HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [速読法、超記憶力の真実は?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人がくつろげるスポット]
話題

28歳で処女っておかしい?

カテゴリ:相談
28歳でまだ処女ってヤバイかな?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/21 18:05
Infomation 2410 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>>998 逆ナンではなく逆援助交際ってことか?金持っているやつはできるがもてない普通のOLやヒッキーの女の子はどうすればいい?

no.1000 ( ホットヨガ普及委員05/09/01 10:19 )


やった1000番ゲット!

no.1001 ( .05/09/01 10:19 )


おいおい・・

no.1002 ( .05/09/01 10:20 )


もてない女性は一生処女の危険性がある。何歳で処女ならおかしいというのはないが

no.1003 ( ああ05/09/01 10:23 )


やばくない。その年なら10%はいる。

no.1004 ( 33処女05/09/01 10:28 )


まだあせる年じゃないです。早く彼氏見つけられたらいいですね。

no.1005 ( 記入なし05/09/01 10:35 )


15くらいで処女でないほうがおかしいですよ

no.1006 ( 記入なし05/09/01 10:40 )


低年齢化してるといわれているからそう思われると思いますがその年ならごろごろいますよ

no.1007 ( 記入なし05/09/01 10:51 )


とにかく子供をたくさん生みましょう!お国のために!

no.1008 ( 紀伊国屋05/09/01 12:36 )


28の処女と15のヤリマン、どっちがやばい?

no.1009 ( 記入なし05/09/01 12:38 )


どっちもやばい。

no.1010 ( 記入なし05/09/01 13:11 )


15で性病餅のほうが気持ち悪いよ!

no.1011 ( 記入なし05/09/01 14:08 )


彼氏が出来なければ男と違いやるとこないからもてないとその年くらいになってしまう

no.1012 ( 記入なし05/09/01 17:25 )


個人的な考えでは高校生では早く25才過ぎたら遅いと思います

no.1013 ( 記入なし05/09/01 17:27 )


自分でやばいと思う方がやばいと思います。しかしそういう人は気の毒に思います。機会逃す人は交友関係に乏しい人多いですね。男が集まる場所行ってみてください。それが嫌なら見合い結婚お勧めします。それくらいしか助言できないです。すいません。

no.1014 ( 記入なし05/09/01 17:35 )


女の人はこのくらいの年になってしまうと厳しいですね

no.1015 ( 記入なし05/09/01 17:43 )


30前なら遅くないです

no.1016 ( 記入なし05/09/01 22:41 )


おかしくないよ。ほんと大丈夫。処女かどうかなんて。
28歳じゃそんなに若くないから、よほどのこと
がない限り今後、次第に確実にHの魅力は減じる。
早めの結婚をお勧めします。

no.1017 ( 記入なし05/09/01 22:55 )


20代に経験できないと焦るし将来後悔します。20代終わったらもう二度と来ませんから

no.1018 ( 記入なし05/09/01 22:57 )


一生朱処女って人いるかな?

no.1019 ( 記入なし05/09/01 23:03 )


おかしくない、おかしくない、単にあんたがもてないだけ!!!!
もうこんなつまらないの上げないでよ!!!

no.1020 ( 記入なし05/09/01 23:05 )


>1020あなたも未経験ですね   ソー○も最近では未経験者は採用されません

no.1021 ( 記入なし05/09/01 23:13 )


>1021

わたしおばはんやりまくったわよ。若い時…

no.1022 ( 記入なし05/09/01 23:19 )


ヤバイと思う心理が分かりません

no.1023 ( 記入なし05/09/01 23:22 )


わたしもそうだけど、いい人見つかるまではしょうがないわよ。
みのさんに相談するような不幸な生活はできないもの。
マジレスしちゃった。w

no.1024 ( 記入なし05/09/01 23:30 )


やばいです   童貞はやばくないですが

no.1025 ( 記入なし05/09/02 00:20 )


あまりいないですね   18でもおそいくらいだから

no.1026 ( 記入なし05/09/02 00:28 )


そろそろ、処女を捨てる気になってくれたかな。
女を洗脳して、その気にさせるって、楽しいな。

no.1027 ( 記入なし05/09/02 07:36 )


童貞マズー

no.1028 ( 記入なし05/09/02 13:18 )


28才で未経験だということは今まで彼氏がいなかったのだと思いますがこのくらいの年になるとあせる気持ちは分かります。男性と出会えそうな場所に頻繁に行くことをお勧めします。30才を過ぎると拒否する男が増えてきますので早めに行動してください。30才過ぎると筆おろし希望の若い学生なら相手してくれると思いますがそうなると実務経験がないとだめなので・・

no.1029 ( 記入なし05/09/02 17:05 )


おかしくないけど本人がいちばんもどかしくつらい

no.1030 ( 記入なし05/09/02 17:20 )


ちょっと遅いかも・・

no.1031 ( 記入なし05/09/02 17:26 )


彼氏できなければたいていそうなるので結構いますよ

no.1032 ( 記入なし05/09/02 18:25 )


16歳のブスVS45歳の可愛くて綺麗

no.1033 ( 記入なし05/09/02 18:28 )


ヤバイと思わせる社会が悪い  28なら実際は一割くらいいるよ

no.1034 ( 記入なし05/09/02 18:33 )


そりゃやばいっす

no.1035 ( 記入なし05/09/02 19:55 )


16歳のブスVS45歳の可愛くて綺麗 

>>1033 

45歳の可愛くて綺麗
を選びますね!!

no.1036 ( 記入なし05/09/04 12:00 )


スレ主です。

no.1037 ( 記入なし05/09/04 12:12 )


28歳女の遅すぎる処女喪失という企画をソフトオンデマンドに持ち込んでそこで処女を喪失したらどうか!!

no.1038 ( 記入なし05/09/04 12:15 )


27で処女って化石・・・といっている男性がいました。
そんな珍しいもんじゃないと思うんだけどな。。。

no.1039 ( 記入なし05/09/04 12:47 )


25歳で天然記念物扱いされますが15歳でやる方が天然記念物だと私は思います

no.1040 ( 記入なし05/09/04 14:44 )


別にやる機会がなかったんだったらしょうがないと思うけどな

no.1041 ( 記入なし05/09/04 14:46 )


しょうがなくても負け犬女みたいでいやなんですよね

no.1042 ( 記入なし05/09/04 14:47 )


どうせ
>>1は男だろ

no.1043 ( 記入なし05/09/04 16:16 )


>>1043
ore-mo-sou-omou

no.1044 ( 記入なし05/09/04 16:50 )


やばいのではなくかわいそうだと思うだけです

no.1045 ( 記入なし05/09/04 19:16 )


おかしいとは思いません。機会がなかったのか作らなかったかは知らないが本人が経験したいなら機会を作るようにしてみてはどうかと思います。

no.1046 ( 記入なし05/09/04 19:22 )


なんかもう、このスレ終わってほしいんだけどな。

おかしいと思う人はおかしいと思うかもしれんが、
別におかしくないと俺は思ってる。

まあええやん、どうだって。

仮におかしいからって、適当な男で処女を捨てるほうが、
もっとおかしいやろ。

好きな人を探すことが先決やわ。

no.1047 ( 記入なし05/09/04 19:27 )


交尾

no.1048 ( 記入なし05/09/05 00:30 )


結婚して子供作るのがベターです。

no.1049 ( 記入なし05/09/05 22:56 )


>1049  それが普通なんですよ。中学生で初体験とか高校卒業しても処女だとおかしいなんておかしい!

no.1050 ( 記入なし05/09/05 22:58 )


おかしいと思うことがおかしい   年なんて関係ない

no.1051 ( 記入なし05/09/05 23:03 )


29歳なら結婚適齢期じゃん。
てか、三十路まですぐ。
遊ぶこと考えるより、結婚相手を探した方がいいと思うが。

no.1052 ( 記入なし05/09/05 23:17 )


世の中、マスコミがいけないんだよ  早く経験しないと変だとかそういう風に今思われてるので焦る人が多いんですよ

no.1053 ( 記入なし05/09/05 23:23 )


私の場合に女性は18歳以下でなければダメと言う人ではないですが、
まかなか理想の人に恵まれません。30歳を過ぎている方でも素敵な女性なら
大歓迎なのですが、それでも良い出会いは無かったですね。
気長にマタ〜リと探しております。
スレ主も年齢など気にせず、マタ〜リと探して見るのも良いかと。

no.1054 ( 記入なし05/09/06 14:50 )


腐敗臭がしてそう  かわいそう

no.1055 ( 記入なし05/09/07 01:42 )


>1055
あなたは女性ですか。
あなたが女性なら、28歳であればすでに生理が始まっていて、
清浄作用があることを知っているはずです。
男性であれば、勉強して下さい。

no.1056 ( 記入なし05/09/07 01:46 )


コンビニで売ってる低俗な雑誌も良くない。

no.1057 ( 記入なし05/09/07 01:49 )


>1056
ごめん  28処女はキモくて受け付けません  宗教の勧誘はお断りです

no.1058 ( 記入なし05/09/07 02:10 )


おれも宗教お断り。とくにキリスト教のある一派、大っっっっっ嫌いじゃ!!!!!!!!

no.1059 ( 記入なし05/09/07 02:16 )


キリスト教の人ってマリア様の関係で処女率が高そう・・・

no.1060 ( 記入なし05/09/07 11:13 )


>1さん
セーラー服+膝丈のスカートで、「繁華街」を歩けますか?

no.1061 ( 記入なし05/09/07 15:32 )


1グルならやりそうだな

no.1062 ( 記入なし05/09/07 18:31 )


私は27歳で初めて彼氏ができ、初体験しました。
ちょっとあせった時期もありましたが、大好きな人と初体験ができて本当によかったと思います。
彼氏にも引かれると思って処女とは言いにくかったんですが、勇気を出して告白したら「初めての男になれてうれしい」と言ってくれました。
素敵な男性と巡り合えるといいですね。

no.1063 ( 記入なし05/09/07 23:54 )


↑いい人にめぐりあえたね。

no.1064 ( 記入なし05/09/08 00:01 )


処女がやばいかどうかは分かりませんが男性と距離を置きすぎるとなかなか機会なくなると思います

no.1065 ( 記入なし05/09/08 18:15 )


>>1063
いいはなしですねえ。あたいもそうあやかりたいです。

no.1066 ( 記入なし05/09/08 18:19 )


わたしもそうおもいます。うらやましいです。

no.1067 ( 記入なし05/09/09 21:43 )


同情します

no.1068 ( 記入なし05/09/09 21:51 )


やばくは無いが
本当はそれを切望しておきながら、人が苦手であるとかなどの理由があるのなら、
悲しいし、フラストレーションがたまる一方なので、なんとか克服できるように
努力した方がいい。
私は男性だが、全然ウェルカム。
むしろ嬉しいぐらいかも。

no.1069 ( ロスト ウイング05/09/09 21:57 )


>初めての男になれてうれしい

好きな女性が相手なら、男はだれだってそう思うさ…。

no.1070 ( 記入なし05/09/09 21:57 )


そうなんだぁ。
風俗関係の掲示板では、処女はいちいち気を使わないといけないし、
痛がるからかなりかったるいらしい。テクもないし。
処女だろうと構わず、無理やりけだものの様にやって、
何人の処女をやり逃げしたと勲章みたいに語っている者もいるが。

no.1071 ( 記入なし05/09/10 05:42 )


>>1063
スキンは着用しました?

no.1072 ( 記入なし05/09/15 05:55 )


おかしくないが本人がもどかしいだけ

no.1073 ( 記入なし05/09/15 17:29 )


何でこんなくだらないスレいつまででもダラダラ続くのか?
もういいかげんうんざり!

no.1074 ( 記入なし05/09/15 20:15 )


やばいかも    恥ずかしいんでしょ男に裸見られるのが?

no.1075 ( 記入なし05/09/15 20:19 )


もし早く経験したいなら男と会う機会を増やすようにしないとね

no.1076 ( 記入なし05/09/15 22:05 )


20代のうちにやってください

no.1077 ( 記入なし05/09/15 22:13 )


ふつー小学でやるんじゃないの

no.1078 ( 記入なし05/09/15 22:25 )


別におかしいとは思わないよ。

no.1079 ( 記入なし05/09/15 22:41 )


付き合っていけそうなパートーナーが現れず、
にも関わらず、どうしても経験したくなっても
1不倫
2信用できなさそうな人
(例えば、そのことを他人に話したりするような人は絶対に止めておきましょう。)
まあ僕からしてみれば、相手が未経験で負うリスクは何も無いよ。逆はあっても。

no.1080 ( 記入なし05/09/15 22:57 )


ただ単に恥ずかしさがあって男を避けていたのでしょう   もう恥ずかしいって年でないと思いますので男を遠ざけないでください

no.1081 ( 記入なし05/09/15 23:26 )


恥じらいを忘れたら、女は終わりですよ。最終的にゆるすとしても表面的には拒んでください。

no.1082 ( 記入なし05/09/16 01:49 )


オバンになっても恥じらいを持っていると、
「何カマトトぶってるんだい、恥ずかしがるような歳かよ」
「おいおい、男をじらしてるのかい。いやらしい女だよ」
とか言われるし。
そうやって、女は強くなっていくんだね。
恥じらいを忘れたら、女は終わりって、スーパー銭湯の女に聞かせてやりたいな。

no.1083 ( 記入なし05/09/16 05:32 )


一日も早く、ヴァージンを捨てろ。最初はどんな男でもいい。ヴァージンを捨てるための道具として男をつくれ。男を通して何かが見えてくる。望遠鏡として、男を使う。そのくらいのしたたかさを持てば、あとの問題は解決すると思うな。

no.1084 ( 喜多方ケンゾー05/09/16 10:03 )


福島県の出身ですか?あのラーメンの。

no.1085 ( 記入なし05/09/16 16:07 )


>>1084 頼むから死んでくれ!!

no.1086 ( 西中島南方ケンゾー05/09/16 16:10 )


一生操を守り続け、聖女として歴史に名を残してください。自分はそうゆう人いたら尊敬しますね。真剣に。

no.1087 ( 記入なし05/09/16 16:55 )


早くあいて見つければいい

no.1088 ( 記入なし05/09/16 22:07 )


僕たちが互いにひらきあうとき
君が僕に僕が君に
僕たちが沈み込むとき
君が僕の中に、僕が君の中に
僕たちが消え去るとき
君が僕の中で、僕が君の中で
そうすると、
ぼくがぼくになり
君が君になる

ベルンハルト・シュリンク『朗読者』より

no.1089 ( ホワイト***バンド05/09/16 22:19 )


でた〜!
ホワイト***バンドの必殺技!
「読み聞かせ!
 ベルンハルト・シュリンク『朗読者』だ〜〜!決まった〜〜〜!試合終了!」

カンカンカンカン!

恋愛界最強の選手!ホワイト***バンド選手が勝ちました!

no.1090 ( どうぞ。05/09/16 22:24 )


遅れてると言われるのがいやなら男いるとこいってきっかけつかみましょう   まだ遅くない

no.1091 ( 記入なし05/09/16 22:26 )


スキンなしで早く経験してください

no.1092 ( 記入なし05/09/17 09:56 )


スレ主さんはもう29歳だね。彼氏できたかな。

no.1093 ( 記入なし05/09/17 10:03 )


このスレ上げんなよ

no.1094 ( 記入なし05/09/17 10:28 )


何故やばいと思うか知りたいですね

no.1095 ( 記入なし05/09/17 16:53 )


くもの巣フォー!

no.1096 ( 記入なし05/09/17 16:57 )


おかしくないよ   そう考えるほうがおかしい

no.1097 ( 記入なし05/09/17 16:58 )


そりゃおかしい。うんおかしい。

no.1098 ( 記入なし05/09/17 16:59 )


俺ならやりたくないな。

no.1099 ( 記入なし05/09/17 17:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2410 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [速読法、超記憶力の真実は?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人がくつろげるスポット]

HOME 掲示板トピック一覧

「28歳で処女っておかしい?」と似ているトピック
01. 悩みまくりで苦しい24歳の女です
02. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
03. 初めて就活します。24歳女です。
04. 現在28歳。悩んでます。僕はどうしたら
05. 28歳からでも美容師を目指せますか?
06. 女って何歳からだと思いますか?
07. 金遣いが荒くなっている25歳近い女です。
08. 32歳の方、いろいろ語りましょう
09. 28歳の男で正社員経験がありません
10. 28歳職歴なしから就職できる資格
「28歳で処女っておかしい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
02. 28歳からでも美容師を目指せますか?
03. 共産党について語りましょう
04. 悩みまくりで苦しい24歳の女です
05. 来年27歳OLです。結婚どうしましょう?
06. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
07. 27歳から29歳職歴無しの就職活動について
08. 27だけれどこれから美容師目指すというのはどうでしょうか?
09. 25歳、就職活動中。親の言葉に傷ついてます。
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧