HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [速読法、超記憶力の真実は?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人がくつろげるスポット]
話題

28歳で処女っておかしい?

カテゴリ:相談
28歳でまだ処女ってヤバイかな?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/21 18:05
Infomation 2410 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

2100番目!

no.2100 ( 織田信長 Ver.2.006/05/24 18:50 )


>2099さん
そりゃなるよ(^^;)

no.2101 ( 記入なし06/05/24 18:51 )


でも、一人Hはしないよね。

no.2102 ( 記入なし06/05/24 19:01 )


↑・・・。人によりけり・・・。

no.2103 ( 記入なし06/05/24 19:03 )


no.2097 独りですることの意味だよ 運命の人はいるっていうからね ^^    女も性的欲求になるよ。人にもよるけど。恥ずかしさがあるよね?!

no.2104 ( 記入なし06/05/24 19:05 )


現実は女がう○こするのと同じように女でって一人ですることだってあるってことです(^^;)

no.2105 ( 記入なし06/05/24 19:08 )


性欲があるからですよ!変な意味じゃなくて。

no.2106 ( トシ06/05/24 19:24 )


no.2099さん ?

no.2107 ( トシ06/05/24 21:32 )


憲法改正で結婚前にHしたしとは死刑になるそうです。

no.2108 ( 記入なし06/05/26 18:40 )


死刑にしなくてもいいが一般常識です

no.2109 ( 33才の男06/05/26 18:43 )


死刑にしなくてもいいが結婚するまでは処女でいるのが一般常識です

no.2110 ( 記入なし06/05/27 09:51 )


------処女を焦ると後悔するよぉぉ---

------処女を無理に捨てると後悔するよぉぉ---------

------一番最初の男が大事だよぉぉ---------------------

-------けっけっけっけっ------------------------

no.2111 ( 貞子06/05/27 09:58 )


結婚するまでは処女でいるのが一般常識です

no.2112 ( あるブス06/05/29 23:26 )


こ こ 婚前交渉もあきまへんか?

no.2113 ( 記入なし06/05/29 23:37 )


25歳で童貞って言うスレあるからそいつと付き合えば?

no.2114 ( 記入なし06/05/30 00:48 )


あきまへん.kippari.

no.2115 ( あるブス06/05/30 06:05 )


貞子っていくつなんねん?
2000歳くらい?

no.2116 ( 記入なし06/05/30 06:41 )


一億と30歳ほどかな。

no.2117 ( AJF06/05/30 06:43 )


こ こ こ こ(口ごもったように) 婚前交渉もあきまへんか? 
no.2114

ー>あきまへんなあ!!きっぱり!!

no.2118 ( 記入なし06/05/30 22:34 )


婚前交渉は常識。
     

no.2119 ( 下っ端公務員06/05/30 22:45 )


S55.5.5にしますた。

no.2120 ( 記入なし06/05/30 23:40 )


婚約してないなら少なくとも二十歳前はいくらなんでもしてはまずい

no.2121 ( 33才の男06/05/31 08:20 )


童貞のあなたに言われたくないよ

no.2122 ( 記入なし06/05/31 08:24 )


あっしが高村光太郎?ワロタ

no.2123 ( 33才の男06/05/31 08:26 )


なんかあったら責任取れないでしょうに・・結婚相手見つけて婚約したらひっそりとしましょう  物事には順序というものがあります。先走りはいけません

no.2124 ( 33才の男06/05/31 08:28 )


ワロタ

no.2125 ( 記入なし06/05/31 09:03 )


ワロス

no.2126 ( 記入なし06/05/31 09:25 )


笑いすぎ

no.2127 ( 記入なし06/05/31 09:27 )


さっき33歳で処女・・・というスレ無かった?
見れなかったけど。

no.2128 ( 記入なし06/05/31 09:29 )


おかしい場合もあるゾ!!結婚してるのに未だに処女というケースだ。
私はこの事例を知っている。なんだか旦那が清廉潔白なかたで、Hは不潔で
こんな(卑猥な)こと人間のすることでは無いと思っている場合。もう一つは、結婚した旦那が
子供が出来るメカニズムを不勉強で知らないケースだ。いずれも、解決可能です。
ご安心を!! 
->
前者:人間は教養が動物性をなくしてしまった。
後者:無教養は恐ろしい。

no.2129 ( 記入なし06/06/02 22:04 )


そんなに深刻なことかね  こっちは一年二ヶ月も決まらなくて大変よもう#

no.2130 ( 33才の男06/06/02 22:06 )


「おかしいですか?って聞くじたいがおかしい。また彼氏もちでも結婚式まではしてはいけないこと。常識です」
49歳処女です。まだ、妊娠可能かしら?

no.2131 ( 記入なし06/06/04 04:58 )


閉経してなければ可能だと思うなあ。でも辞めた方がいいと思う。

no.2132 ( 記入なし06/06/04 07:25 )


30歳でもいるよ処女

no.2133 ( 記入なし06/06/04 09:23 )


そうです  婚約してなければしてはいけないのテス  一般常識

no.2134 ( 33才の男06/06/04 10:15 )


処女でなぜおかしい!

no.2135 ( 記入なし06/06/04 11:12 )


おかしくないよ  高校生とかでしてるほうがよっぽどおかしい

no.2136 ( 33才の男06/06/04 11:14 )


・・・まぁどちらでもいいんじゃない。何らかのトラウマが原因でなければ。

no.2137 ( スレマスおやじ06/06/04 11:16 )


この発言にたいしては33男さんに賛成です。でもスンヨプブーイングはやめてほしい。高校時代は憧れの学生あるバイトに明け暮れ中免を試験場でとり先輩にXJを5万でゆずってもらい乗ってました。

no.2138 ( リー・スンヨプ06/06/04 11:17 )


中学校で恋人がいないのは人間的にどうかと思う
今のちゅうぼうのほうがおかしい

no.2139 ( 記入なし06/06/04 14:04 )


Even the virgin doesn't think it is amusing at all in Sai of me. It is because on a roll ..so.., and there might be an individual variation. I do not separately think it is shameful.

no.2140 ( 記入なし06/06/04 14:08 )


最近ごぶさた
別にやりたくないけど

no.2141 ( 25の女06/06/04 14:08 )


そんなもんだよね女性はさ

no.2142 ( 記入なし06/06/04 14:09 )


巣はってきた

no.2143 ( 25の女06/06/04 14:09 )


やはりそこか・・女の子がそんなこといてはいけません!!!

no.2144 ( 記入なし06/06/04 14:11 )


ふしだらななななな"^^

no.2145 ( 33才の男06/06/04 14:15 )


ケラケラ

no.2146 ( 25の女06/06/04 14:15 )


めまいしてきました

no.2147 ( 25の女06/06/04 14:16 )


笑い事でねえええええええ

no.2148 ( 33才の男06/06/04 14:16 )


あの日か?

no.2149 ( 記入なし06/06/04 14:16 )


今日終わりました

no.2150 ( 25の女06/06/04 14:18 )


レバサシたべて栄養つけましょう

no.2151 ( 記入なし06/06/04 14:19 )


最近食欲ないのです
職も決まらずみなさんは食欲あるんですか?

no.2152 ( 25の女06/06/04 14:20 )


食欲はあるが・・・・・・

no.2153 ( 33才の男06/06/04 14:21 )


先立つものが・・・・

no.2154 ( 記入なし06/06/04 14:22 )


↑え?

no.2155 ( 25の女06/06/04 14:23 )


ごぶさたでつつつつつつつ^^

no.2156 ( 33才の男06/06/04 14:28 )


↑え?^^

no.2157 ( 織田信長 06/06/04 14:34 )


^^

no.2158 ( 33才の男06/06/04 14:39 )


^^

no.2159 ( 33才の男06/06/04 14:39 )


すれ主はもういない

no.2160 ( 記入なし06/06/04 19:38 )


Every virgin must not perform sexial intercourse before wedding.  This is a quite natural moral in the world.

no.2161 ( happa-6406/06/05 18:38 )


未婚ではするナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.2162 ( 33才の男06/06/05 20:14 )


すれ主はもういない 

no.2161 
ー>死んだのかあ?

no.2163 ( 記入なし06/06/06 06:54 )


・・・おやじは性格美人が好きです

no.2164 ( スレマスおやじ06/06/11 10:49 )


おかしくないよ。別にいつしようがいい。大切なのは相手じゃない。

no.2165 ( みどり06/06/11 14:41 )


ヤバイ。
 

no.2166 ( 下っ端公務員06/06/11 14:44 )


みどりはおんなでしゅーか(><

no.2167 ( モリゾー(旧トシ)06/06/11 14:45 )


ワタシの彼女はまさに28歳で処女です。

no.2168 ( リー・スンヨプ06/06/11 20:04 )


・・・付き合い長いの?差し支えなければ。

no.2169 ( スレマスおやじ06/06/11 20:05 )


彼女とバイク乗るとき
彼女のメットどうしてる?

no.2170 ( カンパネルラ06/06/11 20:05 )


ワタシの彼女はまさに28歳で処女です。

no.2169 ( リー・スンヨプ
ー>彼女の処女守ってあげて下さい。結婚するまでね!!29歳処女より。

no.2171 ( 記入なし06/06/13 18:35 )


最近、ブスがかわいそうになってえ!!ブスは本当に気の毒だ。ブスという理由で
結婚できないしともおおいい。ブスは顔を隠して歩くべきだ。ブス端ね!!
ぶすでけこんしてるやつ、ってしあわせそういだね!!!

no.2172 ( 記入なし06/06/14 00:24 )


↑実際はぶすって少ないと思う
化粧とかしなくて あきらめているぶすには
努力が無いだけでしょう

no.2173 ( 記入なし06/06/14 01:04 )


2172さん彼氏いるんですか?^^

no.2174 ( トシ06/06/14 05:26 )


mukasiいますた。彼ったら手も握らなかったわ。

no.2175 ( happa-6406/06/15 18:44 )


>2173
旦那がすごいハンサムで、奥さんがブスのケース知ってる。
一度遊びにいったけど、もうたいへん、奥さんが必死で尽
くしてましたねえ!!とても、ハッピーな結婚のパターンです。
因に両人は熱烈な恋愛で結ばれました。

no.2176 ( 記入なし06/06/16 18:44 )


結婚するまでお●●こやっちゃーだめえー!!

no.2177 ( 記入なし06/06/17 22:50 )


おかしい

no.2178 ( 記入なし06/06/19 23:07 )


おだんご?たべちゃだめなの〜?

no.2179 ( 25の天使06/06/19 23:09 )


だめえー!!

no.2180 ( 記入なし06/06/21 18:32 )


28ぐらいなら処女だって全然平気じゃん!!まあ79歳で処女ってのもどうかと思うけど、足立由美のお母さん
48でしょ?お●●こやっていいよお!!赤ちゃんできないから(ひょっとしてできたりして!!そのときは
ちゃんと責任とります!!
結婚するってえこと!!)

no.2181 ( 記入なし06/06/21 21:55 )


おかっくない!!きっぱり!!

no.2182 ( 記入なし06/06/22 21:20 )


28ぐらいなら処女だって全然平気じゃん!!

no.2183 ( 記入なし06/06/24 07:02 )


恋愛ニート?

no.2184 ( さまよう人06/06/24 07:05 )


それとはちがうっぽい
でもかんがえさせられる

no.2185 ( トシ06/06/24 07:06 )


トシさんは恋愛ニート?
前に、気になる子がいるって、言ってましたよね?
どうなりました?

no.2186 ( さまよう人06/06/24 07:09 )


トシは恋愛ニートっぽいけど
ちがうよぉ
さまよう人が恋愛ニートなんじゃないかなぁぁ
いま1度よ〜く確かめてみるとよいよ。

no.2187 ( トシ06/06/24 07:13 )


よし、それじゃあ、じっくりはなそうじゃ〜ないか。
場所を変えて、25女さんスレへGO!

no.2188 ( さまよう人06/06/24 07:17 )


28歳で処女っておかしい?
カテゴリ:相談
28歳でまだ処女ってヤバイかな? 
ー>おかしくもなければ、やばくもない!!こんなすれたてるやつのほうがおかしいし、やばい!!

no.2189 ( 記入なし06/07/01 05:55 )


場違いスレ

no.2190 ( 33才の男06/07/01 22:20 )


あっしは30で童貞でっせ。

no.2191 ( 記入なし06/07/01 23:25 )


>2192  五人に一人入るから安心しろロ路

no.2192 ( 33才の男06/07/01 23:27 )


わたしは、しとにはいえないけど72歳で処女です。威張る男は嫌いです。

no.2193 ( 記入なし06/07/02 22:35 )


しとりも子孫を残せなかったって哀れ。つうか気の毒なんのために生まれてきたダか?
72歳の処女さン!!

no.2194 ( 記入なし06/07/05 18:48 )


30まで続けましょう。

no.2195 ( 記入なし06/07/09 15:08 )


むむ、近いぞ・・・・・・

no.2196 ( 記入なし06/07/09 15:20 )


2200歳処女

no.2197 ( 記入なし06/07/09 15:21 )


>2195
いまどき、女性は子どもを生むためになんて、小学生にも笑われるよ。

no.2198 ( 記入なし06/07/09 17:17 )


>2201
いや、違うぞ。じゃあおっぱい(乳房)ハ何の為にあるんだ?子供産まないんならいらない。

no.2199 ( 記入なし06/07/10 18:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2410 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [速読法、超記憶力の真実は?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人がくつろげるスポット]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「28歳で処女っておかしい?」と似ているトピック
01. 悩みまくりで苦しい24歳の女です
02. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
03. 初めて就活します。24歳女です。
04. 現在28歳。悩んでます。僕はどうしたら
05. 28歳からでも美容師を目指せますか?
06. 女って何歳からだと思いますか?
07. 金遣いが荒くなっている25歳近い女です。
08. 32歳の方、いろいろ語りましょう
09. 28歳の男で正社員経験がありません
10. 28歳職歴なしから就職できる資格
「28歳で処女っておかしい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
02. 28歳からでも美容師を目指せますか?
03. 共産党について語りましょう
04. 悩みまくりで苦しい24歳の女です
05. 来年27歳OLです。結婚どうしましょう?
06. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
07. 27歳から29歳職歴無しの就職活動について
08. 27だけれどこれから美容師目指すというのはどうでしょうか?
09. 25歳、就職活動中。親の言葉に傷ついてます。
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧