HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたの採用はいつになりますか?] [話題をお任せ表示] 次 [領土問題について話しませんか?]
話題

不安で不安で夜も眠れません

カテゴリ:失業
一年も無職で三回の転職回数がありこんなんじゃ
仕事みつからないのではと毎日毎日不安で不安で・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/29 01:28
Infomation 42 件中 1 から 42 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺は逆に一年たったら楽しくなってきたよ。
末期かな(笑

no.2 ( 記入なし04/08/29 01:34 )


無職になってから何をやってもイマイチ楽しくないです。

no.3 ( 記入なし04/08/29 01:38 )


無職半年一人暮らしですが、今日は12時間寝れました。

no.4 ( 記入なし04/08/29 01:39 )


不安じゃないですか?

no.5 ( 記入なし04/08/29 01:40 )


俺も毎日楽しくてしょうがない♪重症?

no.6 ( 記入なし04/08/29 06:53 )


出来る事から始めようと思う、バイトからでも 金が尽きるよ

no.7 ( 記入なし04/08/29 09:08 )


明日面接だ、どうしよう…

no.8 ( 記入なし04/08/30 16:41 )


いいなぁ、若いんだね

no.9 ( 記入なし04/08/30 16:45 )


空白期間があまりに長い俺からみたら
転職回数が多いのは逆にバイタリティ溢れて見える。

no.10 ( 記入なし04/08/30 16:47 )


不安でも普通に寝れるだろ

no.11 ( 記入なし04/08/30 16:48 )


鬱だと立たなくなるんだよ。

no.13 ( 記入なし04/08/30 17:37 )


そっかぁ、おら鬱だったんだ

ま、薄々気づいてたがな

no.14 ( 記入なし04/08/30 17:40 )


鬱までいかなくても、
気分が落ち込んでると確かにムラムラこない。
ある政治家が言ってたが、
選挙活動で体がボロボロの状態でも脳はハイになってて
夜はギンギン、何発もやりまくってたって。

no.15 ( 記入なし04/08/30 17:45 )


眠れないよ・・・

no.16 ( 記入なし05/03/10 03:59 )


眠れない
ゲームやってから寝るか
しかし人間らしくない生活だな〜
まともな人間ならこれからゲームなんてやらないもんな

no.17 ( 記入なし05/03/10 04:05 )


じゃあ
寝なければいい。
へたに寝ようとするから逆に色々考えたり落ち込んだりする。
有職者なら大変だけど明日はがんばってください
無職なら、寝れないならがんばって昼間おきて明日の晩ぐっすり寝てください。

no.18 ( 記入なし05/03/10 04:07 )


もうみんな寝たかね?

no.19 ( 記入なし05/03/10 04:30 )


今ごろ不安で不安で起きだしたのさ。
あ〜〜〜〜〜〜〜〜。
誰か相手してくれ。

no.20 ( 記入なし05/03/10 04:37 )


寝られなくて来ました

no.21 ( 記入なし05/03/10 04:49 )


まじっすか・・・・おそいっすか???

no.22 ( 記入なし05/03/10 05:29 )


ウワ〜〜〜俺の馬鹿。
馬鹿だから無職か・・・・。あっナル

no.23 ( 記入なし05/03/10 05:30 )


じゃあ、仕事 紹介しますか?

no.24 ( おつうー05/03/25 23:08 )


不安でしょうな。さぞ不安でしょう。
仕事をしないということは、社会からはみ出した気分だと思います。
人は働くことでお金儲けするだけではなく、自分の人生も磨き
輝かせることができるのです。
仕事は人生のなんていうか生涯学習の場でもあるのです。

それをしない・していない・できないというのは、なんとも不幸なことで、
苦しいことのはず。

ですから、何でもいいのでまずは働くということをしたほうがいいです。
仕事はお金のためというより、自己研鑽のためだと思ってください。
自分の人生のためです。

不安なのはよくわかります。ですから何でもまずは勤労することです

no.25 ( 記入なし05/03/26 09:15 )


まずは勤労するためには、採用してもらう必要があるのですが、
多分、それが難しいのだと思います。

no.26 ( 記入なし05/03/26 09:19 )


 自分だけが不採用で苦しんでいると思わないほうがいいと思います。貴方の場合は「それでも職を見つけたい!」と言う考えがありますからね。私もそういう時期がありましたが「悩んでも解決しない、とにかく地道にやるしかない!」と前向きに頑張りました。どうしても駄目なら精神科か・ヤンハロの相談室・カウンセラーでも行ってみてはどうでしょうか?

no.27 ( アナノブ05/03/27 10:55 )


一度入ったところは、簡単に辞めない方がいい。
後が大変だ!

no.28 ( 記入なし06/04/25 16:24 )


いえた!

no.29 ( 記入なし06/04/25 16:26 )


あぁ

no.30 ( 33才の男06/04/25 19:20 )


不眠です

no.31 ( 33才の男06/05/04 22:23 )


嘘ばっかし

no.32 ( 記入なし06/05/04 23:21 )


フアンフアン大佐

no.33 ( 記入なし06/05/04 23:33 )


寝たい

no.34 ( 33才の男06/05/05 09:50 )


やはり一度病院へ・・・

no.35 ( 記入なし06/05/05 09:53 )


GO

no.36 ( 記入なし06/05/05 09:53 )


人はいづれ死ぬ

no.37 ( 神聖マーヤ06/05/05 13:08 )


↑ほんとうだ そのあいだにどれくらい たのしめたにかかってるいやなこの 。と。れ。す。時代に

no.38 ( とし06/05/12 11:04 )


最近不眠状態が続いています。
そしてこのサイトとにらめっこしています。
気づいたら朝になっていたこともあります。

no.39 ( 記入なし06/06/09 01:21 )


運動もちゃんとやってるのに夜眠れない。
俺もうダメポかな…

no.40 ( 記入なし06/07/20 06:41 )


おれは車ばkりで運動してないたまに風呂上りに体曲げるだけで・・・
もうむりぽだよ

no.41 ( トシ06/07/20 06:47 )


でも考えたら
むりぽは言わなくていいんだよ
在りのままの君で

no.42 ( トシ06/07/20 06:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

42 件中 1 から 42 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたの採用はいつになりますか?] [話題をお任せ表示] 次 [領土問題について話しませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「不安で不安で夜も眠れません」と似ているトピック
01. 無職になって不安です。これから先がとても不安です。
02. 働けるか不安でたまりません
03. 漠然とした不安に苛まれています
04. 面接行く前の不安はある人、何が不安ですか?
05. 正社員に成るまで不安で夜も寝付けません
06. 痔になってしまいました。不安です。
07. 仕事ができるかできないか不安です。
08. 仮に就職できたとしても、うまくやっていけるか不安です
09. 内定は取れたけれど、 うまくやっていけるか不安です。
10. 無職の不安とどう戦っていますか
「不安で不安で夜も眠れません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 夜勤は大変つらいんです
02. 楽すぎて夜勤が眠くなります
03. 車好きな方いらっしゃいますか?
04. 色々と大変な時代ですが
05. 夜更かししたら立ち寄ってください
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. パソコンに関しての相談・談義
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 夜勤は、大変つらいんです
10. 無職になって不安です。これから先がとても不安です。
HOME 掲示板&トピック一覧