HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]
話題

居酒屋無職。酒もって集合です。

カテゴリ:生活
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。


投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51
Infomation 10187 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺もです…
早く副業を探さないと…

no.4700 ( 記入なし10/12/05 17:11 )


全く参るわ・・

あと3年はこの不況は続くんだよ

no.4701 ( 記入なし10/12/05 17:11 )


ヒロシです…
ヒロシです…
ヒロシです…

no.4702 ( 記入なし10/12/05 17:11 )


早く熊本に帰りなさいw

no.4703 ( 記入なし10/12/05 17:13 )


あと3年かなぁ〜
もっと続くんじゃないかなぁ〜orz

大手企業もバンバンリストラ敢行してるし、
放り出される人ばかり増えて
こうも仕事がないのではなぁ〜

no.4704 ( 記入なし10/12/05 17:15 )


今宵の酒は、暗いのぉ〜

no.4705 ( 記入なし10/12/05 17:18 )


4704さん

民主である限り不景気から抜け出せないので3年って書いたのだけど。日本の不況って失われた20年とか言ってるが30年突破するんじゃないか?

no.4706 ( 記入なし10/12/05 17:20 )


おやすみ

no.4707 ( 記入なし10/12/05 17:21 )


民主でも自民でも、政党が変わっても
日本は対して変わらないと思うし、
日本の不況は、そう簡単には抜け出せないと思うよ

税金や保険は上がる一方だし
収入は減る一方だしね…orz

no.4708 ( 四七〇四10/12/05 17:26 )


酒税も上がるとか話には出てるな!
そりゃー困るぜ(汗)

no.4709 ( 記入なし10/12/05 17:30 )


お日さんが沈みましたので、缶ビーリ(500ml)をいまプシューです。

no.4710 ( 記入なし10/12/05 17:30 )


先が本当に読めない。
森永卓郎の言う通りに
なってきたね・・

年収5万円を生きる時代とかって本出したりしてw

no.4711 ( 記入なし10/12/05 17:32 )


缶ビーリ(500ml)かイイなぁ〜
買ってこないと家に酒はないよ。

no.4712 ( 記入なし10/12/05 17:32 )


車税とか携帯とかもありそうだよ

no.4713 ( 記入なし10/12/05 17:33 )


エーッ?! ビーリぐらいおいとけや。女の子じゃあるまいに。

no.4714 ( 記入なし10/12/05 17:33 )


今ポテチとコクの時間で一杯やってる

no.4715 ( 記入なし10/12/05 17:34 )


4712
よくしらふで生きていけるねえ、宇宙人かとおもうぜ。

no.4716 ( 記入なし10/12/05 17:35 )


ビリーって何だ?w
ビリーズブートキャンプかなw

no.4717 ( 記入なし10/12/05 17:37 )


4704さん

ずっと不況が続き沈没するんだよ 日本丸は

no.4718 ( 記入なし10/12/05 17:38 )


4712は泥酔しているんだ

no.4719 ( 記入なし10/12/05 17:39 )


ビリー以外ならあるよw
けど飲み始めの1発はビリーと決めてるから
まだシラフだよw

no.4720 ( 471210/12/05 17:39 )


日本丸は沈没寸前かもね…

no.4721 ( 四七〇四10/12/05 17:41 )


買いにいきなさいよw

no.4722 ( 記入なし10/12/05 17:42 )


だねw
けど、お店は遠いし、外は寒いはでw
ビリーを切らしてしまったのが敗因…orz

no.4723 ( 471210/12/05 17:44 )


仙管ヤマトだから・・
小泉で重傷を負いその他が手当てをせず悪化した。

no.4724 ( 471810/12/05 17:44 )


ピザ頼んで持ってきてもらいなよ ビリーもw

no.4725 ( 記入なし10/12/05 17:46 )


お、お、おやっさん! 例のあの娘(こ)をこのテーブルになっ! 付けは今夜

全部払うって、さっきから何回も言ってるだろ? 3連単が入ったんだよ。

no.4726 ( 記入なし10/12/05 17:47 )


菅井きんさん 指名だよw

no.4727 ( 記入なし10/12/05 17:49 )


さらばー 日本よ〜♪
旅立つ船は〜♪

宇宙仙管ヤマト〜♪w

no.4728 ( 記入なし10/12/05 17:50 )


バイトの娘(こ)だよ? あそこの女子大だよ?

no.4729 ( 記入なし10/12/05 17:51 )


木村拓也に総理やって貰うかw  きっと今と何も変わらないw

no.4730 ( 記入なし10/12/05 17:51 )


菅井きんは18才だよw

no.4731 ( 記入なし10/12/05 17:52 )


ダメダメ!
みんな嫁はん(工藤)にもってかれるw

no.4732 ( 記入なし10/12/05 17:52 )


菅井きんは118才なのか?w

no.4733 ( 記入なし10/12/05 17:53 )


草なぎ君にやってもらおうw

no.4734 ( 記入なし10/12/05 17:54 )


きんはまだ 16だから〜♪w

no.4735 ( 記入なし10/12/05 17:54 )


4733さん

鋭い明治生まれw

no.4736 ( 記入なし10/12/05 17:54 )


銀さんもいるw

no.4737 ( 記入なし10/12/05 17:55 )


金のエンゼル、銀のエンゼル
どっちがイイ?w

no.4738 ( 記入なし10/12/05 18:00 )


非正規労働者諸君

実家が金持ちなら非正規でもいいんだよ。

no.4739 ( 記入なし10/12/05 18:00 )


どっちも捨て難いなw

no.4740 ( 記入なし10/12/05 18:00 )


4739は何者だw

no.4741 ( 記入なし10/12/05 18:01 )


菅井きんは
1926年2月28日生まれみたいだね

no.4742 ( 473310/12/05 18:02 )


未だ光臨せず。だって疲れたんだもん。

no.4743 ( 記入なし10/12/05 18:03 )


4733さん

凄い!林家ぺーだなw

no.4744 ( 記入なし10/12/05 18:05 )


菅井きんはno.4727 さんが指名してたよw

no.4745 ( 記入なし10/12/05 18:06 )


降臨しないね↓  迷子になってるんだわ

no.4746 ( 記入なし10/12/05 18:06 )


ヘイ! おまっとうさん!!
(  ゚Д゚)⊃旦
菅井きんね!

銀さんも付けとくから可愛がってよな…w

no.4747 ( 記入なし10/12/05 18:09 )


常連の皆さん(2名)

新規参入者に押され気味だぞ、そんなことではいかんよ!
非正規に誇りを持って頑張ってくれたまえ!

no.4748 ( スレ主の知人10/12/05 18:13 )


常連って誰さ?

no.4749 ( 記入なし10/12/05 18:14 )


自分が常連なのに(笑)

no.4750 ( 記入なし10/12/05 18:16 )


 ここの常連さんっていったら、やっぱり「記入なし」さんでしょう。
あと1名はマスター。

no.4751 ( 10/12/05 18:17 )


知人常連だろ(笑)

no.4752 ( 記入なし10/12/05 18:17 )


それじゃあ人数足りないよ(笑)

no.4753 ( 記入なし10/12/05 18:18 )


マスターっているの?

no.4754 ( 記入なし10/12/05 18:21 )


マスターは今日は海老臓です

no.4755 ( 記入なし10/12/05 18:23 )


誰だ 誰だ 誰だ〜♪
居酒屋無職に躍る影〜♪
強いお酒の ガッチャマン〜♪w

no.4756 ( 記入なし10/12/05 18:27 )


暇つぶしに書いてるだけなんだから〜

no.4757 ( 記入なし10/12/05 18:28 )


そこの君!
海老ぞってるゾ!

なーんちゃってね

no.4758 ( 記入なし10/12/05 18:33 )


ポコも海老ぞっているぞ!うー、生おかわり!

no.4759 ( 記入なし10/12/05 18:39 )


おっ 元気だね

no.4760 ( 記入なし10/12/05 18:40 )


どーでもいいよ。

批判しあって社員になれるならフルボッコにするがなれないから書かない。

no.4761 ( 記入なし10/12/05 18:41 )


どうでもいいですよ〜♪

no.4762 ( 抱いた10/12/05 18:42 )


海老蔵ちゃん飲み過ぎよ(泣) 

息子のタコ蔵の事も考えてよ(泣)

no.4763 ( 真央10/12/05 18:42 )


2番目の息子にイカ蔵もいるのよ〜(涙)

no.4764 ( 記入なし10/12/05 18:45 )


イカ蔵うける(笑)

no.4765 ( 記入なし10/12/05 18:48 )


木久蔵。

no.4766 ( 記入なし10/12/05 18:49 )


さて、一風呂浴びて酒を飲むかw

no.4767 ( 記入なし10/12/05 21:15 )


風呂上がりの酒は木久蔵ーw

no.4768 ( 記入なし10/12/05 21:23 )


しょぼくれた面(つら)しやがって、それでも男か?さあさあさあ、男ならパーッと

いっきに一升くらい飲めんと・・・なよなよ、しやがって! 昔なら赤ふんどし姿

で、酒樽をかちわったもんだ! ちびちびとしけた飲みかたするんじゃねえ!

no.4769 ( 記入なし10/12/05 21:35 )


常連さんは昼間の激闘? で疲れたのでは?
私、新参者ですが、よろしくお願いします!

no.4770 ( 記入なし10/12/05 22:04 )


なにーっ!
新参者が偉そうなツラ引っさげて、
ライオン丸は新参でなく、見参と相場は決まってら〜!

じゃー何だ?
タイガージョーはどうなんでい?

タイガージョーは酔参だよw
て、そもそもライオン丸って知ってるかな?

no.4771 ( 記入なし10/12/05 22:09 )


超常連もいるんだぜW

no.4772 ( 記入なし10/12/05 22:12 )


4771
だいぶ回っておられるようですね    酔いが

no.4773 ( 記入なし10/12/05 22:14 )


言葉じりのろれつがまわっていないです

no.4774 ( 記入なし10/12/05 22:16 )


いやぁ〜 どもども
店が遠くてさw

今、ビリーを買って戻ってまいりやしたw

no.4775 ( 471210/12/05 22:17 )


>>no.4775
兄さん何処までビリーを買いに行ってるんだよ?w

no.4776 ( 記入なし10/12/05 22:19 )


おばちゃ〜〜ん!(おっと、ここは姉ちゃんと呼ぶべきだ)おねえちゃ〜〜ん!!

熱燗の追加4本ね。 いかとふぐ焼きの追加だよ。

no.4777 ( 記入なし10/12/05 22:20 )


ビーリはコンビニ行けばどこでもあるのに、さては立ち読みしてたな?

no.4778 ( 記入なし10/12/05 22:22 )


ヘイ! おまっとうさん!!
(  ゚Д゚)⊃旦
熱燗4本ね、いかとふぐ焼も置いとくよ

菅井きんの指名はあったかな?w

no.4779 ( 記入なし10/12/05 22:23 )


4779さん

俺の書き込みじゃないな。

no.4780 ( 記入なし10/12/05 22:25 )


誰の書き込みでもいいじゃまいか?
特に問題はないだろ?

no.4781 ( 記入なし10/12/05 22:30 )


問題ないよw

no.4782 ( 記入なし10/12/05 22:31 )


おう、きたきた!(3人でいそがしく飲み食いしながら雑談する)「民主はダメだな」

「紅白は・・」「尖閣けしからん」「姉ちゃんいくつ?」「23って?」「今晩どう」

といって手をにぎる。厨房からおやじがにらむ。

no.4783 ( 記入なし10/12/05 22:34 )


もうこの際、女なら誰でもいーかな?w
ただし、若いネーチャンがいいなw

no.4784 ( 記入なし10/12/05 22:35 )


4783いれたら4人だっぺよw

no.4785 ( 記入なし10/12/05 22:36 )


3人でも4人でもええわw
酒が飲めて、気楽に話せればなw

no.4786 ( 記入なし10/12/05 22:37 )


お客さん! 店の娘(こ)にだけは手を出さないでくださいって、何回も言ってる

でしょう?

no.4787 ( 記入なし10/12/05 22:38 )


楽しんごしかいないw

no.4788 ( 記入なし10/12/05 22:39 )


楽しんごしかいないw

no.4789 ( 記入なし10/12/05 22:39 )


手を出すなって、由美子の事かい?

no.4790 ( 記入なし10/12/05 22:39 )


今日は冷えるから熱燗かなぁ〜
酌をお願いしたい

no.4791 ( 記入なし10/12/05 22:41 )


ヘイ! おまっとうさん!!
(  ゚Д゚)⊃旦
熱燗ね!

由美子ちゃん来てないから、悪いけど手酌でねw

no.4792 ( 記入なし10/12/05 22:44 )


久しぶりビールを飲んだらウメーなw
普段は発砲酒だったからなw

no.4793 ( 記入なし10/12/05 22:50 )


口尺はやめてくれたまえ!

no.4794 ( 紳士10/12/05 22:52 )


お前ら飲み過ぎだ。他のスレが下がるからもういい加減に寝ろ。

no.4795 ( 記入なし10/12/05 22:52 )


ハーイ!

no.4796 ( 紳士10/12/05 22:53 )


メンテナンスにしてもらうぞ!

no.4797 ( 記入なし10/12/05 22:53 )


寝ろっと言われても〜♪
今では遅すぎた〜♪
激しい酒の風に〜♪
巻き込まれたら最後さ〜♪

no.4798 ( 記入なし10/12/05 22:56 )


さて、飲みなおすかw

no.4799 ( 記入なし10/12/05 23:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10187 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
01. 無職でも居酒屋行く人いますか?
02. 愛知の無職集合しましょう
03. 居酒屋が好きな人、全員集合
04. 大卒の無職の方集合してください
05. 無職だけど仕事したくない人集合
06. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
07. 早稲田の無職人間は集合してください
08. 無職一年以上の人集合
09. 無職なので合コンにも行けません
10. 無職でやることがない場合はどうしていますか?
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧