HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [速読法、超記憶力の真実は?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人がくつろげるスポット]
話題

28歳で処女っておかしい?

カテゴリ:相談
28歳でまだ処女ってヤバイかな?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/21 18:05
Infomation 2410 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺は童貞だから何でもやりたいぞ

no.1100 ( ニンジャ05/09/17 17:51 )


じゃあ菅井菌とできるか?

no.1101 ( 記入なし05/09/17 17:52 )


25過ぎて処女だと天然記念物といわれます

no.1102 ( 記入なし05/09/17 18:19 )


↑言われる言われる

no.1103 ( 記入なし05/09/17 18:21 )


蜜入ってないと寄って来ないから男は。

no.1104 ( 記入なし05/09/17 18:24 )


25過ぎて童貞はなんていうの?

no.1105 ( 記入なし05/09/17 18:32 )


>1105
人間国宝

no.1106 ( 記入なし05/09/17 18:43 )


>1105  天然不要物

no.1107 ( 記入なし05/09/17 18:45 )


じゃ、35歳で童貞は
世界遺産に登録できるかな

やったね!!

no.1108 ( 記入なし05/09/17 18:46 )


童貞より処女が印象がいい

no.1109 ( 記入なし05/09/17 19:28 )


> 1108
案外、35歳って隠れ道程の巣窟だったりして・・・

no.1110 ( 記入なし05/09/17 19:28 )


35で童貞の知り合い3人います

no.1111 ( 記入なし05/09/17 21:52 )


35で童貞??
奥さんは喜ぶか??
欲求不満でマニアックな熟女なら喜ぶかな?

no.1112 ( 記入なし05/09/17 23:24 )


きもい

no.1113 ( 記入なし05/09/17 23:25 )


35で童貞できもいか?これは非常に切実な問題ですが私はキモくないと思う。まあもてない人は何歳なってももてないし風俗嫌いとか風俗行かない主義の人もいるしいて当然だと思う。(彼女できない・やる機会がなかった)と言う人は風俗行け!と思うだろうが「病気うつされるかもしれない得体の知れない女とやらないとキモいと言われるのか」と考えたらそれはおかしいだろって思った。これでも35歳童貞男がキモいと言い張りますか?

no.1114 ( 記入なし05/09/17 23:45 )


きもい

no.1115 ( 記入なし05/09/17 23:46 )


きもすぎ

no.1116 ( 記入なし05/09/17 23:46 )


>1115  1116  おいお前らよく聞け!得体の知れない病気持ち女とやらないとキモいって言われなきゃいけないなんておかしいだろがボケ!

no.1117 ( 記入なし05/09/17 23:48 )


きもいおまえ

no.1118 ( 記入なし05/09/17 23:49 )


>1117 キモキモキモ

no.1119 ( 肝男05/09/17 23:50 )


うわーきもーい

no.1120 ( 記入なし05/09/17 23:51 )


>1118   何故キモい!納得いかん!不潔風俗譲とやる方がキ・モ・いんだよ!!!

no.1121 ( 記入なし05/09/17 23:52 )


ここでイラついても意味ないよ。

no.1122 ( 記入なし05/09/17 23:53 )


まぁ、正直な感想を言えば、
「かなりキモい」
     

no.1123 ( 下っ端公務員05/09/17 23:53 )


現実から見ると、
「好かれない人、変わっているんだな」って思われるよ。
例えあなたが、悪い人でなくてもね。

人間関係がしっかりしてないとか、根暗な真面目なんだ。と派生する場合をあるから
気をつけて。自分がしっかりしてないと、人は恐い存在になるよ。

no.1124 ( 記入なし05/09/17 23:54 )


1121=カリスマキモイスト

no.1125 ( 記入なし05/09/17 23:54 )


根拠がないじゃんか!キモくない!キモいという理由を20字以上30字以内で説明しろ!

no.1126 ( キモクネエ05/09/17 23:55 )


うんこくさい、キモイストクン。キモの臭いがする。

no.1127 ( 記入なし05/09/17 23:56 )


熱くなることないって。

no.1128 ( 記入なし05/09/17 23:57 )


人間関係で、
「良い年齢になって結婚してません」と言ったときに反応されるのがこれかな。
SEXしてないと変わってると言われるのは、暗黙のルール。
30〜40の人からもそう思われる。

サービス業では、嫌われる的。

no.1129 ( 記入なし05/09/17 23:57 )


通院中でございますか

no.1130 ( 記入なし05/09/17 23:57 )


ふーぞくいかないとキモいと言われるのか?ふーぞくキモい!!

no.1131 ( キモクネエ05/09/17 23:58 )


童貞=ある意味オタク??

no.1132 ( 記入なし05/09/17 23:58 )


妄想してるの?それとも夢精?

no.1133 ( 記入なし05/09/17 23:58 )


>1131さん
キモいと言われたくなかったら、
ナンパしてこい(笑)
     

no.1134 ( 下っ端公務員05/09/17 23:59 )


下っ端さんの言うとおり。

no.1135 ( 記入なし05/09/17 23:59 )


ここは処女スレでは・・

no.1136 ( 記入なし05/09/18 00:00 )


だって、

良い年齢で童貞=根暗、孤独のイメージ
そこからイメージを膨らませば、ろくなイメージしか沸かないだろ。
誰だってそう思うよ。

no.1137 ( 記入なし05/09/18 00:00 )


一人熱くなってる童貞君がいるみたい。

no.1138 ( 記入なし05/09/18 00:01 )


ばかたれ!ナンバキモイ!!!

no.1139 ( キモクネエ05/09/18 00:01 )


↑きもーーーーーーーーーーーい

no.1140 ( 記入なし05/09/18 00:02 )


とりあえず、1131さんは、掲示板にむかない人はこういうタイプ。
一人でひっそりと平和に頑張ってる方が言いかもしれません。

no.1141 ( 記入なし05/09/18 00:02 )


右手で頑張れ↑1131

no.1142 ( 記入なし05/09/18 00:03 )


ヒントがずらり。
みんな優しいね。

no.1143 ( 記入なし05/09/18 00:05 )


キモイスト君いる?

no.1144 ( 記入なし05/09/18 00:06 )


冷静になって判断すると結論としてはもてない人で風俗嫌いな35才童貞男はキモくない   当然といえば当然

no.1145 ( キモクネエ05/09/18 00:07 )


↑ならいいんじゃん

no.1146 ( 記入なし05/09/18 00:07 )


でも女達は引くよ。

no.1147 ( 記入なし05/09/18 00:08 )


そういう人をキモいという人がキモいということ

no.1148 ( キモクネエ05/09/18 00:08 )


5年以内には頑張ったほうが良いかも。40だと終わり。

no.1149 ( 記入なし05/09/18 00:08 )


no.1145 キモクネエ ←くどいよ オッサン

no.1150 ( 記入なし05/09/18 00:09 )


きもーー

no.1151 ( 記入なし05/09/18 00:09 )


現実ではそれが正しくても、それを中心にすると自己中にみられる。
正しい物事でもね。

no.1152 ( 記入なし05/09/18 00:09 )


ちなみに40、50でもキモくない

no.1153 ( キモクネエ05/09/18 00:09 )


>1150
おっさんは熱くなってるから(笑)

no.1154 ( 記入なし05/09/18 00:10 )


女釣り下手だねえ。

no.1155 ( 記入なし05/09/18 00:11 )


キモクネエさんは、人と合わせるのが苦手かも。
みんなの方が一枚上手だよ。

no.1156 ( 記入なし05/09/18 00:11 )


そうだね(笑)

no.1157 ( 記入なし05/09/18 00:12 )


まぁ、とにかくアレだ。
セックスできないからキモいんじゃなくて、
キモいからセックスできないんだろ?
      

no.1158 ( 下っ端公務員05/09/18 00:12 )


>下っ端さん
…面白すぎ!

no.1159 ( 記入なし05/09/18 00:13 )


>1153
マムコ見たことある?

no.1160 ( 記入なし05/09/18 00:14 )


勉強になったんじゃないかな。ここで。
分からなければ、しばらくかかりそうだけど。

no.1161 ( 記入なし05/09/18 00:15 )


20後半の馬鹿真面目な人っぽいな。

no.1162 ( 記入なし05/09/18 00:16 )


きもきも

no.1163 ( 記入なし05/09/18 00:16 )


それまたきもきも

no.1164 ( 記入なし05/09/18 00:17 )


壁|v‘;)ものすごい話題っすね(笑)

no.1165 ( ゲラ子05/09/18 00:18 )


掲示板では優しいレベルにはいるね。

no.1166 ( 記入なし05/09/18 00:19 )


笑うしかないっしょ!

no.1167 ( 記入なし05/09/18 00:19 )


他の人の考えはすべておかしい!1114百回読み直せ!

no.1168 ( キモクネエ05/09/18 00:19 )


童貞やめれ!

no.1169 ( 記入なし05/09/18 00:20 )


童貞卒業しる!

no.1170 ( 記入なし05/09/18 00:20 )


フーゾクいって俺は童貞じゃないって言うのは実質かっこ悪いな。

no.1171 ( 記入なし05/09/18 00:20 )


肝食う寝え!

no.1172 ( 肝食男05/09/18 00:21 )


1168がそうなるんじゃん?いずれ

no.1173 ( 記入なし05/09/18 00:21 )


女も寄ってこないキモ訓

no.1174 ( 記入なし05/09/18 00:22 )


キモクネエさん、あなたの一言一言が性格読まれてるよ。
キモイと所々の文章読んでみ。と言ってみる。

no.1175 ( 記入なし05/09/18 00:22 )


>キモクネエさん
>他の人の考えはすべておかしい!
 
そう思うのなら、論破してみなよ。
それが出来なきゃ、こっちの言い分が正しいことになるんだから。
     

no.1176 ( 下っ端公務員05/09/18 00:22 )


さっさと卒業しる♪

no.1177 ( 記入なし05/09/18 00:22 )


みんな、ほんとうにやさしいね。

no.1178 ( 記入なし05/09/18 00:23 )


>下っ端さん
童貞おじじには無理だよ〜(笑)

no.1179 ( 記入なし05/09/18 00:23 )


寝ちゃったよオイ

no.1180 ( きも〜05/09/18 00:24 )


寝るのもキモイかも。。。

no.1181 ( 記入なし05/09/18 00:24 )


よだれたらして孟宗かな→夢精

no.1182 ( 記入なし05/09/18 00:25 )


キモクネエ 頑張れ
TVでジョウユウに勝てた奴がいたか?
口じゃない。正義だ、情熱だ。

no.1183 ( ケンシロウ05/09/18 00:25 )


無理だと思う。

no.1184 ( 記入なし05/09/18 00:26 )


1114から読んでみたら。と言っても寝てるか。

no.1185 ( 記入なし05/09/18 00:26 )


キモイマンネタ?

no.1186 ( 記入なし05/09/18 00:27 )


童貞=無職?

no.1187 ( 記入なし05/09/18 00:28 )


いや
童貞∩無職だ

no.1188 ( 記入なし05/09/18 00:29 )


いや、
「人と付き合わない」とこうなる。
一人でいるのも、非常識になりかねないよ今の世の中は。

no.1189 ( 記入なし05/09/18 00:29 )


童貞∩無職≠キモイ

no.1190 ( 記入なし05/09/18 00:30 )


ヲマエはもう寝ている

no.1191 ( キモマンセー05/09/18 00:30 )


童貞=キモイ=おじじ

no.1192 ( 記入なし05/09/18 00:31 )


おほっ!まだ続いてる?w

no.1193 ( 記入なし05/09/18 00:31 )


ここまで、ヒント、周りの声、優しさ。コツが書いてあるのに。
キモクネエは、「嘘だ!おまえらいじわる文句言ってるんだろ!馬鹿!」
と言ってるのと同じ。

no.1194 ( 記入なし05/09/18 00:32 )


>1194
同感

no.1195 ( 記入なし05/09/18 00:34 )


オレもいい歳(33)して童貞です。
歳をおうごとに童貞であることが余計にコンプレックスになってきて、
彼女が出来そうになっても童貞であることがバレるのが怖くて、
結局自分から引いてしまい、彼女も出来ず童貞のままという
悪循環に陥っています。

これまでは、やはり「最初は好きな彼女と」という古い考えでいたけど、
最近は勇気を出して風俗にでも行ってみようかなと思ってます。
悲しいかなこれが現実なんだよな・・・。

って、このスレって処女についての内容でしたね。
オレは自分が童貞なので、彼女になる人が処女だったら多分うれしいです。

no.1196 ( 記入なし05/09/18 00:35 )


できるような努力はしてみた?

no.1197 ( 記入なし05/09/18 00:36 )


無職もコンプレックス

no.1198 ( 記入なし05/09/18 00:36 )


俺は風俗キモイ。27歳童貞で結婚してはや25年。行かなくて良かった。

no.1199 ( 記入なし05/09/18 00:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2410 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [速読法、超記憶力の真実は?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人がくつろげるスポット]

HOME 掲示板トピック一覧

「28歳で処女っておかしい?」と似ているトピック
01. 悩みまくりで苦しい24歳の女です
02. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
03. 初めて就活します。24歳女です。
04. 現在28歳。悩んでます。僕はどうしたら
05. 28歳からでも美容師を目指せますか?
06. 女って何歳からだと思いますか?
07. 金遣いが荒くなっている25歳近い女です。
08. 32歳の方、いろいろ語りましょう
09. 28歳の男で正社員経験がありません
10. 28歳職歴なしから就職できる資格
「28歳で処女っておかしい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
02. 28歳からでも美容師を目指せますか?
03. 共産党について語りましょう
04. 悩みまくりで苦しい24歳の女です
05. 来年27歳OLです。結婚どうしましょう?
06. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
07. 27歳から29歳職歴無しの就職活動について
08. 27だけれどこれから美容師目指すというのはどうでしょうか?
09. 25歳、就職活動中。親の言葉に傷ついてます。
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧