HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [速読法、超記憶力の真実は?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人がくつろげるスポット]
話題

28歳で処女っておかしい?

カテゴリ:相談
28歳でまだ処女ってヤバイかな?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/21 18:05
Infomation 2410 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おかしいというか遅れてる

no.1800 ( 記入なし05/10/04 21:20 )




no.1801 ( 記入なし05/10/05 00:21 )


キモクネエなら相手してくれるんじゃない?

no.1802 ( 記入なし05/10/05 00:32 )


28歳でまだ処女ってヤバイかな? 
全く、からっきし、全然、本当に問題ない。こんな問いをするやつは馬鹿げている。
「さくらいしょういち」とおなじじんしゅだろう!!

no.1803 ( 記入なし05/10/05 22:06 )


>1803
じゃお前が相手すれば?

no.1804 ( 記入なし05/10/06 00:14 )


ヤバいと思えば、さっさと筆おろしに行きなはれ!
キモいというより、至上の快楽を知らない不幸者じゃ!

no.1805 ( 記入なし05/10/06 01:28 )


我が覇道未だならざるというに

no.1806 ( 記入なし05/10/06 01:45 )


ニンジン ニ〜ンジン

no.1807 ( 記入なし05/10/06 01:48 )


若い奴しかいないね。ここ。
三文の意味が分かる?

no.1808 ( 記入なし05/10/06 01:53 )


大丈夫ですよ

no.1809 ( 記入なし05/10/06 08:15 )


処女最高じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本当に生涯をともにしたいと思う人間だけにあなたをささげればよろし。

no.1810 ( 記入なし05/10/06 13:45 )


( ゚Д゚)<おれにささげてくれー!!!

と、叫びたい。

no.1811 ( 記入なし05/10/06 13:49 )


おばちゃんはいらない。

no.1812 ( 記入なし05/10/06 14:37 )


処女スキーだぜフォーーーーー!!

no.1813 ( 記入なし05/10/06 14:48 )


ばばあの処女はいらない。

no.1814 ( 記入なし05/10/06 20:48 )


恋人どうしだから飲む
ロマンティックなあのジュース
涙を見せぬように生きていたいだけさ

抱きしめて
私は私 喉がカラカラ そんな愛こそすべて

誰よりも
私は私 生命からがら 愛の嵐の中で

女は夜もバラバラ

no.1815 ( エロティカ☆セブン05/10/06 22:07 )


↑馬鹿?

no.1816 ( 記入なし05/10/06 22:08 )


>1816
馬鹿には理解不可能。

no.1817 ( 記入なし05/10/06 23:08 )


>1815 放送禁止すれすれの歌でしたね

no.1818 ( 記入なし05/10/06 23:11 )


28才まで処女目指そう!

no.1819 ( 18処女05/10/06 23:45 )


>1819
勝手に目指しなさい。

no.1820 ( 記入なし05/10/07 16:04 )


おばば処女はキモクネエのところに!

no.1821 ( 記入なし05/10/07 16:13 )


2チャンに
『高齢処女の人のスレ』があります
ご参考に

no.1822 ( 記入なし05/10/08 23:19 )


高齢処女というとちょうどこのスレヌシの人くらいからですかね

no.1823 ( 記入なし05/10/08 23:58 )


28じゃ、高齢とは言わんでしょ・・・
    

no.1824 ( 下っ端公務員05/10/09 00:03 )


おかしいよ(笑)

no.1825 ( 19歳銭湯レディ05/10/09 00:05 )


25〜30歳の女性の半分が結婚していないんだから
そんなに珍しくもないんじゃないか?

no.1826 ( 記入なし05/10/09 00:08 )


意外と今の女子高生より30近くの女のほうが処女率高いんじゃないかなーー

no.1827 ( 記入なし05/10/09 00:12 )


今の10代ってやりまくってるっていうのは本当なのか?
情報の発達のせいか?

no.1828 ( 記入なし05/10/09 00:14 )


それはない。今30歳の人も15年前は高校生

no.1829 ( 記入なし05/10/09 00:14 )


だらしない子はいつの世も早い

no.1830 ( 記入なし05/10/09 00:14 )


今の10代はセックス世代と書いてたよ、2chで。

no.1831 ( 記入なし05/10/09 00:15 )


しおじお

no.1832 ( 記入なし05/10/09 00:15 )


早いうちに快感を知ると、将来余計に未婚増えるね。
今の子はネットで無修正見放題だし、10代でやってたら、
飽きてしまって、目が肥えて、結婚の勇気が湧かないのでは、
もちろん大方の人は、愛を知るだろうがけど。

no.1833 ( 記入なし05/10/09 00:22 )


そうなのかもしれない 女の柔肌に触れることは 
人の心の温かさに触れたことに等しいと気づくさ

no.1834 ( 記入なし05/10/09 00:39 )


女は二十歳過ぎてからやったほうがいい

no.1835 ( 記入なし05/10/09 18:00 )


ガン黒はただでもお断り

no.1836 ( 記入なし05/10/09 18:08 )


一時の快感、一時の至福を得る事から始まる身の不幸(笑)は、
童貞の諸君にはわかるまい。

・・・ゴムはつけろよ!

no.1837 ( 記入なし05/10/09 18:15 )


ガン黒はキモい  やりたくない

no.1838 ( 30過ぎ童貞男05/10/09 18:15 )


気持ちいいよSEX

no.1839 ( 19歳銭湯レディ05/10/09 19:25 )


うらやましい、
もう立たん

no.1840 ( しばらくやってない05/10/09 19:34 )


なめ技を使うしかないなー

no.1841 ( しばらくやってない05/10/09 19:37 )


うっそーーーー^^遅いーーー^^

no.1842 ( 20の銭湯バイト短大生です05/10/09 20:14 )


童貞のがキモい

no.1843 ( 記入なし05/10/09 20:19 )


>1842  うせやがれ童貞!!

no.1844 ( 記入なし05/10/09 20:42 )


気にしないでいい

no.1845 ( 記入なし05/10/10 20:39 )


20の銭湯バイト短大生ですの新ネタキター!

no.1846 ( ネカマ発見隊05/10/10 20:48 )


>1846   きてないじゃん

no.1847 ( 記入なし05/10/10 20:50 )


>うっそーーーー^^遅いーーー^^ 

>no.1842 ( 20の銭湯バイト短大生です 05/10/09 20:14 )

あほきてるじゃんw 1847ネカマだな自作自演かよw

no.1848 ( ネカマ発見隊05/10/10 20:51 )


キモクネエいる?

no.1850 ( 記入なし05/10/12 07:18 )


ジェーン、じぇーん、おかしくありましぇーん!!

no.1851 ( 記入なし05/10/12 11:36 )


キモイ人いる?キモクネエのことだけど

no.1852 ( 記入なし05/10/12 15:09 )


童貞&処女キモイ

no.1853 ( 記入なし05/10/12 15:55 )


一生処女の人もいるでしょう。
別に本人さえ良ければそれでいいんじゃない。
それぞれの人生だもの。
風俗で汚れるも人生、処女のまんまで生きるも人生。
SEXだけが人生の喜び全てじゃないし。
28歳?抱かれたいと思う男と出会うよ。

no.1854 ( 記入なし05/10/12 22:31 )


表題の「おかしい?」という表現は「おかしい!!」
28歳だろうが24歳だろうが、全く関係ない!!
このすれを発案したやつは女にもてたことのない、どうしょうもない
男だと思うよ!!!風俗には行ってるだろうが、恋愛などやったことのない
「ぶおとこ」。こんなやつは早く死ね!!といいたい。うん。

no.1855 ( 記入なし05/10/12 22:57 )


今は自分から行動しないと取り残されてしまう時代です。とにかく行動あるのみ!

no.1856 ( 記入なし05/10/13 17:09 )


おかしいという発想がおかしいです

no.1857 ( 記入なし05/10/13 22:33 )


そうかな?そういうおまえがおかしいよ>1857

no.1858 ( 記入なし05/10/13 22:40 )


>1858  スレヌシの「処女でおかしいか?」という発想がおかしいと思いませんかね?まあ世間では28才くらいで処女だと不思議がられるという風潮のほうがおかしいという気もしますが。そのくらいの年で処女の割合は知りませんがおかしいなんて考える必要ないと思います。

no.1859 ( 記入なし05/10/13 22:46 )


>no.1859
そうですね。
このサイトは自分がいつも叩かれているから必死になって他人の叩ける
ところを見つけて、よってたかっていびって喜ぶ、一派がいるんです。

no.1860 ( 記入なし05/10/13 22:51 )


28才で独身でも今は普通ですし気にしなくていいでしょう

no.1861 ( 記入なし05/10/13 23:11 )


童貞は人間じゃねー!

no.1862 ( 記入なし05/10/14 16:44 )


>1862

アホですね

no.1863 ( 記入なし05/10/14 16:49 )


童貞は人間じゃねー!

no.1864 ( 記入なし05/10/14 16:50 )


>1864  スレチガイデス

no.1865 ( 記入なし05/10/14 17:50 )


よくここまでつづいたものだ・・・・

no.1866 ( 記入なし05/10/14 18:11 )


なんでこんなこというのかわからない!!

no.1867 ( 記入なし05/10/14 21:55 )


『28歳で処女っておいしい』だろ。けなげじゃないか。

no.1868 ( 記入なし05/10/14 23:00 )


気の無い振りして、気にしてたんだね皆 うんうん。

no.1869 ( 記入なし 05/10/14 23:10 )


8歳で処女ならストライクゾーンw
     

no.1870 ( 下っ端公務員05/10/14 23:15 )


炉利がでた。みんな逃げろー!!!!

no.1871 ( 記入なし05/10/14 23:20 )


こわいよーーーー

no.1872 ( 記入なし05/10/14 23:21 )


警察呼んで!早く!

no.1873 ( 記入なし05/10/14 23:22 )


>>1871
意味不明!!処女は貴重です。ますます存在価値が高まります。

no.1874 ( 記入なし05/10/16 00:32 )


キモクネエは逝ってよし。

no.1875 ( 記入なし05/10/16 19:34 )


>>961
綺麗な方なんでしょうねえ!その場面を想像して
とても興奮しています。

no.1876 ( 記入なし05/10/17 05:09 )


55歳で処女の友達がいるわ。

no.1877 ( 記入なし05/10/18 01:20 )


なんなら俺が破ってやろうか!?

no.1878 ( 記入なし05/10/18 01:28 )


>28歳でまだ処女ってヤバイかな?

あなたレズビアン?
あたし26歳、元フーゾク嬢。
女でよければ、あたしが初めての相手になってあげてもよくってよ?

no.1879 ( 記入なし05/10/18 02:28 )


そんなことより28歳童貞の俺の相手をしてください

no.1880 ( 記入なし05/10/18 02:53 )


>>1879
元フーゾク嬢さん、いまなにやってるの?

no.1881 ( 記入なし05/10/18 08:16 )


>1879  ネカマです

no.1882 ( 記入なし05/10/18 09:44 )


オンナと思えば、これだけ伸びるんだな。あほくさ。

no.1883 ( 記入なし05/10/18 09:50 )


ネカマってなんですかー?
オカマのコトー?

no.1884 ( 5才05/10/18 09:53 )


馬鹿で気楽な人がうらやましい##先見えない無職は辛いはずなのにチミらは・・

no.1886 ( 記入なし05/10/18 09:57 )


>1884 ハロワ行ったらどうだ?5才のおじさん!

no.1888 ( 記入なし05/10/18 10:09 )


朝からこんなとこで遊んでいるやつはばか以外の何者でもない!
ごもっとも!

no.1890 ( 記入なし05/10/18 10:12 )



しつこいよ!君!ひまなんだからもっと面白い事書き込んで!

no.1896 ( 記入なし05/10/18 10:24 )


スーパー銭湯と共にクソスレの代表です。2000スレに先に到達したほうがクソスレ王です

no.1898 ( 記入なし05/10/18 10:45 )


2000レスデス

no.1899 ( 記入なし05/10/18 10:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2410 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [速読法、超記憶力の真実は?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人がくつろげるスポット]

HOME 掲示板トピック一覧

「28歳で処女っておかしい?」と似ているトピック
01. 悩みまくりで苦しい24歳の女です
02. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
03. 初めて就活します。24歳女です。
04. 現在28歳。悩んでます。僕はどうしたら
05. 28歳からでも美容師を目指せますか?
06. 女って何歳からだと思いますか?
07. 金遣いが荒くなっている25歳近い女です。
08. 32歳の方、いろいろ語りましょう
09. 28歳の男で正社員経験がありません
10. 28歳職歴なしから就職できる資格
「28歳で処女っておかしい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
02. 28歳からでも美容師を目指せますか?
03. 共産党について語りましょう
04. 悩みまくりで苦しい24歳の女です
05. 来年27歳OLです。結婚どうしましょう?
06. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
07. 27歳から29歳職歴無しの就職活動について
08. 27だけれどこれから美容師目指すというのはどうでしょうか?
09. 25歳、就職活動中。親の言葉に傷ついてます。
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧