HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]
話題

居酒屋無職。酒もって集合です。

カテゴリ:生活
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。


投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51
Infomation 10187 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

朝の部開始!!

no.2200 ( 記入なし06/01/31 06:16 )


うひー、朝の芋焼酎は効くなー。

no.2201 ( 記入なし06/01/31 09:25 )


昼の部開始?

no.2202 ( 記入なし06/01/31 11:40 )


さてはのんべぇさんですね。

no.2203 ( 記入なし06/01/31 12:01 )


次の日が仕事でも0時くらいまで飲んでるのって
たいしたことないよねぇ?
3,4時とかまで飲んで出勤する奴だっていっぱいいるんだから
0時なんて可愛いもん?

no.2204 ( 記入なし06/01/31 13:42 )


3,4時はきついかなぁ。
2時くらいまでは良くやる。

no.2205 ( 記入なし06/01/31 17:03 )


木曜の夜ならわかるが、月曜の夜だときつい。

no.2206 ( 記入なし06/01/31 17:04 )


二日酔いには迎え酒で迎撃じゃ〜!

no.2207 ( 記入なし06/01/31 17:07 )


発掘!あるあるアル中!

no.2208 ( 記入なし06/01/31 17:13 )


これから酒買ってくる。

no.2209 ( 記入なし06/01/31 17:15 )


気をつけていってらっしゃ〜い

no.2210 ( 記入なし06/01/31 17:16 )


買ってきました。発泡酒の500ml缶を3本と、ビール350ml缶を1本。

no.2211 ( 記入なし06/01/31 17:42 )


前飲みすぎで血吐いた・・・ 飲みすぎには気を付けてくださいね

no.2212 ( ニート3706/01/31 17:43 )


胃腸の病気じゃないのか?
血が出るなんてよっぽどだ。
病院いきなよ。

no.2213 ( 記入なし06/01/31 17:44 )


近所で500mlのカクテルが125円
2本買った

no.2214 ( 記入なし06/01/31 17:45 )


愛だろ・・・愛っ!

no.2215 ( 記入なし06/01/31 17:46 )


心配してくれてありがとう 今は大丈夫です 焼酎のブルーベリー割り
飲んでマース

no.2216 ( ニート3706/01/31 17:46 )


寒いけど、そろそろ呑もうかな?
缶チューハイ5本冷えています。

no.2217 ( 記入なし06/01/31 17:47 )


愛で空がおちてくる〜

no.2218 ( 記入なし06/01/31 17:47 )


気をつけます…。

no.2219 ( 記入なし06/01/31 17:47 )


面白そうなスレですが 酔ってきたら 打つのが面倒になってきますね

no.2220 ( 記入なし06/01/31 17:53 )


http://www.nikaido-shuzo.co.jp/cm/index.html

二階堂のCMいいっす〜

no.2221 ( 記入なし06/01/31 17:55 )


今日伊東家見てみます

no.2222 ( 記入なし06/01/31 17:57 )


「夢を持て」とはげまされ、
「夢を見るな」と笑われる。
ふくらんで、やぶれて、
近づいて、遠ざかって…。
今日も夢の中で
目を覚ます。

人生に、答えは必要ですか?

むぎ100%
大分むぎ焼酎、二階堂。

no.2223 ( 記入なし06/01/31 18:00 )


>2222!

no.2224 ( 記入なし06/01/31 18:03 )


ごめんなさい 今は おじゃる丸見てました 

no.2225 ( 記入なし06/01/31 18:10 )


酒が切れた…orz

no.2226 ( 記入なし06/01/31 19:53 )


酒は呑んでも呑まれるな!ってアル中で死んだ爺さんが言ってたっけ・・・

no.2227 ( 記入なし06/01/31 21:53 )


呑まんとやってられんな・・・

no.2228 ( 記入なし06/01/31 21:55 )


おじゃましま〜す。
ちょっと来てみました。

no.2229 ( 由香里06/01/31 21:57 )


夜の部開始!

no.2230 ( 記入なし06/01/31 23:01 )


たこわさび( ゚Д゚)ウマー

no.2231 ( 記入なし06/01/31 23:08 )


0時くらいまで飲むなんてたいしたことないよね?

no.2232 ( 記入なし06/02/01 00:13 )


>2231
いいね〜。

>2232
普通!と思います。

no.2233 ( 記入なし06/02/01 19:07 )


昨日はちょっと飲みすぎた…

no.2234 ( 記入なし06/02/01 19:11 )


りんごがうまい。

no.2235 ( 記入なし06/02/01 19:24 )


グツグツと湯気を立ててるもつ鍋をつまみながらビールを飲んでます。
韮がウマイ。こりゃビール2〜3本いっちまうな。

no.2236 ( 記入なし06/02/01 22:10 )


飲も飲も〜

no.2237 ( 記入なし06/02/01 22:26 )


飲み過ぎには、そるマック。

no.2238 ( 記入なし06/02/02 00:16 )


私は、呑みはじめました!
みなさん呑んでますか?

no.2239 ( 記入なし06/02/02 17:29 )


無職で酒におぼれるとはいかんなあ。仕事してきて酒を飲むならわかるが・・・・酒を飲むのが楽しみで無職でいることで安泰しているとかそうなってくるからわしは就職活動中は飲まん

no.2240 ( うつでも働く青年06/02/02 17:32 )


焼酎水割りも 辛くなって野菜果実というジュースで割ってみた 結構うまい
 これでもつなどあれば最高ー 正月の残りのコブ巻きのみ(_ _)

no.2241 ( 記入なし06/02/02 19:56 )


うつ君、うつ病、治っているんじゃない?

no.2242 ( 記入なし06/02/02 20:04 )


週末なので飲もうよ

no.2243 ( 記入なし06/02/03 17:22 )


うんうん

no.2244 ( 記入なし06/02/03 17:58 )


今日はDIET

no.2245 ( 記入なし06/02/03 18:09 )


冷たい風が吹き荒れる夜は、
一人酒はちょっと寂しいから、
たまにはギューと抱きしめて欲しい。

no.2246 ( 記入なし06/02/03 18:53 )


ナウシカ見ながらのもっと

no.2247 ( 記入なし06/02/03 20:22 )


色気がないわね〜

no.2248 ( 記入なし06/02/03 20:31 )


地球はまーわーるー 酒のーみすーぎーてー♪

no.2249 ( 記入なし06/02/03 20:45 )


のものもいぇい!

no.2250 ( 記入なし06/02/04 19:25 )


のものも明日は 日曜

no.2251 ( カール06/02/04 19:32 )


カールうみゃー

no.2252 ( カール06/02/04 19:38 )


いわしの明太子漬けうみゃー

no.2253 ( か-る06/02/04 20:17 )


イカ軟骨塩辛うみゃー

no.2254 ( 記入なし06/02/04 20:19 )


軟骨塩辛って?

no.2255 ( カール06/02/04 20:31 )


塩辛にイカの軟骨が入ってるんだけど、こりこりしてて旨いよ。

no.2256 ( 記入なし06/02/04 20:37 )


硬くないですか?

no.2257 ( カール06/02/04 20:38 )


焼き鳥の軟骨と同じ。こりっとした食感が楽しめるくらいで硬いわけじゃないよ。

no.2258 ( 記入なし06/02/04 20:42 )


うみゃそー(^^) そういや 塩辛の中にたまに少しはいってる骨かな

no.2259 ( カール06/02/04 20:57 )


油揚げを電子レンジで温かくして 醤油とからしもうまい

no.2260 ( カール06/02/04 21:08 )


まぐろはあたりはずれがある 閉店まぎわだと半額だし うみゃー

no.2261 ( 記入なし06/02/04 21:12 )


まぐろうまいにゃー 骨の辺り

no.2262 ( カール06/02/04 21:18 )


おっ!カールさん通だね。

no.2263 ( 記入なし06/02/04 21:19 )


いやいや 2263さんより負けますよ

no.2264 ( カール06/02/04 21:23 )


今日は あさりの味噌汁だぁ 酒呑みながら あさり食べるのは
いいです

no.2265 ( かーる06/02/04 22:03 )


明日は日曜日だからなんとなく遅くまで飲んでてもいい気分。

no.2266 ( 記入なし06/02/05 00:57 )


のむべ

no.2267 ( 記入なし06/02/05 17:48 )


居酒屋くーぽん♪

no.2268 ( 記入なし06/02/05 20:34 )


寒いから熱燗で

no.2269 ( 記入なし06/02/06 20:43 )


酒もってこーーーーい!

no.2270 ( 32才の男06/02/06 20:45 )


>>2270
32歳氏は酒飲むの?
強そうだけどw

no.2271 ( 記入なし06/02/06 21:09 )


グダまきそうやな

no.2272 ( 記入なし06/02/06 21:11 )


>32才の男
工業用アルコールでも飲んでなよ。

no.2273 ( 記入なし06/02/06 21:13 )


マスターエチルアルコール大盛りで。

no.2274 ( 記入なし06/02/06 21:52 )


飲むべや

no.2275 ( 記入なし06/02/06 22:27 )


今、韓国焼酎飲んでる。

no.2276 ( 記入なし06/02/06 22:30 )


チャミスル?

no.2277 ( 記入なし06/02/06 22:31 )


鏡月!ウーロン割だよい!

no.2278 ( 記入なし06/02/06 22:32 )


そろそろお開き〜。
おやすみなさい。

no.2279 ( 記入なし06/02/07 01:20 )


 居酒屋みたいなしょぼくれた所ばかり行かないでたまにはうちのクラブにいらっしゃい。あ、私、32才の女で雇われだけどクラブのママをしているの。

no.2280 ( 湯狩06/02/07 15:33 )


金があったらクラブにいきたいー

no.2281 ( 記入なし06/02/19 16:52 )


ビール一杯で真っ赤になって倒れますw

no.2282 ( 記入なし06/02/19 17:26 )


水一杯3000円って高いよママ〜

no.2283 ( 記入なし06/02/20 22:04 )


スーパーで売ってた新鮮なイカをねぎ塩のたれで軽く炙って、泡盛で一杯。ふう〜。

no.2284 ( 記入なし06/02/20 22:41 )


面接うぜぇ・・・、あの形式ばった質問やめろ!
のみまくってやる!
同士よ杯を交わそう。(できれば喜びの酒を飲みたいもんだ)

no.2285 ( 関西の雄06/02/20 23:44 )


明日は月曜日だけどのむどー。

no.2286 ( 記入なし06/02/26 23:33 )


>2285ったく同感!
うぜぇよ 面接! ヒロシじゃねぇけどまるで取り調べだぜ
今夜はアサヒ生3とローソンで買ったジャンボフランク二本で一人酒

no.2287 ( 記入なし06/02/26 23:43 )


本当無職同士飲みたいね。僕は今日も一人で淡麗さ

no.2288 ( 記入なし06/02/26 23:54 )


ふぎゃ〜酔った〜
雨も上がったみたいだフゥ 

no.2289 ( 記入なし06/02/26 23:54 )


泥酔してもいいでつか

no.2290 ( 記入なし06/02/27 02:52 )


たまに泥酔ならいいと思いますよ。
自分は毎日寝酒飲んでたらアル中気味w
なのでまずは1/3に減酒中。
眠れなくて辛いw

no.2291 ( 記入なし06/02/27 03:04 )


安酒買ってきた。まずー。

no.2292 ( 記入なし06/03/01 03:15 )


飲めるだけ幸せさ〜♪

no.2293 ( 記入なし06/03/02 21:21 )


今月から飲むのを週2回にしました
水曜と土曜だけ飲みます

no.2294 ( 記入なし06/03/04 00:20 )


>no.2291
アルコール依存症は減酒で直りませんし、実行できません。
お医者さんにかかって断酒するしか脱出できません。
一生断酒です。治療しないと平均51歳で死亡です。

no.2295 ( 記入なし06/03/04 00:26 )


毎日缶ビール2本くらいだったら問題ないかなぁ。
酒は百薬の長っていうがどのくらいが適量なんだ。

no.2296 ( 記入なし06/03/04 15:36 )


少な!!

no.2297 ( 記入なし06/03/04 15:41 )


私のようになってからでは遅いです。

no.2296さん それ以上増やさないようにね。
週2日ほど呑まない日があってもいいと思いますよ。

no.2298 ( 記入なし06/03/04 16:36 )




no.2299 ( AJF06/03/04 16:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10187 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
01. 無職でも居酒屋行く人いますか?
02. 愛知の無職集合しましょう
03. 居酒屋が好きな人、全員集合
04. 大卒の無職の方集合してください
05. 無職だけど仕事したくない人集合
06. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
07. 早稲田の無職人間は集合してください
08. 無職一年以上の人集合
09. 無職なので合コンにも行けません
10. 無職でやることがない場合はどうしていますか?
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧