HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [速読法、超記憶力の真実は?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人がくつろげるスポット]
話題

28歳で処女っておかしい?

カテゴリ:相談
28歳でまだ処女ってヤバイかな?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/21 18:05
Infomation 2410 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

下ネタ好きの無職スレ

no.700 ( 記入なし05/06/11 12:17 )


何も今書かんでも。
真剣な悩み相談だったのに。

no.701 ( 記入なし05/06/11 12:19 )


大袈裟に上に訴えて逆に辱めを受けさせてやれば??

no.702 ( 記入なし05/06/11 12:21 )


訴えるんなら、訴える前に、今から、証拠を集めておいてね。
あと、人の証言は期待しない方がいいよ。
録音をしているのや、メモを取っているのは、人に見られないようにね。

no.703 ( 記入なし05/06/11 12:24 )


>真剣な悩み相談だったのに
そうか?

no.704 ( 記入なし05/06/11 14:40 )


結婚したけどなんかあまりやりたくなかった。どうしてでしょう?

no.705 ( 記入なし05/06/11 15:13 )


もともと下ネタスレじゃないか?
類は友を呼ぶだな。俺は必死で再就職目指しているスレでしかマジレスしない。

no.706 ( 記入なし05/06/11 15:52 )


>俺は必死で再就職目指しているスレでしかマジレスしない。

そっか
実はいいやつじゃん。
じゃあ人が困って相談しているのもマジレスしてあげなよ。

no.707 ( 記入なし05/06/11 16:08 )


今回のは1人で乗り越えてほしい試練だな・・・
ってごめん。もうイケズは書かないよ。

no.708 ( 記入なし05/06/11 16:12 )


処女なら、おれがはめtやる

no.709 ( 記入なし05/06/11 20:48 )


友達のおしりの処女でも
スバっともらっときなさい。

no.710 ( 記入なし05/06/11 21:02 )


 うーん、特に悩み相談というわけではなかったのですが。
 バイト先はチェーンの居酒屋で、会社員といってもいわゆる普通の業種とは違うため
普通の会社なら「(こういう行為を)知ってる?」と聞いただけでセクハラになるのかなぁ
と思ったことはあります。
 ショックだったのは、処女であることを最初に同性にバラされたうえに
知らなかった人たちも巻き込んでゲラゲラ笑われていたこと。
 これはさすがに我慢できないですね…。
 本人たちはDQNなので他人にバラしてアヒャヒャ(・∀・)したことは忘れているでしょうが。

no.711 ( 68205/06/12 05:01 )


ひどいなぁ〜。

no.712 ( 記入なし05/06/12 05:40 )


好きでもない男と”経験”している女性より、
処女でいてくれる女性の方が嬉しいですね、(;´Д`)ハァハァは。

他の男がどう考えるのか知らないけど、
そう考える男も少なくないんじゃないかな。

はっきり言えることは、
処女であることをからかうような奴は嫌いです。
かかわりたくないです。

no.713 ( (;´Д`)ハァハァ05/06/12 05:57 )


>713

いいこと言うね。

no.714 ( 記入なし05/06/12 06:12 )


処女である事、ない事など人間の本質とほとんど関係ないことなので
スレ主のような方は堂々としてて良いと思うし、逆もまたしかり・・・。
問題はその事に過激に反応するDQN達の方だね。

恥ずかしいとか腹立たしいとかあるだろうが、なんせ相手はDQN。
次の対処しかない。

@そのDQNと接触しなくてよい空間へ退避する。
A完全スルー  で受け流す。
B『私処女ですが、何か?』又は『私処女じゃないですが、何か?』で受け流す。
C一発蹴りを入れてやる。
D一発あごに決めてやる。

さあ、スレ主、no.682 のお姉さん どうする?

no.715 ( 記入なし05/06/12 07:40 )


>682
DQNって何なんだ?同情します。そんな会社おやめになったらあ?

no.716 ( 佐治の馬鹿05/06/12 08:47 )


いかれた奴って意味の言葉です。

no.717 ( 記入なし05/06/12 09:00 )


● ドキュン

「高卒死ねば?」という過激な主張をしているマミー石田氏が 使いはじめた言葉と言われています。元々は、人生あきらめてる ヤンキー連中など最終学歴が高卒である人間の総称にして蔑称。
現在では、使用者によって意味がかなり揺れています。
語源は「目撃ドキュン」という、自分のかつての 不幸少年・少女ぶりを恥ずかし気も無く披露する番組。 また、「ドキュソ」も同じ意味です。

no.718 ( 記入なし05/06/12 09:23 )


不幸って、そんなに恥ずかしいことなのかな。
同級生に爆発物を投げ込まれた生徒と、
そんなものを投げ込んでしまうくらい精神の追い詰められた生徒と、
どっちが恥ずかしくて、人に言えないことだろう。
どっちも恥ずかしくないような気がする。

no.719 ( 記入なし05/06/12 09:44 )


あー!すみません。
スレタイと違いすぎた。

no.720 ( 記入なし05/06/12 09:44 )


マミー石田って誰なんだ?

no.721 ( 佐治の馬鹿05/06/14 07:55 )


m9(^Д^)プギャー

no.722 ( 記入なし05/06/14 07:59 )


まったく、問題ありません!!こんな質問するのが
馬鹿げています。まあ女性は16歳くらいから45歳くらいまでは
子供を作れますし(世間的にも)。処女の方が感動があって全然いいと思いますよ!

no.723 ( この05/06/14 07:59 )


「>>391
基本的に賛成です。ただ「まぁある程度の年齢になると経験してないことがダメみたいな見方される」というのはいただけませんが。
こういう見方はこのスレの表題を認めることになります。
全然、全く、からっきし、100%問題ありません。」という 

no.392 の この紋所 さんの意見に激しく賛成。38歳処女です。

no.724 ( Hになりたい05/06/14 08:03 )


http://profiles.yahoo.co.jp/norikookazakijr?photo

こんな私でもOK?

no.725 ( 105/06/14 08:05 )


>725
人の価値は容姿じゃないさw
きっといい人がry

no.726 ( 記入なし05/06/14 08:11 )


>725
女装した男に見えますが。

no.727 ( 記入なし05/06/14 08:30 )


>727
彼女はきっと傷ついたぞwww

no.728 ( 記入なし05/06/14 08:31 )


か、彼女?
女の人なのかな。
やけに、顔の下半分が青いんだけど。
でも、世の中には、体と脳が一致していない人もいるし。
失礼なことを言ってしまいました。
申し訳ございません。m(_ _)m

no.729 ( 72705/06/14 08:55 )


>>715
1番ですね。もうすぐ辞めるので。
主な理由はこのことや社員の人間性とは別のところにありますが、
このことによって完全に嫌気がさしました。
だから、辞める理由としては2位ですね。
まぁ気分的には4番と5番ですが(笑)。


この年齢(26歳)だと男女問わず未経験者がめったにいないため、
「なんで?」と思われるのは仕方ないかもしれません。
本人のいないところでヒソヒソだったらまだいいんですけどね。
何も知らない人にまで言いふらしたのが人間として最低かなと…。

no.730 ( 68205/06/14 09:59 )


>>725
モロッコにはまだ行ってないの?チミはモロッコより
精神科に行ったほうがいいかもしれないが。

no.731 ( itu05/06/14 18:44 )


僕も27歳で未経験ですが、
ま、60歳になり、70歳になって、
ファーストキスを夢見ながら死んでゆくのもまたいいもの
じゃないですかね。

no.732 ( 記入なし05/06/14 18:47 )


>725
笑えたよ、また面白いの頼む!

no.733 ( 記入なし05/06/15 16:06 )


725

アイヤーーーーーー!

no.734 ( 記入なし05/06/15 16:08 )


もう40才ってのに処女ってババアがいたけれど、そいつ逆セクハラするんだよねー。
そんなババアに将来ならない為にも適当な男見つけてやっちゃえば?
金払えばブスでもやってくれるって男いるんじゃない?

no.735 ( 記入なし05/06/15 21:38 )


>735
何で結婚しないんだろうね。
あ、容姿か。

no.736 ( 記入なし05/06/15 22:33 )


男とやりたいんじゃなくて、既成事実を作って、結婚したいんだと思う。

no.737 ( 記入なし05/06/15 22:34 )


>736
40才のババアは顔が×身体も×性格も×身長が150のどチビ!おまけにげっ歯類のような出っ歯。
10年以上介護の仕事していたがやめ、ケアマネを目指して試験勉強を1年以上してが
見事に落ちた、頭も悪い。
こんなババアに言い寄る男なんてどこにもいませんから  残念!!

no.738 ( 記入なし05/06/15 22:42 )


30過ぎて風俗経験しかない♂も似たようなもん

no.739 ( 記入なし05/06/15 22:44 )


女向けの風俗って無いのかな?

no.740 ( 記入なし05/06/16 10:28 )


>740
あるらしいですよ。どこにあるか知りませんが。

no.741 ( 記入なし05/06/16 19:59 )


女性向けの風俗で働きてー

no.742 ( 記入なし05/06/16 23:55 )


女性向けの風俗で働きてー

no.743 ( 記入なし05/06/16 23:55 )


>743さん
面接は容姿を最重視とのことです。
      

no.744 ( 下っ端公務員05/06/16 23:57 )


じゃー駄目じゃん!

no.745 ( 記入なし05/06/17 00:09 )


>>696
女性から、突然「ねーねー、フェ○○オとかシック○○インって知ってる?」
と話しかけられてみたいですね。こんな、せりふ聞いたら、もう有頂天になってしまうでしょうね。しかし、美人限定。
「少なくても処女であることをバカにされなくなるので前向きにいこうと思います。」こんなこと誰にも言うこと無いです。696さんはとても美しい方だと想像しています。

no.746 ( ituwoり05/06/21 06:10 )


美人に話しかけられると、ほら、自分って、もてるんだと、自惚れて勘違いしちゃうな。

no.747 ( 記入なし05/06/21 09:00 )


>742
すごい体力必要そうですね

no.748 ( 記入なし05/06/23 19:03 )


デリバリーボーイ
主に、おば様の相手_| ̄|○ ガクッ

no.750 ( 記入なし05/06/23 20:02 )


28歳処女なんてちょろこい
私の知り合いの女性57歳処女ねいまだに結婚を人生の目標にしてる。
口癖は「母を安心させるために結婚したいのよ」
お嬢様学校出て資産家…相手にあれこれ条件つけまくっている。
こんな人信じられないだろうけど事実

膜…硬いだろうな…よほどあれが立派でないとやぶれないよ。

no.751 ( 記入なし05/06/23 20:20 )


母を安心か・・・。
それだけのお譲様なのに、誰も見合い話を持ってこなかったのかな。
きっと、人には言えない何か事情があるんだろうな。

no.752 ( 記入なし05/06/24 01:17 )


>751
それまじっすか。
57歳だよ。だってね。よっぽど周りに友達いないのかな。
友達が葉っぱかけるでしょ。

no.753 ( 記入なし05/06/24 01:23 )


>1

どこと言わず 身体は動かしてないと堅くなるから
いざというとき筋肉が痙るかもしれない

言い換えれば、普段からほぐしておいた方が良いと思う
男の場合だと、一説では週に何度か使っている方が前立腺ガンにならないのだとか聴いた

女性の場合もなんかそういうのがあるのかな?
よく知りませんが、ま〜優しくしてくれる人を見つけてください

no.754 ( 7勝14敗かな05/06/24 02:14 )


歳をとればとるほど膜は薄くなる。
だから、一般的には若ければ若いほど痛いが
年取ると・・・

no.755 ( 記入なし05/06/24 02:41 )


>752、753

お見合いなんて若いときから今日にいたるまでどれだけしたか。
医者だってあったよ。要は本人があれだめ、これだめ、えらびまくっている。
心のなかであんた何様っていいたくなるよ…人の夢つぶす事ないから言わないけど。
ここの住人なんて鼻くそだろうね。いや人間扱いしないかも

no.756 ( 記入なし05/06/24 07:19 )


↑そのとうり、低学歴、低収入、低身長これは、全然ダメだ

no.757 ( 記入なし05/06/24 07:26 )


>>751
年をとったらあの膜硬くなるの?と質問しようとしたら、
>>755
に答えがありますねえ!
57歳処女いいんじゃない!

no.758 ( 記入なし05/06/24 17:43 )


歳を取ったら、皮膚が薄くなって張りが無くなるのは知ってたけど、
アソコの幕も薄くもろくなるのか。
そうだったのか。

no.759 ( 記入なし05/06/24 17:48 )


>758
答えって本当なの?57歳だよ。そんな人いるの???
751さん。まじっすか。

no.760 ( 記入なし05/06/24 18:04 )


>760
ほんともほんと、わたしのTeL友だもの…
中高年の合コンとか結婚相談所とか行きまくっている。

離婚者だめ、学歴なきゃだめ、堅いつとめでなきゃだめ…

いくら他の幸せ探したほうがいいんじゃないのとアドバイスしても聞く耳もたない。
結婚のみ幸せとしか考えられない…

ちなみに結婚しなかったら財産お国行き…

no.761 ( 記入なし05/06/24 19:20 )


まさか本当に膜がはってると思ってる奴はいないだろうな?

no.762 ( 記入なし05/06/25 01:43 )


>761
「わたしのTeL友」さんの言うのも一理アル。…「わたしのTeL友」さんへ
早く結婚して子供作ってくださいと言ってあげてください。子孫を残せなかった
生物は哀れです。その人のDNAは絶滅ですからねえ。60歳くらいまでは妊娠可能ですから。

no.763 ( (藪の)産婦人科医05/06/25 06:50 )


>762
そのくらい知っているよ。
ヒダみたいなものでしょ。
大体、穴があいてなかったら、生理の血が出て来れないじゃん。
まれに、本当に膜がきっちり張ってあって、生理が始まった時、血が詰まって大変なことになる人がいるらしいけど。

no.764 ( 記入なし05/06/25 09:04 )


>no.764
そうだけどここの住人の何割が理解していると思います?

no.765 ( no.76205/06/25 09:09 )


>761
本当なんですね。イヤーびっくりです。
人の話し聞かないんじゃ、だめですよね。
相手のことを受け入れるというか。
じゃ、友達も少ないんでしょうね。

まさか、男性とのH経験もないんですか。
うぁーーーー。
だって人肌恋しくなるでしょ。
女性はそうゆうのは大丈夫なのかな?

no.766 ( 記入なし05/06/25 09:14 )


>765
今始めて知った人が多いかもしれない。^^;

no.767 ( 76405/06/25 09:20 )


童貞で死んだら天使になるらしい 俺は初は17歳

no.768 ( リンク05/06/25 15:01 )


高校の時はやりたくてがまんできなっかたよ たまたま彼女いたから 自宅でやったよ

no.769 ( リンク05/06/25 15:29 )


27歳まで童貞。やりたくてがまんできなっかたよ たまたま彼女いたから 自宅でやったよ
嫁さんだ。なつかしいね。24年前の話。

no.770 ( 記入なし05/06/25 15:38 )


女のほうが度胸あるよ Hするの分かって泊まりに来るんだもん!
男は色々プラン考えなくちゃいけないので大変だよ!好きなら女性は男に任せればいい
ただ初体験はおっぱいさわったら笑われた。こちらは本気だったので少しショック受けた。はずかしいなら電気暗くすれば少し行動力あがるよ

no.771 ( リンク05/06/25 15:46 )


>28歳でまだ処女ってヤバイかな?

ヤバイと思うんなら、自分で破いちゃえば?

no.772 ( 記入なし05/06/25 16:13 )


下心の無い人間関係って、あんまり無いな。

no.773 ( 記入なし05/06/25 16:15 )


>772
たまにそういうことを言う男がいるんだけど、
妙にムカつくんだけど何故だろう。
言っていることは合っていると思うよ。
一応、相当痛い思いはするが、処女膜は避けるしな。

no.774 ( 記入なし05/06/25 16:17 )


>771
リンクさんって女だったの?

no.775 ( 記入なし05/06/25 16:19 )


>774

いや、わかるよ。
思いやりの無い脊髄反射の発言だからだろう。

no.776 ( 記入なし05/06/25 16:20 )


>776
ムカつく理由が分かって良かったよ。
他にも分かってくれる人がいて、安心したし。
思いやりが無い言葉だからか。
痛くて金のかかる包茎の手術をしろ、と安易に言う女を想像して、
もしかして、男に同じような残酷なことを言っているのかもしれないと、思ったもので。

no.777 ( 77405/06/25 16:33 )


包茎手術って麻酔さすときが痛かっただけだって。
後はぜんぜんだって大学の時後輩が言ってたよ。

no.778 ( 記入なし05/06/25 16:37 )


真性包茎手術は手術後の麻酔切れたらとても激痛だよ 歩く時少しのショックで激痛 チンコに包帯巻いて1週間は風呂に入れない。一カ月は仕事にも遊びにも支障ある
 おしっこも変な方向に飛ぶ  クリニックでパンツ脱ぐ時恥ずかしかった 

no.779 ( リンク05/06/25 16:58 )


経験者ですか。
僕も後輩の包帯グルグルのを見たときちょっと引いたな。

no.780 ( 記入なし05/06/25 17:00 )


もちろん経験者 価格は15万前後だったかな 手術後3週間目に就職できたんで何とかもちこたえたよ 特に階段昇降が大変だったよ でもムケタラ勃起しても痛くないし 裸で自身がつくし  包茎だとネックだったし!  男の修練だよ
手術は早いほうがいい 彼女できたら恥ずかしいよ

no.781 ( リンク05/06/25 17:06 )


そうだよね。
後輩の包帯ぐるぐるみて怖くなったが、そうも言ってられんからな。
ところで、術後に使う機会は訪れましたか?
超失礼な質問ですが。

no.782 ( 記入なし05/06/25 17:09 )


皮カムリだと海、風呂屋、風俗でもテンションさがるよ
病気になりやすいそうだ 皮向いて亀頭が出る時 イボのようなのが出来てる人もいるらしい 別料金っていってたよ 俺はなかったからよかった

no.783 ( リンク05/06/25 17:10 )


使う機会あるよ 動物だもの・・

no.784 ( リンク05/06/25 17:12 )


>783
風俗で、イボのようなのが出来てると、別料金って言われるの?
イボのようなのが出来てると、何かの性病の症状と似ているらしいけど、
それでも、やってはくれるということかな。

no.785 ( 記入なし05/06/25 17:13 )


いいなー。
やっぱ善は急げで貯金はたいてやってくるか。

no.786 ( 記入なし05/06/25 17:14 )


尖形コンジローマだ。

no.787 ( 78505/06/25 17:16 )


クリニックで手術の時 皮むいて亀頭が出て来た時にイボがあったときの話
むいて見ないと分からないから

no.788 ( リンク05/06/25 17:16 )


no.786 さん!こう言う事は勢いだよ 手術しないと後で絶対後悔する。
30過ぎて行ったらはずいでしょ!遅くても20代前半がイイ

no.789 ( リンク05/06/25 17:21 )


なるほど 真性包茎だと外見で童貞と思われるしね

no.790 ( 記入なし05/06/25 17:22 )


そっか、じゃあ早速にでもネットで調べて予約入れるようにしてみる。
皮むくぞー (`t`)/
燃えてきたー。

no.791 ( 記入なし05/06/25 17:27 )


「注意事項」

 真性包茎の人はむやみに自分で皮むかないこと 皮がめくれて亀頭が窒息状態になるよ(カントン?良く分からないが・・)俺は昔、痛くてばたぐるった記憶がある クリニック手術にいけば何故自分でむけないのか理由がわかるはず 切るし

no.792 ( リンク05/06/25 17:42 )


リンク兄貴 アドバイス有り難う

no.793 ( 記入なし05/06/25 17:43 )


スタイルがよく美人なら28歳で処女は男からするとかなり嬉しい 

no.794 ( リンク05/06/25 19:25 )


でもスタイルがよくて、顔がデーモンな私の同僚はいらない、こわい

no.795 ( 記入なし05/06/25 19:26 )


お化粧濃いんだね〜

no.796 ( 記入なし05/06/25 19:27 )


おかしくないよ。むしろ誇れ。

no.797 ( 記入なし05/06/26 02:12 )


ただ頭はいいがあまり男に興味がなくお洒落もしないブスで鉄の女はカンベン 
普通の人ならとてもいいことだ

no.798 ( リンク05/06/26 02:59 )


いるよね男を軽蔑するブス 頭はかなりいいがスポーツ特技なさそうな体型の奴

そんな奴より一般マナーや会話を人に合わせる事ができるひとがいい 笑顔な人

no.799 ( 記入なし05/06/26 03:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2410 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [速読法、超記憶力の真実は?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人がくつろげるスポット]

HOME 掲示板トピック一覧

「28歳で処女っておかしい?」と似ているトピック
01. 悩みまくりで苦しい24歳の女です
02. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
03. 初めて就活します。24歳女です。
04. 現在28歳。悩んでます。僕はどうしたら
05. 28歳からでも美容師を目指せますか?
06. 女って何歳からだと思いますか?
07. 金遣いが荒くなっている25歳近い女です。
08. 32歳の方、いろいろ語りましょう
09. 28歳の男で正社員経験がありません
10. 28歳職歴なしから就職できる資格
「28歳で処女っておかしい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
02. 28歳からでも美容師を目指せますか?
03. 共産党について語りましょう
04. 悩みまくりで苦しい24歳の女です
05. 来年27歳OLです。結婚どうしましょう?
06. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
07. 27歳から29歳職歴無しの就職活動について
08. 27だけれどこれから美容師目指すというのはどうでしょうか?
09. 25歳、就職活動中。親の言葉に傷ついてます。
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧