HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [修飾活動をされている方々に質問です] [話題をお任せ表示] 次 [ラストチャンス・27男性・未婚です]
話題

大人になってから 水疱瘡になった人いますか?

カテゴリ:雑談
大人で発症したら 死ぬって聞いたんですけど 死んだ人っていますか?

投稿者 : オレ 日時 : 05/01/12 19:35
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

死んだ奴は答えられないだろうなあ

no.2 ( 記入なし05/01/12 19:37 )


熱が39度あります 体のいろんなところに 水泡らしいのが あります
・・・かなり グロッキーです

no.3 ( オレ05/01/12 19:38 )


ご冥福をお祈りします。

no.4 ( 記入なし05/01/12 19:56 )


幼稚園の時なったけどかなりつらかった

no.5 ( 記入なし05/01/12 21:21 )


>1
世の中冷たい人が多いですね

no.6 ( 記入なし05/01/12 22:53 )


このネタの事だったのか・・・・・

no.7 ( 埼玉在住05/01/12 23:11 )


とりあえず、明日、病院に行って下さい。
早いほうが助かる確率は高いと思いますので。
お大事に。

no.8 ( 記入なし05/01/13 00:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [修飾活動をされている方々に質問です] [話題をお任せ表示] 次 [ラストチャンス・27男性・未婚です]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大人になってから 水疱瘡になった人いますか?」と似ているトピック
01. 大人とは、どういう人でしょうか?
02. 大人の男とはどういう人だと思いますか?
03. お人よしの人はいますか?
04. はっきり言って人間が大嫌いな人はいますか?
05. 人間が大嫌いな人、いますか?
06. 大人ニキビができて悩んでる人はいますか?
07. 大人の仕事が出来る人を目標にしたい
08. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
09. この求人で働きたい人います。
10. こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。
HOME 掲示板&トピック一覧