HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [速読法、超記憶力の真実は?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人がくつろげるスポット]
話題

28歳で処女っておかしい?

カテゴリ:相談
28歳でまだ処女ってヤバイかな?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/21 18:05
Infomation 2410 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1600人

no.1600 ( 記入なし05/09/20 15:23 )


どーてーはきもい

no.1601 ( 記入なし05/09/20 15:28 )


おじじどーてーもきっもい

no.1602 ( 記入なし05/09/20 15:29 )


男はゴム着けないほうがはるかに気持ちいいけど、女性はどうなんですか?
ゴム着きチンコと生チンコでは、気持ちよさに違いは出るのでしょうか?

no.1603 ( 記入なし05/09/20 15:37 )


中出しにしておきなさい♪

no.1604 ( 記入なし05/09/20 15:38 )


つけないほうがいい。

no.1605 ( 記入なし05/09/20 15:56 )


つけません、絶対に。

no.1606 ( 記入なし05/09/20 15:57 )


あ〜ん  つけて〜〜〜^^^^

no.1607 ( 18女05/09/20 16:01 )


それならピル飲ませる。

no.1608 ( 記入なし05/09/20 16:01 )


「処女の刺青」って映画ありましたね

no.1609 ( 記入なし05/09/20 16:11 )


童貞

no.1610 ( 記入なし05/09/20 16:23 )


>1603
前に彼女が、違いはよくわかんない、と言っていた気がする。

no.1611 ( 記入なし05/09/20 16:26 )


キモクネエ来てる?

no.1612 ( 記入なし05/09/20 16:53 )


あっ、AAが消されてる・・・
おもしろいけどあればダメだね

no.1614 ( 記入なし05/09/20 19:31 )


キモクネエ をいじめる奴は俺が許さんぞ!!   ☆☆☆

no.1615 ( 記入なし05/09/20 20:44 )


キモクネエ来てる?

no.1616 ( 記入なし05/09/20 21:38 )


アフリカのゴキブリはスケルトン…

no.1617 ( 記入なし05/09/20 21:50 )


私も早くやりたーーーーーーーーい‘∀‘

no.1618 ( 18処女05/09/20 21:52 )


↑男でしょ?

no.1619 ( 記入なし05/09/20 21:53 )


私くらいの年ならまだ結構いるんだけどねーーーーーーしょじょーー

no.1620 ( 18処女05/09/20 21:57 )


ネカマか?

no.1621 ( 記入なし05/09/20 22:01 )


女子高生の処女なら良い。

no.1622 ( 記入なし05/09/20 22:02 )


良かったー^^でもやりたーーーーい^^^^

no.1623 ( 18処女05/09/20 22:03 )


お前以外。

no.1624 ( 記入なし05/09/20 22:05 )


女子高生で経験するの当たり前のようにいるという事実を親は知ってるのだろうか?うちの子だけはしてないと思ったらおおまちがえだよ

no.1625 ( 記入なし05/09/20 22:07 )


何枚かは破りました。

no.1626 ( 記入なし05/09/20 22:07 )


>1624  やる?今なら特別一回¥20000で!ヘ^^^^

no.1627 ( 18処女05/09/20 22:09 )


>1627
だからお前以外。

no.1628 ( 記入なし05/09/20 22:10 )


>1627

君、削除依頼出したほうがいいよ。
ネットで、そういう書き込みして
捕まった人いますよ。

no.1629 ( 記入なし05/09/20 22:10 )


寝釜キモイ

no.1630 ( 記入なし05/09/20 22:17 )




no.1631 ( 記入なし05/09/20 22:44 )


ロリコンフォー!

no.1632 ( 記入なし05/09/20 23:08 )


もういいだろ。このスレは。
よって結論
原則として全然やばくない。
しかし
理由の如何においては多少の疑義を差し挟む余地がある
が、
コンプレックスの無いおめでたい人などこの世にはほとんどいない。
@撫巣であっても女性はメイクと髪形などを工夫することで印象が変わります。
(ただ、美人に勝とうなどとは思わず、自分の良さを磨くこと)
A出撫は努力次第で改善できます(極端にたんぱく質摂取を控えすぎないこと)
B重度のアトピーがあっても軽症に戻せます。
C身障者でも結婚している人はいます。

もし対人恐怖などの症状で出会いを避けているなら
それがたった一人でも、「誠実な他人」に出会えることで
かなり改善されると思う。
そういう人との出会いを探してください。

○最終結論
28歳処女は
一点の曇りも無く、
やばくない。

no.1633 ( 恋愛向上委員会05/09/20 23:33 )


>1633さん
性格が悪いのが原因で処女の場合は、やばいでしょ(^^;
       

no.1634 ( 下っ端公務員05/09/20 23:36 )


うう
それがあったか
性格なんて・・・簡単には直らんか・・・

no.1635 ( 恋愛向上委員会05/09/20 23:38 )


蜘蛛の巣フォー!

no.1636 ( 記入なし05/09/20 23:42 )


下っ端公務員=キモイ族 決定 追放!!!!

no.1637 ( 記入なし05/09/20 23:45 )


>1634
これがホントの晴天の霹靂ってやつ?
一点の曇りも無いと思ってたけど性格が悪いのは頂けないな。


○最終結論改
主文
28歳処女は
一点の曇りも無く、
やばくない。 
それが性格撫すに起因したものでなければ。
以上。

no.1638 ( 恋愛向上委員会05/09/21 00:34 )


○最終結論
主文
恋愛向上委員会と 
下っ端公務員は
一点の曇りも無く、
童貞でキモい。 
以上。

no.1639 ( 記入なし05/09/21 01:24 )


>1640さん
もうちょっと質の良い
カキコしようよ

no.1641 ( 恋愛向上委員会05/09/21 01:30 )


恋愛向上委員会こそ質のよい書き込みして
晴天の霹靂と書くなんて
ほんと日本語を知らない人だね
まあ自分は頭がいいんだぞって
見せびらかしたいのだろうけどさ

あんたじゃ間違い指摘してもわからないだろうね

no.1643 ( 記入なし05/09/21 01:35 )


>1643さん
『青天の霹靂』でしたね
間違いのご指摘有難うございました。
ひとつ勉強になりました。

no.1645 ( 恋愛向上委員会05/09/21 01:44 )


もう2chと変わらないね。

no.1648 ( 記入なし05/09/21 21:11 )


>1643
変換ミスなんて誰でもあることなんだから、そんなにつっかかりなさんな。

no.1650 ( 記入なし05/09/22 02:06 )


28歳で処女っておかしい? っていう質問ですが、おかしくもなんともありませんよ。
こんなひと一杯(いっぱい)居ます。結婚していないのに処女でないほうがずっとおかしいです。

no.1651 ( 記入なし05/09/24 08:43 )


このスレ長いね。いつまで続くんだろう。
いいかげんあきた!

no.1652 ( 記入なし05/09/24 08:54 )


>1651   全く同感です。全然おかしくないですし何故結婚前に経験があるのか思うとちょっとぞっとします。結婚相手の人に失礼ではないかとも思いますがそれより間違って結婚する気もないのに子供が出来てしまったらとんでもないことになるぞという意識に欠けた女が大変多い世の中になってておそろしいです。物事には順序というものがありでき婚するというのは大変遺憾でありでき婚となると新婦の父親は大変動揺し怒り狂う人も多い現実もあるのです。今の時代婚前交渉が当たり前になってますがそう簡単に当たり前にしていいのですか!!!性欲強く我慢できない人もいると思いますが無謀な行動に走るのは自分のためでもあることを忘れないで欲しいものです。

no.1653 ( 37童貞男05/09/24 08:58 )


若いころ何も考えずに
好奇心から知らない人としちゃったんだけど
思った以上に痛かったのでそれ以来ちょっと怖いです。
やっぱり好きな人とするのがいいです。

no.1654 ( 記入なし05/09/24 09:39 )


そんな女性にフェラってもらいたい

no.1655 ( 記入なし05/09/24 12:01 )


>1653さん
しっかりした考えをもってますね・・・あなたこそ教育の現場で働くべきだと思いますが・・いかがですか?

no.1656 ( 記入なし05/09/24 12:19 )


>1654  ネカマ

no.1657 ( 記入なし05/09/24 12:49 )


おかしくない   結婚してないならそれが普通

no.1658 ( 記入なし05/09/24 17:09 )


そんでもって童貞は馬鹿にする変な人達

no.1659 ( 記入なし05/09/24 17:16 )


私も処女です

no.1660 ( 49歳05/09/24 17:46 )


>1660さん
やはり経験してみたいですか?

no.1661 ( 記入なし05/09/24 17:49 )


>1660さん
フェラも未経験ですか?

no.1662 ( 記入なし05/09/24 17:50 )


>1660   股間が起ってますよ#

no.1663 ( 記入なし05/09/24 17:52 )


皆さんいつまでもばかやってないで履歴書書きましょう

no.1664 ( 記入なし05/09/24 18:30 )


ここは女性が来ないので参考になりません

no.1665 ( 記入なし05/09/24 19:06 )


履歴書は準備できてます。

no.1666 ( 記入なし05/09/24 20:03 )


つか童貞とか処女捨てるなんて元治以前の大昔に作り出された概念を真に受けるなよ
金取られてまで痛い目合いたいのか
おかしいよ

no.1667 ( 記入なし05/09/26 05:32 )


処女か処女じゃないかって関係あるか?
処女だったら処女でうれしいけどね!

no.1668 ( 記入なし05/09/27 00:34 )


処女はめんどい

no.1669 ( 37童貞男05/09/27 00:35 )


不思議ですね  変ではないが

no.1670 ( 記入なし05/09/27 00:39 )


>1669 
童貞のあなたが言いますかね。

no.1671 ( 記入なし05/09/27 01:53 )


28才で処女の人は10%位いると思います。晩婚化もしてますし結婚するまでやらない派もいますから

no.1672 ( 匿名希望05/09/27 09:17 )


私は男ですが結婚してからやるものだとずっと思ってたのでいい年まで童貞でした  

no.1673 ( 記入なし05/09/27 09:39 )


早く音楽何聴きますかのスレで返事下さい

no.1674 ( 記入なし05/09/27 09:41 )


結婚してもやらない派もいますよ。あんなこと
不潔だと云って。子供ができるメカニズムを知らない人も居ますから。
今でもコウノトリが運んで来ると思っているめでたい人も居ますので。

no.1675 ( 記入なし05/09/27 18:41 )


>1675   私も昨年までそう思ってました

no.1676 ( 29歳05/09/27 20:24 )


>1676
純粋な人なんだなぁ

no.1677 ( 記入なし05/09/27 23:12 )


>冗談の通じない人なんだなぁ

no.1678 ( 記入なし05/09/27 23:20 )


えっ、冗談…
動揺を隠し切れない模様です

no.1679 ( 記入なし05/09/28 00:20 )


え?キスしただけで子供ってできるんでしょ?

no.1680 ( 記入なし05/09/28 00:59 )


コウノトリが運んでくるなんてなんていいんだろう。
男も女も生理のせいでどれだけの人生の自由が制限されていることか。
とりあえず、快楽だけは残しといてほしいけど。

no.1681 ( 記入なし05/09/28 06:50 )


ぼくの場合、職人のちょっとしたミスで誕生してしまいました。
友達は、みんな色白なんですよ・・・・・。{泣}

no.1682 ( こげぱん05/09/28 13:21 )




no.1683 ( 記入なし05/09/30 00:07 )


ヤバイでしょ。

no.1684 ( 記入なし05/09/30 00:08 )


結婚すれば自然に子供が出来るとここ見るまでは思ってました

no.1685 ( 34男05/09/30 00:32 )


結婚すれば何もしなくても自然と子供が出来ると親から言われました

no.1686 ( 記入なし05/09/30 09:10 )


結婚すれば処女でなくなります

no.1687 ( 記入なし05/09/30 09:26 )


>1687  まあたいていそうなりますね

no.1688 ( 記入なし05/09/30 16:55 )


28才処女の人は処女であることを隠します

no.1689 ( 記入なし05/09/30 17:13 )


処女のままで死ぬと、天使になれるって
どっかで聞いたことがあります。

no.1690 ( 記入なし05/09/30 17:19 )


>1690  うんなアホな

no.1691 ( 記入なし05/09/30 17:25 )


童貞のまま死ぬと天国にいけるそうです

no.1692 ( 記入なし05/09/30 17:28 )


キモクネエってまだ存在するの?

no.1693 ( 記入なし05/09/30 21:03 )


>1693
もうきてないんじゃない?

no.1694 ( 記入なし05/09/30 21:06 )


来てたりします

no.1695 ( キモクネエ05/09/30 21:08 )


みんな、祭りが好きだね。

no.1696 ( 記入なし05/09/30 21:09 )


>1695
お帰りなさい。

no.1697 ( 記入なし05/09/30 21:11 )


道程だったころが懐かしい

no.1698 ( 記入なし05/09/30 21:22 )


28歳で処女なんて普通ですよ。
ぜんぜん普通。

no.1699 ( 記入なし05/09/30 22:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2410 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [速読法、超記憶力の真実は?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人がくつろげるスポット]

HOME 掲示板トピック一覧

「28歳で処女っておかしい?」と似ているトピック
01. 悩みまくりで苦しい24歳の女です
02. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
03. 初めて就活します。24歳女です。
04. 現在28歳。悩んでます。僕はどうしたら
05. 28歳からでも美容師を目指せますか?
06. 女って何歳からだと思いますか?
07. 金遣いが荒くなっている25歳近い女です。
08. 32歳の方、いろいろ語りましょう
09. 28歳の男で正社員経験がありません
10. 28歳職歴なしから就職できる資格
「28歳で処女っておかしい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
02. 28歳からでも美容師を目指せますか?
03. 共産党について語りましょう
04. 悩みまくりで苦しい24歳の女です
05. 来年27歳OLです。結婚どうしましょう?
06. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
07. 27歳から29歳職歴無しの就職活動について
08. 27だけれどこれから美容師目指すというのはどうでしょうか?
09. 25歳、就職活動中。親の言葉に傷ついてます。
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧