


飲み過ぎた 頭が痛い気持ち悪い仕事行けない

no.5681 ( 記入なし14/07/17 04:25 )


コンビニでうこんの力買ってアルコールを分解してから仕事行くのが良いんじゃないかなと。

no.5682 ( とと14/07/17 04:50 )


イオンのバーリアルていうビールのんでる。つまみはさきいか

no.5683 ( 記入なし14/07/17 18:09 )


呑んでるかい?

no.5684 ( ヒースクリフ14/07/18 00:34 )


毎日飲んで飽きないかい?

no.5685 ( 記入なし14/07/18 00:42 )


お早う御座います。朝から飲んでる外は雨 雨 イオンビール安い割にはイケルぞ教えてくれてありがとさんでした

no.5686 ( 記入なし14/07/18 06:12 )


おはようございます。
やる事ありません。
ニコ生見ながら飲む毎日です。
もちろん今も飲んでいます。

no.5687 ( 記入なし14/07/18 07:13 )


アルコール注入開始

no.5688 ( ヒースクリフ14/07/18 10:23 )


朝から酒、日本酒呑んでる俺は偉い神は偉い人間に百薬を与えてくれた感謝 うぃっ

no.5689 ( 記入なし14/07/18 11:18 )


さてと…ガソリン入れよう。

no.5690 ( とと14/07/18 23:56 )


みんな呑んでるかい?

no.5691 ( ヒースクリフ14/07/19 00:17 )


ウイスキー水割り呑んでます!

no.5692 ( とと14/07/19 00:24 )


もう誰も呑んでないんですか?

no.5693 ( とと14/07/19 02:16 )


肴は炙ったアブでいい

no.5694 ( 記入なし14/07/19 02:22 )


明日休みだ!
期間限定QBBベビーチーズマスタード&チョリソー風味をつまみに朝日辛口焼酎ハイボール!!期間限定じゃなくて通年売れよな、うますぎじゃねぇか。

no.5695 ( 記入なし14/07/19 18:52 )


焼酎の牛乳割り飲み過ぎた気持ち悪いぞ

no.5696 ( 記入なし14/07/19 19:15 )


日本酒を冷にして呑んでる

no.5697 ( よんりん14/07/19 19:38 )


朝から呑んでる

no.5698 ( ヒースクリフ14/07/20 07:49 )


今の時期 冷酒は良いね何杯でもいける、ツマミは小魚の佃煮かサバ缶、三合呑んでしまった

no.5699 ( 記入なし14/07/20 08:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10187 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
01. 無職でも居酒屋行く人いますか?
02. 愛知の無職集合しましょう
03. 居酒屋が好きな人、全員集合
04. 大卒の無職の方集合してください
05. 無職だけど仕事したくない人集合
06. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
07. 早稲田の無職人間は集合してください
08. 無職一年以上の人集合
09. 無職なので合コンにも行けません
10. 無職でやることがない場合はどうしていますか?
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧