HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [速読法、超記憶力の真実は?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人がくつろげるスポット]
話題

28歳で処女っておかしい?

カテゴリ:相談
28歳でまだ処女ってヤバイかな?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/21 18:05
Infomation 2410 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>1699
誰が普通なんて決めたの?

no.1700 ( 記入なし05/09/30 23:13 )


キモイ

no.1701 ( 記入なし05/09/30 23:16 )


とにかく信用できない人間とやるな

no.1702 ( 記入なし05/09/30 23:18 )


賞味してやる 脱げ 28歳

no.1703 ( 記入なし05/09/30 23:18 )


キモイ

no.1704 ( 記入なし05/09/30 23:19 )


俺なら処女とやりたくないけどな。

no.1705 ( 記入なし05/09/30 23:29 )


俺なら処女とやりたいけどな

no.1706 ( 記入なし05/09/30 23:30 )


処女は嫌ですね。めんどい

no.1707 ( 37童貞男05/09/30 23:31 )


物理的な快楽だけを求めるなら処女はめんどいだけです
でも処女の子に優しくしたいってのは分かるでしょ

no.1708 ( 記入なし05/09/30 23:33 )


やりたい人がやれば良いと思う。

no.1709 ( 記入なし05/09/30 23:34 )


07>ああ。ボケてるんだね
ごめん突っ込まなくて
『童貞やのに、わかんのか!』 ^^)P☆(xox)ポカッ

no.1710 ( 記入なし05/09/30 23:35 )


処女のほうがいいじゃないか。新車買った時みたいに特別に愛着わくじゃん。
もちろん好きな子が、だよ。

no.1711 ( 記入なし05/09/30 23:37 )


処女とやったら結婚迫られそうで嫌だ”あと振ったらストーカーされそうで恐怖!

no.1712 ( 37童貞男05/09/30 23:40 )


あの緊張感が良い
青い果実を
優しく優しくね
彼女もだんだんココロを開いていく

no.1713 ( 記入なし05/09/30 23:42 )


童貞も処女も同じくキモイ。

no.1714 ( 記入なし05/09/30 23:43 )


キモクナイ

no.1715 ( キモクネエ05/09/30 23:44 )


出た、キモイ人!

no.1716 ( 記入なし05/09/30 23:45 )


キモクネエ頑張れ

no.1717 ( 記入なし05/09/30 23:47 )


名前もキモクネエのまんまだわ…

no.1718 ( 記入なし05/09/30 23:48 )


童貞も処女も人がとやかくいうもんでないだろが!百歩譲って50歳以上ならちょっと・・って思ってもいいがキモいなんていうのは童貞・処女に失礼だと思わないか?これでもまだキモいと言い張りますか?

no.1719 ( キモクネエ05/09/30 23:48 )


キター!

no.1720 ( 記入なし05/09/30 23:49 )


自分で言うな(爆)

no.1721 ( 記入なし05/09/30 23:49 )


>1719
以前と変わらずにキモイですよ。

no.1722 ( 記入なし05/09/30 23:50 )


褒めるなよ 
オナニスト中年

no.1723 ( 記入なし05/09/30 23:50 )


子孫残して国に貢献しないとな〜

no.1724 ( 記入なし05/09/30 23:52 )


風俗に勤める女、風俗好きの男がキモい!!!

no.1725 ( キモクネエ05/09/30 23:54 )


>キモクネエ
相手しちゃ駄目ですよ。いかれてるんだから・・・
たまたま変なのが集まってるだけ。気にしない事だ。

no.1726 ( 記入なし05/09/30 23:54 )


高校生は処女喪失の時はほんとに痛がって腰を引いてばかりだが、
2、3回目からはスゴク気持ち良くなったみたいで逆に腰を押し付けて
くるんだよね。若い時は女子高生ナンパして中田氏やってたけど
歳とってからはそんなことすれば犯罪になるからやばいよな。
ああ、昔が懐かしいぜ。最近は安ヘルスで我慢だな。

no.1727 ( 記入なし05/09/30 23:55 )


>1725
別に風俗好きなんて言ってないけど。

no.1728 ( 記入なし05/09/30 23:56 )


no.1727
講談師 見たことのように 嘘を言い

no.1729 ( 記入なし05/09/30 23:56 )


>キモクネエさん
とにかくあんたがキモい!(笑)
     

no.1730 ( 下っ端公務員05/09/30 23:57 )


キモクネエ=一番肝井

no.1731 ( 記入なし05/09/30 23:57 )


あんたもイカレテルよ

no.1732 ( 記入なし05/09/30 23:58 )


キモクネエみたいな疎チンが増えると日本もおしまいだな。
一生ハメることができない出来損ないはゴミ以下だな。

no.1733 ( 記入なし05/09/30 23:59 )


講釈師

no.1734 ( 記入なし05/10/01 00:00 )


誰も分ってくれないようだな><自分の胸に手を当ててよく考えて見なさい。また近いうちに来るが考えが変わってることを祈るよ   

no.1735 ( キモクネエ05/10/01 00:01 )


ルボックス、ワイパックス飲んでたけど今月は半分でいけた。
先生は鬱病とは言わず抑うつ状態って言ってたな。
再就職して半年、職場も慣れて緊張もほぐれてきた。
通院して1年半、まだ続くけどね・・・

no.1736 ( 記入なし05/10/01 00:03 )


間違った

no.1737 ( 記入なし05/10/01 00:04 )


キモクネエはモーホーかそれとも今流行の性不一致症候群か?
一回、玉取っ払ってみなよ!晴れ晴れするぞ。

no.1738 ( 記入なし05/10/01 00:05 )


何度もコメントしてるじゃないか。俺がいる。

no.1739 ( Ken05/10/01 00:05 )


肝井

no.1740 ( 記入なし05/10/01 00:08 )


下っ端に笑われるようじゃキモクネエも終わりだな。

no.1741 ( 記入なし05/10/01 00:08 )


今日はキモクネエが主役だな

no.1742 ( 記入なし05/10/01 00:09 )


コメントはおそらく半永久的に残るだろう。
『キモイ』発言者たち。一生もんの恥だよ。

no.1743 ( 記入なし05/10/01 00:10 )


キモクネエって就職あきらめてレイザーラモンの
かばん持ちがお似合いだな。
でもそれってかなり難しいよな。

no.1744 ( 記入なし05/10/01 00:11 )


お前らニートがお似合い。それとも中学のいじめっ子か?

no.1745 ( 記入なし05/10/01 00:13 )


>キモクネエ=1743=1745
しつこい!
キモすぎ!!
      

no.1746 ( 下っ端公務員05/10/01 00:14 )


自分が童貞って偉ぶってるアホをおちょくってるんだろ。

no.1747 ( 記入なし05/10/01 00:14 )


no.1746・・・にせものだろ

no.1748 ( 記入なし05/10/01 00:15 )


オレは下っ端が嫌いだがここでは下っ端に同意するね。

no.1749 ( 記入なし05/10/01 00:16 )


>1746
下っ端さんの発言とは思えんが…

no.1750 ( 記入なし05/10/01 00:16 )


きも

no.1751 ( 記入なし05/10/01 00:16 )


>1748さん
いや・・・
じつは本物だったりします(^^;
     

no.1752 ( 下っ端公務員05/10/01 00:16 )


じゃすっこんでろ

no.1753 ( 記入なし05/10/01 00:17 )


これも下っ端さんの一面ですね
茶髪の弁護士みたい

no.1754 ( 記入なし05/10/01 00:17 )


公務員は定時に帰宅してネット三昧とはうらやましいですわ

no.1755 ( 記入なし05/10/01 00:18 )


きも

no.1756 ( 記入なし05/10/01 00:18 )


キモクネエと下っ端公務員
どっちがキモイかわかったろ

no.1757 ( 記入なし05/10/01 00:19 )


>・・54
あまり伝わってないかもしれないけど
良い意味で言ってるんですよ

no.1758 ( 5405/10/01 00:19 )


福山 vs サンボマスターのボーカル

no.1759 ( 記入なし05/10/01 00:20 )




no.1760 ( 記入なし05/10/01 00:21 )


05/10/01 00:16 を以て下っ端公務員を敵とみなす。他の公務員も同類項である。

no.1761 ( 記入なし05/10/01 00:21 )


下っ端には公務員改正法によって民間の苦しさを味わってほしいが、
キモクネエは37で無職で童貞じゃ哀れとしか言いようがないな。

no.1762 ( 記入なし05/10/01 00:24 )


ここで『キモイ』を連発してる奴の方が哀れだよ

no.1763 ( 記入なし05/10/01 00:25 )


>1763
お前もたいしてかわんねえだろ。
それともお前キモクネエか?
明日ソープにでも行ってみな。違う世界が待ってるぞ!
ああ、そんな金ねえか!

no.1764 ( 記入なし05/10/01 00:31 )


結婚して子供もいる。何百回も済んでるよ。

no.1765 ( 記入なし05/10/01 00:35 )


無職.comは推測でコメントする単細胞ばっかり
それでコメントも簡単な単語しか書けないのか。

no.1766 ( 記入なし05/10/01 00:37 )


おれ 単細胞 ちがう

no.1767 ( 記入なし05/10/01 00:40 )


>1766
お前はどんな難しい単語知ってるんだい?
それを活用できずに無職になり、ここ暇つぶしかい?
まさに哀れな奴!残念!

no.1768 ( 記入なし05/10/01 00:41 )


きむ

no.1769 ( 記入なし05/10/01 00:42 )


kimu

no.1770 ( 記入なし05/10/01 00:45 )


きむってなに。

no.1771 ( 記入なし05/10/01 00:50 )


kimoi

no.1772 ( 記入なし05/10/01 00:59 )


>1767 
かなりワラタ

no.1773 ( 記入なし05/10/01 01:01 )


kimo

no.1774 ( 記入なし05/10/01 01:05 )


zzzzzzzzzzzzzzzz

no.1775 ( 記入なし05/10/01 01:40 )


100%片思い Baby I love you so 好き好き ベイビー

no.1776 ( 記入なし05/10/01 01:42 )


またキモクネエが出没したみたいだね。

no.1777 ( 記入なし05/10/01 13:36 )


こんな話題で1778まできたのすごい!

no.1778 ( 記入なし05/10/01 14:48 )


表題のこと気にすることないですよ!
こういうことを言うやつは、迎合主義といって自分自身の
ことに、全く自信がないやつだ。よく考えたことあるのか?
ったく。馬鹿としか言いようがない!!

no.1779 ( 記入なし05/10/01 21:26 )


>1779
誰お前

no.1780 ( 記入なし05/10/02 00:52 )


40歳まで童貞でした>_<

no.1781 ( 記入なし05/10/02 01:03 )


皇族っていつ経験するんだろ?結婚するまでできないのかな?

no.1782 ( 記入なし05/10/02 01:05 )


>1782
俺も気になる。

no.1783 ( 記入なし05/10/02 01:13 )


遅いな  変だよ

no.1784 ( 37童貞男05/10/02 17:13 )


童貞お断り

no.1785 ( 記入なし05/10/02 18:09 )


doutei

no.1786 ( 記入なし05/10/02 19:33 )


ニート女はこの年だと処女だ

no.1787 ( 記入なし05/10/02 20:15 )


十分おかしい。

no.1788 ( 記入なし05/10/04 00:34 )


28才っていうと結構いそうな気する   今どきの女子高生はあまりいないが

no.1789 ( 記入なし05/10/04 00:37 )


こうだくみきえてほしい。ぶすはいらない。

no.1790 ( 記入なし05/10/04 00:48 )


>・・90
朝日の夕刊に巧打組の記事が載ってあった。
祖父は尺八、母は琴の先生、妹も、プロのバンドボーカル。
小学校の頃から歌手志望で、夏休みになるとオーディションを受け続けたが、
結果は出なかった。
『歌には自信があった。絶対、履歴書の写真の顔で落とされてたと思う。
めっちゃブサイクやったから〜」
これが売れなかったら辞めるつもりだった7作目『リアル、エモーション』が
ゲームのテーマソングに採用されヒット

ベスト盤は買いはしないけど、今度ツタヤで借りようかな

no.1791 ( 記入なし05/10/04 01:00 )


今、NHK見てます。
次々と中絶に訪れる女性たち。 ひどい話だ・・

こういった悲劇を避けるために必要な措置がとれない。
これで果たして立派な大人ということができるのでしょうか?

no.1792 ( 韮山05/10/04 01:10 )


今、NHKに変えました

no.1793 ( 記入なし05/10/04 01:14 )


終わってしまった

no.1794 ( 記入なし05/10/04 01:16 )


見れなかった。

no.1795 ( 記入なし05/10/04 01:20 )


このスレに韮山さんが!

no.1796 ( 記入なし05/10/04 01:21 )


中絶した人は恋愛対象外。

no.1797 ( 記入なし05/10/04 13:46 )


称号【童貞キモ王】をキモクネエに授ける。

no.1798 ( 記入なし05/10/04 17:44 )


【 日本の童貞 】
日本人が童貞を馬鹿にしだしたのはここ20数年・・・
環境汚染が理性を狂わせたか・・・

http://ikebukuro.cool.ne.jp/vot/book/doutei.html

no.1799 ( 記入なし05/10/04 20:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2410 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [速読法、超記憶力の真実は?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人がくつろげるスポット]

HOME 掲示板トピック一覧

「28歳で処女っておかしい?」と似ているトピック
01. 悩みまくりで苦しい24歳の女です
02. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
03. 初めて就活します。24歳女です。
04. 現在28歳。悩んでます。僕はどうしたら
05. 28歳からでも美容師を目指せますか?
06. 女って何歳からだと思いますか?
07. 金遣いが荒くなっている25歳近い女です。
08. 32歳の方、いろいろ語りましょう
09. 28歳の男で正社員経験がありません
10. 28歳職歴なしから就職できる資格
「28歳で処女っておかしい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
02. 28歳からでも美容師を目指せますか?
03. 共産党について語りましょう
04. 悩みまくりで苦しい24歳の女です
05. 来年27歳OLです。結婚どうしましょう?
06. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
07. 27歳から29歳職歴無しの就職活動について
08. 27だけれどこれから美容師目指すというのはどうでしょうか?
09. 25歳、就職活動中。親の言葉に傷ついてます。
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧