HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [速読法、超記憶力の真実は?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人がくつろげるスポット]
話題

28歳で処女っておかしい?

カテゴリ:相談
28歳でまだ処女ってヤバイかな?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/21 18:05
Infomation 2410 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

2000ゲット

no.2000 ( 記入なし05/12/25 09:04 )


普通はそんなに金かからんだろ

no.2001 ( 記入なし05/12/25 17:19 )


金とな?いったい何の話かね?

no.2002 ( 記入なし05/12/25 19:28 )


このスレ、まだあったんだ。

no.2003 ( 記入なし05/12/25 20:36 )


おかっくない。Hは結婚するまでやっちゃあダメーッ!!
結婚式が終わってから,中だしして可愛い赤ちゃんを作ってください。
こうすれば母子手帳もいただけますしいー!!

no.2004 ( huta06/01/18 07:19 )


おかしい場合もあるゾ!!結婚してるのに未だに処女というケースだ。
私はこの事例を知っている。なんだか旦那が清廉潔白なかたで、Hは不潔で
こんな(卑猥な)こと人間のすることでは無いと思っている場合。もう一つは、結婚した旦那が
子供が出来るメカニズムを不勉強で知らないケースだ。いずれも、解決可能です。
ご安心を!!

no.2005 ( 記入なし06/01/18 07:25 )


2006年  ゲット

no.2006 ( 記入なし06/01/18 07:35 )


処女幕を破る感触と初生挿入+中出しマンセーしたいので処女限定。
(まあ、どこかの知らん男と寝た女なんか生理的に受け付けんし性病も怖いし)

no.2007 ( 記入なし06/01/18 08:44 )


いや、その年ならまだ結構いそうだ処女

no.2008 ( 記入なし06/01/18 16:43 )


http://kensakuikeda.at.infoseek.co.jp/cgi-bin/img/908.gif

no.2009 ( 記入なし06/01/19 22:05 )


ものの本質を知らなさすぎる・・・

no.2010 ( 記入なし06/01/19 22:07 )


28歳で処女?いいじゃねえか!死ぬまで貫き通せ!
おれだって29で童貞だよ!捨てるつもりはねえ!
おれも一生清廉潔白で義理と人情にあふれる男を貫き通す!

no.2011 ( 競泳パンツ友の会会長06/01/20 17:16 )


卒業するまでに経験したいです

no.2012 ( 17才の女子高生ですが06/01/20 21:21 )


↑おっさん!無職期間中に童貞喪失したら?

no.2013 ( 記入なし06/01/20 21:32 )


釜釜釜釜釜釜

no.2014 ( 記入なし06/01/20 21:38 )


処女の特徴は性格が大人しい、男友達がいないタイプに多い

no.2015 ( 記入なし06/01/20 21:47 )


>>2013
29でおっさんなんて言われたかねえわい。
トレーラーでひき殺すぞボケ!

no.2016 ( 競泳パンツ友の会会長06/01/20 22:23 )


オッサンでしょ?( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )オッサンだよね

no.2017 ( 記入なし06/01/20 22:26 )


うるせえ、バカヤロー!

no.2018 ( 競泳パンツ友の会会長06/01/21 08:05 )


17才の女子高生ですが=競泳パンツ友の会会長=おっさん=オッサン
これでよろしいでしょうか?添削願います。

no.2019 ( 記入なし06/01/21 08:25 )


 おっさんなわけねえだろ!殺すぞ!

no.2020 ( 競泳パンツ友の会会長06/01/21 10:51 )


どう見てもオッサンじゃん。

no.2021 ( 記入なし06/01/21 10:54 )


オツァン

no.2022 ( 記入なし06/01/21 11:02 )


オッツァン

no.2023 ( 記入なし06/01/21 11:02 )


おじさん じい じっさま 中年 だんな おいおまえ

no.2024 ( 記入なし06/01/21 11:04 )


結局オッサンてことで一件落着。

no.2025 ( 記入なし06/01/21 11:07 )


>おっさんなわけねえだろ!殺すぞ! 

>no.2020 ( 競泳パンツ友の会会長 06/01/21 10:51 )


殺人予告が入りますたので警察に連絡しますたゝ

no.2026 ( 記入なし06/01/21 14:08 )


>>2026
 てめえ、おれの身元もわからねえくせにサツにタレこめるわけねーだろ!
 てめえもいてもうたろかこのクソッタレ野郎!

no.2027 ( 競泳パンツ友の会会長06/01/21 14:34 )


オレシッテルヨ

no.2028 ( 記入なし06/01/21 14:38 )


オレシッテルヨ

no.2029 ( 記入なし06/01/21 14:38 )


結婚するまで処女なのが当たり前だと思ってます

no.2030 ( 記入なし06/01/22 10:39 )


私もそう思います。

no.2031 ( 記入なし06/01/22 18:00 )


通常の常識ある女性は結婚するまでは処女であるのがごく当たり前のことであると思っております

no.2032 ( 記入なし06/01/22 21:32 )


私の彼女25まで処女だったよ?
確かに結婚まで処女ってのが当たり前なのかもしれないけど、今の若い子を見るとすごく経験者が多い。
でも、焦る必要もないと思う、、いつかいい人とめぐり合えるきっと・・・

no.2033 ( ぶべら06/01/26 15:44 )


3年ぐらいセカンドバージンなんですけど、。

no.2034 ( ネカマに間違われた女06/01/26 16:11 )


セカンドバージンって何ですか?

no.2035 ( 記入なし06/01/26 18:46 )


わーたしも処女でーす

no.2036 ( 文月06/01/26 18:51 )


−「女性がなぜ怒ったのかわからない」− 

浩二と恵は付き合って3年のカップル。 
浩二は、最近仕事が忙しくなったが、恵との週1回のデートは絶対に忘れなかった。 
仕事とプライベートが充実していることに浩二は自己陶酔していた。 
そんなあるデートの日、レストランでの食事中に突然、 
恵が「最近、私たち、どこにも行ってないと思わない?」と言い出したのである。 

毎週のデートは欠かしていない浩二は、 
「最近、どこにも行っていないと思うか?思わないか?」と聞かれたと思い、 
「そうかなー?先週は、映画観に行ったし、ほら、先々週はお台場に行ったじゃないか」 
と答えてしまった。 

そんな浩二の言葉に、恵は「もう!そういうことじゃないのよ!」と怒って帰ってしまった。 
浩二は恵が怒ったわけがわからなかった。一体、何がいけなかったのか?

no.2037 ( 記入なし06/01/26 20:40 )


−「彼のことを思って励ましたのにムッとされた」− 

大介と洋子は付き合って2年のカップル。 
ある日のこと、普段元気な大介が仕事のことで非常に落ち込んでいた。 
そんな時、洋子は自分の職場での辛さ(お局OLとうまくいかない)を例に挙げて、 
落ち込んでいる彼に対して深い共感を示して励ました。 
ところが、洋子の言葉に対して大介はすっかり怒ってしまったのだ。

no.2038 ( 記入なし06/01/26 20:42 )


−「彼のことを思って励ましたのにムッとされた」− 

大介と洋子は付き合って2年のカップル。 
ある日のこと、普段元気な大介が仕事のことで非常に落ち込んでいた。 
そんな時、洋子は自分の職場での辛さ(お局OLとうまくいかない)を例に挙げて、 
落ち込んでいる彼に対して深い共感を示して励ました。 
ところが、洋子の言葉に対して大介はすっかり怒ってしまったのだ。

no.2039 ( 記入なし06/01/26 20:42 )


( `_ゝ´)ムッ

no.2040 ( 記入なし06/01/26 21:06 )


もっと恋愛に対して素直になってくれー

no.2041 ( 記入なし06/01/27 08:46 )


そうかそうかそうかせんべい

no.2042 ( 記入なし06/01/27 08:53 )


そうかそうかそうかせんべい

no.2043 ( 記入なし06/01/27 08:53 )


そうかそうかそうかせんべい

no.2044 ( 記入なし06/01/27 08:53 )


そうかそうかそうかせんべい

no.2045 ( 記入なし06/01/27 08:53 )


おかしくない 独身なら普通

no.2046 ( 記入なし06/02/07 21:41 )


全然おかしくないよ おれと再婚するか
待ってるよ

no.2047 ( 40代戌年06/02/10 16:11 )


>>2047
1度目の再婚に失敗された方ですかあ?

no.2048 ( 記入なし06/02/10 23:07 )


結婚してなきゃ普通に処女でしょ

no.2049 ( 記入なし06/02/10 23:08 )


>>2048
いえ!2度目です。

no.2050 ( 記入なし06/02/11 09:06 )


35才ですけどまだ処女なのよ、心配要らないわよ

no.2051 ( ママ06/02/11 22:22 )


おかしいですか?って聞くじたいがおかしい。また彼氏もちでも結婚する予定がなければしてはいけないこと。常識です

no.2052 ( 記入なし06/02/11 22:24 )


>>2052 
賛成です。なあーんの問題もなし!!

no.2053 ( 記入なし06/02/12 08:52 )


こら2050 おれになりすますな もうすぐ離婚するよ

no.2054 ( 40歳戌年06/02/13 19:32 )


>>2054
するってーと、やっぱ2度目の再婚に失敗した!?次回(3度目)はきっと大丈夫だよ!!安心しな!!

no.2055 ( 記入なし06/02/18 00:34 )


26歳、処女。
やっぱ最初は痛いんだろうなぁ。
最初っから男の人のくわえた方が良いのか。くわえ方知らんが。
自分はどうすればいいのか、さっぱり分かりません。 ー>おしえてあげますよお!!

no.2056 ( 記入なし06/02/22 00:07 )


バナナご存知ですよね?バナナの皮をむくと
男の方のあれに良く似たものがでてきますから、
これをですね、噛まないでしゃぶるように
してください。簡単に出来ると思いますよ! 

596とは別人だけど、女性です。歯が当たっちゃうんだけど・・・・!?

この方ブスではありませんか?美人だと当たらないはずなんですけどね! 

もしかして、中学生? 

本当は未経験でしょう。 

640ですけど…ブスとか超失礼ですね。人それぞれだと思うんだけど。 


同情します。
相手にしないであげてください。

かなり先細りの曲がったものをお持ちのようですね。 

口は大きくあけて口先で固定するように
吸うようにすればどうですか? 

私が口小さくて彼氏のモノがおっきいからたぶんそうなるんだと思います…
なるべくそういうふうにやってみます! 

口に、雑菌がうつらないように、ゴムを被せてからして下さいね。 

雑菌がうつるんですか!?そうなんだ。わかりました★

no.2057 ( 記入なし06/02/22 00:12 )


「おかしいですか?って聞くじたいがおかしい。また彼氏もちでも結婚する予定がなければしてはいけないこと。常識です」
に賛成の賛成なのだ!! 38歳処女です。

no.2058 ( 記入なし06/02/26 08:40 )


68歳処女の女性を知っています。おいらのピアノの先生です。

no.2059 ( 記入なし06/03/05 15:42 )


2059ですが、このかた間違いなく処女であるとおもわれます。

no.2060 ( 記入なし06/03/07 19:16 )


じゃあキミが女にしてやりなさい。

no.2061 ( 記入なし06/03/07 19:17 )


28ならごろごろいるよ・・無職なら”^

no.2062 ( 33才の男06/03/07 20:18 )


5歳で非処女よりはましです。

no.2063 ( AJF06/03/07 20:20 )


28なら半分はいる童○

no.2064 ( 33才の男06/03/07 20:22 )


34才で喪失。その後はしっかりベテランになりましたので心配ないし。

no.2065 ( 記入なし06/03/07 22:53 )


たくさんいるよ

no.2066 ( 記入なし06/03/08 19:09 )


いまどきの若い女よりは高い確率でいる

no.2067 ( 記入なし06/03/08 19:57 )


俺は28才で女になったわよ♪

no.2068 ( 記入なし06/03/08 20:16 )


「はじめてなんだv^^」が「はじめてなの!?^^;」
に変わる日ははやいってなモンですね。まぁ私も二十歳で処女なんで
このまま行けば28歳処女になるわけだw

no.2069 ( 記入なし06/03/08 20:21 )


いや、40まで処女だろ・・・

no.2070 ( AJF06/03/08 20:24 )


処女は好きです。

no.2071 ( 42歳無職男06/03/08 20:25 )


で〜た〜な〜 ド変態42歳!

no.2072 ( 記入なし06/03/08 20:27 )


時々見ておりますもんで...

no.2073 ( 42歳無職男06/03/08 20:28 )


最近のご執心アイドルは誰だい?42歳

no.2074 ( 記入なし06/03/08 20:30 )


相武紗季かな。
成海璃子はチト幼いな。

no.2075 ( 42歳無職男06/03/08 20:38 )


お、ほんの少しだけマトモになった(笑)

no.2076 ( 記入なし06/03/08 20:43 )


40以降に処女捨てる気は無いからこのまま一生処女だなww

no.2077 ( 記入なし06/03/08 20:49 )


筋肉が硬くなるので、なんでも弾力があるうちがいいよ。

no.2078 ( 記入なし06/03/08 21:18 )


18才でも遅いよ

no.2079 ( 記入なし06/03/08 21:29 )


遅くないよ

no.2080 ( 記入なし06/03/08 23:27 )


>>2061
そんなことできるわけないだろ!おいら24歳だよ。このまえだまされてピアノ
人前(観衆60人くらい)で弾かされた!あのばばあゆるせねえ!!処女のくせに!!!

no.2081 ( 記入なし06/03/09 01:16 )


「はじめてなんだv^^」が「はじめてなの!?^^;」
に変わる日ははやいってなモンですね。まぁ私も二十歳で処女なんで
このまま行けば28歳処女になるわけだw 

このかた、ブスですかあ?

no.2082 ( 記入なし06/03/10 07:40 )


処女のまま一生を終える人はいる。おいらのピアノの先生(70歳)もそう。子供を
残せなかった人間は可哀想だ。何のためにこの世に生まれてきたんだ?
おまえでおしまい!!

no.2083 ( 記入なし06/04/16 22:58 )


処女のまま一生を終える人はいる。おいらのピアノの先生(70歳)もそう。子供を
残せなかった人間は可哀想だ。何のためにこの世に生まれてきたんだ?
おまえでおしまい!!

no.2084 ( 記入なし06/04/16 22:58 )


「おかしいですか?って聞くじたいがおかしい。また彼氏もちでも結婚する予定がなければしてはいけないこと。常識です」
42歳処女です。まだ、妊娠可能かしら?

no.2085 ( 記入なし06/05/22 22:31 )


そうですね  結婚してからか婚約してからするのが常識です

no.2086 ( 33才の男06/05/22 22:33 )


この人ここにきてるの?

no.2087 ( AYAYAAOYAMA06/05/22 22:34 )


42でもセックスに興味があれば平気だぜ!

no.2088 ( トシ06/05/22 23:02 )


no.2082さんはもう開き直っちゃているんですか?

no.2089 ( トシ06/05/22 23:03 )


no.2082さんは処女守り続けるんですか?

no.2090 ( トシ06/05/22 23:06 )


28才で処女はお 
かしくないよ 彼氏ほしいって思えれば^^

no.2091 ( トシ06/05/22 23:09 )


>no.2089 ( トシ 06/05/22 23:03 )

2082さんは処女守り続けるんですか?

>no.2090さんは
 
2082さんではなく2069さんでは??

no.2092 ( 記入なし06/05/23 18:42 )


うん no.2092さんはどうなんですか?

no.2093 ( トシ06/05/23 20:54 )


素敵な人が現れるまで処女でいたいです!!きっぱり!!

no.2094 ( 記入なし06/05/23 22:16 )


えらいな!でも発散方法したりはしないんですか?

no.2095 ( トシ06/05/23 22:21 )


ちょっと外しすぎたね↓(−−)

no.2096 ( トシ06/05/23 22:26 )


「発散方法したりはしない」??意味不明。どういう意味ですか?

no.2097 ( 記入なし06/05/24 18:40 )


え?欲求不満のことじゃないの?

no.2098 ( 記入なし06/05/24 18:47 )


女って、性的欲求不満になるの?

no.2099 ( 記入なし06/05/24 18:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2410 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [速読法、超記憶力の真実は?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人がくつろげるスポット]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「28歳で処女っておかしい?」と似ているトピック
01. 悩みまくりで苦しい24歳の女です
02. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
03. 初めて就活します。24歳女です。
04. 現在28歳。悩んでます。僕はどうしたら
05. 28歳からでも美容師を目指せますか?
06. 女って何歳からだと思いますか?
07. 金遣いが荒くなっている25歳近い女です。
08. 32歳の方、いろいろ語りましょう
09. 28歳の男で正社員経験がありません
10. 28歳職歴なしから就職できる資格
「28歳で処女っておかしい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
02. 28歳からでも美容師を目指せますか?
03. 共産党について語りましょう
04. 悩みまくりで苦しい24歳の女です
05. 来年27歳OLです。結婚どうしましょう?
06. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
07. 27歳から29歳職歴無しの就職活動について
08. 27だけれどこれから美容師目指すというのはどうでしょうか?
09. 25歳、就職活動中。親の言葉に傷ついてます。
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧