HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]
話題

居酒屋無職。酒もって集合です。

カテゴリ:生活
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。


投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51
Infomation 10187 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ワイン2100本あけました

no.2100 ( 記入なし06/01/09 01:32 )


めまわってきた

no.2101 ( 記入なし06/01/09 02:27 )


キリンのクラシックラガーが一番好き。

no.2102 ( 記入なし06/01/09 02:30 )


スーパードラ〜イ

no.2103 ( 記入なし06/01/09 02:31 )


き・き・きくぜ〜。
ウォッカは・・・

no.2104 ( ハンニャ06/01/09 03:54 )


将来に漠然とした不安感があり酒が止められない

no.2105 ( 記入なし06/01/09 15:12 )


アル中になりやすいケースだね。

no.2106 ( 記入なし06/01/09 15:20 )


私も、また戻ってきてしまいました。
一時期は禁酒していたけど、
社会的な弱者は本当に辛いです。
♪呑まなきゃ、いられやしない〜
 酔わなきゃ、いられやしない〜♪

no.2107 ( 記入なし06/01/09 17:09 )


レンジでチンして切るだけの厚焼き玉子と
原価100円以下のチューハイと
暖めるだけのコーンスープください。

安いんだから仕方ないけど知るとおいしさ半減。がっくし。
でも時給850円の店員のおネーちゃんの0円スマイルは○ 笑い)

no.2108 ( スナフキン06/01/09 20:40 )


安くてうまいシングルモルトウィスキーを教えて下さい。

no.2109 ( 記入なし06/01/09 21:07 )


サントリー「響30年」。呑めばわかるさ。

no.2110 ( 記入なし06/01/09 23:11 )


おしゃれな立ち飲み屋がいいね!

no.2111 ( 記入なし06/01/09 23:56 )


飲むぞ、ちくしょぅ!飲むぞおおおおおおおおお!!

no.2112 ( ゲラ子06/01/09 23:57 )


さあ、明日から就職活動だ!
同士たちよ、乾杯の杯を交わそうではないか!

no.2113 ( 関西の雄06/01/09 23:59 )


>2110
「響30年」って幾らですか?お手ごろ価格なら飲んでみたい。

no.2114 ( 記入なし06/01/10 00:00 )


・・・だれも杯を交わしてくれんかった。
なんかむなし・・・

no.2115 ( 関西の雄06/01/10 23:50 )


関西の雄さんの就職活動の成功を祈って!!!
乾杯!!!!!!!!\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

no.2116 ( 焼き芋屋06/01/10 23:53 )


>2114さん
700ミリリットルで8万円です(^^;
        

no.2117 ( 下っ端公務員06/01/10 23:57 )


8万円!
下っ端さんなら余裕だね。

no.2118 ( 記入なし06/01/10 23:58 )


焼き芋屋さん
どうもありがとう!
でも、私だけではなく就職活動している無職コムの皆さんも成功を祈っております。
(それとも、実は「同士」がいなかっただけだったりして。)

no.2119 ( 関西の雄06/01/10 23:59 )


今日は新生です。

no.2120 ( 記入なし06/01/11 00:46 )


響30年、8万かよ…。飲み屋だったらシングルでも数千円しそうだね。

no.2121 ( 記入なし06/01/11 00:49 )


>2113
水杯ならいつでも乾杯できますよ!
あなたの明るい未来に乾杯!!

no.2122 ( MG06/01/11 18:56 )


>MGさん
サンクス。あなたの明るい未来にも乾杯!!

no.2123 ( 関西の雄06/01/11 23:49 )


今夜は飲み明かそう〜
酒とつまみかってこよっと。

no.2124 ( 記入なし06/01/14 19:28 )


久々にまともなビールを飲んだ。
いつも第3のビールばかり飲んでるもんだから、味を忘れかけていたよ。

no.2125 ( 記入なし06/01/14 21:56 )


発泡酒の水割りですね

no.2126 ( 記入なし06/01/14 21:57 )


エビスビールとエビスビール<黒>を買って来て半分ずつ味わいながら最後に二つを混ぜて飲むのが最高なんだな・・・(*_*)

no.2127 ( 記入なし06/01/14 22:58 )


恵比寿の黒がお気に入り

no.2128 ( 記入なし06/01/14 23:59 )


お正月に友人達と焼津の「おさかなセンター」という所に行った際にゲットした
『まぐろのチーズフランク』をつまみにチューハイで乾杯。

ビールは慣れないのでそんなに飲めません。チューハイなら何とか飲める。
まるでジュースしか飲めない子供みたいだな〜。

no.2129 ( 記入なし06/01/15 01:51 )


おやじ!魚の筋というのをひとつ。
さめの部位で築地で買えるやつね。

no.2130 ( スナフキン06/01/15 01:55 )


ビールに黒ビール混ぜるとおいしいね

no.2131 ( 記入なし06/01/15 01:59 )


深夜にもかかわらず焼きそば作ってしまった。

no.2132 ( 記入なし06/01/15 03:14 )


朝から飲んでもいいかな

no.2133 ( 記入なし06/01/15 07:58 )


マグロ(賞味期限切れ)とウニじゃあ。
毎日が正月じゃあじゃよ。

no.2134 ( 記入なし 06/01/15 17:00 )


>1
年齢は?

no.2135 ( 記入なし06/01/15 17:44 )


>2135
年齢は?

no.2136 ( 記入なし06/01/15 19:03 )


38歳です

>2136
年齢は?

no.2137 ( 記入なし06/01/15 19:43 )


33でつ

no.2138 ( 記入なし06/01/15 19:43 )


ちび大根25さい、アニメおたく。イラストレーター志望。

no.2139 ( ちび大根06/01/15 23:06 )


>2139
あなたコテハンで頑張ってますね

no.2140 ( 記入なし06/01/15 23:29 )


おでんの大根たべたくなっちゃったじゃないか!
買って来ようかな

no.2141 ( 記入なし06/01/15 23:29 )


あ〜〜うまい うまい!そのおち!この時期{おでん}でキメ!

no.2142 ( ちび大根06/01/15 23:31 )


>2139
どんな絵描くのかな。このサイトのお絵かき板で描いたことある?

no.2143 ( 記入なし06/01/16 01:11 )


飲み始めました。ビールにたくあんがつまみです。

no.2144 ( 記入なし06/01/17 01:02 )


ビールが飲み終わってしまったので発泡酒に切り替えです。

no.2145 ( 記入なし06/01/17 01:32 )


去年、初めて、発泡酒なるものを飲みました。。
柿ピーつまみに
今、キリンの「のどごし生」飲んでます。

no.2146 ( 記入なし06/01/17 01:35 )


第三のビールはどこの製品でもあまりうまくないですよね。とくにアサヒの新生。

no.2147 ( 記入なし06/01/17 01:46 )


アサヒ新生
一度だけ飲んだことがあります。
確かに--あまりおいしくない・・・

no.2148 ( 記入なし06/01/17 01:47 )


発泡酒はまだのめるけど、
第三のビールはちょっとなぁ・・・・。
今はワイルドターキー

no.2149 ( 記入なし06/01/17 02:27 )


ぶらっくにっか。

no.2150 ( 記入なし06/01/19 17:17 )


今夜から雪らしいから食料買い込んできた。
ビールも買ってきたぜい。うほーい。

no.2151 ( 記入なし06/01/20 19:30 )


キムチうめー

no.2152 ( 記入なし06/01/20 21:35 )


しんしんと 降る雪眺め 雪見酒。
熱燗の準備してコタツに入るとするか。

no.2153 ( 記入なし06/01/20 21:55 )


今日、サイゼリヤで生ビール3杯飲みました

no.2154 ( 記入なし06/01/20 22:09 )


雪で外に出れないのを口実に昼からビールで乾杯中

no.2155 ( 記入なし06/01/21 13:34 )


仕事が契約期間終了になった。
また無職・・・いまから自棄酒くらいます

no.2156 ( 記入なし06/01/21 13:36 )


完全にアルコール依存症ですね。早く医者に見てもらって断酒しましょう。
一昨年5月に断酒しました。

no.2157 ( 記入なし06/01/21 13:40 )


雪見酒〜

no.2158 ( 記入なし06/01/21 14:20 )


昼から酒か??

no.2159 ( 記入なし06/01/21 14:20 )


呑み始めたいけど、夕方に雪かきしないと…。
もう少し我慢しよう。

no.2160 ( 記入なし06/01/21 14:28 )


呑み始めたいけど、夕方に雪かきしないと…。
もう少し我慢しよう。

no.2161 ( 記入なし06/01/21 14:28 )


そろそろ飲んでもいい頃かな

no.2162 ( 記入なし06/01/22 22:24 )


いいとも〜

no.2163 ( 記入なし06/01/22 22:24 )


今から飲んで1時には寝るとも〜

no.2164 ( 記入なし06/01/23 00:50 )


禁酒2日目!

no.2165 ( 記入なし06/01/23 21:58 )


ホリエモンの逮捕に乾杯!

no.2166 ( 記入なし06/01/23 22:39 )


肝臓が心配だから飲むのは週末だけにするよ

no.2167 ( 記入なし06/01/23 23:03 )


そろそろかな

no.2168 ( 記入なし06/01/24 13:46 )


あはは、もうお先にやってるよ。

no.2169 ( 記入なし06/01/24 13:47 )


開始〜。

no.2170 ( 記入なし06/01/24 19:32 )


眠くなるし太りますなあ 大将!

no.2171 ( 記入なし06/01/24 19:34 )


お飲み物はいかがいたしますか?

1.シャトーマルゴー1990年
2・バドワイザーorハイネケンビール
3.ソルティードッグ
4.芋焼酎「薩摩寿」
5.スコッチウィスキー
6.ワンカップ大関

no.2172 ( 記入なし06/01/24 19:41 )


えぇと、ワンカップ大関で・・

no.2173 ( 記入なし06/01/25 19:33 )


じゃぁ自分は水で・・

no.2174 ( 記入なし06/01/25 19:38 )


お水一杯1000えんになりまーす!

no.2175 ( 記入なし06/01/25 20:05 )


全く飲ん兵衛には最っこーな店だぜい!親父〜!芋お湯割りおかわりっ!

no.2176 ( 記入なし06/01/25 20:48 )


スコッチをストレートで。

no.2177 ( 記入なし06/01/25 20:55 )


お腹出てきたのでDIETビール。

no.2178 ( 記入なし06/01/27 20:18 )


キムチ鍋つくりました
ウマー。

no.2179 ( 記入なし06/01/28 19:22 )


お酒飲んでる時は脳のどの部分が働いてるの?

no.2180 ( 記入なし06/01/28 20:09 )


酔っ払ってるときは脳は左へいったり右へいったり?
という自分は酔っ払ってます

no.2181 ( 記入なし06/01/29 00:51 )


ウィスキー飲んでます。

no.2182 ( 記入なし06/01/29 00:54 )


密造酒飲んでます。

no.2183 ( 記入なし06/01/29 01:28 )


俺、酒飲めないのにここに連れてこられたよ。
でも、こんな賑わってる雰囲気、好きだよ。

no.2184 ( かろ06/01/29 01:51 )


夜中に飲むと太るからウーロン茶で乾杯!

no.2185 ( 記入なし06/01/29 01:54 )


君の瞳に乾杯

no.2186 ( 記入なし06/01/29 01:56 )


あまーい

no.2187 ( 記入なし06/01/29 02:00 )


昼飲んでそのまま寝てしまった。

no.2188 ( 記入なし06/01/29 22:11 )


俺にミス擦り付けんなばか!

no.2189 ( 記入なし06/01/29 22:16 )


葡萄を発酵させてワインつくります。違法だけどね

no.2190 ( 記入なし06/01/29 22:17 )


えだまめウメェ

no.2191 ( 記入なし06/01/30 00:07 )


なんかいつになくブルーな気持ちの深夜だ。こんな日は安ブランデーでも喉に流し込んで寝るとするか。

no.2192 ( 記入なし06/01/30 00:25 )


裕次郎さん!

no.2193 ( 記入なし06/01/30 00:25 )


ブルーレット置くだけ

no.2194 ( 記入なし06/01/30 00:26 )


このスレ面白そう 明日? 今日の晩 酒もってきます スナックより安いし
 明日ハロワに行きますので おやすみなさい 

no.2195 ( 記入なし06/01/30 01:18 )


妹はOLだが数日帰ってこない。  おれはヒキ。 
うちと親戚間のいざこざがあって母は板ばさみに… 
おかん泣いてたよ… 自分だけのせいではないがその一部分はおれのせい… 
どうすりゃいいんだ・・・

no.2196 ( 記入なし06/01/30 02:05 )


やけ酒

no.2197 ( 記入なし06/01/30 09:12 )


↑ 今っすか??

no.2198 ( 記入なし06/01/30 09:14 )


夜の部開始!

no.2199 ( 記入なし06/01/30 23:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10187 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
01. 無職でも居酒屋行く人いますか?
02. 愛知の無職集合しましょう
03. 居酒屋が好きな人、全員集合
04. 大卒の無職の方集合してください
05. 無職だけど仕事したくない人集合
06. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
07. 早稲田の無職人間は集合してください
08. 無職一年以上の人集合
09. 無職なので合コンにも行けません
10. 無職でやることがない場合はどうしていますか?
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧