HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [チャットに参加しようか迷っています] [話題をお任せ表示] 次 [無職男性がジェイコム株で20億円を超える利益]
話題

株で破産した人。大損してる人。集まってください。

カテゴリ:生活
 株をしている人の95%以上が損をしていると言われる昨今・・

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

株で破産された方 又は 現在大損されてる方々の意見を頂きたく投稿致しました。

又 株を辞めて社会復帰された方 や 今現在株の生活と社会復帰等で悩んでる方々の心境など 色々 意見交換 したいです。

宜しくお願い致します。

29歳独身 親と同居より 株歴1年現物のみ


投稿者 : パチプロ 日時 : 04/08/26 00:11
Infomation 110 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

一年で300万円が87万円に・・約200万円損してます

no.2 ( パチプロ04/08/26 00:16 )


今はノーポジですが、少し前までやっていました。
株をやるのなら少なくとも半年は買わずに、
ヤフー掲示板などで情報収集してからのほうが良いですね。
気になる数社(出来れば動きのある会社)を選んで、投稿内容を毎日チェック。
これだけでもかなり実戦的な情報を得られるはず。
今、私は吉野家と三菱自動車の板を見ています。
株価の動きより、掲示板の煽りあいを見ているのが楽しいのが難点ですが(笑)
             

no.3 ( 下っ端公務員04/08/26 00:29 )


下っ端公務員さん 早速の投稿ありがとうございます
>半年は買わずに情報収集
はじめて聞きました



no.4 ( パチプロ04/08/26 00:39 )


株で5〜600万もうけました。

no.5 ( 記入なし04/08/26 01:47 )


no.5さん本当ならすごいっすね〜

損した方々も投稿ください

no.6 ( パチプロ04/08/26 02:57 )


三菱自動車の株に投資した俺の全財産が〜
紙くず見たいな値段に下がたあ証券会社
保障してくれ。

no.7 ( 貧乏紙04/08/26 09:28 )


三菱自動車111円で3000株買ってしまった
早く値上がり来い

no.8 ( 記入なし04/08/26 09:33 )


三菱自動車か〜
心情お察し致します
株主総会なんかきっとすごい殺伐とした空気なんでしょうねー
これからどうなるのか?あたまの痛くなる会社ですね
すこしずつでも株価回復してけばいいですね

no.9 ( パチプロ04/08/27 01:26 )


恐縮です。
三菱自工の株はまだ危険です
今日のニュースでは今回の件をすべて調査が終わったそうですが・・・
みなさんお気づきかどうかわかりませんが、マスコミ報道は今回の一連の件のみしかまだ、報道してません、この問題は過去に販売した車にどう対応してきたか、どう対応するかのみに三菱自工が時間を掛けてきたのであって工場内部の生産工程、品質改善など車の生産にかかわる事が、今後売り出されるであろう車に対して本当に安全性が確認されているか不透明な部分がある・・・今日のトップの会見では安全宣言はまだ出せないと言っていたが・・・
三菱の一連の騒ぎがあっておよそ二年が経過しましてがもしこの先売り上げがあまり確保できなければその株は????になる可能性は十分にある。
今後の販売戦略も他社に比べ寂しいものがあります。

no.10 ( 記入なし04/08/27 01:52 )


外資に頼って復活した日産、マツダ。
外資に頼っても沈んだ三菱

この違いを考えて株を考えましょう。

no.11 ( 記入なし04/08/27 02:06 )


30年も前からの事だから支援先はどこだろうと関係ないですよ
あれだけのマイナス材料で急落した株を買うからには
それなりのリスクは覚悟しておかないと・・・と思います

no.12 ( 記入なし04/08/27 11:02 )


8月27日(金)
本日の取引
3334 イーネットJPN 869000円 買い 現在保有中

今日は免許書き換えで板見なかったんですが帰って見たらなっ なんと スットプ高 ビッツクリ仰天!! でした。

副業のパチンコも夜中10:30までがんばって +24300円 でした。

今日のナスダック騰がってくれ〜・・

最後にこの前 日経マネーで読んだんですが 28歳 名古屋在住 男性 300万を2年間で1億2千万円にしたそうです 40倍っす 天才です プロのディーラーも真っ青!!


no.13 ( パチプロ04/08/28 00:25 )


>13
その人、確か100万円分?をドル札にして名古屋テレビ塔からばらまいたひと。

no.14 ( 記入なし04/08/28 00:47 )


no.14さんへ
その人とは全く関係ありません

no.15 ( パチプロ04/08/28 01:29 )


300万を2年で1200万ぐらいならできるかも。って感じ

no.16 ( 記入なし04/08/28 01:34 )


8月30日(月)
本日の取引
3334 イーネット JPN 937000円売り +68000円

パチンコの収支 +54500円  でした。

明日からパソコンの修理でしばらく留守になるかもなので もし良かったら 適当に書き込んで下さい 

それでは・・

no.17 ( パチプロ04/08/31 01:17 )


三菱自動車はやはり危ないですね。
国内はもちろんですが、なによりも海外での落ち込みがひどい。

業界の知り合いからの情報では、表ではいえないが、
殆ど駄目だろうということでした。
この次の山場は、半年後ぐらいだそうです。
そのころには、株価はどうなることでしょうか。

海外の落ち込みはもうどうにも出来ないような状況だそうです。


no.18 ( 初心者04/09/07 08:25 )


まだ生きています、銘柄は明かせないが
資金配分に余力を持たせチマチマと
しかし、生活できない。

no.19 ( 記入なし04/09/07 17:33 )


頑張れ!
銘柄とか勝った金額とか言わない方がいいよ
鬼の居ぬ間に上げちゃったけど
明日から帰ってくるよ〜
どっちに転ぶか楽しみにしてるんだけど
↓かな?


no.20 ( 記入なし04/09/07 17:43 )


 まあ三菱自動車を買う時点で博打やね。資産減らすよ。。

no.21 ( 株歴2年04/09/12 12:55 )


72円で買ってれば、今114円だから、42円×購入株数で儲かってる人はいるね
111円で買った8さん、とりあえず含み益おめでとう!
70円代でナンピンしておけば、と今頃と思っている事でしょう
含み損を抱えると弱気になり、含み益を得るともっと利益を!と欲が出る
買うは易し売るは難し、欲との戦いですね


no.22 ( 記入なし04/09/12 13:43 )


三菱は動きがちと重いがデイトレできるんではないですかね〜
今から買ってもまだまにあいそう 140円の窓埋めに向かいそう・・

わたくしは現在少ないわずか100万円の現物でデイトレ中でっす

これくらい資金が少ないと回転させるのがきついです・・

言い訳はよして今日もがんばります


no.23 ( パチプロ04/09/15 07:43 )


低位株物色はいつまで続くのでしょうかね
新興の下落も気になりますね
今日は大した値動きはないとか?
デイトレ頑張って下さいね



no.24 ( 記入なし04/09/15 08:34 )


デイトレやって破綻する人多いのでしょうか?

no.25 ( 記入なし04/09/15 12:10 )


破綻する人は損切りできない人です

no.26 ( 記入なし04/09/15 12:31 )


かつて、ヤクルトで活躍したボブホーはー大リーグ引退後デイトレー-ダーになったが
いまどうしているのだろう・・・

no.27 ( 記入なし04/09/15 12:36 )


三菱株は、紙くずになる可能性が大?
新車販売が出来ない状況にある。
国交省が信頼性がまだ確認できないとして許可して無い。
許可される見通しがいまだ立っていない。

no.28 ( 記入なし04/09/15 12:40 )


>破綻する人は損切りできない人です
そうですまさしくそのとうり 
わたしのようなへたくそな奴はそうなっちゃいます

へ〜プロの野球選手からデイトレーダーになった人もいるんだ〜

なるほど三菱はファンダではよわいがテクニカルではうえへ向かってる
株価は長期的にはファンダメンタルズで動くようなので・・

しっかし今日も−

残り95万

no.29 ( パチプロ04/09/15 16:49 )


だめだ やっぱ おれには デイトレ 向いてね〜 



no.30 ( パチプロ04/09/17 20:32 )


デイトレもいいけど、月に2,3回ある大幅安の時に
思いっきり突っ込んだ方が結果として儲かるかも?

no.31 ( 記入なし04/09/18 18:13 )


なるほど 確かにそういう時は チャンス ですね〜

デイトレやって1年以上経たつけどマイナスがひろがっていく

それこそ何も知らない1年前とは比較にならない程レベルは向上した

株の世界は金がないとどうにもならない

金曜日の4797アイシーエフ 押目狙ってたが 2〜3万足りなくて買えなかった 金がないとこういう事態が起きる

だんだんと選択肢がなくなってしまう

またご意見下さい 

自分の技術向上の為の参考にしたいので

no.32 ( パチプロ04/09/19 04:01 )


明日からまた相場が動くけど日経全体で上値が12000〜12500円程度と予想されている
一年前の相場は右肩上がりに上がっていたので誰もが利益を得ることができたが今のような地合いではそう簡単に利益を得ることができない ほんとうのうでまえが試される こういう地合いでみんな損をして利益を失う やはり今のような方向せいが分からない時は投資をひかえまた右肩上がりの時期を待つのもいいのでは・・と

no.33 ( パチプロ04/09/20 19:07 )


きのうハローワークに行ったんだけど検索中に嫌になって家帰って即行でデイトレ画面開いた
やっぱ本当にやるきがないんだな〜って思った。
はっきり言って社会復帰できる気がしない・・
株でも生活できね〜し 仕事をやる意志もなく 生活が荒んでく
ほんとダメ
ったく先を思うと不安になる
みんなはどう?

no.34 ( パチプロ04/09/23 19:45 )


現物株のみのデイトレは圧倒的に不利だと思う。資金にレバレッジをかけられないし、ループ取引もやりにくい。さらに下げ相場では利益を出すのが非常に難しくなる。
ヘタな人間が信用取引に手を出すとロクなことがないけど、利益を出す手法は多ければ多いほどいい。

個別株は素直に動いてくれないので苦手。企業業績や材料、需給に左右され、地合いに逆らうことも多いから振り回される。インサイダーもいるから情報が出た時が天井になることもよくある。

インデックス指数の方が上げ相場、下げ相場に関わらず、上下のボックストレンドに納まりながら振幅してくれるので、相場を素直に読みやすいと思う。たとえば、ローソク足、移動平均乖離率の推移、騰落レシオ、信用評価損率、ゴールデンクロスとデッドクロスで、だいたいのトレンドが読める。

日経平均よりもNYダウとナスダックの方がわかりやすい。完璧に順張りが効く。日経平均は投機筋のオモチャにされるから、時々、気持ち悪い動きをする。特にここ数日間の11100円近辺での動きは誰もが気持ち悪かったと思う。

移動平均乖離の推移はライブドアでも見られるけど、自分で過去十年の日経平均をエクセルに取り込んで計算させたものを眺めていると、面白い法則が確認できると思う。

リスクをきちんと管理できるなら先物・オプションで、現物株の延長のつもりならETF、小額でアメ指数も可能なGSのワラントもいい。

株は日本の社会からドロップアウトした人間が逆転ホームランを放つことのできる貴重な存在。下手だからとあきらめず、知識とテクニックを高めよう。

小泉さえ消えてくれればとっくに日経平均14000円突破してるはずなんだがな・・・
ヤツが政敵を消しながら続投してくれるおかげで、これから日経は1万円割れに向かう・・・
ヤツはまさに日本経済の疫病神。ヤツ一人死んでくれれば自殺者は一万人減る・・・

no.35 ( 記入なし04/09/23 21:36 )


デイトレで食うためには、大当たりして資金が増えない限り、小額では難しいと思うよ
先日「ガイアの夜明け」でデイトレーダーのことやってたけど見ましたか?
300万円から始めて、今週の火曜日で1億9千万になったと、自身のホームページで公表しているね
一日の損益も激しくて、例えば月曜日は−150万、火曜日+250万と言う感じで
かなりの資金を動かしていますね
去年5月からの上昇相場に乗ったとはいえ見事です(事実とすれば)
当初は仕事しながらやっていて、ある程度儲かってからデイトレーダーに転身したそうですよ
デイトレーダーの中には、この様な人も存在するのでしょうが
大多数の人は追証で損を抱えて沈没していきますね
ここ数日の新興市場を見ていると、まさにそんな感じがします
月末から日経平均が大幅に下落しそうな嫌な感じがしていますが、どう考えていますか?
一旦は下がるものの、このまま日本経済が沈没して行くとは到底思えません
経済の二極化は進むものの、投資するのは儲かっている方の会社ですから
大損をしないように注意して、銀行の金利が復活するまでは投資して行きたいと思っています

どこで見たか忘れましたが、デイトレ(株の売買)で食べて行こうとするのなら
2年間働かなくても生活できる資金と、1千万の元手がないと難しいと言っている人が居ました
自分もそんな風に思います

no.36 ( 記入なし04/09/23 21:41 )


昨日の稼ぎは1000万円です。

http://www3.diary.ne.jp/user/320139/

no.37 ( 記入なし04/09/23 21:52 )


場中にリアルタイムで、買い付け銘柄と価格、数量を提示しない所は怪しいよ
そんなバーチャルサイトが山ほどあります

no.38 ( 記入なし04/09/23 21:59 )


no.35さん投稿ありがとうございます
大変参考になりました
ガイアのテレビは見てないですが彼のホームページは見てます
日経平均単純に移動平均からみて上がるとは思えませんねー 原油高騰もすごい あまり難しい指標は分からないもので
これから本格的な下落相場がくるのなら多くのトレーダーが淘汰される ここ1〜2年の若いトレーダー(自分も含む)は下落を味わった事がないのでどうなることやら・・
知識とスキルを身に付け今日も相場に挑みます
一日でも多く生き残れるように努力します
それでは・・

no.39 ( パチプロ04/09/24 08:25 )


D/Aすげえ。
今日も1000万円稼ぎそう。
この人、今年5月の暴落で300万まで資産を落としてから、もう今日4000万円越え確実。
かなり前から日記を公開しているから、嘘とは思えない。
この人の日記はリアルで一億円の道を見てるみたいで面白すぎる。

no.40 ( 記入なし04/09/24 09:46 )


>>40
D/Aってだれですか?
日記のあるサイトとか教えてください。

no.41 ( 記入なし04/09/24 12:09 )


商品先物なら値段が下がっても利益になります。
株価が下がって嫌ならどうぞ。

no.42 ( deleted04/09/24 13:47 )


D/Aすげえな。
北川鉄工に乗り換えてまた稼いでる。

http://www3.diary.ne.jp/user/320139/ 

no.43 ( 記入なし04/09/24 14:41 )


http://www3.diary.ne.jp/user/320139/


no.44 ( 記入なし04/09/24 14:43 )


>39
今日はどうでしたか?
こちらは配当取りで悪材料も無いのに下げ過ぎた銘柄を買ってみました
もう何日も下落しているし、原油の備蓄を放出する様なので
月曜日は大丈夫でしょ!?という軽〜い判断です
月曜日に上がれば即売りします

no.45 ( 記入なし04/09/24 15:18 )


デイトレか〜。ガイアの夜明けを見て株に目覚めた人多かったのでは・・。
自分でもできると勘違い。今日も岡江さんの花丸マーケットでも株が
でてたし。最近株はやっていますね・・。
私自身やってますが、、。今200万投入して11万負けてます。
でそのほかにも親の口座で雪印426円でかったのですが、
例の事件があり・・・今はとほほ状態です・・・。
もう考えないようにしてますが・・。10年くらい塩づけになりそう

no.46 ( ちゃちゃ04/09/24 16:42 )


no.45さん
おつかれです
今日は前場で2万近くマイナスでその後8007高島305円で2枚持ち越し
この地合いでの空中株 来週どうなるか
買い付け余力に換算すると
約82万しか・・
いっぱつあてないと貧乏脱出は難しいでーーす

no.47 ( パチプロ04/09/24 19:32 )


確か、アメリカ人は資産の3分の一以下しか、投資しないと、ど、っかで見たが、
みんなはどうなの?

no.48 ( 記入なし04/09/24 19:39 )


そうなんすか はじめてきいた
でもそれって賢い選択ですね〜
おれなんて貯金少し残してあと全部つっこんでました

no.49 ( パチプロ04/09/24 19:50 )


ここって、利益出したことは書いても、損したこと書いてないと思う。
YAHOOの株式の掲示板はひどいよー。

no.50 ( 記入なし04/09/24 19:57 )


ガイヤの夜明けみたいに儲けることできますか?
デイトレやろうと考えている世間知らずより

no.51 ( 記入なし04/09/24 20:52 )


タネ銭と度胸次第
上げ下げを当てるだけ
なおかつ
競馬パチンコに比べれば手数料掛かるけど
控除率は無し
日本で一番良心的な賭博場

君もチャレンジ!!



no.52 ( 記入なし04/09/24 21:14 )


>50
ポジティブ掲示板
ごくまれに2部のマニアックな掲示板にすげー人のいるけど
メジャー銘柄はひどいね


no.53 ( 記入なし04/09/24 22:05 )


勝ってる人をこのスレで紹介してください。
勝ってる人の真似をすれば自分も勝てます。
どうしても勝てない人は勝ち馬に乗れば勝率が上がります。

no.54 ( 記入なし04/09/25 21:20 )


ぱちんこって打つべしでなんとなくはとんとんになるほうほう わかった


no.55 ( 記入なし04/09/25 21:34 )


>54
甘い!
売買のタイミングや株数、運用資産が同じなら可能かもしれないが
大引け後に後付け講釈を聞いても時既に遅し
例えば、100万円した運用資金が無いのに、100万損切りされたらどうする?
その時点で資金100万の人はゲームオーバーだぞ
株は安い時に買って高い時に売るでしょ?
どんなに理由付けても安い時に買ってる奴にはかなわないんだよ

no.56 ( 記入なし04/09/25 21:54 )


塩たま久々に見たけど妖怪人間ベラみたいな顔になってるね。
末武もすっかりロリ臭がなくなってるよ。

金こそ全ての経済関係者のオヤジどもと一緒にいると、
同じ女子アナでもメチャクチャ変わってくるみたい。
まだ20代なのに・・・

もはやフジや日テレの女子アナとは別種の方向に進化した生物みたいな感じ。


no.57 ( 記入なし04/09/25 23:07 )


no54さんへ
http://edaytrade.jp/ 例のガイアの彼のページです





no.58 ( パチプロ04/09/26 20:57 )


失礼!!
http://edaytrade.jp/
これでアクセスできないのなら分かりません

no.59 ( パチプロ04/09/27 00:01 )


ヘラクレスに手を出したら半分焦げ付いた。

no.60 ( 記入なし04/09/27 00:31 )


地合が悪すぎるよ

no.61 ( 記入なし04/09/27 09:28 )


みんな〜おつかれ〜

どう?

今日はちっと+でした

ひっさびさにパチンコ打ちに行こうかなー

no.62 ( ぱちぷろ04/09/29 14:48 )


パチプロさん頑張ってますねー
こっちは現物だけなのでずーと保持してます
まだちょっとだけプラス
買いたい銘柄はたくさんあるけど手を出すのはまだ怖いですね〜
休むも相場ってやつですかね?

no.63 ( 記入なし04/09/29 15:07 )


NO.63さん お疲れ様です!!

そうですよ!休むも相場←ここ重要!!

確かに今の地合いはかなり難しいのでうかつに手を出すと食べられちゃいますんで
お気お付け下さい。
今はまだ我慢の時期のような気がします・・

no.64 ( ぱちぷろ04/09/29 21:27 )


おつかれさまです

みんなしんこう市場上げたけどどんな?

おれはすこし利確したよ!!

利確後は損切りするのをためらう兆候がみられるので注意されたし!

おやすみなさい

(−_−)

no.65 ( ぱちぷろ04/10/01 00:12 )


みんなと言うより、私とパチプロさんだけみたいですね
昨日はちょっと出掛けてまして、戻ってみたらストップ高だらけでした
新興はまだちょっと怖いので、1部の銘柄をちょこっと買ってみましたが
あららら・・・ナス、ダウともに下げちゃってますねー
また原油が50ドル超えてます
明日の日銀短観の減速は既に折込済みなのか?
楽しみですね〜




no.66 ( 記入なし04/10/01 01:05 )


今 現在ナスダック バカ上げっす!! (・@・)

原油落ち着いてきてるのかな?

来週の日経どうなるんだろう・・



no.67 ( ぱちぷろ04/10/02 01:39 )


こんばんは
一昨日に仕込んだので、金曜日は持ち越してみました
このままNYがプラスで引けて、週末に何もなければ
引き続き日本も↑でしょう!?と楽観視しておりますが・・・
原油は現在49$台半ばをうろちょろしてます

日経平均をテクニカル的に見ると
半値戻し: 11,047円
25日線: 11,086円
200日線 :  11,165円

だそうです
金曜日は10,987.18円で跳ね返されました
頼むから月曜日も騰がってくれ!って感じです

no.68 ( 記入なし04/10/02 02:21 )


ヘラクレスの企業は海のものとも山のものとも言えず長期で見た場合
リスク高すぎ。株式発行枚数が少ない分値動きは軽いが
売りのタイミングを誤るとすぐに買いが途切れる。


no.69 ( 記入なし04/10/02 04:15 )


ライブドア株買ってください

no.70 ( 記入なし06/01/22 04:02 )


>70 もしかしてあなたですか?http://blog.livedoor.jp/easygame/

no.71 ( 記入なし06/01/22 04:07 )


憲兵隊にやられたな

no.72 ( 記入なし06/01/22 08:04 )


潰すのが目的だろう 

no.73 ( 記入なし06/01/22 08:06 )


ライブドアショックによる追証払い締め切り日の出来事

横浜線 10時30分頃 運転再開 2006年01月20日 
横浜線は、人身事故の影響で、東神奈川〜町田駅間の上下線で運転を見合わせていましたが、10時30分頃に運転を再開し遅れがでています。 
横浜線 10時30分頃 運転再開見込 2006年01月20日 
横浜線は、人身事故の影響で、東神奈川〜町田駅間の上下線で運転を見合わせています。運転再開は10時30分頃を見込んでいます。 
横浜線 9時45分頃 運転見合わせ 2006年01月20日 
横浜線は、9時45分頃 中山駅での人身事故の影響で、上下線で運転を見合わせています。 

成田線 7時10分頃 運転再開 2006年01月20日 
成田線は、人身事故の影響で、千葉〜成田駅間の上下線で運転を見合わせていましたが、7時10分頃に運転を再開し遅れがでています。 
成田線 6時16分頃 運転見合わせ 2006年01月20日 
成田線は、6時16分頃 四街道〜物井駅間での人身事故の影響で、千葉〜成田駅間の上下線で運転を見合わせています。 

総武本線 7時10分頃 運転再開 2006年01月20日 
総武本線は、人身事故の影響で、千葉〜佐倉駅間の上下線で運転を見合わせていましたが、7時10分頃に運転を再開し遅れがでています。 
総武本線 6時16分頃 運転見合わせ 2006年01月20日 
総武本線は、6時16分頃 四街道〜物井駅間での人身事故の影響で、千葉〜佐倉駅間の上下線で運転を見合わせています。 

特急・急行 遅延 2006年01月20日 
特急「成田エクスプレス号」は、総武本線内での人身事故の影響で、一部列車に遅れと運休がでています。 

総武快速線 遅延 2006年01月20日 総武快速線は、総武本線内での「人身事故」の影響で、一部列車に遅れがでています。 

横須賀線 遅延 2006年01月20日 横須賀線は、総武本線内での「人身事故」の影響で、一部列車に遅れがでています。

no.74 ( 記入なし06/01/22 09:28 )


↑ くどい

no.75 ( 記入なし06/01/22 09:33 )


その日316人自殺

no.76 ( 記入なし06/01/22 10:08 )


減った分多く奴隷を出産しろよーーーー国民の自己責任だからな!

no.77 ( 記入なし06/01/22 10:11 )


日本は年間に3万人の自殺者がいる国。
1日100人足らずが自殺している計算になる。
従って、ライブドア云々は関係ないと思われ.....

no.78 ( 記入なし06/01/22 11:52 )


俺、80万損したけど、ここから立ち上がって、必ずや
80万を取り返せるようがんばる!!それしかない。
俺、明日から病院探し(職場としての)に奔走します。

no.79 ( 記入なし06/01/22 12:05 )


アデランスが突然ストップ高まで上昇、午後1時半頃に大口の買い注文 
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read?f=200601181438

>【テクノバーン】(1/18 14:38)アデランス (8170) が午後1時半ごろになってから突如、
>値幅制限の上限となる前日比500円高(14.58%)の3930円まで急騰。 

>午後1時30分に数万株の大口の買い注文が入ってきたことが株価を押し上げた。 

>この注文が入るまでは200円を超える大幅安の展開が続いていたこともあり、
>市場ではこの大口の買い注文は証券会社による誤注文ではないかとする見方もでている。



暴落で髪の毛が抜ける人が、続出するとの思惑からじゃないの?

no.80 ( 記入なし06/01/22 12:26 )


 23日午前7時55分ごろ、横浜市緑区の東急田園都市線長津田駅で、男性が中央林間発押上行き普通電車(10両編成)にはねられ、死亡した。 

 目撃証言などから、緑署は、男性がホームから飛び込み自殺を図ったとみて、身元を確認している。 

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060123ic02.htm

no.81 ( 記入なし06/01/23 17:10 )


JR 
1月23日 14:30 JR東日本 南武線[川崎〜立川] 登戸駅で発生した人身事故の影響で、列車に遅れが出ていましたが、14:30現在、ほぼ平常通り運転しています。 
1月23日 14:40 JR西日本 阪和線 信太山駅で発生した人身事故の影響で、列車に遅れが出ていましたが、14:40現在、ほぼ平常通り運転しています。 
私鉄 
1月23日 14:40 東武鉄道 東武東上線 下赤塚駅で発生した人身事故の影響で、列車に遅れが出ていましたが、14:40現在、ほぼ平常通り運転しています。 
1月23日 13:00 東京急行電鉄 東急田園都市線 長津田駅で発生した人身事故の影響で、列車に遅れが出ていましたが、13:00現在、ほぼ平常通り運転しています。 
1月23日 12:00 東京メトロ 東京メトロ半蔵門線 東急田園都市線内で発生した人身事故の影響で、列車に遅れが出ていましたが、12:00現在、ほぼ平常通り運転しています。 
1月22日 21:00 近畿日本鉄道 近鉄大阪線 長瀬駅で発生した人身事故の影響で、列車に遅れが出ていましたが、21:00現在、ほぼ平常通り運転しています。 
1月23日 12:20 南海電鉄 南海本線 高石駅で発生した人身事故の影響で、列車に遅れが出ていましたが、12:20現在、ほぼ平常通り運転しています。 
1月23日 12:20 南海電鉄 南海空港線 南海本線内で発生した人身事故の影響で、列車に遅れが出ていましたが、12:20現在、ほぼ平常通り運転しています。 
1月23日 12:20 南海電鉄 南海和歌山港線 南海本線内で発生した人身事故の影響で、列車に遅れが出ていましたが、12:20現在、ほぼ平常通り運転しています。 
1月23日 14:40 西日本鉄道 西鉄天神大牟田線 高宮駅で発生した人身事故の影響で、列車に遅れが出ていましたが、14:40現在、ほぼ平常通り運転しています。 

http://traffic.yomiuri.co.jp/trains/

no.82 ( 記入なし06/01/23 17:11 )


もうそういう事故はいいっちゅうねん。

no.83 ( うつでも働く青年06/01/23 17:15 )


ワシは熱くなりやすい。1文無しになってしまった。840万負けてしまった。平和に暮らしたければ、やらないに越した事はない。自分は思い上がっていた。自惚れていた。いちから出直しや。とりあえず、家賃をどうするかだ。株は舐めてかかったら、痛いめにあうで。

no.84 ( 銀次郎06/01/23 19:18 )


>84
安らかに成仏しておくれ…と言っても成仏できないだろうな。
悪霊退散!

no.85 ( 記入なし06/01/23 23:32 )


>84

LDですか?自分はもう少し展開が遅ければ手を出してしまうところでした。
あぶないあぶない・・・

no.86 ( 記入なし06/01/24 00:29 )


しかし、まだ長引いているのですね、ライブドアショック・・

あの決算書は、毎期の勘定の残高に連続性がなく、普通に考えて粉飾の疑いがあったことは周知の事実。
付属資料等を見せない公表なので、皆「証拠」こそつかめなかったので、「粉飾」という言葉こそ使わなかったけれど・・
この辺り、一年前から私が直感的に感じていたことは、プロ野球スレに投稿の通り。
多くの専門家も、今回の捜査が始まってから「やっぱりそうだよね」というような論調です。

「疑わしきは罰せず」的な、東証(マザーズ)と証券会社の姿勢が、多くの疑問を孕みつつも、粉飾の決算書にお墨付きを与え、初心者の資金をLDに供給し続けてきた、そんな大きすぎる虚像が崩れてしまったのですね・・

今日の株安は、先週末のシカゴ日経先物での何者かによる「仕掛け売り」が直接の原因とはいえ、それを若干なりとも押し返す力が、国内投資家にないことが明らかになった点に衝撃を受けています。

先週のパターンでは、明日下げ、水曜日回復か・・
15000円のラインを守れるか、要注意で行きます。

no.87 ( 韮山06/01/24 00:40 )


LDは事件少し前から下がり始めてたみたいなのに売らなかったのですか?

no.88 ( 記入なし06/01/24 00:52 )


LD、私も危なかったです。
TV局の買収の利益と経団連加入でだまされるとこでした。
嫌いだつた(勘)で助かりました。
他の被害は、ホリエモンボムのおかげで甚大ですが。

no.89 ( 記入なし 06/01/24 01:05 )


無職なのに株やってるんか?

no.90 ( 記入なし06/01/24 01:06 )


無職だから株やってるんでしょう

no.91 ( 記入なし06/01/24 01:13 )


株やるために無職になったんですよ。

no.92 ( 記入なし 06/01/24 01:40 )


株と職は同時には出来ないからね

no.93 ( 記入なし06/01/24 03:55 )


株で食っていける等と思って職を辞める奴はいずれ痛い目
にあうよ。禁治産者になったとしても誰も同情しないな。

no.94 ( 記入なし06/01/24 09:56 )


公務員が税金で時間取引しているから、一般人はほとんど損するようになっている

no.95 ( 一般人はカモ06/01/24 10:05 )


訂正 時間取引⇒時間外取引

no.96 ( 一般人はカモ06/01/24 10:07 )


証券会社だけが規制無く空売りできるシステムを止めない限り
相場は彼らの思う壺

no.97 ( 記入なし06/01/24 10:20 )


no.94 >
公ム員さん、監視仕事ごくろうさんです

no.98 ( 記入なし06/01/24 10:22 )


就職も株もダメな国

no.99 ( 記入なし06/01/24 10:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

110 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [チャットに参加しようか迷っています] [話題をお任せ表示] 次 [無職男性がジェイコム株で20億円を超える利益]

HOME 掲示板トピック一覧

「株で破産した人。大損してる人。集まってください。」と似ているトピック
01. 大人とは、どういう人でしょうか?
02. 大人の男とはどういう人だと思いますか?
03. 自己破産をしたことある人、考えてる人
04. 自己破産で悩んでいる人いませんか
05. はっきり言って人間が大嫌いな人はいますか?
06. 人間が大嫌いな人、いますか?
07. 大人になってから 水疱瘡になった人いますか?
08. 大人ニキビができて悩んでる人はいますか?
09. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
10. お人よしの人はいますか?
「株で破産した人。大損してる人。集まってください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
02. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
03. 株投資について語りませんか
04. 投資で儲けた人っていますか?
05. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
06. あと貯金いくらありますか?
07. 資格浪人やってる人集合してください
08. 株で生活してる方いますか?
09. この夏は日本共産党に勝ってもらいましょう。
10. この仕事はこの先残らないんじゃないか?
HOME 掲示板&トピック一覧