HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]
話題

居酒屋無職。酒もって集合です。

カテゴリ:生活
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。


投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51
Infomation 10187 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日本酒は最高!!


ビール(生中)最高!!

no.5300 ( 記入なし12/11/18 20:43 )


やきとりくいてぇ〜

no.5301 ( 記入なし12/11/18 20:44 )


泡盛もいけるで〜!
飲んでます!(゚∀゚)

no.5302 ( 記入なし12/11/18 20:45 )


酒が飲める 酒が飲める 酒が飲めるぞー

no.5303 ( 記入なし12/11/18 20:49 )


世知辛い世の中でも、ささやかな酒盛りが人生を華やかに彩ってくれる。

no.5304 ( 記入なし12/11/18 20:53 )


今日も仕事なく(無職)酒が飲めるぞー
酒が飲める、飲めるぞー、酒が飲めるぞー

no.5305 ( 記入なし12/11/18 20:54 )


一口サイズのクリームチーズは、
ワインにもビールにも合うから便利。
   

no.5306 ( 下っ端公務員12/11/18 21:17 )


やきとり(塩)まいうー

no.5307 ( 記入なし12/11/19 00:36 )


いいな〜
うまそうですね〜

no.5308 ( 記入なし12/11/19 00:51 )


焼き鳥の缶詰を愛用しています。
非常食としても便利だし、ご飯にかけて鳥丼にしても美味い。
最近はビール系から焼酎のお湯割りにシフト中。

no.5309 ( 記入なし12/11/23 10:35 )


お酒の種類などは!!。

no.5310 ( 記入なし12/11/23 10:44 )


くそ、医者を無視して酒飲んでたら肝硬変手前で緊急入院させられた、担当医からこっぴどく怒られ女房に怒られ挙げ句禁酒だm(_ _)m終わった

no.5311 ( 記入なし12/11/23 11:03 )


自業自得じゃ!
身体を壊さない程度に飲んでいれば、一生楽しく美味しく呑めたのに!

no.5312 ( 記入なし12/11/23 11:07 )


明日は赤坂でワインの試飲会。
あまり無駄遣いしないように気をつけないと(^^; 
    

no.5313 ( 下っ端公務員12/11/23 11:38 )


公務員はリッチだなあ
つーか、無駄遣いしろってw

no.5314 ( 記入なし12/11/23 12:28 )


今日は昼からグツグツとおでんを仕込んでいます。夕方はニュースを見ながら、熱々の大根や味の染みた卵にカラシをつけて、ハフハフしながら吟醸熱燗で流し込みます^^

no.5315 ( 記入なし12/11/23 13:25 )


今夜は、糸こんにゃくです。
お酒は、某スーパーの、pv 系の第三のビール。
2杯目から、焼酎のロック。

YouTubeで、小泉今日子でも、聴きながら、飲みます。

no.5316 ( 記入なし12/11/23 13:43 )


酒場放浪記見てる〜 くぅ〜^^美味そうだなあ!

no.5317 ( 記入なし12/11/26 21:37 )


いいちこのお湯割り。
サバ缶をつまみに飲んでます(^^;
     

no.5318 ( 下っ端公務員12/11/26 21:39 )


この時期はお湯割りだよな、美味いんだなこれが!

no.5319 ( 記入なし12/11/26 21:54 )


男は黙ってサムライロック!

no.5320 ( 記入なし12/11/27 01:31 )


日本酒はダメなんだよなあ〜 美味いけど体質にあわん!

no.5321 ( 記入なし12/11/27 01:46 )


繁盛繁盛〜

ガンバレ男

飲むなら呑まれるなよっ

男は死ぬまで男なんだ。

no.5322 ( 記入なし12/11/27 02:21 )


今日は絶対に飲むからねーっ!
(つまみは何にしようかな)

no.5323 ( 記入なし12/11/27 04:44 )


飲むだけのめ。若かりし頃のように吐くまでのめ。スッキリしたらぐっすり寝て、バファリンのんでグレープフルーツで
シャキっとな!!
まだ生きてるんだからね!!
ゴミ人生ゴミ箱人生選ぶフリ悲劇のヒーローなんてやめちゃいな !(b^ー°)
貴方はまだ生きてるんだぞ!
(ブラック企業には注意)

no.5324 ( 記入なし12/11/27 06:41 )


↑(ブラック企業には注意)
なぜか。
つまみだされるから(ρ_;)

no.5325 ( 記入なし12/11/27 07:01 )


↑ 上手い!座布団3枚モノだねw

no.5326 ( 記入なし12/11/27 07:06 )


今日は朝から仕事を休んで酒を飲んでしまった
すべては「酒場放浪記」のせいなのだ
これから本物の酒場に繰り出したい!

no.5327 ( 記入なし12/11/27 18:10 )


モンブランをつまみに、
ワインを飲んでいます(^^;
     

no.5328 ( 下っ端公務員12/11/28 21:09 )


ワインレッドの心
夜の街灯
ゆれるカーテン

no.5329 ( 記入なし12/11/28 23:25 )


今日はリッチにワインでも飲むかw
あんこう鍋にワインだ
つーのは夢で、ペットだよペット
ペットボトルのボジョレーの残りだw

己の稼ぎに見合った飲み方をしないとなw
ワイルドだろ〜w

no.5330 ( ワイルド12/12/02 19:11 )


由美子はアル中になっていた。
もう尺はしてくれない。

no.5331 ( 記入なし12/12/02 19:15 )


お酒を飲む人は内臓脂肪がたまると聞きましたが、皆さんはどうですか?

no.5332 ( 記入なし12/12/02 23:56 )


最近飲めなくなった
ウィー

no.5333 ( 記入なし12/12/03 07:00 )


殿方、のんだくれより、寝酒にしましょう(*^-^*)

no.5334 ( みゆき12/12/03 08:38 )


由美子、出てこいやー!

no.5335 ( 高●総帥12/12/03 13:08 )


ラン トゥ ザ ハリケーン ドラマティックに 叶わぬ夢を叶えよう 
もう 何も怖くない そう 今しかないわ ぼやぼやしてる 時間はない 
Loneliness Lonely night 
夢を見てる あなたは この腕を すり抜ける スピードね 流星が走り抜ける 
midnight 
動き出せ 眠るくちびる どうしても 届かない 
I want you スカしてる女じゃ No No No 
どうやら彼には 
もう くびったけ 

ブルーベルベット ドラマティックな 二人の夜を誘ってよ 
甘え上手が やけに憎いわ 憎みきれない 憎い人 
Loneliness Lonely night 
いいわ 勝手にしてよ この恋は 燃えるだけ 終わらない 
情熱は無数のバラ 
midnight 
ジェラシーは 深紅のソリチュード 愛しさに 飲み込まれ 
I want you 泣きじゃくる女は No No No 
どうやら彼には 
もう かなわない 
Woo... Wow wow... Woo... 
何もかも もうめちゃくちゃなの ダメなのよ あなたでなくちゃ 触れていたい 小指の先でも こんなにも 好きで仕方ない 
流星が走り抜ける 
midnight 
動き出せ 眠るくちびる どうしても 奪いたい 
I want you 
スカしてる女じゃ 
No No No 
どうやら彼には 
もう くびったけ 
Woo... Wow... Woo Wow...

no.5336 ( 記入なし12/12/28 02:46 )


うわっ!!溢しちゃった…ドンペリ…

no.5337 ( 記入なし12/12/28 02:52 )


上野発の夜行列車 
おりた時から 
青森駅は 雪の中 
北へ帰る 人の群れは 
誰も無口で 
海鳴りだけを 
きいている 
私も ひとり 
連絡船に乗り 
こごえそうな 
鴎見つめ 泣いていました 
ああ 津軽海峡 冬景色 

ごらん あれが竜飛岬 
北のはずれと 
見知らぬ人が 指をさす 
息でくもる 窓のガラス 
ふいてみたけど 
はるかにかすみ 
見えるだけ 
さよなら あなた 
私は帰ります
風の音が 胸をゆする 
泣けとばかりに 
ああ 津軽海峡 冬景色 

さよなら あなた 
私は帰ります 
風の音が 胸をゆする 
泣けとばかりに 
ああ 津軽海峡 冬景色

no.5338 ( 記入なし12/12/28 03:18 )


セーラー服を 
脱がさないで 
今はダメよ 我慢なさって 
セーラー服を 
脱がさないで 
嫌よダメよ 
こんなところじゃ 
女の子は いつでも 
“MI・MI・DO・SHI・MA" 
お勉強してるのよ AHー 毎日 
友達より早く 
エッチをしたいけど 
キスから先に 
進めない 
臆病すぎるの 
週刊誌みたいな 
エッチをしたいけど 
全てを 
あげてしまうのは 
もったいないから… 
(もったいないからもったいないから もったいないから…) あげない 

セーラー服を 
脱がさないで 
スカートまで 
まくれちゃうでしょ 
セーラー服を 
脱がさないで 
胸のリボン 
ほどかないでね 
男の子は その時 
どうなるの? 
興味津々しちゃうのよ AHー 不思議ね 
デートに誘われて 
バージンじゃ 
つまらない 
パパやママは 
知らないの 
明日の外泊 
ちょっぴり 恐いけど 
バージンじゃ つまらないおばんになっちゃうその前に 
おいしい 
ハートを… (おいしい ハートを おいしい ハートを おいしい ハートを…) 
食べて

no.5339 ( 記入なし12/12/28 03:28 )


今月の8日から、酒を飲んでいません。体調は良くなりましたが、頭痛がするようになりまして。病院にいったら血圧が高いと言われました。とりあえず、とんぷくの頭痛薬をもらって帰りましたが。

アルコールは血圧を下げる?

no.5340 ( 記入なし12/12/28 22:27 )


津軽海峡冬景色、聴きながら手酌酒、一人酒は哀しすぎる、釈ちゃんは尺八上手いかな( ̄∀ ̄)

no.5341 ( 記入なし12/12/28 22:40 )


no.5337 その調子(^_^)b

no.5342 ( 記入なし12/12/29 05:17 )


no.5337 その調子(^_^)b

no.5343 ( 記入なし12/12/29 05:17 )


あちゃ。二連投稿なっちゃった。(*_ _)フーッ


…no.5337 後始末致しましょうか?
…no.5341 はて?尺ちゃんとはどの様なお方ですかね。

no.5344 ( 記入なし12/12/29 06:06 )


隙間風吹きすさぶ四畳半のアパート暮らしに欠かせないワンカップ大関

no.5345 ( 記入なし12/12/29 10:27 )


いいねえ
独りぼっちの部屋で昔懐かしのニューミュージックなぞを
聞きつつ飲むワンカップ大関!
熱々のおでんで!

no.5346 ( 記入なし12/12/29 19:58 )


フランス産のアブサントで一杯
養命酒とハッカをあわせたよーな味

no.5347 ( 記入なし13/01/06 23:43 )


中年男が独り背中丸めてわびしく独りで呑んでる姿、哀愁を感じる

no.5348 ( 記入なし13/01/07 05:25 )


姫…酷い言い方かもしれませんが…
成仏してくだされ

サヨナラ?

no.5349 ( 記入なし13/01/07 20:33 )


冬は芋焼酎のお湯割り

no.5350 ( 記入なし13/01/07 20:35 )


ウィスキーのアーリータイムのお湯割り。
香りがすげー好き。700ml、1000円くらいで安い方。

no.5351 ( 記入なし13/01/07 20:38 )


テネシーウィスキー、ジャックダニエルズ。もうまい。

no.5352 ( 記入なし13/01/07 20:40 )




御無事で何よりです

no.5353 ( 記入なし13/01/08 06:15 )


熱燗 且_(゚◇゚;)ノ゙ アチチ! 

ヤキトリ  ―{}@{}@{}-(*)´ー`(*)”モグモグ 

モチ #Ω# o(´Д`*o  

 

no.5354 ( 男自宅居酒屋放浪気13/01/08 20:02 )


冬は芋焼酎のお湯割りがええな。赤兎馬。薩摩人。伊佐錦。魔王。森伊蔵。

no.5355 ( 記入なし13/01/08 20:29 )


男自宅居酒屋に行きたいけど
どこにあるか教えてくれたまえ

no.5356 ( 記入なし13/01/08 22:24 )


 2つ目の角を右に。あとは朝までまっすぐ。

no.5357 ( 13/01/08 22:40 )


うけた(o^∀^o)笑っちゃった

no.5358 ( 記入なし13/01/08 23:01 )


从*'ー'从⊃(酒) 旦那様、一杯どうぞ♪

お会計、8万円になりま〜す♪
え?ボッタクリじゃないかって・・・?

(▼皿▼メ)オゥコラ、事務所で話そうや。。。

no.5359 ( 从*'ー'从 美人コンパニオン13/01/09 15:35 )


このスレ、懐かしい。

no.5360 ( 記入なし13/04/19 17:32 )


本当だ、久し振りだ

no.5361 ( 記入なし13/04/19 17:58 )


おやっさん、一升瓶、丸ごと熱燗で頼む

no.5362 ( 記入なし13/04/19 19:50 )


今夜はオールナイトで!

no.5363 ( 記入なし13/04/19 20:37 )


飲みましょ!
GW前だけど(^O^)

no.5364 ( 記入なし13/04/26 00:42 )


酒しか楽しみがない。
こんな毎日でいいのだろうか?

no.5365 ( 記入なし13/04/26 20:56 )


肝臓が健康ならオーケー

no.5366 ( 記入なし13/04/26 21:15 )


酒だけっていうのも悲しい気が
人としてやるべき事があるような・・・

no.5367 ( 記入なし13/04/26 21:26 )


>>5367
おつまみの用意ですね?
分かります。

no.5368 ( 記入なし13/04/26 22:05 )


ビール飲みながら野球中継観戦

頼むジャイアンツ、適当に負けてセリーグ盛り上げてくれ
あと横浜の負けっぷり半端ない

no.5369 ( 記入なし13/04/26 22:23 )


酒は百薬の長だゾ!(^O^)
飲みすぎには気をつけようね!(^-^)

no.5370 ( 記入なし13/04/27 19:05 )


由美子もそろそろ37歳になる。
下腹ぽっこりしてそてきた。

no.5371 ( 記入なし13/04/27 21:10 )


由美子は、もうじき35歳では・・・?
釈してもらいたい(^-^)

no.5372 ( 記入なし13/04/27 21:20 )


いいよ

no.5373 ( 記入なし13/04/27 21:31 )


これはすてきなスレ発見(^ω^)

no.5374 ( ハローワープア13/05/02 00:02 )


にっきがぜんぜん反映されないー
なので、またつくるしかないしー
呑むしかないおー(^ω^)

no.5375 ( ハローワープア13/05/02 00:10 )


酒半分やめた人がくるところじゃないな

退室します。

no.5376 ( 記入なし13/05/02 00:20 )


日が延びて、まだ外が明るい。
冬だったら飲み始めている時間だけど。

no.5377 ( 記入なし13/05/02 17:04 )


スレ主おやっさんて年齢いくつなの?

no.5378 ( 記入なし13/05/02 17:13 )


昼から飲んでる_| ̄|○

no.5379 ( 記入なし13/05/02 17:39 )


それは若いから?

no.5380 ( 記入なし13/05/02 17:51 )


管理人さんさすがすぎるー
おしごと早ッ!

復旧祝いにkp!(^ω^)っY

no.5381 ( ハローワープア13/05/02 23:20 )


ヽ( ^∀^)ノq□ 酒飲んでみんなハッピハッピハッピー♪

no.5382 ( 記入なし13/05/03 16:27 )


ギャンブル、タバコ、女遊び
みんなやった。もういい。やめた。
ただ、
「晩酌」だけは絶対やめられない。

no.5383 ( 記入なし13/05/03 17:38 )


酒を買うお金がないんですが
どうしたらいいですか?

no.5384 ( 記入なし13/05/03 17:46 )


どうしようもない!

no.5385 ( 記入なし13/05/03 18:07 )


(笑)

no.5386 ( ハローワープア13/05/03 18:09 )


生ビールの美味い季節がやって来ました

no.5387 ( 記入なし13/05/14 16:53 )


スーパーの特売で1グラム1円の冷凍カツオのタタキ買って来た
同特売の350ミリリットル×6で468円のなんだかわかんないビール
モドキでハロワのウサを長嶋ショー

no.5388 ( 記入なし13/05/14 17:09 )


本日午後3時頃アホ運送会社に、アホ面接してきた。

no.5389 ( 記入なし13/05/14 23:29 )


由美子の手酌で飲みたい(^O^)

no.5390 ( 記入なし13/05/14 23:33 )


本日、パチンコで元金2500円で13万になったのでエビスビール500を二箱買ってきた\(^ー^)/

no.5391 ( 記入なし13/05/14 23:35 )


いいなー。

no.5392 ( 記入なし13/05/15 16:36 )


Σ(・□・;)マジで!!

no.5393 ( 記入なし13/05/15 17:05 )


(^O^)マジドェ〜ス、妻に5万円あげました。当分はパチンコはやりません

no.5394 ( 記入なし13/05/15 17:32 )


>当分はパチンコはやりません
本当だったらマジですごいです。
勝ってもちゃんと自分を抑制できるのですね。
うらやましいです。

no.5395 ( 記入なし13/05/15 19:53 )


昨日、久しぶりスーパードライの大瓶を飲んだら旨くて、二本も飲んでしまった。
無職貧乏人として贅沢だが、たまにはいいよね・・・

no.5396 ( 記入なし13/05/16 10:28 )


韓国産(麦乃助350ML)×6本=¥498だ、オレは。

no.5397 ( 記入なし13/05/16 14:52 )


行き付けのスーパーにも 麦ノ助がある。値段の割りに味がいいほうなので
無職家になってからは常飲していたが最近、無くなって 麦ノ助ライト ばかりに
なってます。ライトはさすがに味よくないなぁ
別のスーパーで こだわり生ってのが468円で売ってるがマズイよ

no.5398 ( 記入なし13/05/16 15:14 )


麦ノ助ならヴァーリアルだな

no.5399 ( 記入なし13/05/16 15:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10187 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
01. 無職でも居酒屋行く人いますか?
02. 愛知の無職集合しましょう
03. 居酒屋が好きな人、全員集合
04. 大卒の無職の方集合してください
05. 無職だけど仕事したくない人集合
06. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
07. 早稲田の無職人間は集合してください
08. 無職一年以上の人集合
09. 無職なので合コンにも行けません
10. 無職でやることがない場合はどうしていますか?
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧