HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [速読法、超記憶力の真実は?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人がくつろげるスポット]
話題

28歳で処女っておかしい?

カテゴリ:相談
28歳でまだ処女ってヤバイかな?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/21 18:05
Infomation 2410 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1900クソ

no.1900 ( 記入なし05/10/18 10:55 )


ついにここまできたか・・さらば

no.1901 ( 記入なし05/10/18 14:00 )


童貞は人間じゃねー!

no.1902 ( 記入なし05/10/18 16:49 )


ばかばっか

no.1903 ( 記入なし05/10/18 18:36 )


ぱっかぱっか

no.1904 ( 記入なし05/10/18 18:45 )


まあ、よくこれだけの無職とニートが書き込んだなって感心するよ。

no.1905 ( 記入なし05/10/18 18:46 )


ちんぼう まむこ 大好き!!

no.1906 ( 記入なし05/10/18 18:52 )


大型にはキムコジャイアント

no.1907 ( 記入なし05/10/18 20:51 )


>1905
1人で荒らしレス連発している
のがいるからだよ。

no.1908 ( 記入なし05/10/18 21:43 )


今の時代たくさんいます。気にせんでいいです

no.1909 ( 記入なし05/10/21 22:19 )


・・・で、本題の「28歳で処女でおかしい?」にそろそろ戻しませんか?
どこまで話しが進展したのか、前文を読むのも流石に大変な数になってしまったし。

no.1910 ( 記入なし05/10/21 22:26 )


おかしくない  本人はもどかしいですがね

no.1911 ( 記入なし05/10/21 22:28 )


おかしい。

========================終了=========================

no.1912 ( 記入なし05/10/21 22:30 )


28歳で処女はおかしくない。けど
30歳過ぎて童貞はキモイ。

no.1913 ( 記入なし05/10/21 22:33 )


>1910
結論はとっくに出ていると思うが・・・

no.1914 ( 記入なし05/10/21 23:22 )


2000まで行かないことを願ってます

no.1915 ( 記入なし05/10/21 23:23 )


28歳で処女はおかしくないし、30歳過ぎて童貞でもキモイことはない。
自身を持って生きましょう。こんなこと全然関係ねえよ!!

no.1916 ( 記入なし05/10/22 16:27 )


要は自信を持って生きてればなんてことない

no.1917 ( 記入なし05/10/24 21:52 )


彼氏ができなければ女は普通処女だ。28才なら結構いそうだな

no.1918 ( 記入なし05/10/24 22:01 )


彼氏ができても女は普通処女であるべきだ。28才なら結構います 。結婚してからにしよう。そして、そして・・・・可愛いあかちゃんをね!!10ヶ月後には!!

no.1919 ( 記入なし05/10/24 22:53 )


コウノトリが運んできてくれます

no.1920 ( 記入なし05/10/24 23:03 )


まだ処女ですか?

no.1921 ( 記入なし05/10/25 15:00 )


童貞は人間じゃねー!

no.1922 ( 記入なし05/10/25 16:46 )


童貞で余命半年っていわれたらきっと神様が助けてくれるよね

no.1923 ( 記入なし05/10/25 16:47 )


くれない!きっぱり。

no.1924 ( 記入なし05/10/25 22:51 )


>>1919
賛成の賛成

no.1925 ( 記入なし05/10/27 21:57 )


コウノトリが運んできてくれるから処女でいいんです

no.1926 ( 記入なし05/10/27 21:58 )


童貞は人間じゃねー!

no.1927 ( 記入なし05/10/27 23:39 )


えっまじーうっそーーーーー”^^¥^^

no.1928 ( 18才の女子高生05/10/28 16:42 )


なつかしいわ。大正時代だったから^

no.1929 ( 101才銭湯ババア05/10/28 17:14 )


吊られません

no.1930 ( 記入なし05/10/28 17:15 )


28歳で処女?
いいや〜全然おかしくないね。
30代で童貞ってたくさんいるらしいから・・・
心配しなくてよろしい!

no.1931 ( 記入なし05/10/28 17:19 )


解決だね。

no.1932 ( 記入なし05/10/28 17:19 )


いやおかしい

no.1933 ( 23歳女05/10/28 17:50 )


おかしいですね

no.1934 ( 38童貞男05/10/28 18:31 )


>1934
神登場!

no.1935 ( 記入なし05/10/28 18:32 )


水掛け論が永遠に続きます。どっちでもいいじゃん

no.1936 ( 記入なし05/10/28 18:41 )


どっちでもよくない

no.1937 ( 記入なし05/10/28 18:57 )


おかしいと思う奴もいたら思わない奴もいる。

no.1938 ( 記入なし05/10/28 19:06 )


童貞は人間じゃねー!

no.1939 ( 記入なし05/10/28 19:10 )


叫び。だらだらしたいだけのスレッドです

no.1940 ( 記入なし05/10/28 19:13 )


>no.1939
現実社会でも叫んでみなよ。かっこ悪いぜ!!昼間の繁華街がいいね。よろしく

no.1941 ( 記入なし05/10/28 19:18 )


夢に男根出てくるよ早くしないと

no.1942 ( 記入なし05/10/28 21:13 )


やばいです。以上

no.1943 ( 記入なし05/10/28 21:57 )


いや、処女は貴重な存在です。まだまだ処女でいてください。

no.1944 ( 記入なし05/10/31 13:03 )


えーうっそーまじー?!!しんじられなーーーい^^

no.1945 ( 18才の女子高生05/10/31 17:13 )


早くいい相手見つけましょう

no.1946 ( 記入なし05/10/31 18:15 )


なかなか28歳ではいないですけどおかしくはないですよ

no.1947 ( 記入なし05/10/31 18:38 )


現実でこんなことを団体で言っていたら、こんな結果になる


遊び人の環境の中での場合

経験済み>>>>>童貞、処女>>>>>5年>>>10年

真面目な人(常識がある、または、堅い人)の環境の中での場合

普通の経験無し>>>>>>馬鹿にする人18歳(子供だから)>>>>馬鹿にする大人

no.1948 ( 記入なし05/10/31 18:42 )


全然、おかしくありません。胸を張っていきてください。彼氏が出来たら、中田氏でね!!

no.1949 ( 記入なし05/11/01 07:02 )


全然、おかしくありません。胸を張って生きてください。そのうち、彼氏がきっと出来るから、中田氏ですぐに赤ちゃん作ってね!!

no.1950 ( 記入なし05/11/01 18:40 )


外山車でもいいからしてね

no.1951 ( 記入なし05/11/01 20:33 )


中田氏のほうがきもちいいよ

no.1952 ( 記入なし05/11/01 21:36 )


中だし気持ちいいよ

no.1953 ( 18才の女子高生05/11/01 23:04 )


ここでは元気出してるけどなかなか面接受からない私はつらいです”ニートになんてなりたくないよーー

no.1954 ( 18才の女子高生05/11/01 23:13 )


>1954
語るに落ちたな・・・
女子高生なら面接に受からなくてもニートにならない。
ネカマがバレバレw
         

no.1955 ( 下っ端公務員05/11/01 23:15 )


あははははーーーー。

no.1956 ( 記入なし05/11/01 23:18 )


ネカマの時代は終わった

no.1957 ( 記入なし05/11/01 23:26 )


>1955 混浴おいで〜〜^^

no.1958 ( 18才の混浴大好き巨乳女子高生05/11/01 23:35 )


>1958さん
オフ会においで〜(⌒o⌒)/
      

no.1959 ( 下っ端公務員05/11/01 23:44 )


童貞はお断りします。

no.1960 ( 記入なし05/11/02 17:38 )


民青の吉村知ってる?

no.1961 ( 記入なし05/11/02 22:07 )


民青の吉村知ってる?

no.1962 ( 記入なし05/11/02 22:07 )


結婚してなければ普通は処女です

no.1963 ( 記入なし05/11/21 22:33 )


私は高3の夏休みに先輩としました。
当然、ゴムつきですよ。結構痛かった。

no.1964 ( 記入なし05/11/21 22:38 )


高校生ではしてはいけません。

no.1965 ( 記入なし05/11/21 22:40 )


結婚と同じでしたい人はやればいいし、その気にならなければ何歳でも別にいいと思う。
学者さんが言うように食うものや娯楽があふれ結果、子孫を残そうという本能が低下しているのかも。したいのに出来ないという人はまた別ですが。

処女や童貞は自分から言わないとわざわざ聞く人もいないが30もだいぶすぎるとかならず「ご結婚は?」と言われる。人それぞれ。家計の経済状態もあるしね。実際同級生で早く結婚した人は親が経済的に安定している人が多かった。

no.1966 ( 記入なし05/11/21 22:58 )


俺は小6の時に近所の中2のお姉ちゃんとしたが、
あまり気持ちが良くはなかった。やはりあまり早すぎるのも考えものだ。
気持ち良くなったのはビンビンに勃起するようになってからだな。

no.1967 ( 記入なし05/11/21 23:06 )


>>1958
もしかして、ブス?

no.1968 ( 記入なし05/11/21 23:09 )


混浴系ネカマです

no.1969 ( 記入なし05/11/21 23:10 )


おかしくない、僕は56で童貞です、まだ生きてます

no.1970 ( 05/11/26 03:05 )


まさか・・

no.1971 ( 記入なし05/11/26 08:45 )


そうはいない

no.1972 ( 記入なし05/11/30 18:31 )


大台間近

no.1973 ( 記入なし05/11/30 20:27 )


人間国宝

no.1975 ( 記入なし05/12/01 12:27 )


仏壇返し

no.1976 ( 記入なし05/12/01 12:33 )


四面楚歌

no.1977 ( 記入なし05/12/01 12:34 )


松葉崩し

no.1978 ( 記入なし05/12/01 12:38 )


1は29歳になった

no.1982 ( 記入なし05/12/03 20:12 )


30才処女はさすがにまずいから今のうちに・・

no.1983 ( 記入なし05/12/03 20:13 )


30で処女もいるさ

no.1984 ( 記入なし05/12/03 22:21 )


おかしくない。結婚してからにして!!

no.1985 ( 記入なし05/12/05 03:56 )


やらせてくれ!

no.1986 ( 記入なし05/12/08 23:07 )


ただし、ブ○はお断り。

no.1987 ( 記入なし05/12/11 11:59 )


賛成の賛成

no.1988 ( 記入なし05/12/12 05:50 )


中3の時 数学の先生と。。。。
そっちの方がやばいよ。。

no.1989 ( ルミ子05/12/12 06:01 )


童貞だ、処女だで話題にならなくなる年だと思うが実際はそこそこいるんだよね、そういう人が・・〜^私は・・以下自粛

no.1990 ( 匿名05/12/12 08:50 )


そこそこどころか本来はうじゃうじゃうるべきだろ

no.1991 ( 記入なし05/12/12 09:13 )


森三中、アジアン。。二極化??

no.1992 ( みつばちぽんた05/12/12 09:24 )


小学校卒業までにセックスしなかった
香具師はみんな同類項

no.1993 ( 記入なし05/12/25 02:21 )


>1989
ほほう、それは実に興味深い。

no.1994 ( 記入なし05/12/25 04:39 )


実は俺も高1の時、国語の先生と・・・
結構、あるんじゃない?

no.1995 ( 記入なし05/12/25 04:41 )


マジかよ^^;

no.1996 ( 記入なし05/12/25 04:52 )


うそこけ

no.1997 ( 記入なし05/12/25 09:03 )


うそこけ

no.1998 ( 記入なし05/12/25 09:03 )


そんなことしちゃだめ#^^#

no.1999 ( 記入なし05/12/25 09:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2410 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [速読法、超記憶力の真実は?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人がくつろげるスポット]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「28歳で処女っておかしい?」と似ているトピック
01. 悩みまくりで苦しい24歳の女です
02. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
03. 初めて就活します。24歳女です。
04. 現在28歳。悩んでます。僕はどうしたら
05. 28歳からでも美容師を目指せますか?
06. 女って何歳からだと思いますか?
07. 金遣いが荒くなっている25歳近い女です。
08. 32歳の方、いろいろ語りましょう
09. 28歳の男で正社員経験がありません
10. 28歳職歴なしから就職できる資格
「28歳で処女っておかしい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
02. 28歳からでも美容師を目指せますか?
03. 共産党について語りましょう
04. 悩みまくりで苦しい24歳の女です
05. 来年27歳OLです。結婚どうしましょう?
06. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
07. 27歳から29歳職歴無しの就職活動について
08. 27だけれどこれから美容師目指すというのはどうでしょうか?
09. 25歳、就職活動中。親の言葉に傷ついてます。
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧