HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]
話題

居酒屋無職。酒もって集合です。

カテゴリ:生活
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。


投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51
Infomation 10187 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

スーパードライは好きじゃなかったがこの半年ほぼ雑酒ばかりだったので
もらいものの350×6のんだらうんまっく感じた。

no.5400 ( 記入なし13/05/16 22:21 )


冷やし中華始めました!

no.5401 ( 記入なし13/05/22 12:06 )


もうできあがってる うぃー

no.5402 ( 記入なし13/05/22 12:07 )


ホッピーが一番!健康にもいい!

no.5403 ( 記入なし13/05/22 12:18 )


ホッピーって何ですか?

no.5404 ( 記入なし13/05/22 12:39 )


no.5404さんはお幾つの方ですか?

no.5405 ( 記入なし13/05/22 12:47 )


ホッピー (Hoppy) 
ビールテイストの清涼飲料水 低カロリー・低糖質、そしてプリン体ゼロ!

メタボオヤジの酒の友!

下町の酒場には欠かせない!

no.5406 ( 記入なし13/05/22 16:09 )


花金なので飲みます

no.5407 ( 記入なし13/06/21 21:38 )


のみますた、しこたま!

no.5408 ( 記入なし13/06/21 23:29 )


農作業後と朝から飲むビールは最高に美味いな

no.5409 ( 長野自宅警備支部長13/06/22 05:36 )


朝ビールとは乙ですな!私は昼ビール、金麦を2〜3本飲んで昼寝しますよ!

no.5410 ( 記入なし13/06/22 09:41 )


焼酎のお湯割がしみじみとうまい季節になりました

no.5411 ( 記入なし13/11/05 19:37 )


酒はね、酒はね、一年中美味しいのね。

だからね、おじさんね、毎日昼間から飲んじゃうのよね。

no.5412 ( 記入なし13/11/06 12:25 )


昼から飲んでる無職おっさん、もうオワンコですね

no.5413 ( 記入なし13/11/06 13:10 )


無職で金がないので工業用アルコールで乾杯

no.5414 ( 記入なし13/11/06 14:00 )


うん、この黒

no.5415 ( 記入なし13/11/06 14:16 )


あ〜あ〜あ〜このトピ読むと酒が飲みたくなりまする
このトピは反則です

no.5416 ( 記入なし13/11/06 14:30 )


熱燗がうまい季節になりましたな  お姉ちゃんが俺の熱燗をイジッてくれんかな

no.5417 ( 記入なし13/11/08 12:53 )


hoppy 黒 飲みてぇ〜

no.5418 ( 記入なし13/11/08 12:59 )


昼酒はシャンパンに限る

no.5419 ( 記入なし13/11/08 13:52 )


晩酌した
この時間で腹が減る
牛丼食いに行きたい
しかし体はふらふら
運転して捕まらないだろうか

no.5420 ( 記入なし13/11/09 00:44 )


無職でも、腹が減る、酒が飲みたい、贅沢か?

no.5421 ( 記入なし13/11/09 00:52 )


酒は男磨く水言うね朝から晩まで男磨いたよ酒でそしたら仕事沢山増えたやっと意味わかったようするに酒での付き合いを酒を通して酔っ払いに成らずに仕事貰う事かな

酒の付き合いは凄いね朝から酒昼も酒夜も酒確かに長い目で見たら儲かるね

no.5422 ( 記入なし13/11/09 04:26 )


本日は寒いですう〜
酒飲んで温まりますう

no.5423 ( 記入なし13/11/11 21:17 )


ビール飲んでプハーッってしてみたい

no.5424 ( 記入なし13/11/11 21:19 )


断酒四十二日目。ようやく慣れてきました。

アルコールは精神安定剤なのですね。実感しますわぁ。

no.5425 ( 超胴長13/11/11 21:21 )


酒は居酒屋よりも自分で買った方が安いですよね

no.5426 ( 記入なし13/11/11 21:34 )


再就職が決まるまで禁酒してる。
※バイト、派遣は就職と見なしません。

はやく飲みたい。

no.5427 ( 記入なし13/11/11 21:47 )


日本酒のレンジで熱燗がしみじみ美味しゅう御座います

no.5428 ( 記入なし13/11/11 22:09 )


焼酎温めて少し飲んだので今から寝ます。3時間。

no.5429 ( めとろん13/11/12 03:01 )


 寒くなった。今晩はしみじみと島倉千代子の「東京だよ お母さん」でも聴きながら
熱燗でもやるか

no.5430 ( 記入なし13/11/12 15:27 )


また今晩も独りで焼酎のお湯割りを飲みながら無職コムを眺めます。

no.5431 ( 記入なし13/11/12 15:30 )


焼酎とジンをまぜ温めて飲んでるぞ

no.5432 ( 記入なし13/11/12 15:39 )


おいしいですか?

no.5433 ( 記入なし13/11/12 15:59 )


お酒はいいよね〜これからの季節は熱燗をやりながらね、おでんや煮物なんかを肴にね〜
いいよね〜

no.5434 ( 記入なし13/11/12 16:54 )


近所のタバコ屋がモヤモヤさまぁ〜ずで紹介されたことがあるって、タバコ屋のおっちゃんが自慢してた。

no.5435 ( 記入なし13/11/12 18:39 )


酒と関係ないやんけ!!

no.5436 ( 記入なし13/11/12 18:41 )


書き込めるスレッドがなかった。
酒飲んで書いたふり。(笑)

no.5437 ( 記入なし13/11/12 19:41 )


由美子や
今いづこへ?

no.5438 ( 記入なし13/11/24 22:39 )


由美子は鬼籍にはいられますた。

no.5439 ( えんじぇる13/11/24 22:55 )


はぁ〜こんな雨の日は酒でも飲んで、ネットして
はぁ〜、、、溜息

no.5440 ( 記入なし13/11/25 17:02 )


酒はやはり自分で買ったほうが安い!

no.5441 ( 横丁13/11/25 19:26 )


粕汁の季節ですねぇ。・・・・・・・・どぶろくの試作を検討しています。

no.5442 ( 記入なし13/11/25 20:45 )


ノンアルコールビールってうまいですか?

no.5443 ( 記入なし13/11/25 20:58 )


芋焼酎、大魔王。 うまい!うまっ!うまっ!
酔生夢死、とか言う言葉があるそうだが、おおいにけっこう。
酔って生き、夢に死す。

no.5444 ( 記入なし13/11/25 21:22 )


居酒屋 無職(無宿) には酔拳の使い手たちが集まっていたという、

no.5445 ( 記入なし13/11/25 21:30 )


>5443

ええ、味はいいですよ。発泡酒よりはずっといいです。ものたりなければ焼酎を加えればいいし。

no.5446 ( ゴゴゴ1313/11/25 21:31 )


バッド・バッド・ウィスキー〜♪

no.5447 ( 記入なし13/11/25 21:51 )


ウィスキーなら、ケンタッキーかテネシーでしょうかね。

no.5448 ( ドライカウンティ13/11/25 21:53 )


【金咼 】φ( ・ω・〃)煮ぇたかなん? 凸凸凸ビール

no.5449 ( 記入なし13/11/26 13:07 )


部屋をガンガンに暖かくして、くう〜ッ生ビール最高!!
クリスマスの日にやるぞ

no.5450 ( 記入なし13/11/26 16:15 )


コークハイばっかし呑んでる
旨杉山

no.5451 ( 記入なし13/11/26 16:21 )


オィ!酒ヨコセ!酒!!>>(*`ε´*)ノシ

no.5452 ( 記入なし13/11/26 16:25 )


夕方になったから焼酎のお湯割りです。
飲んだくれながらなぜ無職なのか聞きたいです。
僕は精神病のせいでなんども仕事を辞めるはめになりました。それでだんだん仕事に行くのが億劫になってしまいました。
生来の怠け癖と逃避癖が出てしまい行き詰ってます。なんとかしなきゃ。

no.5453 ( 記入なし13/11/26 16:29 )


酔生夢死。酔って生き、夢に死す。男のロマンでわないか。

no.5454 ( 記入なし13/11/26 16:42 )


ブラックニッカの小瓶買って来た、298円以外と安い〜
無職おっさんのプチ贅沢お許し下さいm(_ _)m

no.5455 ( 記入なし13/11/27 17:39 )


徳田サンの病院はどうなるんだ?潰れる?

no.5456 ( 記入なし13/11/27 17:43 )


この美しき残酷な世界では〜生きていること、何故、と問うばかりで、わからない〜

no.5457 ( 記入なし13/11/27 17:48 )


俺は甘酒でカンペイだ
猪瀬、がんばりや。
うぃ〜。

no.5458 ( 記入なし13/11/27 17:53 )


お正月はひとつ草津温泉辺りで、お湯に浸かりながら日本酒をちびちびやりたいものです

no.5459 ( 記入なし13/11/27 22:02 )


Ξ酉ヽ(*`ω゚∞)y━゜゜゜ '`ィもぅ一杯

no.5460 ( 記入なし13/11/28 10:50 )


駅の待合でワンカップ飲んでるお年寄りが増えました

no.5461 ( 記入なし13/11/28 19:47 )


寒いのでお酒を飲みたい、が
こんな時間から飲むと駄目人間になるので、我慢ですわ

no.5462 ( 記入なし13/11/29 14:21 )


芋焼酎好きですか?僕は苦手です。

no.5463 ( 記入なし13/11/29 14:44 )


競馬で負けて安い焼酎をあおる。こんなことの繰り返しだ。

no.5464 ( 記入なし13/11/29 16:22 )


これから風呂入ってからやけ酒だー!!

今日もやられた(>_<)

no.5465 ( ユウスケ13/11/29 16:31 )


12月はクリスマスで 酒が飲めるぞ〜♪
酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ〜♪

no.5466 ( 記入なし13/11/29 16:32 )


詰んでますね(・ー・) オワッタナ

no.5467 ( 記入なし13/11/29 16:43 )


>>5463
沖縄の泡盛は癖が少ないよ

no.5468 ( 記入なし13/11/29 16:45 )


お酒は飲めません

酒の席が好きなんですが・・

no.5469 ( 記入なし13/11/30 14:31 )


今ね熱燗飲みながらコンビニのおでんをねハフハフしながらね食べてるの

no.5470 ( 記入なし13/11/30 22:20 )


適度な飲酒ならばこれを許す。

no.5471 ( 教父13/11/30 22:33 )


ビールのむどー

no.5472 ( 記入なし13/12/07 21:10 )


今、TV,TBS世界不思議発見を見ながら
安い発泡酒お一人寂しく飲んどるよ!

no.5473 ( 記入なし13/12/07 21:21 )


>>5464
サバ缶とかトップバリュとかの安い菓子やつまみを思いっきり買って
部屋で一人、安い焼酎を清々と飲んでる瞬間って
ひっそりした暮らしっぷりの中に何かささやかな幸せ感じる。
結構好きな瞬間だ。

no.5474 ( 記入なし13/12/07 21:39 )


無職おっさんの唯一の楽しみ
しみじみと飲むがな

no.5475 ( 記入なし13/12/07 22:04 )


年末の忙しい人たちを横目に
しみじみまったり飲みましょう

no.5476 ( 記入なし13/12/08 00:52 )


年末用の酒代(虎の子の1万)を大事に財布に入れてる
年末に酒問屋で仕入れるのが今から楽しみ〜

no.5477 ( 記入なし13/12/08 13:43 )


明日から仕事だ、無職期間は1年あった。慣れるまでは大変だろうが終わったあとの晩酌はうまいだろう。

no.5478 ( 記入なし13/12/08 13:51 )


>>5474
トップバリュのベストプライスは最強。

チーズサンド(一般的なチーズ鱈)が180gも入ってて358円なのはうれしい

no.5479 ( 記入なし13/12/13 00:28 )


一杯どうぞ (〃^∇^)o\Ξ酉/

no.5480 ( 記入なし13/12/13 12:26 )


昼間っから呑む酒はうめえなぁ〜ちくしょうめ!

no.5481 ( 記入なし13/12/13 13:08 )


>>5481
やっぱ酒は深夜に限る。

no.5482 ( 記入なし13/12/14 01:45 )


ここまで来たら今年もうジタバタしてもしょうがないべさ
2013年は酒飲んで暮らすわ、2014年から本気出す

no.5483 ( 記入なし13/12/15 21:00 )


>>5483
そうさ。年末に仕事見つかるわけがない。
この忙しい年末に誰が仕事教えるんだよ。
だから今年はもう忙しい人たちを横目に
ネットやテレビ観ながらまったり飲んで食ってのんびり暮らそう。
その代り来年は本気出そうな。

no.5484 ( 記入なし13/12/15 21:07 )


本気出すの再来年でも良いじゃん。

no.5485 ( お疲れです13/12/15 21:32 )


酒は酒でもわしが飲むんは、養○酒じゃ。

no.5486 ( 養老乃瀧13/12/16 21:12 )


宝焼酎純って飲みやすいのな
炭酸水と割るとさわやかで
どんどんイケる。

no.5487 ( 記入なし13/12/18 00:07 )


あっ、炭酸水。盲点でした。わるとき、ついつい味付きつかっちゃって。

no.5488 ( 記入なし13/12/18 00:10 )


今淡麗を飲んでるよf(^_^)

no.5489 ( お疲れです13/12/18 00:21 )


酒と競馬の依存症。日が暮れると焼酎を飲み始めます。借金150万。無職。
来年は本気出して働きます。

no.5490 ( 記入なし13/12/18 09:54 )


へっへっへ
由美子や、こっち来て酌をしてもらえんかのう?
真昼間から悪いな

no.5491 ( 記入なし13/12/18 11:31 )


今日の夜は冷えるから熱燗とおでんで一杯♪

no.5492 ( お疲れです13/12/18 13:13 )


今日も川崎競馬はずしまくった。来年こそは働いてまっとうな人間になろう。今宵も焼酎のお湯割りで飲んだくれます。借金、無職、これを克服しないと。同じような人いませんか?

no.5493 ( 記入なし13/12/18 16:44 )


由美子が大晦日に帰ってきます!

no.5494 ( 記入なし13/12/22 21:47 )


>>5488
自分も焼酎を炭酸水で割るという発想なかった。
炭酸水はウイスキーオンリーだった。
普段行くスーパーのPOPに
「純は炭酸水で割るのがおススメ」って書いてあったからやってみたら
本当に美味しくてハイサワー買わなきゃよかったと思ったほど。

no.5495 ( 記入なし13/12/22 22:14 )


安くていいよね。炭酸水。無職に優しい。
余ったら顔洗えば美容にも良いらしい。

no.5496 ( 記入なし13/12/23 00:52 )


天皇陛下万歳!!お祝いだ!!朝から鏡月グリーンで乾杯だ!!

no.5497 ( 記入なし13/12/23 10:02 )


「レジでワンカップを一気飲みするオッサンってかっこいいよな 
 震えも止まってシャキっとした表情になる」

http://w.livedoor.jp/mukde/d/%a5%ef%a5%f3%a5%ab%a5%c3%a5%d7%a4%f2%b0%ec%b5%a4%b0%fb%a4%df%a4%b9%a4%eb%a5%aa%a5%c3%a5%b5%a5%f3%a4%c3%a4%c6%a4%ab%a4%c3%a4%b3%a4%a4%a4%a4

no.5498 ( 記入なし13/12/23 12:19 )


今日は昼間っから焼酎呑んでる

no.5499 ( ヒースクリフ13/12/27 12:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10187 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
01. 無職でも居酒屋行く人いますか?
02. 愛知の無職集合しましょう
03. 居酒屋が好きな人、全員集合
04. 大卒の無職の方集合してください
05. 無職だけど仕事したくない人集合
06. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
07. 早稲田の無職人間は集合してください
08. 無職一年以上の人集合
09. 無職なので合コンにも行けません
10. 無職でやることがない場合はどうしていますか?
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧