HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]
話題

居酒屋無職。酒もって集合です。

カテゴリ:生活
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。


投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51
Infomation 10187 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

熱燗が飲みたくなった…

no.2000 ( 記入なし05/12/20 00:10 )


ブラックニッカ
 

no.2001 ( 下っ端公務員05/12/20 00:10 )


ボジョレーとソルト&ビネガーポテチ

no.2002 ( 記入なし05/12/20 00:11 )


ウヰスキー

no.2003 ( 記入なし05/12/20 00:11 )


キリ番を狙ってたのに・・・_| ̄|○ 
    

no.2004 ( 下っ端公務員05/12/20 00:12 )


寝る前に一杯のんでおくかね
 焼酎のお湯割り

no.2005 ( 記入なし05/12/20 00:12 )


ウイスキーのお湯割りもなかなか。

no.2006 ( 記入なし05/12/20 00:14 )


カレーとビール

no.2007 ( 記入なし05/12/20 00:16 )


チーズとウォッカ。

no.2008 ( 記入なし05/12/20 00:18 )


干からびたチーズと缶ビール。

no.2009 ( 記入なし05/12/20 00:18 )


小泉が森さんに食わしたというあの干からびたチーズの商品名なんだっけ?
高いんだってね。食べてみたいなぁ。

no.2010 ( 記入なし05/12/20 00:20 )


醤油をたらしたマヨネーズと発泡酒

no.2011 ( 記入なし05/12/20 00:21 )


>醤油をたらしたマヨネーズ

笑った

no.2012 ( 記入なし05/12/20 00:22 )


>2010さん
ミモレットです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%A2%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88
        

no.2013 ( 下っ端公務員05/12/20 00:22 )


↑なんかしぶい!

no.2014 ( 記入なし05/12/20 00:22 )


下っ端さんミモレット食べたことあるの?
チーズ好き?

no.2015 ( 記入なし05/12/20 00:23 )


そそ、ミモレットです。
1年半以上のは、からすみにたとえられる事も多くて日本酒とも合うそうですね。

no.2016 ( 記入なし05/12/20 00:23 )


>2015さん
食べたこと無いです。
100グラムで1200円くらいするんですよ。
それだったらチートスを食べてたほうが良い(笑)
     

no.2017 ( 下っ端公務員05/12/20 00:26 )


>2013
それだ〜!
デパート行くと売ってるのかな。
探してみよっと。

no.2018 ( 記入なし05/12/20 00:26 )


100グラムで1200円!

高!

no.2019 ( 記入なし05/12/20 00:27 )


でも干からびてるから相当軽いんじゃない?w

no.2020 ( 記入なし05/12/20 00:28 )


たっかいなぁ!でも食ってみたい。

no.2021 ( 記入なし05/12/20 00:28 )


http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&sitem=%A5%DF%A5%E2%A5%EC%A5%C3%A5%C8

食べたくなってきた

no.2022 ( 記入なし05/12/20 00:28 )


でも、チーズとか発酵ものって、「高い=旨い」が一番適用されにくいもんかもしれません。
「えー!普通のプロセスチーズのが旨いじゃん」なんて事にならなければいいけど・・・。
あ。夢つぶした?

no.2023 ( 記入なし05/12/20 00:32 )


一時期カマンベールチーズにはまった

no.2024 ( 記入なし05/12/20 00:34 )


中学生くらいまでプロレスチーズだと思ってた

no.2025 ( 記入なし05/12/20 00:37 )


パルミジャーノ・レッジャーノが最高だと思う(^^;
       

no.2026 ( 下っ端公務員05/12/20 00:40 )


フランスの俳優みたいだお

no.2027 ( 記入なし05/12/20 00:41 )


うーわ、チーズって奥、深い!
なんだか、My新しい発見です。新しい味覚開拓!
でも、チーズのグルメって、高くつきそう・・・

no.2028 ( 記入なし05/12/20 00:43 )


そんなあなたにお勧めなのが「うまい棒チーズ味」

no.2029 ( 記入なし05/12/20 00:44 )


漬物も奥深いね。
例は出せないけど。

no.2030 ( 記入なし05/12/20 00:44 )


>2027さん
分かりやすく言うと『パルメザンチーズ』ですよ。
パスタにかける粉チーズ。
あれはパルミジャーノ・レッジャーノをすりおろしたものなんです。
スライスして食べると最高ですよ(⌒o⌒)/
      

no.2031 ( 下っ端公務員05/12/20 00:45 )


おれはスモークチーズでいいや…

no.2032 ( 記入なし05/12/20 00:45 )


下っ端公務員さん「パルミジャーノ・レッジャーノがおいしいね」

美女「きゃー、素敵・・」

no.2033 ( 記入なし05/12/20 00:47 )


じゃー俺6Pチーズ

no.2034 ( 記入なし05/12/20 00:47 )


頭のキレる男の「切れてるチーズ」。
あ、キレちゃってる。あぶねー。

no.2035 ( 記入なし05/12/20 00:49 )


君のチーズはどんな味かな?

no.2036 ( 記入なし05/12/20 00:50 )


なんでチーズから下ネタになるんだw
    

no.2037 ( 下っ端公務員05/12/20 00:51 )


どこから下ネタになったのかわからない・・

no.2038 ( 記入なし05/12/20 00:54 )


6P(3P)、切れ目・・・このあたり?
チーズとは程遠いのだけれど。

ともあれ、スモークチーズってかなりお手ごろになりましたね。
大好き!

no.2039 ( 記入なし05/12/20 01:41 )


カマンベールが冷蔵庫にあった

no.2040 ( 記入なし05/12/20 19:42 )


安いスコッチをストレートでチビチビと(ホントはボウモアとかマッカランが良いけど我慢)
バタピーかジャイアントコーン(お菓子じゃないよ)おつまみにしてゆっくりタバコ吸いながら・・・あ〜落ち着くな〜。

no.2041 ( 記入なし05/12/20 20:43 )


俺はジョニ黒に柿P&おつまみサラミでささやかな晩酌。

no.2042 ( 記入なし05/12/20 22:09 )


おれはブラックニッカ。つまみは今日もマヨネーズ…。

no.2043 ( 記入なし05/12/20 22:13 )


ビールはすぐ腹一杯になっちゃうんで、最初だけ。
日本酒とウィスキーは酒税法で値下げになるし良いよね。

no.2044 ( 記入なし05/12/21 16:50 )


マスター、一番安いカップ麺1つ

それが今夜のディナーです

no.2045 ( 記入なし05/12/21 17:05 )


マスター、水!

no.2046 ( 記入なし05/12/21 18:33 )


つくねが食べたいです。

no.2047 ( 記入なし05/12/21 18:40 )


お酒 大好きっ!

no.2048 ( ルミ子05/12/21 18:44 )


よーし。飲もうよ!

no.2049 ( 記入なし05/12/21 20:30 )


なんだか飲まなきゃ 涙が止まりませんがな

no.2050 ( 記入なし05/12/21 20:49 )


一体どうしたんすか、まあ飲みましょうや。

no.2051 ( 記入なし05/12/21 20:52 )


子供のころから凹む事ばかり
たまには記憶なくなるくらい飲もうかな

no.2052 ( 05005/12/21 21:01 )


自分は酒相当弱いけど記憶飛ぶまでのんだことないなぁ。
その前に気持ち悪くなってはいちゃいますw
強い人の方が危ないらしいですね。

no.2053 ( 記入なし05/12/21 21:08 )


昔ヤケ酒した時に記憶が飛んだなぁ。
二日酔いにかなり苦しんだ…。

no.2054 ( 記入なし05/12/21 21:28 )


急性アル注になると大変よ、オレ高校生の時になった(オイ
吐きまくって血の気もひいて顔は緑に近く、夏だったのに寒気が引かない。

美味しく飲めて、気持ち良く酔える。この範囲内にしておきましょう。

no.2055 ( 記入なし05/12/21 23:35 )


酒は飲んでも飲まれるな〜

no.2056 ( 記入なし05/12/21 23:55 )


酒は飲んでも揉まれるな〜

no.2057 ( 記入なし05/12/21 23:57 )


050さんはもう記憶がおなくなりになられたのかな。

no.2058 ( 記入なし05/12/22 00:08 )


飲んで飲んで飲まれて飲んで
飲んで飲みつぶれて眠るまで飲んで
やがて男は静かに眠るのでしょう

no.2059 ( 記入なし05/12/22 00:10 )


たまには飲まない日も作ろう。体が資本だからね。

no.2060 ( 記入なし05/12/22 00:11 )


熱燗でうぃ〜

no.2061 ( 記入なし05/12/22 01:56 )


今日は寒いのでおでん

no.2062 ( 記入なし05/12/22 18:45 )


世間は休日らしい。
なのであわせて昼からのもっと

no.2063 ( 記入なし05/12/23 12:08 )


はっ 早っ!(笑;

no.2064 ( 記入なし05/12/23 12:12 )


付き合いたいけど酒がない…

no.2065 ( 記入なし05/12/23 12:12 )


今日はワインかなっと

no.2066 ( 記入なし05/12/24 22:10 )


チーズケーキとビールって合うかな

no.2067 ( 記入なし05/12/24 22:12 )


>2067
尿酸が高くなるよ。
痛風にきをつけてね♪

no.2068 ( 記入なし05/12/24 22:40 )


痛風(You too)

no.2069 ( 記入なし05/12/24 22:41 )


豆腐(too who)

no.2070 ( 記入なし05/12/24 22:42 )


風呂入ってビール飲むか

no.2071 ( 記入なし05/12/25 00:06 )


もう会社も休みのところが多いだろうから飲んでも問題なし!

no.2072 ( 記入なし05/12/28 13:52 )


コンビニ行ってくる

no.2073 ( 記入なし05/12/28 23:49 )


チーズを干して食うか

no.2074 ( 記入なし05/12/29 22:15 )


正月はやっぱ日本酒、だな♪

no.2075 ( 記入なし05/12/30 14:41 )


年上の女性はやっぱ菅井きん、だな♪

no.2076 ( 老女調査隊05/12/30 17:34 )


エビアンの水道水割りくれ!

no.2077 ( 栗金時05/12/30 18:00 )


飲むぞ〜

no.2078 ( 記入なし05/12/30 18:15 )


酒持ってきたけどな、・・・人少ないやん。。
色んなスレで、レスしすぎたわ。     しばらくROMってよ

no.2079 ( 違反建築士05/12/30 19:54 )


明日はみんなでパーッとやるか!各自好きな酒と肴用意して!

no.2080 ( 記入なし05/12/30 22:24 )


ビール飲んでます。発泡酒じゃなくて今日はビール。
つまみは松前漬け。

no.2081 ( 記入なし05/12/30 22:29 )


酒飲み過ぎて・・、もう眠いわ。カウントダウンでけへん・・・・。

no.2082 ( 違反建築士05/12/31 23:14 )


自分はビールと日本酒
もうべろべろ・・

no.2083 ( 記入なしさん05/12/31 23:49 )


新しい年に乾杯!さーみんなも飲んで飲んで!

no.2084 ( 記入なし06/01/01 00:09 )


は〜い

no.2085 ( 老女調査隊06/01/01 00:10 )


ビール5本あけた

no.2086 ( 記入なし06/01/01 13:16 )


いいかんじいぃ

no.2087 ( 記入なし06/01/01 13:16 )


飲むぞ。

no.2088 ( 記入なし06/01/01 13:29 )


元旦から一人で飲んでると切なさがつのる。
もしロープとかがそばにあったら吊ってみようかなんて思ってみたり。
でもまあ飲むよ。今のおれにはそれしかできない。

no.2089 ( 記入なし06/01/01 16:20 )


俺は発作的に首切るなんて思って見たり。
無職だから切る首もないんだが。

no.2090 ( 記入なし06/01/01 16:56 )


年の初めから暗い…。笑点でも見るか。

no.2091 ( 記入なし06/01/01 17:50 )


頭痛い・・・呑み過ぎたか?
明日は仲間内で新年会、明後日も違う仲間と新年会
肝臓やりそうだ。

no.2092 ( 記入なし06/01/01 22:09 )


今年は忘年会も新年会も無し。
実に静かな正月。
そりゃ、怪我して病床にいるんだから、しょうがないか。

no.2093 ( 記入なし06/01/01 23:33 )


もしかして“座薬のお兄ちゃん”?

no.2094 ( 記入なし06/01/01 23:38 )


ちょっと飲みすぎたかな…。いや、まだいけるか。

no.2095 ( 記入なし06/01/02 01:02 )


もうだめか?いや、まだがんばれるかな…。

no.2096 ( 記入なし06/01/02 01:39 )


そろそろ酒も尽きたので寝る。

no.2097 ( 記入なし06/01/02 01:52 )


(;´Д`)飲みすぎてキーボードがうまく打てない

no.2098 ( 記入なし06/01/02 20:06 )


ワイン一本あけましためでとう

no.2099 ( 記入なし06/01/09 01:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10187 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
01. 無職でも居酒屋行く人いますか?
02. 愛知の無職集合しましょう
03. 居酒屋が好きな人、全員集合
04. 大卒の無職の方集合してください
05. 無職だけど仕事したくない人集合
06. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
07. 早稲田の無職人間は集合してください
08. 無職一年以上の人集合
09. 無職なので合コンにも行けません
10. 無職でやることがない場合はどうしていますか?
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧