HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お薦めのラーメンや教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [信号の待ち時間に、何考えてますか?]
話題

大人ニキビができて悩んでる人はいますか?

カテゴリ:雑談
治らないんです。困った・・・。

投稿者 : ぶつぶちゅ 日時 : 04/11/17 22:20
Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

寝不足やストレスもニキビの原因だよ。

>no.11さん
人によっては、石鹸も強すぎる事があるので、洗顔料がお勧めです。
カサカサになるまで洗わずに、適度に皮脂を取る程度に。
男の人だからって、化粧水を使うのは変だと思わずに。
保湿も大事。
パックまでする必要ないと思うけど。


no.15 ( 記入なし04/12/09 03:08 )


そうそうなんか殺菌入りの石鹸とかは
お肌に刺激強いみたいっすね。
ミューズとかキレイキレイとかかな。

no.16 ( 記入なし04/12/09 04:54 )


「にきび 解消 悩み」などで検索するとたくさんの専門ホームページがあります。

no.17 ( 記入なし04/12/09 10:13 )


水洗顔が一番いいそうです。
石鹸を使い出したのはかれこれたったの100年前なのですから。
ハゲのひともシャンプーが原因かもよ。

no.18 ( 記入なし05/09/07 12:11 )


>18
ユリウスカエサルもハゲで悩んでいたとか悩んでなかったとか・・・・
2000年前の話です。ハゲは関係ないかも?

no.19 ( 記入なし05/09/07 16:45 )


液体シャンプーの中に含まれているラウリル硫酸塩とかは良くないと言われているから
男性だけではなくて、女性の薄毛もストレスだけではないのかもしれないよ。
防腐剤とか保存料もよくないらしい。植物性の無添加石鹸が一番いいのかも?

no.20 ( 記入なし05/09/07 19:12 )


>19
油とかかつらとかつけてなかったっけ?

no.21 ( 記入なし05/09/08 10:55 )


薬とかあんまり意味ないと思う。気休めになるけど
精神的問題だと思う。

no.22 ( 記入なし05/09/08 11:04 )


皮膚の病気は対人関係で悩みがある人に症状があらわれるらしい。

おれのにきび、、、確かに、、、OTL

早く治して働きたい

no.23 ( 記入なし06/06/24 09:44 )


ストレスや日常生活に原因がある。きっと。

no.24 ( 記入なし06/07/23 23:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [お薦めのラーメンや教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [信号の待ち時間に、何考えてますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大人ニキビができて悩んでる人はいますか?」と似ているトピック
01. 大人とは、どういう人でしょうか?
02. 大人の男とはどういう人だと思いますか?
03. 「大人ニート」がはやっています!
04. お人よしの人はいますか?
05. はっきり言って人間が大嫌いな人はいますか?
06. 人間が大嫌いな人、いますか?
07. 大人になってから 水疱瘡になった人いますか?
08. アニメ大好きな人集まれ
09. 大人の仕事が出来る人を目標にしたい
10. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
「大人ニキビができて悩んでる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. そろそろハローワークに行きませんか?
02. ハローワークに行って思ったこと
03. 警備(現送)への転職は?
04. ハローワーク。感想トピック
05. ハローワークで仕事紹介してもらいましたが
06. 警備員への就職(施設系)
07. サービス残業どのくらいしていますか?
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧