HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今かかえている悩みはなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本で一番人気のある人は誰だと思いますか]
話題

あなたの愛読書は何ですか

カテゴリ:雑談
あなたの愛読書は何ですか?私の愛読書は芥川竜之介の小説です。

投稿者 : いつおり 日時 : 23/05/12 06:26
Infomation 132 件中 123 から 132 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

三國志。水滸伝は三國志くらい長そうだから無理そう。
西遊記は子供の頃読んだ。おもしろかったね。
羅漢中?と言う作者?天才だね!

no.123 ( 記入なし24/03/25 14:32 )


自由新報

no.124 ( 記入なし24/03/25 20:11 )


嘆異抄?。親鸞上人?弟子の。ゆいえん?だったかな?

no.125 ( 記入なし24/03/25 22:26 )


親鸞上人と弟子の唯円だったかな。

no.126 ( 記入なし24/03/26 00:00 )


仏典と聖書。

no.127 ( 記入なし24/03/26 00:13 )


聖書協会共同訳聖書

no.128 ( 記入なし24/03/26 00:15 )


一畑薬師講勤行法(お寺の経本)

no.129 ( 記入なし24/03/26 00:19 )


ザイム真理教

no.130 ( 記入なし24/03/27 08:01 )


アカハタ

no.131 ( 記入なし24/03/27 08:33 )


久保田昭三というひとの随筆を時々読みます。自称びりおじさん。
心が慰められる・・・・・・・・・・・・

no.132 ( 記入なし24/03/28 07:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


132 件中 123 から 132 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [今かかえている悩みはなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本で一番人気のある人は誰だと思いますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧