HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [速読法、超記憶力の真実は?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人がくつろげるスポット]
話題

28歳で処女っておかしい?

カテゴリ:相談
28歳でまだ処女ってヤバイかな?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/21 18:05
Infomation 2410 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

揉むため

no.2200 ( 記入なし06/07/10 19:02 )


72歳で処女なら男に揉まれたこともないのだろう。自分で揉んでたりして・・・・・・

no.2201 ( 記入なし06/07/10 19:04 )


乳ガン発見できる

no.2202 ( 記入なし06/07/10 19:05 )


スレ主はどこいった?

no.2203 ( ネロ06/07/10 19:09 )


28歳処女はいいですねえ!!食べちゃっていい??

no.2204 ( 記入なし06/07/18 06:48 )


だめでつ^^

no.2205 ( 33才の男06/07/18 07:40 )


33才で素人童貞もだめでつ^^

no.2206 ( ネロ06/07/18 07:42 )


けっこんするまでだめでつ^^

no.2207 ( 33才の男06/07/18 07:43 )


そういう意味か。ではいってきまつ。

no.2208 ( ネロ06/07/18 07:44 )


何処へ行くんだ?また自分の部屋の戻ってオナニーやるのか?
止めとけ!ぽこちんが皮がむけて痛くなるぞ!!

no.2209 ( 記入なし06/07/19 18:29 )


処女って死語じゃね(笑)

no.2210 ( おじゃる丸06/07/19 18:31 )


ひどい!おじゃる丸君

no.2211 ( りこ06/07/19 18:38 )


死語20

no.2212 ( 記入なし06/07/19 20:58 )


結婚してないなら当たり前でしょう

no.2213 ( 33才の男06/07/19 20:59 )


時代錯誤あるね。婚前交渉珍しくないある

no.2214 ( 記入なし06/07/19 21:00 )


時代錯誤ないね。婚前交渉珍しいある (とても!!)。

no.2215 ( 記入なし06/07/20 18:44 )


高校1年の時、クラスに美人が居たんだけど一ヶ月ほどで結婚して辞めてったな。
相手の歳は知らないけど、美人はすぐいなくなるなと思った。

no.2216 ( おじゃ子06/07/21 11:24 )


高校1年??すごい美人だったんだね!タレントで言えば
誰に似てたあ?

no.2217 ( 記入なし06/07/22 08:26 )


あっコ

no.2218 ( 33才の男06/07/22 08:28 )


2222

no.2219 ( 33才の男06/07/22 08:28 )


>2220
TBSの安住が番組でお付き合いはじめた人に似てた。あの系統の顔

no.2220 ( おじゃ子06/07/22 11:57 )


べつにいいんじゃん

no.2221 ( 記入なし06/07/22 12:03 )


TBSの安住がわからない!団塊に世代ですから!!
お父さんにもわかるように!!!

no.2222 ( 記入なし06/07/22 21:44 )


>2225
言い方悪いですが、岩崎恭子さん(水泳の金メダリスト)を美人にした感じかな?
すいません話題と関係ないですね。

no.2223 ( おじゃ子06/07/22 22:10 )


その方、今でも結婚生活続けていますか?離婚してません?

no.2224 ( 記入なし06/07/23 14:11 )


結婚する前に処女でなく泣くなるのは不幸です。だんなさんにどうせつめいするの?

no.2225 ( 記入なし06/07/27 23:36 )


言われてみるとそうだな

no.2226 ( 記入なし06/07/27 23:42 )


いままでにつきあった人は○人で、うち性交は△人、その他のわいせつ行為は×人とあった、などと正直に話せばいいだけのこと。それで結婚してくれないような相手なら、無理に結婚しない方がいい。

no.2227 ( 記入なし06/07/28 18:16 )


・・・過去は過去。気にしないけどね^^;

no.2228 ( スレマスおやじ06/07/28 18:51 )


いままでにつきあった人は5人で、うち性交は0人、その他のわいせつ行為は2人と正直に話しています。それで結婚してくださいな。28歳処女はノー・プロブレムです。

no.2229 ( 記入なし06/07/30 11:16 )


正直に言います。いままでにつきあった人は5人で、うち性交は0人、その他のわいせつ行為(ペッてイングくらいかな?)は2人(J子とA子)と正直に話しています。それで結婚してくださいな。28歳処女はノー・プロブレムです。

no.2230 ( 記入なし06/08/03 23:44 )


^^ 普通

no.2231 ( 33才の男06/08/04 21:33 )


あや〜28でバージンはいいことだっぺ。
綺麗な体で嫁行くの素晴らしいことだっぺ。
よかったら、おらんとこに嫁に来ないか?
幸せにするぺ。

no.2232 ( AGA06/08/05 11:42 )


一生、処女だっていいと思うよ。

no.2233 ( 記入なし06/08/05 11:50 )


初体験が死ぬかと思うほど痛かったから、むりにHなんてするもんじゃないと思ったよ。10年も前の話だけど。今みそじだけど。今でもちょっとH恐怖症っぽいよ〜。
そんな自分の経験を踏まえて言うと、処女なら処女でもいいと思うなぁ。
無理に痛い目に遭う必要はないよ〜。

no.2234 ( 記入なし06/08/05 12:16 )


一生、処女なかなかいないぜ、いまどきブスでもSEXするぜよ

no.2235 ( 記入なし06/08/05 13:35 )


2237さんは
じょせいのかtあですかあ?おいらと壱波津
やりませんかあ?

no.2236 ( 記入なし06/08/07 20:51 )


いまはスレ主さんは30歳か^^

no.2237 ( トシ06/08/07 20:52 )


一生処女の人いますよ

no.2238 ( 記入なし06/08/08 01:21 )


いるいる!!おいらのピアノの先生!!あいつひでえつうか可哀想!!
結婚してナくったて、Hはやってるだろう!と思うのは完全な誤り!!
一度も男の破だに触れてません。つうか一生固いのもが入らずに
死ぬ増す。2つのおっぱいは何のために??

no.2239 ( 記入なし06/08/10 21:49 )


お菓子かと聞くなら、はい、本人次第です、こんな沢山生まれ育ち環境が違う人間だからあるさお菓子が在ればよいが無いから寂しい。最後に一言お おかしくない、ノウベル賞です。
性の乱れ乱れの世の中に立派。捨てるとき、お手前がお手伝い致します。ひっれいします

no.2240 ( 情けない日本06/08/10 23:42 )


結婚もしない子供を産むつもりが無いのなら処女でもかまわない
と思う。
へんにセックスして、病気うつされたとか、妊娠したとしたら
傷つくのは、女性の方だから

no.2241 ( 記入なし06/08/10 23:58 )


2244様本に次第どうしようが?ただ可愛い女に成りなさい、感謝の気持ちが解る女に成りなさい、怖れや学問では説けない、自個責任で29才だから、
女ばかりが傷つくのではないから、ただ傷ついたり捨てられた女は強く増して子供を産むと益々つよくなります。現代女性だな

no.2242 ( 情けない日本06/08/11 00:14 )


皆さん平和です、よかね!老いも若きも、童貞て誰も大事にしろとは言わないね。
人は動物、高い能力お持ち色んな考えの集まりで情報が飛び交う、
此処の考えに任せましょう、処女、汚れがない、綺麗だ、良いことだが、今ではおかしく成っている、外見、内見、言葉、騙し、詐欺が多すぎる。
人生に色んなこと処女で結婚まだ処女は旦那がホモ、女は不潔!!これも人生、毎日エッチも色々、最後に当事者の判断です、解らない、真に悩んでいる方、又お会いし増しよう、
私も仕事が減り悩んでいます、人ごとでないのに、仕事仕事大変だ、こんな国に誰がした。

no.2243 ( 童貞保存会会長06/08/11 11:22 )


う〜セックスしたい

no.2244 ( 記入なし06/08/11 11:47 )


2247様だだそれだけ、深く書かないと、セックスしたら駄目です、猿みたいに死ぬ迄するから年金の使い込み、みたいに中止が効かないから

no.2245 ( 童貞保存会会長06/08/11 13:48 )


お菓子ー>「おかしい」
>>2243
セックスは子供を作る為にするべきです。あなたがけっこんしてないなら、28歳
処女でも全く、からっきし、ぜーんぜーん、本当におかしくありません。まじめなしとに、総理大臣になってもらって、「結婚してないしとがHしたら死刑にする」という法律を作るべきだ!!

no.2246 ( 記入なし06/08/12 10:16 )



ひがむな。

no.2247 ( 記入なし06/08/12 21:25 )


あたしの処女は14歳でスキでもない人とHしちゃって今ものすごく後悔してますー>確かに。14歳ははやすぎるなあ!

no.2248 ( 記入なし06/08/17 00:22 )


ぼく、39歳の童貞です
それでもぼくは生きます。

no.2249 ( 記入なし06/08/17 06:15 )


もう、生きなくてよろしい!!

no.2250 ( 記入なし06/08/17 21:42 )


>2251 どういういきさつでその男とやったんだ!

no.2251 ( 記入なし06/08/17 21:45 )


おかっくない!!きっぱり!!

no.2252 ( 記入なし06/08/17 21:51 )


28才で独身なら普通

no.2253 ( 33才の男06/08/17 21:59 )


33才で独身も現代日本なら普通

no.2254 ( さまよう人06/08/17 22:00 )


渡る世間は独身だらけ?

no.2255 ( 記入オレンジ06/08/18 00:32 )


あたしの処女は14歳でスキでもない人とHしちゃって今ものすごく後悔してますー>その時はコンちゃん無しですか?若しそうなら、妊娠はしませんでしたかあ?たいへんですね!同情します!!今度ややるときは結婚してからね!!

no.2256 ( 記入なし06/08/18 22:19 )


28才なら未経験可でつねえ うらやましいいくらいよ

no.2257 ( 33才の男06/08/18 22:20 )


28歳ならあせることなし。十分大丈夫。早く結婚して、処女でなくなって
可愛い赤ちゃんを産んでください。応援してます。団塊のパパより。

no.2258 ( 記入なし06/08/23 00:08 )


結婚する前にはするな

no.2259 ( 33才の男06/08/23 09:20 )


1は30ですね。まだ処女?

no.2260 ( 記入なし06/08/25 01:12 )


2004年の書き込みだからつうことね!!私もそれを知りたい!!もう結婚なさっているんでは??

no.2261 ( 記入なし06/08/25 21:11 )


私の知り合いの資産家お嬢様は58歳で処女です。

今も白馬の王子様待ってます。というより探しています。事実です。

no.2262 ( 記入なし06/08/25 21:37 )


 58歳まで処女とは・・・・・・
よほどのブスか、理想がメチャクチャ高いのか・・・・・・

no.2263 ( 記入オレンジ06/08/25 21:40 )


理想がメチャクチャ高いのか・・・・・

こっちよりです。
一生夢見られるだけ幸せのような…。

no.2264 ( 記入なし06/08/25 21:42 )


只今、私童貞進行中の男の子です。
経歴は39年と3日です。

no.2265 ( 記入なし06/08/25 22:34 )


たとえブスでもなく、理想が高くなくてもセックスの嫌な人は、います。

no.2266 ( 記入なし06/08/25 23:57 )


無職に比べたら悩むほどのことではないいいい

no.2267 ( 33才の男06/08/25 23:58 )


結婚と就職なら結婚の方が人生でのビッグイベントです。

no.2268 ( 記入なし06/08/26 00:10 )


きよく。ただしく。うつくしく。

no.2269 ( tonasu06/08/26 00:40 )


きよし。ただし。うつくん。

no.2270 ( ご褒美06/08/26 00:41 )


うつくんもけっこんしたらやるだろう

no.2271 ( 33才の男06/08/26 00:45 )


うつくんは童貞なのか蚊かああk33才氏

no.2272 ( トシ06/08/26 00:50 )


>2265 
まだあがってませんよね?それなら妊娠も可能です。決して恥ずかしいことではありません。

no.2273 ( 記入なし06/08/26 12:08 )


おかっくありません!!まだぜんぜえーーん大丈夫。結婚して可愛い赤ちゃんウンでね!!

no.2274 ( 記入なし06/08/29 23:22 )


ぜんぜんやっぱくないけど、珍しいだけ。 宗教を重じる国なら、結婚まで貞操を守ることも少なくない。 あくまでも自分の気持ち次第の問題。

no.2275 ( 26才女性06/09/02 01:49 )


18歳で処女っていまどきありえなくない?
と、話している従妹を見て・・

君の格好の方がありえないよといえない自分

no.2276 ( 記入なし06/09/02 11:24 )


そうなの?

no.2277 ( 記入なし06/09/02 11:32 )


あれ 掲示板に上がらないのは
サーバーが変?

no.2278 ( 記入なし06/09/02 11:34 )


もしかして穴場?

no.2279 ( 記入なし06/09/02 12:40 )


一覧画面で話題を上げない□ ← にチェックが入っているだけだと思う。

no.2280 ( 記入なし06/09/02 12:41 )


珍しいだけ。 
no.2278 ( 26才女性 06/09/0
ー>珍しくも、なんでもない。ごく普通!!

no.2281 ( 記入なし06/09/02 12:45 )


穴場だと思ってたらお客さんだ
アイス抹茶でもどうぞ

no.2282 ( 記入なし06/09/02 12:46 )


本当は処女って結構いますよ

no.2283 ( 記入なし06/09/02 12:48 )


好きな人がたまたまいなかっただけだと思うけどね

no.2284 ( 記入なし06/09/02 12:49 )


好きな人が出来たからって
Hに発展はなかなかて
思う女の子もいはずだしね

付き合ってHをすぐ求める男もなんだかね

no.2285 ( 記入なし06/09/02 12:54 )


穴場穴場プライベ〜トスレって感じだね

no.2286 ( 記入なし06/09/02 12:54 )


最近 ここで話すのもなんだけどね
人をけなす人ほどうつわちっちゃて思う

人間歳・・より人生経験と場数かなって思う

no.2287 ( 記入なし06/09/02 12:57 )


付き合ってもいないのにHをすぐ求めた極楽とんぼのかたわれはやっぱ、吉本が判断市たように反社会的だね。あいつは死刑にすべきだ!!

>>no.2288

no.2288 ( 記入なし06/09/03 08:59 )


>2291
芸人、タレント、歌手の類は、みんなそーじゃないのか?

no.2289 ( 記入なし06/09/03 09:46 )


結婚または婚約してからする  常識

no.2290 ( 33才の男06/09/03 09:47 )


できちゃった結婚も沢山行われている。これも常識。

no.2291 ( 記入オレンジ06/09/03 10:08 )


それは極少数派です。

no.2292 ( 記入なし06/09/03 10:23 )


今調べたら20〜30%いるんだね。へ〜 沢山いるんだ。

no.2293 ( no.229506/09/03 10:27 )


しょ、しょ、処女寺

no.2294 ( 記入オレンジ06/09/03 18:26 )


人工授精で妊娠して帝王切開だったら子供がいても処女ですね。

no.2295 ( 記入なし06/09/03 18:29 )


>>2291
あいつは合意に上だったと主張しているが、逢ってまだ1時間も経っていないにそういう間柄になることは考えられない。これほどのことを
そんな風に言う人間は、人間(つうか女性)の尊厳を無視しているやっぱ、死刑にすべき!!だと思います。

no.2296 ( 記入なし06/09/03 22:17 )


人それぞれだからおかしいとかそういうことはないけど
せっかくの若い時だからむなしいかなっては思うけど。

no.2297 ( 記入なし06/10/05 22:22 )


きちんと性病とエイズの検査しようね

no.2298 ( 記入なし06/10/13 23:41 )


結婚してないのならおかしくないです。

no.2299 ( 記入なし06/10/18 06:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2410 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [速読法、超記憶力の真実は?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人がくつろげるスポット]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「28歳で処女っておかしい?」と似ているトピック
01. 悩みまくりで苦しい24歳の女です
02. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
03. 初めて就活します。24歳女です。
04. 現在28歳。悩んでます。僕はどうしたら
05. 28歳からでも美容師を目指せますか?
06. 女って何歳からだと思いますか?
07. 金遣いが荒くなっている25歳近い女です。
08. 32歳の方、いろいろ語りましょう
09. 28歳の男で正社員経験がありません
10. 28歳職歴なしから就職できる資格
「28歳で処女っておかしい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
02. 28歳からでも美容師を目指せますか?
03. 共産党について語りましょう
04. 悩みまくりで苦しい24歳の女です
05. 来年27歳OLです。結婚どうしましょう?
06. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
07. 27歳から29歳職歴無しの就職活動について
08. 27だけれどこれから美容師目指すというのはどうでしょうか?
09. 25歳、就職活動中。親の言葉に傷ついてます。
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧