HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [速読法、超記憶力の真実は?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人がくつろげるスポット]
話題

28歳で処女っておかしい?

カテゴリ:相談
28歳でまだ処女ってヤバイかな?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/21 18:05
Infomation 2410 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

壁|
 |・ェ・`;)イヂメナイ?

no.1200 ( 記入なし05/09/18 00:38 )


>1199
えらい!

no.1201 ( 記入なし05/09/18 00:39 )


話題が童貞になってる…。

no.1202 ( 記入なし05/09/18 00:40 )


>1199さん
25年前とは、社会状況が違うからね。
昔と違って、婚前交渉が当たり前の風潮だから、
やっぱり童貞は、肩身が狭いと思うよ。
結婚相手が処女である確率も、かなり低いんだし・・・
     

no.1203 ( 下っ端公務員05/09/18 00:40 )


劣等感もつと、顔に出るのでタブー。

結果、接したとき相手から敬遠される→ 人間嫌いになる。人と付き合わなくなる。

人と付き合わなくなる。いわゆる孤独

人との常識、いわゆる人間関係の部分が下手くそ。無知になる。

自分の世界にこもりがちになる。
着るもの、オシャレ、常識、人間と関係するものすべておっくうになる。
(ゲームだけなど凝り性になりやすい)

いざ、社会に出たとき馬鹿にされる。意地悪な人にはもっと馬鹿にされる。

理不尽な扱い、いじめられたとかは除く。

no.1204 ( 記入なし05/09/18 00:41 )


童貞君は風俗の前にお見合いすべし。

no.1205 ( 記入なし05/09/18 00:42 )


いつの間にかキモクネエイナクネエ?

no.1206 ( 道程漢05/09/18 00:42 )


言い訳する前にナンパでもしてみる!

no.1207 ( 記入なし05/09/18 00:42 )


覗いてる可能性はあるよ。熱くなって宝

no.1208 ( 記入なし05/09/18 00:43 )


いい人であれ、不器用認定される。

no.1209 ( 記入なし05/09/18 00:43 )


童貞卒業計画を立てるべし。何事にも計画は重要!

no.1210 ( 記入なし05/09/18 00:44 )


>下っ端公務員
風俗に関しては今も昔もいっしょじゃないか?
自慢したりけなしたりする方が、常識ぶって威張るなんてこっけいじゃん

no.1211 ( 記入なし05/09/18 00:45 )


ん?何かまだキモイ男いるみたいじゃない?

no.1212 ( 記入なし05/09/18 00:47 )


あちゃ〜。1211さんも人に合わせるのが苦手か。

no.1213 ( 記入なし05/09/18 00:47 )


>1211さん
今のほうが風俗も状況が良くなってきていますよ。
大卒のソープ嬢なんてざらだし、
普通の子がやってますよ。
昔は、人生を踏み外した女性ばかりだったけど・・・(^^;
        

no.1214 ( 下っ端公務員05/09/18 00:47 )


no.1211は私だけれど?

no.1215 ( ケンシロウ05/09/18 00:48 )


もしかして同一人物かな?

no.1216 ( 記入なし05/09/18 00:48 )


一回、この知識体験した方が良いかもね。
しなきゃ、分からないだろうなあ〜。

no.1217 ( 記入なし05/09/18 00:49 )


下っ端公務員なんてアニヲタの童貞じゃんw

no.1218 ( 記入なし05/09/18 00:49 )


童貞=根暗=無職=いい人
全部キャラクターが統一されている?
そんなアホな?w

no.1219 ( 記入なし05/09/18 00:50 )


無職.comで時々見かける陰湿ヤロウ部隊か?

no.1220 ( ケンシロウ05/09/18 00:50 )


結婚してるでしょう。公務員ですから。
ここで自分が公表する個人情報がすべて正しいとは限らない。

no.1221 ( 記入なし05/09/18 00:50 )


キモ軍団続出か?

no.1222 ( 記入なし05/09/18 00:50 )


深夜隊・・・

no.1223 ( 記入なし05/09/18 00:50 )


童貞=きもい

これが世界の定説で〜す♪

no.1224 ( 記入なし05/09/18 00:51 )


道を踏み外した。まともなスレに行く。すれ違いともいう

no.1225 ( ケンシロウ05/09/18 00:51 )


ケン、人間関係でこういう部分があるから、
これで嫌いになる人もそれに乗っかって行く人も少なくない。

真面目な人が馬鹿を見ると言う言葉が
いずれ分かるときが来る。

no.1226 ( 記入なし05/09/18 00:52 )


アンチ下っ端軍団の登場のよ・か・ん

no.1227 ( 記入なし05/09/18 00:52 )


俺は下っ端公務員派だ!何か文句あるんか?

no.1228 ( 記入なし05/09/18 00:53 )


童貞=無職はおふざけだろ。
これ、見抜ける人がいないと駄目な部分があるね。

no.1229 ( 記入なし05/09/18 00:54 )


高齢童貞=無職=ヲタ=高齢処女

no.1230 ( 記入なし05/09/18 00:55 )


1100の前半は良かったけど、後半はネタスレになったな。

no.1231 ( どうぞ。05/09/18 00:56 )


>no.1226
立ち去り際に微妙なコメント・・・
手を抜けが痛い目にあい、努力は必ず報われた。
『真面目な人が馬鹿を見ると言う言葉がいずれ分かるときが来る。』
利いた風なことを言われる覚えはない!!

no.1232 ( ケンシロウ05/09/18 00:56 )


童貞=キモオタだろ

no.1233 ( 記入なし05/09/18 00:57 )


お前もキモいのか?

no.1234 ( 記入なし05/09/18 00:57 )


ケンケンも十分きもいよ。

no.1235 ( 記入なし05/09/18 00:59 )


どんな『キモイ』攻撃もなんとも感じない。残念だな。
すっかり免疫が出来ている。

no.1236 ( 記入なし05/09/18 01:00 )


>1234 同士よ 連番に萌え〜

no.1237 ( 記入なし05/09/18 01:00 )


何か臭うと思ったらここには童貞がいたんだ!ほんとクッセーぜ!

no.1238 ( 記入なし05/09/18 01:02 )


真に受ける人には猛毒な部分がある。

no.1239 ( 記入なし05/09/18 01:02 )


そんなに悩むことかのう。。。

no.1240 ( 記入なし05/09/18 01:03 )


叩きスレと他のスレでは住人の質が違うな。土曜日と言うのもあるのかな?

no.1241 ( 記入なし05/09/18 01:03 )


これ、意外と本質突いてる部分があるよ。
分かればいいけどね。

no.1242 ( 記入なし05/09/18 01:04 )


なんかションベン臭い

no.1243 ( 記入なし05/09/18 01:04 )


夢精若しくは右手でやってるかと思うとキモイ

no.1244 ( 記入なし05/09/18 01:04 )


きわみを知らんな?

no.1245 ( 記入なし05/09/18 01:05 )


ふざけで打ってる人が出てきたから出た方が言いかもね。おやすみ。

no.1246 ( 記入なし05/09/18 01:05 )


童貞の極み?

no.1247 ( 記入なし05/09/18 01:05 )


どうもここの住人はキモイな

no.1248 ( 記入なし05/09/18 01:06 )


ホームレス=童貞??

no.1249 ( 記入なし05/09/18 01:07 )


>1238 お前手に何か持ってるぞ!臭っ!糞尿入のペットボトルじゃねーか!投げんなよー!きたねーよー!かちょーやめろよー!

no.1250 ( 記入なし05/09/18 01:07 )


何歳で処女を失ったとか童貞を失ったとか話すのって恥ずかしいと思う・・・

no.1251 ( アヌビス05/09/18 01:07 )


キモイ人多いから気をつけてね♪

no.1252 ( 記入なし05/09/18 01:07 )


このスレキモイ

no.1253 ( 記入なし05/09/18 01:08 )


ずっとROMってたが、ちょっと、ここまで煽りや叩きがあると引くな。
何で、個人の意見をそこまでコテンパンに叩かなイカンのさ?
情けないぞ、大人として。大体2ちゃんなら分かるが、ここは無職の意見交換掲示板だぞ?ここまでやることないだろ?

no.1254 ( 記入なし05/09/18 01:08 )


きもすぎ

no.1255 ( 記入なし05/09/18 01:09 )


>無職の意見交換掲示板

そう思いますが・・
このスレ名と内容がすでに。。

no.1256 ( 記入なし05/09/18 01:10 )


ROMってろよ  2ちゃんねらー

no.1257 ( 記入なし05/09/18 01:10 )


>1254
お前も仲間に入れて欲しいの?

no.1258 ( 記入なし05/09/18 01:11 )


うん

no.1259 ( 記入なし05/09/18 01:11 )


>no.1254
最近ふえた少数や弱者をたたくスレ特有の住人だと思います。スルーしかないんでしょうね。
いやな気分になった人もバーチャルな世界だと割り切って他のスレに行く事を勧めます。

no.1260 ( 記入なし05/09/18 01:12 )


現実でこういう人に逢ったとき、気をつけてもらいたい。
煽りや叩きをするように言ってくる人も現実いるんだ。
そのとき、どう対処すればいいのか。よく考えておかないと。
行動や、見かけで判断する人が多いから。社会では。意外と。

no.1261 ( 記入なし05/09/18 01:12 )


>1259
じゃあ入会条件としてお前のキモさ言ってみ♪

no.1262 ( 記入なし05/09/18 01:12 )


>1256
スレタイはどうでもいいけど、根本的に煽りはおかしいと思う。
だったら2ちゃんでもっと自由に煽るだけ煽ってすっきりすればいいじゃん。
ここは2ちゃんとは別の性質を持ったサイトなんだからケジメつけないと駄目だと思うんだ。

no.1263 ( 125405/09/18 01:14 )


きれいごとは逝ってよし

no.1264 ( 記入なし05/09/18 01:14 )


真面目だけでは通用しないことが多い。

no.1265 ( 記入なし05/09/18 01:15 )


kimoi

no.1266 ( 記入なし05/09/18 01:15 )


>1264
お前が2ちゃんに逝け。そこにしか住めないんだろ。

no.1267 ( 125405/09/18 01:16 )


私自身も言葉使い等で削除されることがありますが、住人の良識を当てにはできないし
管理人さんに頑張ってもらうしかないでしょうね。

no.1268 ( 記入なし05/09/18 01:16 )


みんな、職歴は一応、、あるんだよな?

no.1269 ( 記入なし05/09/18 01:16 )


岡田もボコボコにされたからね。
今の時代、真面目なだけではダメなんだよ。
      

no.1270 ( 下っ端公務員05/09/18 01:16 )


管理人はこころがひろーーーい

no.1271 ( 記入なし05/09/18 01:17 )


公務員が叩かれたストレスをここで発散させているんじゃないか?

no.1272 ( 記入なし05/09/18 01:18 )


馬鹿まじめ君は困るなあ、、、童貞かなやっぱ。

no.1273 ( 記入なし05/09/18 01:18 )


俺は公務員応援団

no.1274 ( 記入なし05/09/18 01:18 )


真面目なところが、現実、どのように思われてるのか。
真面目はすごいよ。真剣だし。何に対しても一生懸命だし。
でも、結局は良く思われない。そんな世の中になってしまった。

no.1275 ( 記入なし05/09/18 01:18 )


no.1273 君は幸せって知らないだろ?

no.1276 ( 記入なし05/09/18 01:19 )


まじめとばかまじめは違う

no.1277 ( 記入なし05/09/18 01:19 )


ある意味象徴的な人物の現実と意見を突きつけられますね。

no.1278 ( 記入なし05/09/18 01:19 )


真面目だけでは駄目なのは分かるが、常識範囲内越してるって。
じゃあ、下っ端さんはどこで線を引くわけ?
ここは「無職掲示板です。」っていう大前提がすでに出されているんだからさ。ここは線引きするとこだと思うけど・・・

no.1279 ( 125405/09/18 01:19 )


人間をとおして、嫌になる部分は、
真面目な人は多かったんじゃないかな。
俺もそうだったし。

no.1280 ( 記入なし05/09/18 01:20 )


あなたが分かってないと思うけど。。。

no.1281 ( 記入なし05/09/18 01:20 )


軽い人間が多いから犯罪も多くなるんだと思います。

no.1282 ( アヌビス05/09/18 01:20 )


>no.1275
そんなことはないですよ。私の周りでは真面目な人はそれなりに報われている。

no.1283 ( 記入なし05/09/18 01:21 )


>公務員が叩かれたストレスをここで発散させているんじゃないか?  リアルバカだな

no.1284 ( 記入なし05/09/18 01:21 )


>1273

うん、二日ほど童貞です

no.1285 ( 記入なし05/09/18 01:21 )


何か変な議論だわ。

no.1286 ( 記入なし05/09/18 01:21 )


俺は世の中に「賢い馬鹿」と「ただの馬鹿の」2種類があると思う。

no.1287 ( 125405/09/18 01:21 )


公務員マンセー!文句言いたいならなってみれ(爆笑)

no.1288 ( 記入なし05/09/18 01:22 )


>no.1281
人を小ばかにする人間に幸せなどわかるわけないと思って君に言ったんですよ。

no.1289 ( 記入なし05/09/18 01:23 )


スレ内容からかなり脱線していますが・・・・

no.1290 ( 記入なし05/09/18 01:23 )


>1279さん
貴方はどこで線を引いてるの?
結局、自分の良心で線引きするしかないんじゃないのかな。
でも良心って言うのは、ひとそれぞれだからね。
      

no.1291 ( 下っ端公務員05/09/18 01:23 )


じゃあ俺が決めてやろう、本当の馬鹿は…・・・・・・童貞組んだ!

no.1292 ( 記入なし05/09/18 01:23 )


>1288
お前は「ただの馬鹿」。
言葉のキャッチボールができないようですね。

no.1293 ( 125405/09/18 01:24 )


力がある真面目ならばね。報われるかも知れない。いや報われるだろう。
自分の努力でいけるのだから。

でも、能力がないまじめだといやでも人間関係の強い職業がすべてだから
人間関係のことを考えると、弱い立場になってしまうんだよね。真面目は。

no.1294 ( 記入なし05/09/18 01:24 )


今日の陰湿ヤロウ軍団はいつもと違いますよ。それとも酔ってるか?

no.1295 ( 記入なし05/09/18 01:25 )


公務員マンセー!公務員マンセー!

no.1296 ( 記入なし05/09/18 01:25 )


>下っ端さん
そうですか。
ちょっと今日は下っ端さんにがっかりしました。
コテハンさんだけに下っ端さんにしか言えませんが・・・

no.1297 ( 125405/09/18 01:26 )


弱肉強食

no.1298 ( 記入なし05/09/18 01:26 )


俺は下っ端さん応援します!公務員まんせー

no.1299 ( 記入なし05/09/18 01:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2410 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [速読法、超記憶力の真実は?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人がくつろげるスポット]

HOME 掲示板トピック一覧

「28歳で処女っておかしい?」と似ているトピック
01. 悩みまくりで苦しい24歳の女です
02. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
03. 初めて就活します。24歳女です。
04. 現在28歳。悩んでます。僕はどうしたら
05. 28歳からでも美容師を目指せますか?
06. 女って何歳からだと思いますか?
07. 金遣いが荒くなっている25歳近い女です。
08. 32歳の方、いろいろ語りましょう
09. 28歳の男で正社員経験がありません
10. 28歳職歴なしから就職できる資格
「28歳で処女っておかしい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
02. 28歳からでも美容師を目指せますか?
03. 共産党について語りましょう
04. 悩みまくりで苦しい24歳の女です
05. 来年27歳OLです。結婚どうしましょう?
06. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
07. 27歳から29歳職歴無しの就職活動について
08. 27だけれどこれから美容師目指すというのはどうでしょうか?
09. 25歳、就職活動中。親の言葉に傷ついてます。
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧