HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [速読法、超記憶力の真実は?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人がくつろげるスポット]
話題

28歳で処女っておかしい?

カテゴリ:相談
28歳でまだ処女ってヤバイかな?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/21 18:05
Infomation 2410 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

全くやばくないよ
焦るな

no.2300 ( 記入なし06/10/18 13:29 )


結婚していて、処女というのは、どうかとも思うけど、いろいろ事情がおありでしょうから
いいんじゃないですか。

no.2301 ( 記入なし06/10/20 00:23 )


いいっていいって私のお友達まもなく59才処女いまだに白馬の王子さま探すこと生きがい。
先日久々にあったお花の先生、御年83才この人も処女のはず。。。
いくらでもいら〜

no.2302 ( 記入なし06/10/20 00:37 )


2つの乳房が有効に使えるようにしたいですね。せっかく成長したんだから。それには双子を生むのが
一番。梶原真弓さん双子妊娠中です。いいな、いいな!!

no.2303 ( 記入なし06/10/21 04:03 )


結婚すれば処女でなくなります。結婚していないので処女というのはたいへん当たり前(つうか当然)のことです。

no.2304 ( 記入なし06/10/22 23:34 )


だな
世間じゃ何才でやったとか人数自慢げに話してるけど、引くわ

no.2305 ( 記入なし06/10/23 10:45 )


そんなこと人前では言わないし、わかんないからいいんじゃないですか?

no.2306 ( 記入なし06/10/26 21:55 )


・・・男性経験があるからこそ、男を見る目が肥えてくるんちゃうけ?

no.2307 ( スレマスおやじ06/10/26 21:57 )


>2311  初体験はいつでした?

no.2308 ( 記入なし06/10/26 22:04 )


・・・ひ・み・ちゅw

no.2309 ( スレマスおやじ06/10/27 00:00 )


一生、処女なかなかいないぜ、いまどきブスでもSEXするぜよ 

no.2238 -> ダメーッ!! ダメーッ!!ダメでつ。ブスはSEXしてはいけません!!

no.2310 ( 記入なし06/10/27 00:16 )


まあ人間の場合、SEXは生殖と快楽だから無経験というのは
もったいないよ。結婚云々は関係ないと思う

no.2311 ( 記入なし06/10/27 00:30 )


デモ、好きでもない男と焦ってヤルのだけはやめとけ。
20だから、25だから、30だから−−−関係ない
本気で貴女と向き合う気のある男以外はやめとけ。

no.2312 ( 記入なし06/10/27 02:54 )


処女膜基本法の制定
1.結婚まで処女を守れなかった女は死刑
 ただし、被強姦、死別等は除く
2.結婚まで童貞を守れなかった男は死刑
 ただし、被強姦、死別等は除く

no.2313 ( 記入なし06/10/28 00:17 )



やっかみの塊のような法律だな。

no.2314 ( 記入オレンジ06/10/29 11:14 )


健康ならいいじゃないですか。
何もおかしくないですね。

no.2315 ( 記入なし06/10/29 11:17 )


別にやばくはないが、珍しくはある。
現実で人に話すのはやめた方がいいかも。

ちなみに当方31歳真性童貞。
酒の席でうっかり口を滑らせ、「気色悪い人間」の称号を頂きました。
単に恋愛に淡白なだけなんだけどねぇ。

no.2316 ( 記入なし06/10/29 17:55 )


私は自分から言う気はないが童貞かと訊かれれば堂々とこたえますど。
「然り」

no.2317 ( 記入オレンジ06/10/29 18:46 )


けっこんまえにするのがおかすい

no.2318 ( 33才の男06/10/29 18:47 )


単純にもてなかったのねと思う

no.2319 ( 記入なし06/10/29 19:08 )


>2314
賛成でげす!

no.2320 ( 記入なし06/10/30 21:27 )


おかしい?って聞くのがオカシイ
いわなきゃ誰も知らないプライベートなことだし
誰のめいわくでもないし
相手の必要なことだし・・・
自分にとってつらいとかなやむとかでなきゃ
ずっとそのままでいいと思うよ。

no.2321 ( 記入なし06/10/31 20:04 )


処女膜保護法の制定
1.結婚しても処女を守った
女は文化勲章
2.結婚しても童貞を守った男は文化勲章。
これで,日本は間違いなく人口が減らせます。

no.2322 ( 記入なし06/10/31 22:30 )


もう減ってきてます。

no.2323 ( 記入なし06/10/31 22:31 )


処女かどうかというよりも、交友関係が豊富かどうかの方が重要だと思うよ。
処女好きな男も多いから、処女幕再生手術する女性もいるわけだし。
沢山の人に出会って、運命の人に出会えるといいね。

no.2324 ( 記入なし06/11/02 13:37 )


意外といるんじゃないの、おかしくはないでしょ

no.2325 ( 記入なし06/11/02 15:18 )


>2325
そんなことをすりゃあ,人類滅びる

no.2326 ( 記入なし06/11/03 01:04 )


期限限定ですれば良い

no.2327 ( 記入なし06/11/04 07:57 )


全く,全然,からっきし、本当に、真のそこからおかしくありません。

no.2328 ( 記入なし06/11/05 00:25 )


希少価値あり

no.2329 ( 記入なし06/11/05 10:22 )


美しい女性はいい!!見るだけでカタルシスを感じる。そういう点では処女の方がいいかも!!何才になっても。28才なんてzえんぜんいいじゃあん!!

no.2330 ( 毎日新聞佐賀支局の男性記者の知事にした質問の答え06/11/08 00:46 )


28歳でもどうかとおもうけど、中年になっても美しければ処女のほうが
いいの? おお〜気持悪ぅ

no.2331 ( 記入なし06/11/08 10:20 )


吉岡美穂妊娠しましたねえ!結婚って可愛い制度だったんだあとある記者がだらーっと
汗を流していましたね!ひなのとはせxしなかったの?可愛いおんなを裸にしやがって
許せねえ!!

no.2332 ( 記入なし06/11/12 23:46 )


藤原紀香は妊娠してないの?つうか陣内某とHしたかどうかだけ知りたい!!

no.2333 ( 記入なし06/11/18 06:22 )


22歳だけど、処女でーす。
もう男とやる気ないけど。

no.2334 ( 記入なし06/11/18 08:38 )


>2337いいじゃん処女でも
魅力ないとか?

no.2335 ( トシ06/11/18 08:39 )


そうかもね。魅力ないかも。

no.2336 ( 233706/11/18 09:09 )


してみたい(SEX)に興味はある?

no.2337 ( トシ06/11/18 09:10 )


男性は視覚から入るパターンがあるから
お洒落とかしてみては?
石鹸の匂いを激しく付けるとか

no.2338 ( トシ06/11/18 09:11 )


気持ちよく感じることに意味があると思うけど
男と女は違うからそもそも
そこで差が出てきてしまう

no.2339 ( トシ06/11/18 09:13 )


ハグしてもらえればその成り行きに任せて思い通りになるとおもうけど

no.2340 ( トシ06/11/18 09:16 )


私の場合は、もう男に興味ないってことね。
男と付き合って求められたことはあるよ
全部、拒否っちゃったけど。

no.2341 ( 233706/11/18 09:17 )


貼り付けようか?AVサイト
嫌だったらいいけど
うん

no.2342 ( トシ06/11/18 09:18 )


拒否する気持ちは分からなくないから
良い男見つかるといいね^^

no.2343 ( トシ06/11/18 09:22 )


>トシ
いや、今恋人いるし。
もうみつかったー

no.2344 ( 233706/11/18 09:46 )


なんだーよかったじゃん
羨ましいうまやらしいw

no.2345 ( トシ06/11/18 09:47 )


>2336
紀香さん「妊娠はしておりませぬ」と言っていているくらいだから、
やってんじゃん!!ショックです。とても!!

no.2346 ( 記入なし06/11/19 22:42 )


↑えっ!!ほんとうですかあ!よけいショック!!!

no.2347 ( 記入なし06/11/20 21:10 )


あの年齢なら普通にやってるでしょう・・・
それにあんなナイスバディーなんだから
しなかったら宝の持ち腐れ・・・
女ってのは男に抱かれて抱かれて
麗しくなるんだぜ!

no.2348 ( 記入なし06/11/21 01:43 )


↑余計にショックです。明日から寝込みます。紀香さんは結婚するまでは処女です。

no.2349 ( 記入なし06/11/23 21:46 )


結婚するまでしないのが普通

no.2350 ( 33才の男06/11/23 21:47 )


んなもんどうだっていい

no.2351 ( 記入オレンジ06/11/23 21:48 )


結婚前にしたら場合によっては大変なことになってしまうじゃん

no.2352 ( 33才の男06/11/23 21:50 )


結婚前結婚後の線引きってあまりにオカシイ
やること同じなのに・・・

no.2353 ( 記入なし06/11/23 21:54 )


物事には順序というものがある  うちの親も言っていた

no.2354 ( 33才の男06/11/23 21:55 )


愛の行為の前に順序も何もない。親がなんの意味がある??

no.2355 ( 記入なし06/11/23 22:02 )


団塊より上の世代は堅物な人多いのよ

no.2356 ( 33才の男06/11/23 22:32 )


>2355
ゴムをつけなくて、タイミングが合ったらね
。でもショックだー
3に日前から寝込んでます。

no.2357 ( 記入なし06/11/24 07:26 )


愛情と理性が足りないからそうなるんですよ。

no.2358 ( 記入なし06/11/24 07:40 )


>2360
3日前から寝込んでます。紀香さんがsxしたとい思うとショックで。

no.2359 ( 訂正06/11/24 20:15 )


紀香さんは永遠に処女です!!

no.2360 ( 記入なし06/11/28 23:43 )


あなたの心の中ではね。

no.2361 ( 記入オレンジ06/11/29 17:35 )


>2362,2363
馬鹿じゃーん!!

no.2362 ( 記入なし06/12/02 01:15 )


べつにおかしくはないんじゃない?

no.2363 ( 記入なし06/12/02 18:42 )


12月10日結納ってほんとう??あさってだ!!

no.2364 ( 記入なし06/12/08 06:44 )


紀香さんて十分中年のふんいきだから
リコンしないで幸せになってほしい

no.2365 ( 記入なし06/12/08 10:02 )


藤原紀香って日本で今一番美人じゃん!!

no.2366 ( いが抜けてる06/12/10 22:21 )


おぼんのような糊化♪

no.2367 ( 記入なし06/12/10 22:41 )


糊化ちゃん!結納、結婚をどうしてそんなに急ぐのかな!ひょっとして、ひょっとして「AKACHAN」が出来てたりして??

no.2368 ( 記入なし06/12/11 23:21 )


上げとく^^

no.2369 ( トシ06/12/17 09:44 )


このすれで書きコしたほうがいいかとおもうがサエコさんw

no.2370 ( トシ06/12/17 17:33 )


>>676
きゅうりは確かに「フェラ」の練習に使うより「オナニー」
に適していると思います。あのいぼいぼが刺激的です。
38歳処女です。 ー>これってほんとうですかあ?もしそうならとても興奮します42歳童貞です。

no.2371 ( 記入なし06/12/19 06:02 )


・・・え〜と^^;

no.2372 ( スレマスおやじ06/12/19 10:42 )


一生処女の人もいる。

no.2373 ( 記入なし06/12/19 14:27 )


中途半端より一生自分だけの世界で生きてくほうが幸せ

no.2374 ( 記入なし06/12/19 15:04 )


まあ、はやく処女とおさらばして子供つくるこっちゃ!!

no.2375 ( 記入なし06/12/24 06:14 )


私も24歳処女です。
どうなんだろ。非処女になると何か変わるのかな…

no.2376 ( 記入なし06/12/24 15:14 )


幸せが少し減るような気が・・・

no.2377 ( 記入なし06/12/24 15:16 )


>2379処女膜から血が出て痛いけどそれ通りこすと快感感じると思うよ
セックスしたいって思ってる?

no.2378 ( トシ06/12/24 15:16 )


何も無理して処女を捨てることはない。
大体今の世の中間違ってる。
簡単にセックスしできちゃった婚あげくのはては、相手は逃げる。
みろ母子家庭の多いこと今までそういう人みてきたが
なかには、17歳で結婚して子供いて離婚したとかいう若い
子がいた。
考えてセックスするべきである。

no.2379 ( 記入なし06/12/24 21:25 )


私も24歳処女です。
どうなんだろ。非処女になると何か変わるのかな… 

no.2379
ー>全然変わります。あそこの風通しが良くなります。膜が無くなるので。バーロー断るもんか!
馬鹿です(私は)

no.2380 ( 記入なし06/12/28 00:49 )


童貞とか処女であることがコンプレックスになるくらいならしたほうがいい。
気にならないなら別にしなくてもいいと思う。

no.2381 ( 織田信長06/12/28 00:54 )


一生、処女なかなかいないぜ、いまどきブスでもSEXするぜよ 

no.2238 -> ダメーッ!! ダメーッ!!ダメでつ。ブスはSEXしてはいけません!! 

no.2313 ( 記入なし 06/10/27 00:16 )ー>これおもろい!すごい突っ込みにワラタ。

no.2382 ( 記入なし06/12/29 14:57 )


俺も25歳童貞だ!

no.2383 ( 記入なし06/12/29 17:25 )


おかっくない!!きっぱり!!

no.2384 ( フセインを助けてくれい06/12/30 11:34 )


30代でも40代でも
それ以上でも処女はいる

no.2385 ( 記入なし06/12/30 18:35 )


>2379
自分からいうのも、なんでしょうがあなた美人のかたですかあ?

no.2386 ( 記入なし06/12/31 07:49 )


ブスれす。すごい!!

no.2387 ( 記入なし07/01/02 00:13 )


俺なんか一度も海外予行に行った事ないぞ
これからも一生行かないと思う
ディズニーランドにも行かないぞ

no.2388 ( 記入なし07/01/02 00:44 )


↑何?これ?予行ー>旅行?金ないの?

no.2389 ( 記入なし07/01/02 10:11 )


もんだいにゃー!!じぇん、じぇん。

no.2390 ( 記入なし07/01/06 17:50 )


年齢は関係ない。いったい何を基準にそう考えるわけ?どうも日本人はみんな一緒がいいらしい。だから安心みたいな・・・。

no.2391 ( xyz07/01/08 22:45 )


婚約かけこーんしたらする  常識

no.2392 ( 33才の男07/01/08 23:02 )


地下鉄の 「通風孔」の上 で、ひとり・まりりん してくだされ

no.2393 ( 記入なし07/01/09 15:05 )


仕方がないと思う。自分と相性が合う異性とめぐり合えないのだから。ただ、暗い人、まじめな人、正義感が強い人、弱い人は処女あるいは童貞になりやすいのではないのかな。

no.2394 ( 記入なし07/01/09 23:47 )


オタク系、内向系の男はおくてがおおい

no.2395 ( 33才の男07/01/09 23:48 )


これから,28歳以上の処女と童貞が増えて行くだろう。かくて少子化は進む。これを防ぐには
結婚しなくても子供を作れるシステムの構築が必要。その先駆は田原町だ!!

no.2396 ( 記入なし07/01/12 07:24 )


風俗にいけないもてない男はいつまでも・・・

no.2397 ( 33才の男07/01/12 07:25 )


誰のこと?

no.2398 ( 50歳07/01/12 07:26 )


>2399
女の場合はいいが,男で子供(子孫)を残したいやつはどうする?田原町のようなことは出来ないぞ。

no.2399 ( 記入なし07/01/13 00:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2410 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [速読法、超記憶力の真実は?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人がくつろげるスポット]

HOME 掲示板トピック一覧

「28歳で処女っておかしい?」と似ているトピック
01. 悩みまくりで苦しい24歳の女です
02. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
03. 初めて就活します。24歳女です。
04. 現在28歳。悩んでます。僕はどうしたら
05. 28歳からでも美容師を目指せますか?
06. 女って何歳からだと思いますか?
07. 金遣いが荒くなっている25歳近い女です。
08. 32歳の方、いろいろ語りましょう
09. 28歳の男で正社員経験がありません
10. 28歳職歴なしから就職できる資格
「28歳で処女っておかしい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
02. 28歳からでも美容師を目指せますか?
03. 共産党について語りましょう
04. 悩みまくりで苦しい24歳の女です
05. 来年27歳OLです。結婚どうしましょう?
06. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
07. 27歳から29歳職歴無しの就職活動について
08. 27だけれどこれから美容師目指すというのはどうでしょうか?
09. 25歳、就職活動中。親の言葉に傷ついてます。
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧