HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]
話題

居酒屋無職。酒もって集合です。

カテゴリ:生活
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。


投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51
Infomation 10187 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ねぎま最高!!

no.5100 ( 記入なし11/11/13 20:22 )


2次会にキャバクラ行きたいけど近くにありますか?

no.5101 ( 記入なし11/11/13 20:26 )


緑茶割チョーダイ!

no.5102 ( 記入なし11/11/13 20:34 )


いいのがあるよお客さん、キャバクラ「こけし」無職だったら5割引だよ!

ヘイ 緑茶の代わりに由美子の黄茶でいいかい?

no.5103 ( 記入なし11/11/13 21:02 )


テネシーウィスキー と ケンタッキーウィスキー はどっちがいいの?
飲み方は オンザロックで

no.5104 ( 記入なし11/11/13 21:03 )


ケンタッキーストレイトバーボンを口移しで飲ませてくれたまえ。

no.5105 ( 記入なし11/11/13 22:48 )


朝から呑もうぜ!宝の焼酎があれば夜まで酔えるぜ〜

no.5106 ( 記入なし11/11/14 09:45 )


宝焼酎を口移しで飲ませてくれたまえ。

no.5107 ( 記入なし11/11/14 09:50 )


おじさんの口から!?い・・いいよ・・・

no.5108 ( 記入なし11/11/14 10:06 )


寒くなったし、ボチボチ熱燗でいこうよ!

no.5109 ( 記入なし11/11/27 20:04 )


熱燗を口移しで飲ませてくれたまえ!

あっ、熱いじゃないか、優しくしてくれたまえ!

no.5110 ( 記入なし11/11/27 20:21 )


寒くなっつたこの頃は、酒を飲んで暖まろう!
懐も暖まるとベター

no.5111 ( 記入なし11/12/10 22:03 )


冷える今晩はモツ煮かな
モツ煮をちょうらい!

no.5112 ( 記入なし11/12/10 22:06 )


まるおさん来ないのかな?

no.5113 ( 記入なし11/12/10 22:09 )


飲めなくなったから飲んでない

no.5114 ( 記入なし11/12/10 23:33 )


金曜、会社の忘年会あったが3500円だったので行かなかった。パートなのでお金が無い。

no.5115 ( 記入なし11/12/11 10:37 )


<おいしい焼き鳥>

( ゚д゚)σ
―{}@{}@{}- ヤキトリドゾー
―{}□{}□{}- 豚ドゾー
―@@@@@-  つくねドゾー
―{}@{}@{}- ねぎドゾー

ほれ、腹いっぱい食え。勘定はお前さんの出世払いで構わないぜ。

no.5116 ( 記入なし11/12/11 13:11 )


39
小食系だから

no.5117 ( 記入なし11/12/11 13:30 )


鬼殺しを3本、一気にグビグビグビ。 100金カンヅメをポン! それで充分ですよ。

お姉ちゃんはレンタルDVDで。

no.5118 ( 記入なし11/12/11 17:35 )


養命酒で酔ったど

no.5119 ( 記入なし11/12/11 18:50 )


今日は飲もう!
来年はきっといいことある!
寒いから熱燗からいく。

no.5120 ( 記入なし11/12/31 15:23 )


2011/12/31
( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ

no.5121 ( 記入なし11/12/31 15:33 )


酒飲もうよ!
正月三が日くらいはいいだろう
あはw

no.5122 ( 記入なし12/01/02 18:50 )


飲むなら熱燗が良いね!
今夜も冷えるだろうから

熱燗を一杯!

no.5123 ( 記入なし12/01/02 21:15 )


チョイと一杯のつもりで飲んで、
いつの間にやらはしご酒〜♪

気が付きゃ財布の中身はカラね、
これじゃ未来があるわきゃないよ〜♪

分かっちゃいるけど止められない
ほれ! スイスイスーダララッタ、スラスラスイスイスイ〜♪

no.5124 ( 12/01/02 21:28 )


チョメチョメはいないのか?

no.5125 ( 記入なしだ12/01/02 22:12 )


すいませ〜ん!ホッピーとソラマメ!あと、軟骨から揚げも〜。

no.5126 ( 記入なし12/05/08 22:46 )


[]~_(_- )

ホッピーどうぞ

(・・)_θθθ

そら豆どうぞ

二品で¥1,500になります。

no.5127 ( 記入なし12/05/09 15:24 )


m(_ _)m

人骨から揚げは只今品切れ中です。

no.5128 ( 記入なし12/05/09 15:27 )


おっとぉ〜

(;゚Д゚)!人骨から揚げは、ちょっとね・・・

ビールが(゚д゚)ウマーの季節だよ

no.5129 ( 記入なし12/05/11 10:53 )


そういえば最近、ビールを飲んだ事がない。
飲んでもせいぜい、第3のビールばかりだ。
本当のビールの味をすっかり忘れちまったよ。

no.5130 ( 記入なし12/05/11 12:32 )


□b←エビスビール大ジョッキどうぞ。

no.5131 ( 記入なし12/05/11 12:36 )


では、遠慮なくいただきますm(__)m

□b(゚д゚)ウマカー
これがエビスかぁ〜♫(´▽`)

no.5132 ( 記入なし12/05/11 12:45 )


ちょっとお客さん、お金払ってくださいよ!一杯800円ですよ。エビスビールは高いんですから。

no.5133 ( 記入なし12/05/11 12:48 )


((((;゚Д゚))))ハッ ハッピヤク円

ハイ(´・ω・)□←1000円

時給1時間分相当やね( ̄▽ ̄;)!!

no.5134 ( 記入なし12/05/11 12:59 )


生ジョッキは冷えたグラスがたまらなよね。
昼間からビール飲みたくなってきたよ。

no.5135 ( 記入なし12/05/11 13:07 )


セクシーコスプレしたバトワイザーガールのいる店で生ビール飲みたいなぁ〜

no.5136 ( 記入なし12/05/11 13:42 )


前にお勧めの女の子が居ましたが(-^〇^-)
ちょっと呼んでみますね(#^.^#)

|゚Д゚)))由美子、由美子ー!

お客様、申し訳ございません_(._.)_
由美子はお休みをいただいてまして(~_~;)

no.5137 ( 記入なし12/05/11 14:21 )


ビール(又は第3のビール)の美味しい飲み方。

ビールとトマトジュースを1対1の割合でグラスに注ぐ。
好みにより、塩、コショウ、タバスコを加えたり、レモンを少量搾る。

レッド・アイ (Red Eye) と言って、ビールベースのカクテルです。
自分は美味しいと思うので、もし興味があったら試してみて。

no.5138 ( 記入なし12/05/11 16:44 )


ビール(又は第3のビール)の美味しい飲み方。

綺麗な女房または彼女が隣でお酌してくれること。

no.5139 ( 記入なし12/05/11 16:54 )


ビール(又は第3のビール)の美味しい飲み方。

綺麗なオネーチャンが口移しで飲ましてくれること。

no.5140 ( 記入なし12/05/11 17:43 )


ビール(又は第3のビール)の美味しい飲み方。

第4のビールが綺麗なおねいさんの聖水だ。

no.5141 ( 記入なし12/05/11 17:47 )


>>no.5141
 ヘイ! おまっとうさん!! 第4のビールね!
(  ゚Д゚)⊃旦

一番搾りだから生暖かいよw

no.5142 ( 記入なし12/05/11 17:58 )


ビールっていわゆる旧ビールは飲んでないなあ
100円でもビールって言ってる 居酒屋なら強制的に飲まされるけど

no.5143 ( 記入なし12/05/11 18:15 )


単純計算で旧ビールと第3のビールでは、値段が倍くらい違うもんね。
飲み放題とかで勘定固定なら旧ビールだし、自分で買うなら第3のビールかな。
旧ビールの方が好きだけど、値段が倍くらい違うとさすがにって感じ・・・かな。

no.5144 ( 記入なし12/05/11 18:25 )


 

第三のビールと…

わかめ酒…

究極の選択です

no.5145 ( 記入なし12/05/11 18:27 )


わかめ酒…

女体盛り…

至高の選択です

no.5146 ( 記入なし12/05/11 18:32 )


近年は週末でも、すんなり居酒屋に入れるようになった
バブルの頃なんて、入れるお店を探す方が大変だったな

no.5147 ( 記入なし12/05/11 18:40 )


 
『冷し中華はじめました』


『わかめ酒はじめました』


『甘栗むいちゃいました』

no.5148 ( 記入なし12/05/11 18:52 )


バブルの頃は正規雇用で、お金の心配なく居酒屋に入れた
近年は非正規雇用で、すっかり店に入れなくなった

no.5149 ( 記入なし12/05/11 18:54 )


甘栗はちゃんと処理してから剥かないとダメだお(-^〇^-)

no.5150 ( 記入なし12/05/11 19:00 )


のめないからのどごしでも十分うまい
飲めてうるさい人はラガーとかアサヒとか色々なんだろうけど
100円ショップでつまみかってタマニ出パチ化で勝ったりね

no.5151 ( 記入なし12/05/11 19:30 )


バブルの頃なんて、入れるお店を探す方が大変
ああ混んでたってことか 
景気良くてどこでも入れるだろって余計な突っ込みしそうになった

no.5152 ( 記入なし12/05/11 19:34 )


最近は銘柄とか(うんちくも含めて)聞かなくなった気がする。
バブルの頃は贅沢志向で、この銘柄じゃないとダメだとか、
色々あったけどね。

昔話でスマンが、20数年前はドライ戦争で各メーカーがドライと名付けた
ビールを売り出したっけ(笑)

結局生き残ったのは、アサヒスーパドライだけになったな。

no.5153 ( 記入なし12/05/11 19:51 )


キリン一番搾りってネーミングが凄いね・・・
二番搾りってそもそもあるんかいなw

no.5154 ( 記入なし12/05/11 20:18 )


キリン二番搾りは元々ないよw

もし二番搾り発売されたら一番搾りより安くしてくれないとなぁ〜

no.5155 ( 記入なし12/05/11 20:23 )


壇れいのCMが好きで、いつも金麦買ってしまう。
あ〜あんな嫁さんが家で待ってたら毎日楽しく飲めるだろうな〜

no.5156 ( 記入なし12/05/11 20:27 )


そうだね〜。
「お仕事お疲れ様〜、ご飯に先に食べる?それとも私から先に食べる?♪」
みたいなこと言われてみたいよ。

no.5157 ( 記入なし12/05/11 20:34 )


金麦は私も好きで、たまに飲んでます。

昔は釈由美子が酌するサーバーが流行りましたね。
(10年ちょっと前)
私は釈に酌されるだけでもいいw

no.5158 ( 記入なし12/05/11 20:34 )


釈に尺されたい〜w

私から先に食べる? ってか?
食べます食べます!\(^o^)/

no.5159 ( 記入なし12/05/11 20:46 )


>>5138さん

レッドアイ? 試してみました。
レモンは苦手なので、塩を入れてみました。
すると微妙に泡立ちますね。

元々トマトジュースが好きだったので、なんら抵抗がなくすっきり飲めました。
家にトマトジュースがある時に、ちょくちょく飲んでみたいと思います。
ありがとうございました。

no.5160 ( 記入なし12/05/11 21:22 )


すいませ〜ん ホッピー中おかわり!

no.5161 ( 記入なし12/05/11 22:27 )


昔あった 焙煎 ってビールすきだったなぁ
織田裕二がCMしてたヤツ

no.5162 ( 記入なし12/05/11 22:30 )


ヘイ! おまっとうさん!!
(  ゚Д゚)⊃旦←ホッピー

ホッピー、ホッピー、ヤッピー、ホッピー音頭でピッピンがピッ!
な〜んちゃってね(*´∀`*)

織田裕二のCM
焙煎飲んだら、また焙煎〜♪
第3のビールがなかった頃、懐かしいね!

no.5163 ( 記入なし12/05/11 22:45 )


皆さん、昨夜は飲みすぎですよ。。。

(。・・)_θ 胃薬どうぞ

no.5164 ( 記入なし12/05/12 13:41 )


ありがとうm(__)m

胃薬飲んで又、飲むぞ!\(^o^)/
健康には気を付けて(^▽^)

no.5165 ( 記入なし12/05/13 00:11 )


おーい 大将!ホッピーとレバ刺し ヨロッ!

今日で牛レバ刺しも食い納めだねー

ヘイ! おまっとうさん! オレのレバ刺し!・・・・・・

嘘だよ ウソ ウソ ウルソ!

うんめー うんめーよ 明日から食えねえんだから 味わって食わねえとなっ!

何言ってやがるんだい?うちのは豚レバだぞっ!そんなことも知らずに食ってやがったのかー? 

no.5166 ( 記入なし12/06/30 16:54 )


生活保護はこれからは現物給付になりますからもう居酒屋は出入り禁止ですよ。

no.5167 ( 記入なし12/06/30 18:03 )


現物に酒を含めてくれれば良いのさ。

no.5168 ( 記入なし12/06/30 18:46 )


クーポンで飲ませてあげからいつでもきんしゃい!

no.5169 ( 記入なし12/06/30 21:11 )


おやじ、生大 砂肝 かしら5本くれ ぷあーうめーおやじもう一杯先月分払え

no.5170 ( 記入なし12/07/01 08:40 )


へい よろこんで!!!
不況の時こそ飲まなくちゃ、今日は店の奢りだ!
じゃんじゃん飲んでくれ!!!
ホレ、由美子も今日は飲め!
パンツなんて脱いじゃえ!

no.5171 ( 記入なし12/07/01 09:23 )


焼き鳥どれでもオール¥80

―{}@{}@{}-
―{}□{}□{}- 
―@@@@@-

お客さん、ホッピーも冷たく冷えてまっせ!  

no.5172 ( 無職ほろ酔い酒場12/07/01 12:45 )


ホッピーを口移しで飲ませてくれたまえ!

no.5173 ( 記入なし12/07/01 13:15 )


肝臓こわした、酒呑めなくなってもうた。

no.5174 ( 記入なし12/07/01 13:18 )


それは、悲しい・・・でも、ノンアルコールビールがあるじゃないか!

no.5175 ( 記入なし12/07/01 13:29 )


早く口移しでホッピーを飲ませてくれたまえ!
いつまで待たせるのだ!!!

no.5176 ( 無職の紳士12/07/01 15:32 )


(゚ε゚)・・・。

no.5177 ( 記入なし12/07/01 15:42 )


おやじ今日は休みか、消費税上がって商売もあがった仕入れが出来なくなって店が潰れた いや〜んばか安い酒が呑めネジャン なんだよ 酒 庶民の居酒屋位大事にしろよ 酒  酒 政治家のおっさんも安い居酒屋で呑んでみろ くそ

no.5178 ( 記入なし12/07/02 09:55 )


ビールが旨い季節になりましたね(*^_^*)

酒だ、酒、酒をもって恋!

no.5179 ( 記入なし12/07/03 22:04 )


 夏はラム。冬はジン。

no.5180 ( 12/07/03 22:35 )


早く口移しで飲ませてくれたまえ!!!

no.5181 ( 日雇いの紳士12/07/03 23:14 )


由美子ちゃーん!
出番だよ全員集合! なーんちゃってねw

no.5182 ( 記入なし12/07/03 23:17 )


酒が足りないよ!

(^。^)y-.。o由美子ちゅあーん

no.5183 ( 記入なし12/07/03 23:34 )


おまんたせって おい?

ハイボールと、ツナサラたのまぁ!

no.5184 ( 記入なし12/07/03 23:39 )


おまん達成って何人かい?(^◇^)

no.5185 ( 記入なし12/07/03 23:42 )


酒が足りないよ!

(-。-)y-゜゜゜酌ね、いや尺
由美子ちゅあーん

no.5186 ( 記入なし12/07/04 00:00 )


(´д`)<おいしい酒あるよ〜 各350円


(いいちこ)
(黒霧島)
(黒甕)
(さつま司)

no.5187 ( 記入なし12/07/04 09:49 )


酒のみてー取りあえず点滴一本肝臓なんとかしてくれ                  だるい  だるい

no.5188 ( 記入なし12/07/04 10:49 )


さて、そろそろ酒盛りの準備するか。
今日はスーパーで買ってきた特売のコロッケを肴に、ホッピーで一杯やるか。

no.5189 ( 記入なし12/07/04 16:15 )


教えて。ほっピーってなに?
40代なんだがマジで知らんのよ。
なんか割るんだっけ?

no.5190 ( 記入なし12/07/04 19:02 )


つい、コンビニで100円酒に手が出る。  悪いくせだ。2本が3本になり・・・

no.5191 ( 記入なし12/07/04 19:04 )


ミニストップで売っている
「マイポ」という安ワイン。
なかなか侮れない味ですよ(^^;
    

no.5192 ( 下っ端公務員12/07/04 22:39 )


「マイポ」か…
オレは「ダメポ」
な〜んちゃってね(^^;

no.5193 ( 記入なし12/07/05 00:10 )


ホッピーはビールを焼酎で割った飲み物。低カロリーでプリン体もゼロでヘルシー飲料。下町の酒場などでは定番。

no.5194 ( 記入なし12/07/05 10:43 )


ねーちゃん ワインちょうだい え、無いの じゃ煮込みとチュウハイ おやじワインくらい置いとけ てめーワインだと、こちとらー三ツ星居酒屋じゃねーぞ

no.5195 ( 記入なし12/07/05 11:45 )


御注文は 取りあえずおっぱいとパンツ

no.5196 ( 記入なし12/07/05 12:19 )


やべ、昼間なのにもう缶ビールに手をつけちゃったよ^^暑いからね^^

no.5197 ( 記入なし12/07/05 12:19 )


ビールが旨い季節になってきましたよ!(^◇^)

no.5198 ( 記入なし12/07/12 21:44 )


取りあえず生大、とレバー刺しカシラ五本ねおやっさん聞いてる(-.-)zzZなんだ寝てるぞ

no.5199 ( 記入なし12/07/12 21:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10187 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
01. 無職でも居酒屋行く人いますか?
02. 愛知の無職集合しましょう
03. 居酒屋が好きな人、全員集合
04. 大卒の無職の方集合してください
05. 無職だけど仕事したくない人集合
06. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
07. 早稲田の無職人間は集合してください
08. 無職一年以上の人集合
09. 無職なので合コンにも行けません
10. 無職でやることがない場合はどうしていますか?
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧