HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]
話題

居酒屋無職。酒もって集合です。

カテゴリ:生活
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。


投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51
Infomation 10187 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

さあ、さあネオンもキラキラ、足はフラフラいつもの居酒屋へ! 彼女はいるかなと。
ちどり足・・・

no.4800 ( 記入なし10/12/06 18:13 )


ひさしぶりね〜19時間ぶりよ〜
ブリブリプップー  ご挨拶!

no.4801 ( なおみ10/12/06 18:19 )


な、な、なおみちゃん!ひさしぶり〜〜! スカート短いね。 いいねえ。

no.4802 ( 記入なし10/12/06 18:35 )


スカートだと!モンペにしなさい(笑)

no.4803 ( 記入なし10/12/06 18:47 )


わだすはそんなはしたねえことできねってばさ〜
あら〜やんだ〜恥ずかしっぺよ〜
まんず飲んでけろ

no.4804 ( なおみ10/12/06 18:49 )


ガシガシ!ガシガシ!すいませ〜ん 八重樫さん知りませんか?

no.4805 ( 記入なし10/12/06 18:55 )


おれ今晩は鬼殺し100m 4本 と缶づめ3ケ アパート 一人酌
むなしい。 アツアツ燗でごまかそう。

no.4806 ( 記入なし10/12/06 19:25 )


鬼殺し100m 4本は420円、缶づめ3ケは315円

本醸造は熱燗にして飲むか、容器にあけて割り箸さして冷蔵庫か
あとは熱熱燗に魚の鰭入れて飲むかぐらいですか・・


決して虚しくないですよ。ツマミが虚しいだけです。

no.4807 ( 記入なし10/12/06 20:01 )


皆の者、さあ思いっきり飲むが良い!今夜は無礼講じゃ!
ん?誰が禿じゃ!ちょっと髪が人より少ないだけじゃ!

no.4808 ( 記入なし10/12/06 20:59 )



景気のよい掛け声だけはいいが、ツマミをもっとだしてくれ。

no.4809 ( 記入なし10/12/06 21:04 )


元気でいるか?♪

1人で自演か?友達できたか?♪

寂しかないか?お金はあるか?ツケはいつ払う?♪

no.4810 ( 竿 まらし10/12/06 21:12 )


ほら、ほら! それそれ! クラッカーをポンポンならせ! 景気良くやれ、景気良く
エッ?  つけは何時はらってくれる?だと? 年末に払うと言ってるじゃねえか!

no.4811 ( 記入なし10/12/06 21:24 )




よっぱらいはこれだから困るんだよなあ。

no.4812 ( 記入なし10/12/06 21:25 )


あんた去年も同じこと言ってたよ、2年分のツケ払う金あるのか?

no.4813 ( 記入なし10/12/06 21:29 )


主人のツケはあたしが払います。大晦日は寝かさないわよ!もう!

no.4814 ( 由美子10/12/06 21:30 )


何?主人のツケは私のケツで払う・・だと!?

no.4815 ( 記入なし10/12/06 21:32 )


ケツで払うか?w
相変わらず、面白いスレだなw

それはさておきマジレスするが、添加物の多い酒を毎日多量に飲んでると
早死にすると、酒屋のオヤジが言っていたよ
本心、そんな酒は売りたくないが、ユーザーが求めているから
仕方なく売るとの事

今のご時世安いに越したことはないが、それで命を縮めるってのも
どうなんだろう?

日本酒なら添加物に醸造アルコール(本醸造)迄で止めといた方が
俺はいいと思うよ

no.4816 ( 記入なし10/12/07 00:12 )


↑わしゃ、もう長くはないのぅ〜。。。ってことでワンカップでも飲むか!

no.4817 ( 記入なし10/12/07 13:04 )


ニャンカップ下さい。w

no.4818 ( 記入なし10/12/07 19:37 )


常連さん、仕事はしてるのですか?素朴な疑問です。
私は無職です。酒は毎日飲んでいます。

no.4819 ( 記入なし10/12/07 20:39 )


さあ、気を取り直して酒を飲もう!
確かに添加物の多い酒は、長期的には体には良くないとは聞いている。

4816さんは酒を飲むのが悪いと言ってるワケじゃないだろ?
金がなければ、添加物の少なくアルコール度数の高い酒を飲めば良いのさw

酒は百薬の長と言うしねw
オレは毎日飲んでる!w

no.4820 ( 記入なし10/12/07 22:22 )


皆さんは、酒といっても、ビール?日本酒?焼酎?何飲んでますかね?

no.4821 ( 記入なし10/12/07 23:07 )


今焼酎飲んでますw

no.4822 ( 記入なし10/12/07 23:19 )


タダ酒ななら何でも飲むゾw
これからは忘年会、納会、エロんな会に潜り込んで
酒を飲みたいw

タダ酒だから、贅沢は言わない

no.4823 ( 記入なし10/12/07 23:22 )


酒は人生のパートナー。酒を体に入れれば、この世もパラダイス〜♪

no.4824 ( 記入なし10/12/08 13:36 )


ニャンカップ下さい。w
wwwwww

no.4825 ( 記入なし10/12/08 13:36 )


そして本当に死んで天国へ行くw

no.4826 ( 記入なし10/12/08 13:37 )


4825さん

ニャンカップの無断使用は法律により禁止されています。w

no.4827 ( 記入なし10/12/08 13:42 )


Fカップの彼女がいれば、ワンカップには手をださないんだけどなw

no.4828 ( 記入なし10/12/08 13:51 )


Fカップの独占は法律により禁止されています。W

no.4829 ( 記入なし10/12/08 13:59 )


新しい酒 Aカップ前頭
     Bカップ小結     
     Cカップ関脇
     Dカップ大関
     Eカップ横綱
     

no.4830 ( 記入なし10/12/08 16:19 )


お酒好きな人はこの人と語り合いましょう。コミュニティにも参加してあげて。

http://com.nicovideo.jp/community/co490333

no.4831 ( 記入なし10/12/08 20:46 )


いま缶ビール3本目をあけたとこ。プシュ!

no.4832 ( 記入なし10/12/08 20:49 )


日本酒の水割り!
------------------------------------
これ馬鹿にされてるけど結構旨いぞ!
3倍に薄めるとビールとほとんど同じアルコール度数です。
2Lで\698の危ない日本酒を飲むには良いのでは?
お湯で割ればなお良し。
------------------------------------
もう一杯!

no.4833 ( 記入なし10/12/08 21:29 )



いまに死神かなんかに取り憑かれそうな飲み方ですなw

no.4834 ( 記入なし10/12/08 21:49 )


熱燗美味しいよ!

ワンカップを鍋で温めただけずらw

no.4835 ( 記入なし10/12/08 22:09 )


アタシは日本酒より〜ハイボールがいいな〜。
熱々のおでんもね。
大根とがんもおねがいします〜。

no.4836 ( 記入なし 10/12/09 20:42 )


両方とも売り切れですw

no.4837 ( 記入なし10/12/09 20:46 )


今日も冷えるなw
飲みに来たよw

no.4838 ( 記入なし10/12/10 22:26 )


今日は臨時休業ですw

no.4839 ( 記入なし10/12/10 22:27 )


かたい事いうなよw
12月だぞw

no.4840 ( 記入なし10/12/10 22:30 )


飲むなら店の外に段ボールが置いてあるから、その中でご自由にどうぞw

no.4841 ( 記入なし10/12/10 22:33 )


段ボール? だぁ〜w
店に入れてくれよw

トントン トントン!

no.4842 ( 記入なし10/12/10 23:32 )


段ボール?
関係ねぇ〜のオッパピーだw

マスター酒ね!
とりあえずアルコールが入ってればいいや!w

no.4843 ( 記入なし10/12/11 00:25 )


不法進入罪で逮捕する。

no.4844 ( 警察官10/12/11 00:56 )


ミニスカポリスかい?

no.4845 ( 記入なし10/12/11 01:01 )


今日は節分です。

no.4846 ( おまめの名づけ人10/12/11 05:43 )


あれ?また再開したのですか?

no.4847 ( 記入なし10/12/11 13:08 )


は〜い、おいしいお酒でみんなハッピハッピハッピー♪

no.4848 ( 記入なし10/12/11 13:24 )


ハッピーターン

no.4849 ( 記入なし10/12/12 03:53 )


マスター酒ね!
今、何月だと思ってるの?
12月だよ12月
年末は酒のシーズンだね

ボーナス出たひとも、出なかった人も、今年のイヤな事は忘れて
パーっといこうゼ!

no.4850 ( 記入なし10/12/12 16:33 )


パーっとやるほど、ボーナス出てないのですが…(汗)

no.4851 ( 記入なし10/12/12 16:51 )


>ボーナスな…俺も出ない
やってらんねー、やっぱ酒だよ!酒!

no.4852 ( 記入なし10/12/12 17:01 )


6割超「男性並みかそれより強い」 20代女性に酒豪急増 (1/2ページ)

http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/101211/sty1012112205002-n1.htm

no.4853 ( 記入なし10/12/12 17:07 )


マスター! お銚子、もう1本!
銚子じゃねいや、調子か

no.4854 ( 記入なし10/12/12 17:07 )


銚子は銚子丸で十分だ
それよりネーチャン、熱燗1本ね!

no.4855 ( 記入なし10/12/12 17:37 )


今夜も冷えるね…

no.4856 ( 記入なし10/12/12 18:09 )


さささ、ぐっと開けてぐっと、一気にいきなよ一気に! なにをちまちました飲み方

してんだ! おとこだろ?! しけた顔すんじゃねえ! そうそう、一気にな。

no.4857 ( 記入なし10/12/12 18:15 )


コップなみなみ、かけつけ一杯だ・・

no.4858 ( 記入なし10/12/12 18:17 )


ある中になってしまったよ
どうしてくれるんでい?

no.4859 ( 記入なし10/12/12 18:17 )


酒で今年の垢を洗い流そうじゃないか

no.4860 ( 記入なし10/12/12 18:20 )


ご苦労さん。携帯ではやらんからあれだが、
家にいるとほんとにここに住み着くぐらいになるね。
2ちゃんは未経験。はじめてこういうところに来た。
今月まではいっぱいこれる。面白かった。
いいリハビリになった。

no.4861 ( 由美子作者10/12/12 18:20 )


昨日、京都の祇園で上品に、御座敷で舞子さん相手に飲んでる夢をみた。本日は

安アパートで鬼殺しをのんでいます。

no.4862 ( 記入なし10/12/12 18:24 )


由美子作者だぁ〜?

由美子は作者じゃない!
実在してるんだろう? というか実在していると信じている!

と、いうワケで由美子!
尺! 違った酌ね!

no.4863 ( 記入なし10/12/12 18:25 )


由美子はマスターだよw

no.4864 ( 記入なし10/12/12 18:32 )


もーナニよ!
みんなであたしをおもちゃにして!
今日はもう尺10本目よ、さー早くしてよ!

no.4865 ( 由美子10/12/12 18:33 )


ヘイ! おまっとうさん!!
(  ゚Д゚)⊃旦
11本目ね!

あんまり、しゃぶらないようにねw

no.4866 ( 記入なし10/12/12 18:47 )


10発とか11発でゴチャゴチャ言ってるようでは甘いな
除夜の鐘は108発だよw

no.4867 ( 記入なし10/12/12 19:00 )


 元気ですかー!

ようし、おめえら、そこに一列で並べ。

no.4868 ( 猪木10/12/12 19:05 )


元気ですかー!
ようし、おめえら、そこに一列で並べ

これからはエコの時代
電気ですかー!

no.4869 ( あんときの10/12/12 19:11 )


今日は寒さが身にしみる…
熱燗で一杯やろう

no.4870 ( 記入なし10/12/13 20:35 )


酒が飲める幸せー
お手てと、お手ての皺を合わせて皺合せーw

no.4871 ( 記入なし10/12/13 21:03 )


まるちゃんスレなくなったな?

no.4872 ( 記入なし10/12/13 21:21 )


スレがなくなり、物事が良い方向に解決すると
良いのだが…
今のご時世、甘くないか…
なら、酒だよ

no.4873 ( 記入なし10/12/13 22:51 )


パッといこうぜ!
12月だよw

no.4874 ( 記入なし10/12/13 23:35 )


オイコラ(-_-#)

クリスマスプレゼントに酒けれ

no.4875 ( 記入なし10/12/14 00:00 )


12月なのに酒を飲まないで、どうするんだよ?w

no.4876 ( 記入なし10/12/14 21:17 )


酒を飲ましてくらはい

no.4877 ( 記入なし10/12/14 21:52 )


とりあえず生

no.4878 ( 記入なし10/12/14 22:08 )


噂のスレが工事中だぜ酒ちょーーだい

no.4879 ( 記入なし10/12/14 22:09 )


シャケを呑ましぇてくだしゃい。

no.4880 ( 記入なし10/12/14 22:12 )


オンライン呑み、ツイッター呑みが流行ってるらしいぜ。5%ぐらいらしいが。

no.4881 ( ゆうすけ10/12/16 18:51 )


ホンマでっか!

no.4882 ( 記入なし10/12/16 18:52 )


まるお教信者呑み

no.4883 ( 記入なし10/12/16 19:57 )


信者いないな

no.4884 ( 記入なし10/12/16 20:00 )


ざげぐれ

no.4885 ( 記入なし10/12/16 20:03 )


酒を飲んで叫ぶ 

no.4886 ( 記入なし10/12/17 15:04 )


お前ら真昼間から酒を飲むんじゃない!

no.4887 ( 記入なし10/12/17 15:05 )


忙しくなっても来るわ!

no.4888 ( 由美子10/12/17 15:07 )


ビールはお酒じゃないでしょ?ということで本生500_飲んでま〜す

no.4889 ( 記入なし10/12/17 15:10 )


お酒じゃないのはアルコール度数0のノンフリーだけだ

no.4890 ( 記入なし10/12/17 15:11 )


お乳はお酒じゃないでしょう?

no.4891 ( 記入なし10/12/17 15:13 )


アルコール入りお乳
そんなのあるか!子供が飲めんわ!!ww

no.4892 ( 記入なし10/12/17 15:15 )


俺の中ではアルコール度数が25度以上のものをお酒と認定していますw

no.4893 ( 記入なし10/12/17 15:20 )


子供が飲むか?

no.4894 ( 記入なし10/12/17 15:25 )


おはようございます。
マスター。 みんな なかよくしようよ。。

no.4895 ( 記入なし10/12/24 04:53 )


クリスマスイヴの夜、みんな呑んでるかい?! 淋しい人は集まれ〜

no.4896 ( 記入なし10/12/24 23:12 )


いやだよ!

no.4897 ( 記入なし10/12/24 23:25 )


今日はクリスマス
淋しい人は集まれ〜

no.4898 ( 記入なし10/12/25 16:06 )


ああ、こんな会話してて楽しいと思えて、過ごせる人がうらやましい
やばすぎる

no.4899 ( 記入なし10/12/25 16:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10187 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
01. 無職でも居酒屋行く人いますか?
02. 愛知の無職集合しましょう
03. 居酒屋が好きな人、全員集合
04. 大卒の無職の方集合してください
05. 無職だけど仕事したくない人集合
06. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
07. 早稲田の無職人間は集合してください
08. 無職一年以上の人集合
09. 無職なので合コンにも行けません
10. 無職でやることがない場合はどうしていますか?
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧