HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]
話題

居酒屋無職。酒もって集合です。

カテゴリ:生活
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。


投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51
Infomation 10187 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

用意したお酒を開けるのを忘れた。

no.4900 ( 記入なし10/12/25 16:59 )


今日はクリスマスだw

酒を持ってやってきたぜ〜
シャンパンは高いから、安酒ね!w

no.4901 ( 記入なし10/12/25 19:26 )


クリスマスはケーキかい?
でも
ケイキはクルシミマスだなw
アハハ…

no.4902 ( 記入なし10/12/25 19:52 )


ヘイ! おまっとうさん!!
(  ゚Д゚)⊃旦
クリスマスケーキね!

イエス・キリステなんで言わないでよねw

no.4903 ( 記入なし10/12/25 20:02 )


イエス・キリステなんて…

いや〜ん バカーン ウフ♪

わたしMなのよ

no.4904 ( 記入なし10/12/25 20:47 )


ちょっと ムナシイ。

イヴ男でした。

no.4905 ( 記入なし10/12/27 20:29 )


本日のおすすめφ(.. )メモメモ

・スパイシーフライドチキン
・スモークサーモンのマリネ
・スティックサラダ
・ナスのアンチョビバターソテー

ドリンク飲み放題(二時間)

no.4906 ( 記入なし10/12/31 16:26 )


なかなかお洒落な居酒屋ですね

no.4907 ( 記入なし10/12/31 16:31 )


今日と明日はガッツリと飲ませてもらうゾーw(イヒヒ)

no.4908 ( no.12510/12/31 17:43 )


オレも酒のんでるお!

no.4909 ( 記入なし10/12/31 18:58 )


あけましておめでとうございます!

今年も楽しく飲みましょう!
まずは、第3のビールからw

no.4910 ( 記入なし11/01/01 18:31 )


乾杯っ!!!
私は海老蔵に等しいです。

no.4911 ( 記入なし11/01/01 21:10 )


只今、テレビとPCをダラダラやりながらモツ鍋と辛口吟醸で晩酌中。
かまぼこと栗きんとんを肴に正月気分。

no.4912 ( 記入なし11/01/01 21:28 )


安アパートの破れた畳の上で、鬼殺し(100円)を3本やり始めた。100円缶ずめ
をあてに飲んでいる。ひとりぽっちでさみしいなあ。

no.4913 ( 記入なし11/01/07 18:00 )


あけおめ

no.4914 ( 記入なし11/01/08 06:37 )


芋焼酎をチビリチビリ。あ〜数の子食いたいな〜。

no.4915 ( 記入なし11/01/08 13:49 )


今日は飲む。明日勉強するから許してください。
つまみ買いに行かなくては!

no.4916 ( 記入なし11/01/08 15:48 )


リアル たこやき いか 寒ちゅ〜〜 まいう〜 ぐびぐび

no.4917 ( 記入なし11/01/08 16:31 )


たこやきかぁ、買ってこようかな。

no.4918 ( 記入なし11/01/08 19:32 )


たこ焼き買って来たどー
           |
(  ゚Д゚)⊃〇〇〇
           ━━━

no.4919 ( 記入なし11/01/08 21:16 )


ありがとう。では皆さんで、たこ焼きパーティーしましょう。

no.4920 ( 記入なし11/01/08 23:00 )


煙の濛々と出る焼き鳥屋でホッピー飲みながら、葱間やつくねなんかを食べたいものだ。

no.4921 ( 記入なし11/01/09 13:56 )


あと おでん かな。

no.4922 ( 記入なし11/01/10 01:13 )


ネギまはいいやね 昔は割高と思ってた
葱焼っていうとこ地方にあった
ここはネギまないのって言ったら葱焼が根儀間だった がちょ〜ん
じゃあ葱だけ焼いたのは 地方じゃ食べないの 畑多いから あそう あちょ〜ん

no.4923 ( 記入なし11/01/10 01:18 )


友人から貰った日本酒「美少年」を今晩飲もうと思っています。
名前が名前だけに友人にその気が無いことを願いながら・・・

no.4924 ( 記入なし11/01/15 13:48 )


美少年は美味い。やや辛口。燗でも冷やでも美味い。火の国酒造のだね。美酒鍋もお勧め。

no.4925 ( 酒のみ11/01/15 14:18 )


ポンコツな体に乾杯。

no.4926 ( 記入なし11/01/16 18:46 )


今日は酔っぱらっちゃったよw
会社がリストラを迫ってきた

明日は我が身
皆も気を付けよう!

って、気を付けても、どうにもならないのだけどね…

no.4927 ( 記入なし11/01/24 23:24 )


今日はサッカー日韓対決で勝利したら、美酒に酔うつもりだ。

no.4928 ( 記入なし11/01/25 13:27 )


酔って死すべし!オレ

no.4929 ( 記入なし11/01/25 15:35 )


今日はもう お客さんこなさそうだから
のれん仕舞って ゆっくりのみましょ。

ね?

no.4930 ( 記入なし11/02/07 21:36 )


旨い酒が飲みたいな。
マグロやカツオの刺身を食べながら、鍛高譚に合わせるのもいいなぁ〜。

no.4931 ( 記入なし11/02/08 10:09 )


みんな真面目な話をしてるのになんだ!

no.4932 ( 記入なし11/02/08 14:27 )


まあまあ、堅いこと言わずに、一杯どうぞ。
今日はコンパニオンも用意してるので、お楽しみに。

no.4933 ( 記入なし11/02/09 14:28 )


>4933
勝手に店主を気取るなよ。

no.4934 ( 記入なし11/02/09 14:53 )


まあまあ、堅いこと言わずに、一杯どうぞ。
夜になったら店主が現れるんじゃないでしょうか。

no.4935 ( 記入なし11/02/09 15:20 )


店主なんて元からいねーんだよ。

no.4936 ( 記入なし11/02/09 15:22 )


晩飯には、熱燗飲もうかな。

no.4937 ( 記入なし11/02/09 15:41 )


お客さん! うちの娘に手を触れないでくださいね! 静かに飲んでくださいな。

no.4938 ( 記入なし11/02/09 17:53 )


あんたら生活保護受給者だろ。

no.4939 ( 記入なし11/02/09 17:54 )


そう堅い事言いなさんなって、おれ、お客だよ?! ちょっとぐらいええじゃん?

no.4940 ( 記入なし11/02/09 18:36 )


今夜も寒いから 酔ってねるべぇ〜♪

no.4941 ( 記入なし11/02/09 18:48 )


通報されてもいいの?

no.4942 ( 記入なし11/02/09 19:03 )


由美子は今日は出勤しないのか?

no.4943 ( 記入なし11/02/09 20:26 )


由美子は今刑務所に入っています。来月出所します。
しばしお待ちをお願いします。

no.4944 ( 記入なし11/02/13 14:40 )


居酒屋無職は遂に経営者が捕まり、閉店しました。長きにわたるご利用ありがとうございました。

no.4945 ( 記入なし11/02/20 14:11 )


居酒屋無職は閉店? 10年早いぞ!
もっと光を! いや、もっと酒を!

閉店より栄典、そしてオレは左遷
でな、ネーチャンはさせんw

どうでもいいから酒をくらはい

no.4946 ( 記入なし11/03/07 23:53 )


いえ、閉店は本当です。明日から取り壊し工事が始まります。
もう誰もいません。お酒もつまみもありません。何もありません。

no.4947 ( 記入なし11/03/08 00:02 )


固い事いうなよ〜
固いのは○○○で十分だw

no.4948 ( 記入なし11/03/08 00:05 )


固いもなにも本当なのだからしょうがありません。すでに業者の解体用のクレーンも待機しています。

酒のスレなら他にもあります。そちらで飲んで下さい。

no.4949 ( 記入なし11/03/08 00:11 )


固いもなにも本当なのだからしょうがありません?

固いものを解体するならクレーンでなく、ネーチャンの手厚い看護に限るなw

no.4950 ( 記入なし11/03/08 00:17 )


そういう下らないことを書くから廃業になるんだよ!

no.4951 ( 記入なし11/03/08 00:21 )


まあ、そんなに怒らないでよw

スレタイが
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。

なんだからさw
柔らにいきませう!

no.4952 ( 記入なし11/03/08 00:27 )


このスレは2004年に立って、その間いろいろあった。あるコテハンが荒らしたこともあった。要するにもう古すぎるんだよ。だから店内ゴキブリゾロゾロだしね。

http://musyoku.com/bbs/view/1225351416/

こっちのスレは新しいからこっちを薦める。こっちで盛り上がる気はないの?

no.4953 ( 記入なし11/03/08 00:31 )


>>no.4953
サンクス!

まあ、人それぞれ生き様があるように、
己には自分に合った生き方があるもんさw

no.4954 ( 記入なし11/03/08 00:36 )


本日閉店します。長きにわたりありがとうございました。

no.4955 ( 記入なし11/03/08 00:54 )


おいおい、勝手に閉めるなよw

no.4956 ( 記入なし11/03/08 00:56 )


閉める時期が来たんだよ。あなたが知らないだけだ。

no.4957 ( 記入なし11/03/08 00:58 )


うそん!

no.4958 ( 記入なし11/03/08 01:00 )


あなたの知らない世界か?

それより酒をちょーらい!

no.4959 ( 記入なし11/03/08 01:02 )


本当。古いスレをいつまでも引きずろうとしても無理があるのはごく当然のことです。さっき紹介したような、なるべく新しいスレに移動して下さい。その方がいいですよ


no.4960 ( 記入なし11/03/08 01:02 )


チョーリキ、ショーウライ!

no.4961 ( 記入なし11/03/08 01:03 )


ハイリキちょうらい!

no.4962 ( 記入なし11/03/08 01:04 )


閉めていいのは「おやっさん」だけだ〜

no.4963 ( 記入なし11/03/08 01:07 )


締りの良いほうが、オレは好きだなw

no.4964 ( 記入なし11/03/08 01:09 )


このスレより古くて今でも現役のスレはわたしの知る限り、二つしかない。

・天涯孤独の人いませんか?
・自殺したい、逃げたいんですけどどうすれば・・・

この二つしかない。

古いスレは新しいスレに譲りましょう。

no.4965 ( 記入なし11/03/08 01:09 )


勝手に仕切るなよ!

no.4966 ( 記入なし11/03/08 01:12 )


仕切っていません。聞きたいのです。お酒関係のスレは他にもあります。なんでこの古いスレにこだわるのですか? あの「人生は一回ではない・・・」、「天皇スレ」、「気象災害トピック」もこのスレより新しいのに。どれも往年の勢いはなく、飽きられています。

経緯を考えれば、古いスレをいつまでも残すのは、いかがなものかと。

no.4967 ( 記入なし11/03/08 01:21 )


淘汰かどうかは、自然の流れに任せれば良いかと
一々あーだ、こーだ、持論を並べるのは如何なものかと?

no.4968 ( 記入なし11/03/08 01:28 )


では、本当のことを明かしましょう。かなり下まで下がっていたこのあまりに古いスレをうっかり上げてしまったのは、実はこの私なのです。
もし、私がそれをしなければ、あなた(方?)はこのスレの存在に気づかなかったでしょう。だからこそ、私は責任を感じています。

このサイトは新しいスレが流行るのを好む傾向があるので(これは持論ではありません)、古参の人間としては責任を感じています。

no.4969 ( 記入なし11/03/08 01:40 )


そろそろ解体工事が始まりますよ〜

no.4970 ( 記入なし11/03/08 01:56 )


解体工事終了しました。居酒屋無職は消滅しました。

no.4971 ( 記入なし11/03/08 03:10 )


新装開店はいつ?

no.4972 ( 記入なし11/03/08 07:29 )


本日開店です!
クーポン券をお持ちの方は、中ジョッキ1杯サービスいたします。

no.4973 ( 記入なし11/03/08 08:10 )


跡地には交番が立ちました。

no.4974 ( 記入なし11/03/08 12:31 )


トラ箱つきだ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E5%AE%A4

no.4975 ( 記入なし11/03/08 12:46 )


居酒屋「交番」本日オープンです!
もちろんトラ箱もついてるので安心して酔えますよ〜

no.4976 ( 記入なし11/03/08 17:38 )


勝手に居酒屋にするでない!

no.4977 ( 記入なし11/03/08 17:41 )


初日から逮捕者が出るか?

no.4978 ( 警察官11/03/08 17:44 )


コスプレ婦人警官がお酌してくれます。

no.4979 ( 記入なし11/03/08 17:59 )


外ではネオンがチラホラ。さあさあさあ一杯グッとあけてあけて!男なら

no.4980 ( 記入なし11/03/08 18:02 )


なにを勘違いしてるのかね。ここは交番だ。居酒屋ではない。もちろん婦警もいない。交番前でうろちょろするな。仕事の邪魔だ!

no.4981 ( 警察官11/03/08 18:03 )


ここは居酒屋〜
ここは居酒屋〜
居酒屋一筋、○十年

no.4982 ( 記入なし11/03/08 22:04 )


おおっ!
居酒屋交番がオープンしたかw
今日のおススメは何だい?w

no.4983 ( 記入なし11/03/08 22:07 )


今日のおススメはスルメだよ。
ゆっくり飲んでゆきなよ。

no.4984 ( 記入なし11/03/08 23:08 )


そして由美子は捕まった。

no.4985 ( 記入なし11/03/08 23:10 )


由美子さんは なんにも悪いことなんてしてません!

no.4986 ( はん?11/03/08 23:13 )


4982=4983=4984

no.4987 ( 記入なし11/03/08 23:14 )


由美子に釈をお願いしたい
違った、尺ねw

no.4988 ( 記入なし11/03/08 23:15 )


覚えていてくれたのね!嬉しいわ!
今日は私の奢りよ、好きなの飲んで、私の尺でね!

no.4989 ( 由美子11/03/08 23:21 )


4982=4983=4984=4988=4989

no.4990 ( 記入なし11/03/08 23:25 )


由美子の尺で好きなの飲んでって、どういう事だ!?
まさか、カルピスの口移しじゃあないだろ?w

no.4991 ( 記入なし11/03/08 23:27 )


さて、そろそろ手錠の用意をするか・・

no.4992 ( パトロール帰りの警察官11/03/08 23:32 )


飲ませて下さい もう少し〜♪
今夜は帰れない 帰る金ない〜♪(ぎゃお)

no.4993 ( 記入なし11/03/08 23:34 )


そして男と由美子は公務執行妨害で逮捕された・・

no.4994 ( 記入なし11/03/08 23:36 )


なぜ由美子は逮捕された?
公務執行妨害?
ホントは公然猥褻か?

no.4995 ( 記入なし11/03/08 23:38 )


弁明は署でするんだな。あと、弁護士も頼んだ方がいいぞ。

no.4996 ( 警察官11/03/08 23:40 )


黙秘しろ 由美子 

無理やり唇を開かされるんじゃないぞ!

no.4997 ( はん?11/03/08 23:44 )


逮捕された男はどうした?
やはり唇を開いたの貝?w

no.4998 ( 記入なし11/03/08 23:46 )


二人共、とっくにパトカーで本署へ護送中だよ。

no.4999 ( 疲れた警察官11/03/08 23:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10187 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
01. 無職でも居酒屋行く人いますか?
02. 愛知の無職集合しましょう
03. 居酒屋が好きな人、全員集合
04. 大卒の無職の方集合してください
05. 無職だけど仕事したくない人集合
06. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
07. 早稲田の無職人間は集合してください
08. 無職一年以上の人集合
09. 無職なので合コンにも行けません
10. 無職でやることがない場合はどうしていますか?
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧