HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [速読法、超記憶力の真実は?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人がくつろげるスポット]
話題

28歳で処女っておかしい?

カテゴリ:相談
28歳でまだ処女ってヤバイかな?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/21 18:05
Infomation 2410 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うるせー!  俺は今は設計開発の仕事だっちゅうに。

工員じゃねーよ、

no.900 ( ベルエポック05/07/12 22:15 )


ベルエポックさんてどうも無職かドカタっぽい (*_*;

no.901 ( 記入なし05/07/13 00:28 )


どんな設計開発?

no.902 ( 記入なし05/07/13 00:55 )


嘘ついてましたスマソ

no.903 ( ベルエポック05/07/14 00:34 )


>903
ワラタ
本当は何の仕事ですか?

no.904 ( 記入なし05/07/14 00:37 )


おかしくありません。

no.905 ( 記入なし05/07/14 18:30 )


おいらのピアノの先生は60歳を過ぎていると思われますが
間違いなく処女です。

no.906 ( 記入なし05/07/15 06:41 )


高校以下の性行為容認せず 中教審が基本方針

 性教育について議論している中教審の専門部会は14日までに、高校生以下の子どもの性行為を容認すべきではないとする立場に立って性教育の指導をすることで一致した。中教審が子どもの性行為を許容しないとする基本方針を示すのは初めて。
 同日の専門部会で示された、審議経過の概要案で明らかになった。
 文部科学省の学校健康教育課は「性行為を一切禁止するものではないが、性教育をする前提として、性行為を容認しないことを基本スタンスにしたい」としている。
 専門部会は、高校卒業時点で身に付けているべき性教育の内容を議論。性行為について「子どもたちは社会的責任が取れない存在で、性感染症を防ぐ観点からも容認すべきではない」とした。

すごい。どうなるんだろう、これから。

no.907 ( 記入なし05/07/15 08:57 )


空き缶拾い(月水)のみ

no.908 ( ベルエポック,05/07/15 22:39 )


1<40歳で童貞の俺よりましだから問題無いぞ

no.909 ( 記入なし05/07/15 23:45 )


>907さん
すごいね、その内容。
現実を知らない人間が考えているうちはダメだな・・・
      

no.910 ( 下っ端公務員05/07/15 23:55 )


童貞か

no.911 ( 記入なし05/07/16 01:06 )


27歳で童貞で結婚しましたが何も困ったことはありませんでした。
だいたい人が童貞であろうと処女であろうとあんた達に関係ないじゃん。

no.912 ( 05/07/16 01:30 )


まあ、その通りだw
ワロタw

no.913 ( 記入なし05/07/16 01:31 )


あなた いい人だね。

no.914 ( 05/07/16 01:32 )


>>596
「26歳、処女。やっぱ最初は痛いんだろうなぁ。」から始まるスレ超面白い!!
>>637〜>>647
を見てごらん!!

no.915 ( 記入なし05/07/16 06:13 )


そうかな?
釣りにしては、そんなに面白くないけど。
その後のほうがよっぽど為になる。

no.916 ( 記入なし05/07/16 07:39 )


でも、簡単に言ってるけど、ブスの女性は大変だと思うよ。ブスは
圧倒的に処女ばっかだよ。

no.917 ( 記入なし05/07/18 11:38 )


誰とでも寝るより、性病の心配がないからいいのでは。

no.918 ( 記入なし05/07/18 11:44 )


誰とでも寝ることすら、出来ねーんだよ、ブスは。大変深刻な問題で、少子化問題の元凶に一つでもある(と思う)。顔隠してやってもらうってーのもあるけどね。

no.919 ( 記入なし05/07/19 06:00 )


>919
なんでそこまでして、誰とでも寝たがるんだ?
性病にかかりたいのか?
それとも、性病を蔓延させたいのか?
どうしても風俗に勤めたいのなら、まず借金でもして、整形をお勧めするよ。

no.920 ( 記入なし05/07/19 09:24 )


街中ウォッチングしてるとわかるけど、ほとんどの女はブスばっかり。どうしてこんなにもブスが多いのかと思うくらい。もちろんブサイク野郎も同じくらい多いのだが。
そしてブスとブサイクが結婚して子供を作るから永遠の悪循環ループ。

no.921 ( 記入なし05/07/19 13:30 )


そりゃあ、ブスとゲスから、美形が生まれるわけないけど。
美人は3日で飽きるけど、ブスは3日で慣れるんならいいじゃん。

no.922 ( 記入なし05/07/19 13:41 )


三日で飽きてもブスよりも美人の方がいい(笑)

no.923 ( 記入なし05/07/19 13:44 )


まぁ、自分だって大した容姿じゃないんだから、
高望みばっかりしないほうがいいよ。

no.924 ( 記入なし05/07/19 13:47 )


そういうこと。みなさん!ブスと我慢して「あれ」をやりましょう!!
ブス救済宣言!!

no.925 ( 05/07/19 18:31 )


アナルセックス?

no.926 ( 記入なし05/07/19 19:13 )


>926 
何でそうなるんだよ。

no.927 ( 記入なし05/07/19 19:43 )


ブサイクが吠えてんなよ

no.928 ( 記入なし05/07/20 05:55 )


傲慢男w

no.929 ( 記入なし05/07/20 06:28 )


てゆうか運動系の部活でも始めたら異性と話す事も増えるしお互い成り行きでHしたくなると思うが やっぱり同じ趣味を何年かやってたら最初は興味なくても好きになる事もある そのタイミングで男に遠まわしでもいいからアピールしよう。
女が言葉などで冗談でもいいから挑発したりアピールださないと男はなかなか手が出ない。
捕まるし 

no.930 ( リンク05/07/20 07:29 )


手が出ないって・・・、まず、お付き合いして下さいって告白が先ではないところが面白い。

no.931 ( 記入なし05/07/20 07:38 )


>>922
>ブスは3日で慣れるんならいいじゃん。
あんたって凄いね、おいらなんか10年以上経っているけど慣れない。
顏見るだけでオエー!!

no.932 ( 05/07/20 18:30 )


性格ブスよりましだよ。
下を向いていればいいんだから。

no.933 ( 記入なし05/07/20 18:55 )


下を向いてもダメー。顏を思いだしてオエー!!

no.934 ( 記入なし05/07/27 06:40 )


性格ブスは934の方だった・・

no.935 ( 記入なし05/07/27 06:46 )


ぜんぜえん、おかしくありません!!いつかきっと素晴らしいしとがいますよ。

no.936 ( 05/07/27 18:34 )


↑(つづき)その人が現われたら処女とおさらばして、可愛い赤ちゃんを産んで下さい!!

no.937 ( itsuwoり05/07/29 16:30 )


なぜ、ヤバイと思うか!!
周りに振り回されるなよ!!
今の時代処女は貴重だ!!

no.938 ( 記入なし05/07/29 16:32 )


そもそも、性行為というのは霊長類(だけでないが)の繁栄の行為であるので
気にすること自体おかしいと思う。単純に世間からのコンプレックスと思う。

自分は28♂だが、性行為ははじめだけで1ヶ月もすれば義務だと思うようになってしまう。

スレ主>
この時だ!ってと気にすればいいのでは?

no.939 ( 記入なし05/07/29 16:39 )


>937 
結婚が先だ。

no.940 ( 記入なし05/07/29 16:51 )


そのうち日本もフランスみたいなPACSになるから、気にすることなし!

no.941 ( itsuwoり05/07/29 18:26 )


そんなにちんこ突っ込みたいか?

no.942 ( ちんこ05/07/29 18:27 )


PACS(Pacte Civil de Solidarite)(パックス):1999年10月に成立したフランスの法律。
・相続税、贈与税の控除が認められる。
・3年後には、税の共同申告もできる。
・共働き公務員の場合は、一方が遠隔地に転勤されられる不都合が少なくなる。
など、生活上の不安や不便が軽減される権利が、同棲カップルと同性愛者のカップルにも結婚している人と同等に認められる。
同性愛者のカップルが養子をもらい自分の子として育てることは、まだ認められていない。

no.943 ( 記入なし05/07/29 18:54 )


私は52歳ですが、男性経験はありません。問題も感じません。
みなさんはなぜすぐに性的な関係を持ち出すのでしょうか。 
私は別に宗教的な理由でも、男性が嫌いなわけでもなく、そういう機会が無かった
ため、今日まで性的な交友を持ったことがありませんでした。 もちろん男性の
友人も多数おりますし、時折おつきあいすることもありますが、私が性関係の
必要性を感じないことを伝えるたいていの方は快く了解してくれます。

私から一言だけ助言させていただきますと、あまり体の関係にとらわれすぎると美しい人間関係が築けないということです。みなさん、もっとプルトニックに生きてみませんか?

 皆様は、処女という言葉に、すぐに性器などの想像をされてエロティックな雰囲気に漬られる様ですが・・・おやめになった方が良いと思います。処女であろうとなかろうと、やはり使っていないと垢の様な物が溜まってきて、たまに掃除をするとブルーチーズの様な香りがすることさえあります。一度ご覧になったらきっと”ハメる”などの言葉は出てこないと思いますよ!  

 あしからず。

no.944 ( 独身女性05/07/29 20:25 )


↑ 嘘でしょう

no.945 ( 記入なし05/07/29 20:35 )


嘘ではないと思うけど、処女がやばいっていう事はよくわかった。

no.946 ( 記入なし05/07/29 20:54 )


やばくはないと思う、いずれにしても女性は羞恥心がなければだめ!
なぜ、お袋や妹、姉の性欲を感じないかというと、糞みそ一緒だからである、(同じトイレなど)注夫婦もすぐこの状態

no.947 ( 記入なし05/07/29 20:59 )


>>944
あなた、本当に問題感じませんか?このままだと、あなたのDNAは相続されませんよ!この世にいきていたとういう証拠さえ残らないんですよ。さびしくありませんか?
52歳なら、まだ十分妊娠できます、子供を早く作って、生きた証を残してください。

no.948 ( 記入なし05/07/29 23:00 )


>948
いや、もう生理あがっちゃってるんじゃないかい?
まだ生理があったとしたって、無いに等しい可能性があるってだけで…。

no.949 ( 記入なし05/07/29 23:13 )


親戚のオバサンで一生独身の人もいます。
個人の選択で自由だと思います。
このままだと、一生独身の女の人も急増しそう。

no.950 ( 記入なし05/07/29 23:15 )


>950さん
一生独身と、一生処女っていうのは意味が違うと思う(^^;
       

no.951 ( 下っ端公務員05/07/29 23:16 )


>>944
使っても使ってなくても自分のモノですから掃除は頻繁にしましょう。ボクはさして用をなしていないと思っていても(たまにでなくて)、いちおー風呂を使うたびに手入れをして気にしてますよ。童貞ですけどね。
45歳で童貞っていうのは同じような意味になると思っていいんかいな?

no.952 ( ご同輩05/07/30 05:40 )


>944
使っていないから垢の様な物が溜まってきているのではなくて、
ブルーチーズの様な香りがすることから推測しますに、それ、カンジダです。
カンジダは処女でもかかりますし、52歳と言うことで、閉経が来ていると思いますので、
毎回の月経で流されていたカンジダ菌が、閉経で流されなくなり、繁殖していると思われます。
閉経すると、膣が潤いを失い、自浄作用がなくなりますので、
閉経に伴い、カンジダ症などの膣炎を起こすことは、多いのです。

no.953 ( 記入なし05/07/30 07:52 )


           ずーと独身でずーと売春しているひといるよ

no.954 ( 記入なし05/07/30 08:22 )


おかしい。

no.955 ( 記入なし05/07/30 13:21 )


30歳童貞は・・・・
@キモメン
Aオタク
B根暗
C女が嫌い
D聖職者

あなたはどれ?

no.956 ( 記入なし05/07/30 13:59 )


機会を逃した場合、次の機会までがなかなか遠くて・・って場合もあるんじゃないの?
おかしいかは別として、場合によっては引くよなぁ。
中には「やっぱりね」って納得する人もいるけど。
童貞は黙ってればそんなにばれないんじゃないの?
処女は、やっちゃったら痛みとかでばれちゃうだろうけどさ。

no.957 ( 記入なし05/07/30 14:40 )


>957
痛みは、演技でごまかせるけど、わずかににじんでくる血は出てこなくなるから。
入れたときに丁度生理が始まるなんて偶然、そうそう無いし。

no.958 ( 記入なし05/07/30 16:20 )


>956
@ABです

no.959 ( 記入なし05/07/30 16:22 )


>958
血の出ない場合もあるょ。

no.960 ( 95705/07/31 00:23 )


>960
本当?
私の時は、愛液と交じって、かすかに血の色が付いた位だったけど。
もっと、鮮血が出てくるのだと思っていた。
血の出ない人もいるんだね。

no.961 ( 958 05/07/31 00:30 )


>958
うん。量も個人差だしね。
ついでに言うと、痛みも個人差。痛くない子もいる。

no.962 ( 95705/07/31 00:34 )


それで悲劇になるカップルがあるとかないとか

no.963 ( 記入なし05/07/31 00:34 )


>962
痛くない人がいるとは、うらやましい。
初めてから、2年たっているのに、入れるとき未だに痛いし。
始めての時ほど猛烈ではないけど。
新聞配達で下半身、毎日鍛えているからなぁ。
悲劇になるカップルって・・・
こればっかりは実際に入れてみないと、自分が痛いのか痛くないのか分からないからなぁ。

no.964 ( 95805/07/31 00:42 )


>963
あぁ、あるかもねぇ。
でも処女にこだわる必要もないしねw

>958
膣に傷でもついてるんじゃないの??
あんまり濡れてない時点で挿入して激しく動いちゃったら傷になることもあるしねぇ。。。

no.965 ( 95705/07/31 00:46 )


>965
膣じゃなくて、亀頭が膣の入り口を通る時に痛いのですよ。
入れるまでが痛いのなんの。
体質みたいなものかも。

no.966 ( 95805/07/31 00:53 )


露骨だなあ!!

no.967 ( ituwoり05/07/31 09:18 )


男のエロ話はそんなことは言われないのに。

no.968 ( 記入なし05/07/31 13:21 )


>>956~966
美人の女性の方ですよね?どれくらいの美形の方ですか?タレントで言えば
誰?避妊はどうしてました?

no.969 ( 記入なし05/08/01 07:08 )


>969
何でそんなこと聞きたいのかな

no.970 ( 記入なし05/08/01 09:34 )


聞きたい、聞きたい!!想像して興奮するんでース。

no.971 ( 05/08/01 10:52 )


どうでもいいっス

no.972 ( 記入なし05/08/01 11:01 )


同感

no.973 ( 記入なし05/08/01 11:41 )


どうでもよくはない。ぶすはそんなにもてるはずはない。1人H(エッチ)か、亀頭と書いてあるのは器具!!

no.974 ( 記入なし05/08/01 22:42 )


勘弁してくれ。

no.975 ( 記入なし05/08/02 08:12 )


勘弁しない!

no.976 ( 05/08/02 18:28 )


疲れるやつだ。

no.977 ( 記入なし05/08/02 19:15 )


顔が普通でも、結婚を前提としたお付き合いをしてもらえるとは限らないのに。
結婚をちらつかして、やり逃げする男は多いし、
まぁ、体目当ての男にしか相手にされない女のほうもそれだけの女なんだけどね。

no.978 ( 記入なし05/08/02 19:52 )


なんでもいいからやりてーなw

no.979 ( 記入なし05/08/03 21:15 )


モテナイ女とモテナイ男が合コンして付き合えば、万事解決じゃないのか?

no.980 ( 記入なし05/08/03 21:17 )


980正解

no.981 ( 記入なし05/08/03 21:19 )


子供が無茶苦茶いじめられるかもしれないから、
夫婦だけの生活を選ぶのかな。

no.982 ( 記入なし05/08/03 22:23 )


>980、981
その合コンが成立しねーから未婚率が増加しとるのやろ?
どーすりゃ合コン、つーか、モテナイ同士がくっつくのさ。

no.983 ( 記入なし05/08/04 06:44 )


983>同意
お金なくてもぜいたくしたーい。
自分は魅力なくても相手は可愛くて性格よくて‥
こんなんばっか

no.984 ( 記入なし05/08/04 20:05 )


↑あまりにも的をついていて、身に積まされます。

no.985 ( 記入なし05/08/04 20:12 )


じえんじえーん「やばく」も、「おかしく」もありませーん。
毎月生理はあるんでしょ?早くやって子供作ってください。
Hは生でやるべき!可愛い子供ができるように。

no.986 ( 記入なし05/08/08 07:13 )


26歳、処女。
やっぱ最初は痛いんだろうなぁ。
最初っから男の人のくわえた方が良いのか。くわえ方知らんが。
自分はどうすればいいのか、さっぱり分かりません。 
no.596 ( 記入なし 05/05/29 16:28 )

no.987 ( 記入なし05/08/08 07:19 )


avミロ

no.988 ( 記入なし05/08/08 07:27 )


>>596
この方女性ですかあ?美人だったら、教えてあげますよ。 

はい 

バナナご存知ですよね?バナナの皮をむくと
男の方のあれに良く似たものがでてきますから、
これをですね、噛まないでしゃぶるように
してください。簡単に出来ると思いますよ! 

>639
596とは別人だけど、女性です。歯が当たっちゃうんだけど>< 

>>640
この方ブスではありませんか?美人だと当たらないはずなんですけどね! 

>641
もしかして、中学生? 

本当は未経験でしょう。 

640ですけど…ブスとか超失礼ですね。人それぞれだと思うんだけど。 

>644
同情します。
相手にしないであげてください。
>バナナの皮をむくと
>男の方のあれに良く似たものがでてきますから
かなり先細りの曲がったものをお持ちのようですね。 

>640
口は大きくあけて口先で固定するように
吸うようにすればどうですか? 

>646
私が口小さくて彼氏のモノがおっきいからたぶんそうなるんだと思います…><
なるべくそういうふうにやってみます! 

これはバナナですよ!ちょっと想像しずぎでは? 

バナナで練習しなさいということでは? 

>>669
私もそう思います。24歳女性です。 

バナナよりもっといいものあるよ!
きゅうり。

no.989 ( 記入なし05/08/08 07:27 )


>>989
復活だけどおもくろい。

no.990 ( 博物館行きの人間05/08/12 18:39 )


>>989
面白いです。24才処女です。

no.991 ( 05/08/15 18:37 )


適当な相手とやって後悔しないことが重要では。

1000が近いなageとこう。

no.992 ( 記入なし05/08/15 23:18 )


>>989
面白いです。24才処女です。 

勉強になりました。

no.993 ( ituoり05/08/16 21:40 )


性欲があれば、どうってことありません。

no.994 ( じじい05/08/18 20:52 )


> 994
男は歳を食う毎に良い物を求めるようになるものです。
「若いねぇちゃんは良いなぁ。」

やって後悔しないには、割り切りが必要。
しかし、やってなんぼのモノでもないでしょ。
女も男も「どうせ食うなら旨いもの!」ですわ。

no.995 ( 記入なし05/08/18 21:53 )


しかし、ブスの女性の場合は深刻だと、私は思いますねえ。

no.996 ( 記入なし05/09/01 10:09 )


ひとう聞きたいが男性の場合もてないやつでも童貞を捨てる場所がソープとか赤線とかあるが女の場合もそういう場所があるのか?

no.997 ( ホットヨガ普及委員05/09/01 10:14 )


結婚したらすればいいまで。結婚したくなかったら逆ナンすればいい。

no.998 ( .05/09/01 10:16 )


もしかして

no.999 ( .05/09/01 10:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2410 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [速読法、超記憶力の真実は?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人がくつろげるスポット]

HOME 掲示板トピック一覧

「28歳で処女っておかしい?」と似ているトピック
01. 悩みまくりで苦しい24歳の女です
02. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
03. 初めて就活します。24歳女です。
04. 現在28歳。悩んでます。僕はどうしたら
05. 28歳からでも美容師を目指せますか?
06. 女って何歳からだと思いますか?
07. 金遣いが荒くなっている25歳近い女です。
08. 32歳の方、いろいろ語りましょう
09. 28歳の男で正社員経験がありません
10. 28歳職歴なしから就職できる資格
「28歳で処女っておかしい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
02. 28歳からでも美容師を目指せますか?
03. 共産党について語りましょう
04. 悩みまくりで苦しい24歳の女です
05. 来年27歳OLです。結婚どうしましょう?
06. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
07. 27歳から29歳職歴無しの就職活動について
08. 27だけれどこれから美容師目指すというのはどうでしょうか?
09. 25歳、就職活動中。親の言葉に傷ついてます。
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧