HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日の出来事を書き込みをしてください] [話題をお任せ表示] 次 [万引きGメンやってます。やったことある人はいます?]
話題

サービス残業どのくらいしていますか?

カテゴリ:議論
サービス残業という言葉が定着していますが、どのくらいのサービス残業をしていますか。またしたことありますか。ストレスはどの程度だったでしょうか。耐えることはできましたか。

投稿者 : サービス 日時 : 04/12/01 11:57
Infomation 64 件中 55 から 64 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うちの先月1月のサビ残は、1日平均3時間半程でした。
地方から出勤している人がいるため、終電を考慮しての事ではないかと思われます。

今月はどうだろう…
転職前は無縁だっただけに、サビ残は1分たりともストレスになります。
ゼータクなヤツでごめんなさい。

no.55 ( 人事担当補助屋06/02/02 23:07 )


頭を使わない簡単な作業であればそうなるだろうな。
頭脳労働になればなるほど自分でコントロールするからね。
自分のミスは自分でカバーするからサビ残とは感じない。
一緒くたにするともめるからなぁ。世界が違いすぎる。

ただいま帰りました。特別遅いけどね。しばらく続くなぁ。

no.56 ( 記入なし06/02/03 04:28 )


0時間。

no.57 ( 記入なし06/02/03 05:51 )


  ↑ 無職だろ

no.58 ( 記入なし06/02/03 06:25 )


間違いない

no.59 ( 記入なし06/02/03 07:55 )


昔、スーパーに勤めてたときは130時間/月程度はサービス残業でした。
平日は朝7時〜夜10時過ぎまで。
土日は朝6時〜夜10時過ぎまで。
残業は27時間/月以上はカットでした。
月に休みは6〜7日程度でしたが、盆、暮れ、正月、ゴールデンウィークが近づくにつれて休みが無くなっていきました。
年始なんて1月2日午前4時から仕事開始だった。
でも同僚、先輩はいい人ばかりで楽しかったなぁ・・・
休みになると、みんなでガンガン遊びに行ってました。

転職して↓
今の会社は多少ですが残業代払ってくれたり、休日出勤代も払ってくれますが、冷たい人が多いです・・・
(サービス残業は20〜30時間/月程度ですが、休日も年収も増えました)
でも「他人の事は他人事」って感じで仕事している人が多くて、助け合いが無い・・・
飲み会でも、陰口ばかり・・・
「昔のスーパーが懐かしいなぁ」と思える時もあります。

no.60 ( 記入なし06/02/03 12:11 )


労働トラブルがあったときは労働相談センターに相談しましょう。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1111799779/

no.61 ( 記入なし06/02/03 14:03 )


貰っているだけでも幸せ??????
今回の給与明細書

残業時間  15時間50分
時間外手当 1.430円だと

どんな計算してるんだ、貰っているだけ有りがたいと思う人が沢山居ると思うけど
全く残業しない社長のめんこが居るから腹が立つ1430円の為にほぼ16時間二日分の勤務時間が1430円、しかも全く残業しない奴も居る、、、、、、、、、、私は何時も残業割引料金と言っている
たった16時間くらいと思うかもしれないが全くしない奴も居る

no.63 ( 生き残り大作戦06/04/26 20:53 )


月80

no.64 ( 記入なし06/04/28 12:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

64 件中 55 から 64 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今日の出来事を書き込みをしてください] [話題をお任せ表示] 次 [万引きGメンやってます。やったことある人はいます?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「サービス残業どのくらいしていますか?」と似ているトピック
01. サービス残業をなくさせるには
02. サービス残業について語るスレ
03. サービス残業の有無の見抜き方
04. 働いていた時の平均残業時間(サービス含む)
05. 客を中傷しているサービス業の店
06. 洋服どのくらいのペースで買ってる?
07. サビ残が多いのと休日が少ない会社でしたらどちらを選びますか?
08. 職場のいじめ、セクハラ、サービス残業、不当なものと闘おう。
09. サービス業と営業 大卒の考え方どうすれば?
10. スタッフ・サービスってどうでしょうか
「サービス残業どのくらいしていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. パートまたは派遣で月何時間残業してますか?
02. ハローワーク。感想トピック
03. そろそろハローワークに行きませんか?
04. 警備(現送)への転職は?
05. ハローワークで仕事紹介してもらいましたが
06. ハローワークに行って思ったこと
07. 警備員への就職(施設系)
08. サービス残業の有無の見抜き方
09. サービス残業について語るスレ
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧