HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [速読法、超記憶力の真実は?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人がくつろげるスポット]
話題

28歳で処女っておかしい?

カテゴリ:相談
28歳でまだ処女ってヤバイかな?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/21 18:05
Infomation 2410 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>799
女を軽蔑しているゲスもいますよね。
公衆便所か下僕と勘違いしているヤツ。
悪知恵はかなり働くので、底意地の悪さと頭の回転はいいようですが。
男も、一般マナーや会話を人に合わせる事ができて笑顔な人がいいですね。
働き盛りなのに、ふくよかな女性よりたるんだ腹をしている人を見ると、少しは運動した方がいいと思う。

no.800 ( 記入なし05/06/26 07:58 )


全然おかしくないです。希少価値。本当に好きな人が現れるまで
守ってください。あなたは、とても心の美しい方だと思っています。

no.801 ( (紋所が目に)入らない 05/06/26 17:36 )


まんこ?アナル?どっちが処女ですか???

no.802 ( 広和05/06/27 17:33 )


↑ま○こと書きなさい!

no.803 ( 記入なし05/06/27 19:16 )


はい、分かりました!

no.804 ( 記入なし05/06/27 19:20 )


>802 803
変態が増えてくね
良い事だ
ケケケ

no.805 ( 記入なし05/06/27 19:20 )


こういうスレは下ネタばかりだ!

no.806 ( 記入なし05/06/27 19:22 )


>806
あんたも好きなくせに

no.807 ( 記入なし05/06/27 19:23 )


ウワーーーーーン ウワーーーーーン 

no.808 ( 記入なし05/06/27 19:31 )


>1
11の顔を持つ魔性のホステス嬢、前田容疑者よりましです。

no.809 ( 記入なし05/06/27 19:31 )


>808
お〜し、よしゃよしゃよしゃ、べろべろ。

no.810 ( 記入なし05/06/27 19:33 )


no.809 >テレビの力 だね募金しなよ 君 貧乏だからむりかい? 

no.811 ( 記入なし05/06/27 19:34 )


ウエーーーーーン ウエーーーーーン  ウォーーーーン ウォーーーーン

no.812 ( 記入なし05/06/27 19:36 )


>811
募金は無理です。ーー;

no.813 ( 80905/06/27 19:38 )


募金しなさい 300円 1食抜け 馬鹿

no.814 ( 記入なし05/06/27 19:39 )


no.813 分かりました。トホホ

no.815 ( 記入なし05/06/27 19:39 )


>814
300円は、1食どころか、もっとです。
最近は22円のうどん玉を水でほぐして食べています。
味付けは七味唐辛子です。
ネットは止めたくないです。

no.816 ( 記入なし05/06/27 19:56 )


ハンナに、オレの人生占ってもらいてーよ。

no.817 ( 記入なし05/06/27 20:04 )


いくつになっても処女はいい!!

no.820 ( 記入なし05/06/28 18:16 )


それがな尚且つ若ければ若いほどいい。

no.821 ( 記入なし05/06/28 19:17 )


男性の方は本当に好きな人とする時は「処女」がいいみたいですよ>>

no.822 ( えりえり05/06/28 22:53 )


>1 笑えるところ一つもないぞ〜 ヤバイところ無いぞ〜

no.823 ( 記入なし05/06/28 22:56 )


1さん(女だと仮定)

よく、大手小町に投稿するのですが、ほとんど削除されます。なぜですか

no.824 ( 記入なし05/06/29 21:14 )


>>820
賛成だが、美人に限る。ブスはだめ。
つうか・・・・・。

no.825 ( (紋所が目に)入らない 05/06/29 23:52 )


目隠しすればブスもいけるよ

no.826 ( 記入なし05/06/30 11:09 )


ブスでもいろいろいるわけだけど、デブは耐えられない

no.827 ( 記入なし05/06/30 11:14 )


デブで美人っての居ますかあ?

no.828 ( 記入なし05/06/30 13:46 )


>828
アメリカにはいた
自信もって生きてるから
堂々としていて顔も身体もピチピチしてた
別につきあってはいないけど
何人もいた
デブっていうか太っていることにコンプレックスを持っていないんじゃないか?
グラマーっちゅうかんじ

no.829 ( 記入なし05/06/30 14:30 )


>829
アメリカ人は馬鹿だからな

no.830 ( 記入なし05/06/30 14:53 )


馬鹿じゃないノラ ナイノラ

no.831 ( 記入なし05/06/30 18:50 )


アメリカでは、ビジネスの世界では、男も女も太っていると、
マイナスの評価になるらしい。

no.832 ( 記入なし05/06/30 19:01 )


男の人って、身長と体重を聞いても、体重が重くても、
筋肉質だから重いのか、太っているからか、体に触ってみないと判断しにくい。

no.833 ( 記入なし05/06/30 19:06 )


モー娘。
モーニング娘。
かわいい!

no.834 ( 記入なし05/06/30 19:10 )


みんな・・・モー娘。で誰が好み????
俺は・・・ポジティブの『チャーミ石川梨華ちゃん』

no.835 ( 記入なし05/06/30 19:12 )


モーニング娘のスレでして下さい。

no.836 ( 記入なし05/06/30 19:29 )


モー娘。可愛いんだからぁ〜!
た・か・は・し・あ・い・ち・ゃ・ん・!

no.837 ( 記入なし05/06/30 20:12 )


モームス石川以外ブサイク

no.838 ( 記入なし05/07/01 02:38 )


処女とかは、どうでもいいけど、オマンコ○臭がきついのは勘弁ネ。

no.839 ( 記入なし05/07/01 02:51 )


>838
モー娘。は・・・嫌いで『石川』は好きなの?
俺も石川梨華ちゃん大好き!

no.840 ( モー娘。05/07/01 06:26 )


ろりこんへんたいどもめ

no.841 ( 記入なし05/07/01 08:09 )


>839
カンジダに感染してんだよ。

no.842 ( 記入なし05/07/01 08:24 )


28歳か・・・
伊藤美咲も28才だな・・・

no.843 ( 記入なし05/07/01 18:53 )


↑伊東でした

no.844 ( 記入なし05/07/01 18:53 )


アナル処女は最初は浣腸してかね

no.845 ( 記入なし05/07/02 17:21 )


>845
彼女が浣腸を嫌がるだろ。
すごく腹が痛いらしいぞ。
彼女の方が浣腸をやりなれているのならいいだろうけど、
アナル処女の上に、浣腸初体験じゃ、可哀想だろ。
アナルだって、痛い子は痛いわけだし。

no.846 ( 記入なし05/07/02 17:45 )


アナルは以外に気持ちよかったよ 妊娠しないから安心だし

no.847 ( 記入なし05/07/02 22:38 )


100%しないわけではなかったり。
アナルに出したのが、たらりと垂れてきて、
尾を振りながら膣の方に登っていく可能性もあるんだが。
太ももについているのも可能性があるのに。
避妊の失敗でできちゃった子供の割合は少なくないらしい。
それに、性病の感染は口や膣と同じようにあるのに。

no.848 ( 記入なし05/07/02 22:51 )


no.848の勉強不足さんへ
精子は膣内からでたら死にます。だからアナルから垂れても妊娠しない
頭悪い!だらだらかくな

no.849 ( 記入なし05/07/03 00:17 )


>847
>勉強不足さんへ
>頭悪い!だらだらかくな 

お前、ひどくねぇ?その書き方。

no.850 ( 記入なし05/07/03 00:22 )


>847ではなく、849でした。
ごめんね。
それとも、一緒の人かな?

no.851 ( 85005/07/03 00:24 )


言葉使いより話しの中身の方が汚ねーじゃねえか。

no.852 ( 記入なし05/07/03 00:26 )


酸性濃度の高い膣の中での精子の生存期間は3日くらいで、
長いもので、10日。
はたして、膣以外のところでの生存は可能か。

no.853 ( 記入なし05/07/03 00:37 )


845のあたりから、アナルの話になっている自体、汚いな。

no.854 ( 記入なし05/07/03 00:43 )


『アナル処女』? 俺いやだな。処女でなくてもノーマルがいい。

no.855 ( 記入なし05/07/03 00:45 )


849さんの精子は膣内からでたら死にます。だからアナルから垂れても妊娠しない。って、どういう意味だろう?
アナルからでたら死にますの間違いでは。

no.856 ( 記入なし05/07/03 00:48 )


アナルの話をすると、汚いぞ。

no.857 ( 記入なし05/07/03 00:50 )


液晶画面が黄色くなった。

no.858 ( 記入なし05/07/03 00:52 )


>858
ほこりが溜まっているんじゃないの?
パソコンも掃除した方がいいよ。

no.859 ( 記入なし05/07/03 00:58 )


『白飯に合うおかずを教えてください』でこの内容をカキコしたら
完全な犯罪だな。

no.860 ( 記入なし05/07/03 00:59 )


このスレ自体が不要かも。

no.861 ( 記入なし05/07/03 01:00 )


アナルイイ

no.862 ( 記入なし05/07/05 02:14 )


いつまでも処女で居て下さい。結婚するまではそんなことしちゃあだめえー!!

no.863 ( 記入なし05/07/05 17:54 )


アナルイイ

no.864 ( 記入なし05/07/05 19:23 )


喜ぶ野郎はたくさんいるよ。

no.865 ( 記入なし05/07/05 20:54 )


アナルイイ?

no.866 ( 記入なし05/07/05 22:08 )


ファアナルイイアンサー?

no.867 ( 記入なし05/07/05 22:09 )


アナルに生チンINでファアナルイイアンサー

no.868 ( 記入なし05/07/05 22:18 )


ここ、スレ主残ってんの?
去年(2004年)のスレじゃん。
面倒だから全部のレス見てないけどさ

スレ立て当時28ってことは、今年29くらいだろ。
今も処女だったとしても気にすることないと思う。
ここ10年、経済もそうだけど人間もオカシイのが多い。

男からしてみりゃ、「俺、初物○人いただいた」って
仲間内でネタにしたりして、自慢コキたかったり
自分的に勲章じゃねぇけど、自己満足みたいな域を出ないっつぅ感じ。

女にしても、早いうちにヤっちまうのが自慢のネタみたいになってんだろ。
気にすんな。むしろ誇りに思っていいんじゃねぇ?
リスクを負うのは概ね女の方だ。酒のネタにされるだけじゃ済まんだろ。
不慮の妊娠だったり、性病だったり、身体の負担だったり。

全部が全部の男がバカという訳じゃねぇと思う。
よく見定めて、見極めてからでも遅くない。気にすんな

no.869 ( 記入なし05/07/07 00:23 )


アナラー

no.870 ( 記入なし05/07/07 23:14 )


住人もレスも臭い。

no.871 ( 記入なし05/07/07 23:30 )


処女のまま老人になる人は多いだろう。穢れを知らなくて美しい。

no.872 ( 記入なし05/07/09 10:05 )


結婚しても、処女です。
どうしたらいいでしょう。

no.873 ( 記入なし05/07/09 14:44 )


>873
本当ですか?

no.874 ( 記入なし05/07/09 14:55 )


なんなら、オイラがお相手しましょうか?

no.875 ( 記入なし05/07/09 14:56 )


浮気する勇気もないし、困っています。
旦那は、見かけはいまいちだけど、収入がいいし。
でも、子供はほしいし。
8年ですから。
そちらには、興味がなくてわからないようです。
私は、周りの話題についていけなくて、怪しまれています。
わたしも、旦那にはきょうみをうしないました。

no.876 ( 記入なし05/07/09 15:12 )


旦那さんはまったく触れようとしないのですか?
前の彼女とはお互いにエッチ好きだったようで、
ほぼ毎日やってたけどね。
信じられない。

no.877 ( 記入なし05/07/09 15:17 )


旦那様に何か問題ありなのでは?
夫婦間の問題は難しいですが、一歩踏みだして話あってみて下さい。

no.878 ( 記入なし05/07/09 15:19 )


昼メロドラマのような、ご夫婦ですね・・(変に興奮します ハァハァ(;´Д`) )

no.879 ( 記入なし05/07/09 15:23 )


実際に
『手をつないで寝ている』
『キスをする』
『一緒に緒にお風呂に入る』
でも子供ができなくてお医者さんに相談にくる
夫婦がいるって、昔聞きいたことがあります。

no.880 ( 記入なし05/07/09 15:28 )


奥さん、・・俺と逃げましょう!

no.881 ( 87505/07/09 17:14 )


>881
浮気で慰謝料請求されて払う覚悟はおありで?

no.882 ( 記入なし05/07/09 17:16 )


『いやです』だって

no.883 ( 記入なし05/07/09 17:17 )


お金が無いので止めときます。

でも、愛は永遠です・・

no.884 ( 87505/07/09 17:24 )


でも、夫婦間でのSEX行為が無いのは普通ではないと思いますが?
まして、結婚後8年たっているとのこと・・

no.885 ( 87505/07/09 17:40 )


奥さん・・・ハァハァ(;´Д`)

no.886 ( 記入なし05/07/09 18:09 )


アナルにポークウインナー入れたら泣いた

no.887 ( 記入なし05/07/09 18:23 )


アナルプレーは美人に限る 臭いのが好きになったら一人前のアナリスト

no.888 ( 記入なし05/07/09 18:29 )


哀れというかおぞましいと言うか・・・。

no.889 ( 記入なし05/07/10 00:14 )


↑馬鹿

no.890 ( 記入なし05/07/11 00:40 )


処女ですが、Hってそんなに気持ちいいのですか?
風俗の仕事してる方って高い料金もらうでしょ。本当は、つらいんでは。
でも、洋画などで、少女から大人へ変わっていく過程を見たことがありますが、それはどきどきしました。

no.891 ( 記入なし05/07/11 07:46 )


>891
男の人は気持いいはずだ、と言い張ってくれますよ。
真に受けるかどうかは、あなたに任せますが。
真ん中の二行をあなたが本気で思っているなら、いい目をしている。

no.892 ( 記入なし05/07/11 08:04 )


いつまでも処女でいてください。第一、結婚していないもの同志がHなどしてはいけません。結婚まで待ってね!!

no.893 ( 記入なし05/07/11 18:33 )


>no.890 
落ちこぼれ人生まっしぐら。頑張れよ。

no.894 ( 記入なし05/07/11 23:45 )


そんなことねーよ。別に恥じる必要なし。

いい人、出来るさ。

no.895 ( ベルエポック05/07/12 02:19 )


>895
ベルおじさん、まだ起きてるんだ。
明日は仕事無いの?
工場だっけ?頑張ってください。

no.896 ( 記入なし05/07/12 02:21 )


俺にはとてもアナルにちんぽ入れきれないぞクサーーーイ明日愛人にごぼうでも入れるかな

no.897 ( 記入なし05/07/12 02:25 )


大事にしてください。きっと良い人が現れますよ。

no.898 ( 右近05/07/12 18:28 )


私もそう思います。このスレの表題は資本の論理にのっかった勝手(クレージー)な意見だ。
>>893に賛成の賛成。

no.899 ( 記入なし05/07/12 18:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2410 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [速読法、超記憶力の真実は?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人がくつろげるスポット]

HOME 掲示板トピック一覧

「28歳で処女っておかしい?」と似ているトピック
01. 悩みまくりで苦しい24歳の女です
02. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
03. 初めて就活します。24歳女です。
04. 現在28歳。悩んでます。僕はどうしたら
05. 28歳からでも美容師を目指せますか?
06. 女って何歳からだと思いますか?
07. 金遣いが荒くなっている25歳近い女です。
08. 32歳の方、いろいろ語りましょう
09. 28歳の男で正社員経験がありません
10. 28歳職歴なしから就職できる資格
「28歳で処女っておかしい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
02. 28歳からでも美容師を目指せますか?
03. 共産党について語りましょう
04. 悩みまくりで苦しい24歳の女です
05. 来年27歳OLです。結婚どうしましょう?
06. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
07. 27歳から29歳職歴無しの就職活動について
08. 27だけれどこれから美容師目指すというのはどうでしょうか?
09. 25歳、就職活動中。親の言葉に傷ついてます。
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧