HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [速読法、超記憶力の真実は?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人がくつろげるスポット]
話題

28歳で処女っておかしい?

カテゴリ:相談
28歳でまだ処女ってヤバイかな?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/21 18:05
Infomation 2410 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

世間体気にしすぎ!

自分の価値観のもんだいですよ?

no.600 ( 記入なし05/05/29 20:10 )


歳は関係ないと思います〜みんな言ってるように自分が一番スキな人とすればいいんですよ(#^.^#)bあたしの処女は14歳でスキでもない人とHしちゃって今ものすごく後悔してます↓早くやるのがカッコィィとか昔そんなふうに思ってたんだろうな〜って超情けないです。。だからトピ主サンは絶対スキな人として下さいね★あたしは結婚するまで処女を守り続けてる人はステキだなってほんと思います^^v

no.601 ( ゆい05/05/30 01:37 )


正直ビックリするが、よし!!!!

no.602 ( 記入なし05/05/30 01:40 )


あはは(^^ゞ

no.603 ( ゆい05/05/30 01:46 )


いろんな人がいるんだね

no.604 ( 18さぃ★♀★05/05/30 01:50 )


なんで2人もネカマ増えてんだよ。見え透いた嘘つくな。本物ならとっとと寝ろ。

no.605 ( 記入なし05/05/30 01:53 )


ネカマ??

no.606 ( ゆい05/05/30 01:55 )


ニカウさん

no.607 ( 記入なし05/05/30 01:56 )


ニカウ??

no.608 ( ゆい05/05/30 01:57 )


いいんじゃねーのかな

no.609 ( 記入なし05/05/30 02:18 )


ニカウって何?ほんとのことです。。。

no.610 ( ゆい05/05/30 02:19 )


ちんちんいれたからなんだっていうのよ?

no.611 ( 記入なし05/05/30 08:18 )


処女の人ってどんだけ痛いん?ネカマ?ニカウ?なんじゃそりゃ?

no.612 ( UAAA05/05/30 11:46 )


>>611
そんなに欲しけりゃ茄子で代用してなさい

no.613 ( 記入なし05/05/30 11:50 )


俺のを貸してやろうか?

no.614 ( 記入なし05/05/30 11:53 )


看護師さんは処女多いなあ。
俺の知っている看護師は32で処女だし、37で独身とか40代でも
あそこがカビはえとるものもおるぞ。
だから28で処女で悲観するな。
男の公衆便所にだけはなるなよ。

no.615 ( 記入なし05/05/30 12:09 )


別に何歳で処女ではなくて、
結婚するまで処女でいいじゃないか。

no.616 ( 記入なし05/05/30 12:35 )


>>560 
負け犬の処女率
30代の独身女性のうち、4人に1人が処女である。 

こういうの、全く当てにならない数字だと思います。
処女かどうかなんて人に言うべきことじゃないので、永遠に不明です。

no.617 ( i05/05/30 22:28 )


処女じゃないといやだという野郎はいるよ。
無職COMにも。

no.618 ( 記入なし05/05/30 22:35 )


単細胞だね?

no.619 ( 記入なし05/05/30 22:42 )


聖書を基本に考えれば結婚してない人間が
他人と性的関係を持つことは悪いこと。
しかし私は悪魔を信じるから関係ない。

no.620 ( 記入なし05/05/30 22:45 )


日本人には処女がいないから外人と結婚したいとゆう人間が他のスレにはいるけど?

no.621 ( 記入なし05/05/30 22:54 )


日本の女性を一人一人処女
かどうか確かめて回った621さんは神

no.622 ( 記入なし05/05/30 23:01 )


>612
ブチって感じやったかなあ。そん時も一瞬痛いけど、そのあと何週間か慣れるまでは入れるたび痛い。。

no.623 ( 記入なし05/05/30 23:16 )


私は3回目位から気持ち良くなりました。

no.624 ( 記入なし05/05/30 23:18 )


えっうちはまだ「イター!何がきもちいねん」とか思ってた。きもちくなるまで時間かかりますた

no.625 ( 記入なし05/05/30 23:20 )


女にはあの気持ち良さが与えられたが為に、陣痛の苦しみがあるのですね。

no.626 ( 記入なし05/05/30 23:23 )


でも男のほうが気持ちよさそうっていっつも思う!

no.627 ( 記入なし05/05/30 23:25 )


男は一瞬で果ててしまうみたいですね。薬使ってるのは別ですけど。
女は恍惚状態が持続するし、男次第で何回もいけるし。

no.628 ( 記入なし05/05/30 23:28 )


だからレズは(一部の人間だけども)よいのかな?
俺は同性愛者とくにホモは大嫌いだけども。

no.629 ( 記入なし05/05/30 23:31 )


でも、レイザーラモンのハードゲイは好き!

no.630 ( 記入なし05/05/30 23:33 )


やっぱ♀×♂が無難で一番きもちいーよ!

no.631 ( 記入なし05/05/30 23:39 )


人間は全て穢れている。

no.632 ( 記入なし05/05/30 23:41 )


たまに、♀×♂×♀もいいよ!男は天国!

no.633 ( 記入なし05/05/30 23:43 )


だね、だね!

no.634 ( 記入なし05/05/30 23:45 )


女ならバギナ、アヌス、お口で1対3かそれ以上も可能。

no.635 ( 記入なし05/05/30 23:54 )


はあ(・o・)

no.636 ( 記入なし05/05/31 01:00 )


>>596
この方女性ですかあ?美人だったら、教えてあげますよ。

no.637 ( ituwoり05/05/31 19:19 )


はい

no.638 ( 記入なし05/06/01 00:03 )


バナナご存知ですよね?バナナの皮をむくと
男の方のあれに良く似たものがでてきますから、
これをですね、噛まないでしゃぶるように
してください。簡単に出来ると思いますよ!

no.639 ( ituwoり05/06/01 07:41 )


>639
596とは別人だけど、女性です。歯が当たっちゃうんだけど><

no.640 ( 記入なし05/06/01 13:57 )


>>640
この方ブスではありませんか?美人だと当たらないはずなんですけどね!

no.641 ( ituwoり05/06/01 17:43 )


>641

もしかして、中学生?

no.642 ( 記入なし05/06/01 18:51 )


本当は未経験でしょう。

no.643 ( 記入なし05/06/01 22:12 )


640ですけど…ブスとか超失礼ですね。人それぞれだと思うんだけど。

no.644 ( 記入なし05/06/02 00:26 )


>644

同情します。
相手にしないであげてください。

>バナナの皮をむくと
>男の方のあれに良く似たものがでてきますから

かなり先細りの曲がったものをお持ちのようですね。

no.645 ( 記入なし05/06/02 00:30 )


>640

口は大きくあけて口先で固定するように
吸うようにすればどうですか?

no.646 ( 記入なし05/06/02 00:34 )


>646
私が口小さくて彼氏のモノがおっきいからたぶんそうなるんだと思います…><
なるべくそういうふうにやってみます!

no.647 ( 記入なし05/06/02 13:41 )


>647
口に、雑菌がうつらないように、ゴムを被せてからして下さいね。

no.648 ( 記入なし05/06/02 15:36 )


>648
雑菌がうつるんですか!?そうなんだ。。わかりました★

no.649 ( 記入なし05/06/02 22:38 )


>648
口腔のほうがよっぽど雑菌があるの知らないの。
男はヘルスでしゃぶられてカンジタになるんだよ。

no.650 ( 記入なし05/06/02 22:51 )


>650
ってことは口の中の方が汚いってことですか?

no.651 ( 記入なし05/06/02 23:10 )


性病持っている人を口でして
その口で今度別の人をするとその人にうつる

no.652 ( 記入なし05/06/03 03:39 )


初めに性病になる人ってどこで感染してくるの?

no.653 ( 記入なし05/06/03 07:22 )


口の中と性器の粘膜では、それぞれ生育環境によって雑菌が住み分けているから、
雑菌交換はしないほうが良いのです。
もともと、カンジタ菌も大腸菌も常在菌として、バランスを保ってどこにでもいるけど。
体の免疫力を高めて丈夫な体を目指すのならいいけど。
始めはしんどいですよ。
私も、肛門を舐めて、大腸菌で下痢になりましたから。

no.654 ( 記入なし05/06/03 07:42 )


28歳で処女でも別におかしくないと思うが、
それをここでわざわざスレ立てて聞くのがおかしいと思う。
「そんなことないよ」と言って欲しいのがバレバレ。

no.655 ( 記入なし05/06/03 13:28 )


>1
男性経験無いの?AVに出演した方が早いのでは?

no.656 ( 記入なし05/06/03 17:15 )


また中学生か・・

no.657 ( 記入なし05/06/03 17:16 )


>657
君はロリコン好き?

no.658 ( 記入なし05/06/03 17:50 )


30過ぎの処女って言うのも貴重だよ!

no.659 ( 記入なし05/06/03 17:56 )


なんなら俺が奪ってやろうか?

no.660 ( 記入なし05/06/03 17:59 )


じゃあさっそく連絡してもらうために、
連絡方法(メアド、電話)をのせないと・・。

no.661 ( 記入なし05/06/03 18:00 )


 
 処女っておかしいと思う。
 普通なら恋愛経験ないの?

 おかしくないよって行って欲しいだけ?

no.662 ( プリン05/06/03 19:12 )


恋愛したらすぐする⇒ケツ軽い女。

まぁそんな女は嫁にはいらんね。

no.663 ( 記入なし05/06/03 19:14 )


>660

はやく連絡先書かないと・・・

no.664 ( 記入なし05/06/03 19:19 )


強靭処女膜症候群だったとか・・?

no.665 ( 記入なし05/06/03 23:19 )


>662

あれっ?
よく見たら自殺したいって
言ってたプリンさんじゃないですか。
なんか普通に答えられておりますね。

no.666 ( 記入なし05/06/03 23:24 )


無職はエログロ大好きですね。困ったもんだ。

no.667 ( 記入なし05/06/03 23:26 )


>>645
これはバナナですよ!ちょっと想像しずぎでは?

no.668 ( 記入なし05/06/03 23:57 )


バナナで練習しなさいということでは?

no.669 ( 記入なし05/06/04 17:23 )


662 プリン 自殺希望のひとがなにを言う
スレヌシは 好きな人としたいだけだろ それでいいやんか

no.670 ( 記入なし05/06/04 17:38 )


はっきり言って処女じゃないと結婚する気に
ならないね。
婚約者ならまあギリギリセーフ。

no.671 ( 記入なし05/06/04 19:00 )


と言う言葉を鵜呑みにするほど、バカでもあるまい、スレ主は。多分。

no.672 ( 記入なし05/06/04 19:58 )


28歳の処女でおかしかったら、33歳童貞のオレっていったい・・・。

no.673 ( 記入なし05/06/04 21:03 )


>673 心配するな。
一昔前では珍しい部類だったが、
これからは同志がふえることだろう。

no.674 ( 記入なし05/06/04 23:50 )


>>669
私もそう思います。24歳女性です。

no.675 ( この05/06/06 23:11 )


>>669
バナナよりもっといいものあるよ!
きゅうり。

no.676 ( ituwoり05/06/08 18:50 )


28歳はヤバイよ

no.677 ( 記入なし05/06/08 20:28 )


37歳で知り合いがいる

no.678 ( 記入なし05/06/08 20:46 )


もう終わってる

no.679 ( 記入なし05/06/08 20:59 )


歳より回数こなさないと気持ちよくならないかな。

no.680 ( 記入なし05/06/08 21:39 )


数より相手の腕だわよ

no.681 ( 記入なし05/06/08 21:43 )


私も今年で27歳の処女です。
21歳のときに1度だけ男性と付き合ったことがありましたが、
束縛系でキモかったのですぐに別れたためキスもなし。

バイト先では、どうやって知ったのか同い年のDQN社員(男)に
処女であることを他のバイトの子に広められてバカにされてる…。
私のいる前で大声で「26歳で処女なんておかしいよねー」
とアヒャヒャ(・∀・)笑われて本当におかしくなりそう。

no.682 ( 記入なし05/06/08 23:32 )


>682さん
では、私としま(ry
    

no.683 ( 下っ端公務員05/06/08 23:35 )


男は案外処女好きなんじゃない?

no.684 ( 記入なし05/06/08 23:35 )


しってればいいってもんじゃないです。内容です。

no.685 ( 記入なし05/06/08 23:37 )


処女が好きって言うか、俺がお前を女にしてやったんだ、という支配欲が満足できる。
俺がお前に初めて女の喜びを教えてやったんだぞ、という優越感ができるし。
処女だと、他の男から病気をもらってないし、他の男と比較されないから、安心してできるし、
何も知らないから、無知をいいことに、いろいろできるし、いろいろしこんでやらせることができるし。
手間はかかるが、開発させていく成長の喜びが得られるし。
初めての男は忘れられないって言うからな。
みっちり俺を体に刻み込んでやるんだ。

no.686 ( 記入なし05/06/08 23:49 )


女性側からしても、あんまり知らないほうがいいですよ。下手なのにあたると、がっかりするし。

no.687 ( 記入なし05/06/08 23:51 )


童貞処女同士の結婚のほうがいいかもしれない。

no.688 ( 記入なし05/06/09 00:00 )


皇帝と少女の結婚がいいかもしれない。

no.689 ( 記入なし05/06/09 00:01 )


賛成です。

no.690 ( 記入なし05/06/09 00:01 )


>682
ほんとに好きな人としないと後悔するよ。
私は後悔してるよ・・・。
処女であることは悪いことじゃないぞ。
馬鹿にしてる奴らが馬鹿なんだ。

no.691 ( 記入なし05/06/09 00:07 )


確かにね。
捨てればいいってものではないです。
この人ならって思わないとね。
でも女性としてはもったいないかも。

no.692 ( 記入なし05/06/09 00:12 )


まったくだ。
そのDQN社員(男)、26歳にもなって、何がアヒャヒャ(・∀・)だ。
セクハラだっちゅうねん。

no.693 ( 記入なし05/06/09 00:13 )


DQN社員(男)に君達が実は笑われてるらしいじゃんって言ってみたら。たぶん、黙るよ。

no.694 ( 記入なし05/06/09 00:19 )


まあとにかく妊娠と病気には気を付けろよ
手術すりゃいいとか薬飲めばいいってもんじゃないからな
母体にダメージを与えると後で後悔するぞ
経験豊富なのが優遇されるのは履歴書の経歴ぐらいだ
経験したからって人生が変わるわけじゃないからな
巷には性をネタに金儲けしてる奴らがたくさんいるからな
そんな奴らの煽りには乗らないようにね

no.695 ( 記入なし05/06/09 00:35 )


レスをくれた方、ありがとうございます。
友人とはしばらく直接会っていないので
家族以外にしゃべる人がバイト先にしかいないせいか、
「なんでこんなバカとしゃべってるんだろう」と本当に嫌な思いをしました。
数ヶ月前の仕事中、突然「ねーねー、フェ○○オとかシック○○インって知ってる?」
と話しかけられ、
「知ってる」と答えたら「なんであなたが知ってるの?」みたいな顔をされ…。

心当たりがあるとすれば、事情を知るもう一人のDQN社員(女)が男社員にしゃべったか。

そのバイト先も今はシフトに入れないので、今月で辞めるつもり。
既卒で仕事経験ゼロのまま2年以上たってしまい貯金もない完全無職でつらいけど、
少なくても処女であることをバカにされなくなるので前向きにいこうと思います。

no.696 ( 68205/06/09 06:40 )


>>676
きゅうりは確かに「フェラ」の練習に使うより「オナニー」
に適していると思います。あのいぼいぼが刺激的です。
38歳処女です。

no.697 ( 記入なし05/06/10 00:13 )


>682
とまあこんな風にいろんな奴が世の中にはいるわけだ
会社によってはその手の話をしただけで実質的に首が飛ぶ所もあるよ
あと、色々聞かれても何でも正直に答えりゃいいってものでもないので
その辺は経験を積んで、適当に笑って誤魔化す技も身に付けてくだされ

no.698 ( 記入なし05/06/10 03:03 )


>682

確かにこれは100%セクハラです。

no.699 ( 佐治の馬鹿05/06/11 12:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2410 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [速読法、超記憶力の真実は?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人がくつろげるスポット]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「28歳で処女っておかしい?」と似ているトピック
01. 悩みまくりで苦しい24歳の女です
02. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
03. 初めて就活します。24歳女です。
04. 現在28歳。悩んでます。僕はどうしたら
05. 28歳からでも美容師を目指せますか?
06. 女って何歳からだと思いますか?
07. 金遣いが荒くなっている25歳近い女です。
08. 32歳の方、いろいろ語りましょう
09. 28歳の男で正社員経験がありません
10. 28歳職歴なしから就職できる資格
「28歳で処女っておかしい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
02. 28歳からでも美容師を目指せますか?
03. 共産党について語りましょう
04. 悩みまくりで苦しい24歳の女です
05. 来年27歳OLです。結婚どうしましょう?
06. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
07. 27歳から29歳職歴無しの就職活動について
08. 27だけれどこれから美容師目指すというのはどうでしょうか?
09. 25歳、就職活動中。親の言葉に傷ついてます。
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧