HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [速読法、超記憶力の真実は?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人がくつろげるスポット]
話題

28歳で処女っておかしい?

カテゴリ:相談
28歳でまだ処女ってヤバイかな?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/21 18:05
Infomation 2410 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

分かってる人と馬鹿が相半して混乱しているね。

no.1300 ( 記入なし05/09/18 01:26 )


>1297さん
貴方にはがっかりしました。
私の質問に答えないで、一方的に私を批難するのですか。
まぁ、それが貴方の良心と言うのなら仕方ないですね。
     

no.1301 ( 下っ端公務員05/09/18 01:27 )


やっぱ、真面目な人がいないとダメ。

no.1302 ( 記入なし05/09/18 01:28 )


下っ端さん気にしなくていいよ!公務員はまんせー

no.1303 ( 記入なし05/09/18 01:28 )


分かってる人と馬鹿が相半して混乱してる。
職歴ない奴だったら説得力ないけどな。

no.1304 ( 記入なし05/09/18 01:28 )


職歴ない人いる?童貞ならいたけど。

no.1305 ( 記入なし05/09/18 01:29 )


俺の嫁

no.1306 ( 記入なし05/09/18 01:30 )


何か疲れてきた。寝るかな…。マンセー

no.1307 ( 記入なし05/09/18 01:30 )


まあ、言ったもの、真面目な人の向き不向きの職業はあるね。

不向きは、ここに近い感じの職業。人間関係が強い。重要なところかな。
事務や警察などは、いいかも。能力がなければ、見合った企業があればいいけどね。

no.1308 ( 記入なし05/09/18 01:30 )


公務員一番!

no.1309 ( 記入なし05/09/18 01:31 )


ゴマスリ公務員

no.1310 ( 記入なし05/09/18 01:32 )


変にヤバイ会社より公務員。

no.1311 ( 記入なし05/09/18 01:32 )


不真面目な奴は3Kだろう

no.1312 ( 記入なし05/09/18 01:32 )


企業も役所に意地悪されたら終わりだからね(笑)

no.1313 ( 記入なし05/09/18 01:33 )


>下っ端さん
すいません、質問とはどれのことか分かりません。
一応言っておきますが批判しているわけではなく、今まで自分が思っていた下っ端さんとは違うんだな、と感じただけです。

no.1314 ( 125405/09/18 01:33 )


>1314さん
 
>貴方はどこで線を引いてるの?
       

no.1315 ( 下っ端公務員05/09/18 01:34 )


よっしゃ!みんなで公務員になろう!

no.1316 ( 記入なし05/09/18 01:35 )


一度、長いことサービス関係の強い所に長くいれば分かるかも。
意地悪な人がいるんだ。わんさか。わんさかと。

no.1317 ( 記入なし05/09/18 01:36 )


>1316
1316さんは絶対に無理だと思いますw

no.1318 ( アヌビス05/09/18 01:36 )


公務員公務員♪

no.1319 ( 記入なし05/09/18 01:37 )


何かすごい会話になってますね…。

no.1320 ( 記入なし05/09/18 01:37 )


>下っ端さん
僕はこの掲示板の「ある意味」で線を引いています。
おふざけスレも雑談として構わないと思いますけど、利用するならするで、どこまで書き込んでいいかを考えないといけないと思います。

no.1321 ( 125405/09/18 01:37 )


>1318
すすめてるだけだよ(笑)

no.1322 ( 記入なし05/09/18 01:37 )


だから、
こういう部分が納得できなくて
欝になったり、人間恐怖症。自殺がなくならないの。3万人毎年だからね。
現に、真面目な人が起こりやすい病気だから。
合わせていかないと生きていけない部分が強いからね。

no.1323 ( 記入なし05/09/18 01:39 )


みなさんこんな会話してないで寝た方が得策だと思いますが…。

no.1324 ( 記入なし05/09/18 01:40 )


おまえがな

no.1325 ( 記入なし05/09/18 01:40 )


>1321さん
>どこまで書き込んでいいかを考えないといけないと思います。 

その通りですよ。
しかし、それは各自で判断するしかないでしょ。
それとも貴方の基準が絶対であり、
それを全員に押し付けようとしているのかな?
     

no.1326 ( 下っ端公務員05/09/18 01:41 )


昨日の夕方から200スレ。元気だね。そのエネエルギーを

no.1327 ( 記入なし05/09/18 01:41 )


疲れますよ??

no.1328 ( 記入なし05/09/18 01:41 )


合わせてばかりいるから、妙な書き込みが増えるんだ。
1年前は少なくともこんなにひどくなかった。
いい人が離れていく意見交換掲示板は存在の意味がないと思うけど。

no.1329 ( 125405/09/18 01:43 )


ある意味真面目な人ほど冗談さえも、落ち込んでいる時には
なんでも本気にするからおさまりが利かないしね。

no.1330 ( 記入なし05/09/18 01:43 )


>no.1254さん 
スレで住み分けしかないでしょう。

no.1331 ( 記入なし05/09/18 01:43 )


1年前からいたの??????

no.1332 ( 記入なし05/09/18 01:43 )


no.1332 ・・・新入りか?それとも学生さんか?

no.1333 ( 記入なし05/09/18 01:45 )


もうすぐ、丑の時ですよ〜〜〜

no.1334 ( 記入なし05/09/18 01:45 )


マジレスもアホレスもありだろ

no.1335 ( 記入なし05/09/18 01:45 )


>1333
無職ベテラン?

no.1336 ( 記入なし05/09/18 01:46 )


>下っ端さん
押し付けがましいことはいいませんが、ここは子供の掲示板じゃない。
大人としての限度ってないですか?
目の前にいない他人を傷つけることは大人のすることじゃありません。

no.1337 ( 125405/09/18 01:46 )


丑の刻は1時から3時だったような気が・・・

no.1338 ( アヌビス05/09/18 01:47 )


>1337
まっ気にするな。

no.1339 ( 記入なし05/09/18 01:47 )


>1337さん
傷つける?
向こうはこっちのことをキモいって言っているんだよ?
向こうは良くてこっちはダメなの?
 
それに私は傷つけるようなレスはしていません。
諭しているだけです。
     

no.1340 ( 下っ端公務員05/09/18 01:48 )


>1338
えっ・・そうなの・・。

no.1341 ( 記入なし05/09/18 01:48 )


掲示板は、
嘘を嘘だけはなく、情報を自分でどうとらえるのか、
そうでもしないと害が大きくなるばかり。欝はぶりかえすし。荒みも余計強くなる。

no.1342 ( 記入なし05/09/18 01:49 )


>1254さん
失礼な質問かもしれませんけどあなたはここで個人を叩いたり
掲示板やチャットを荒らしたりしたことはないんですか?

no.1343 ( アヌビス05/09/18 01:49 )


みんなは包茎かい?

no.1344 ( 記入なし05/09/18 01:49 )


>1339
なんか、昔と違ってきて本当に残念です・・・。
気にしないことにします。

>下っ端さん、すいません。明日お仕事・・・は、休みか。
遅くまで付き合わせてしまって申し訳ない。

no.1345 ( 125405/09/18 01:50 )


中傷しているのではありません、批判しているんです。

no.1346 ( 彩公示君麿05/09/18 01:50 )


本当のことを言われてもどうとらえるか。
判断によっては、良い薬。悪い薬にでもなるでしょ。

no.1347 ( 記入なし05/09/18 01:51 )


ベテラン無職 逝ってよし!

no.1348 ( 記入なし05/09/18 01:51 )


>1341さん
丑の刻は2時から4時でしたね(^^;

no.1349 ( アヌビス05/09/18 01:52 )


第二のキリスト板か?

no.1350 ( 記入なし05/09/18 01:52 )


>1347さん
「良薬は口に苦し」
苦いからといって、薬を飲まないのは自己責任でしょ。
でも私は、薬を飲むように勧めますけどね。
      

no.1351 ( 下っ端公務員05/09/18 01:53 )


亜ぬビスさん結構丁寧な人かも。

no.1352 ( 記入なし05/09/18 01:53 )


>下っ端さん
売り言葉を買わないのも1つの手ではないでしょうか。(あくまで提案です。
このままでは平行線になりそうなので、僕が引きます。
本当に申し訳ない。

>アヌビスさん
しないです。

みなさんおやすみなさい。

no.1353 ( 125405/09/18 01:53 )


>1354
昔から、けっこう毒を吐いていたと思うけどな

no.1354 ( 記入なし05/09/18 01:53 )


ぶっちゃけ、サービス関係の人には勉強になるかもね。

no.1355 ( 記入なし05/09/18 01:53 )


童貞と議論する気はねー。寝る。

no.1356 ( 記入なし05/09/18 01:54 )


>1354
自分にレスしてるw

no.1357 ( アヌビス05/09/18 01:54 )


群集心理と勢いで叩く側には行かないようにしないと後味が悪いだろ

no.1358 ( 記入なし05/09/18 01:54 )


>1354さん
そうですよね。
昔から毒舌キャラでしたから・・・(^^;
     

no.1359 ( 下っ端公務員05/09/18 01:55 )


ワロタww

no.1360 ( 記入なし05/09/18 01:55 )


公務員になって合コン三昧キボンヌ。

no.1361 ( 記入なし05/09/18 01:56 )


>1361さん
合コンの誘いなんか来ないよ・・・(T-T)
      

no.1362 ( 下っ端公務員05/09/18 01:58 )


真面目な人は、ショック大きかったかな。
本当は言いたくはなかったんだけどね。

no.1363 ( 記入なし05/09/18 01:59 )


会社の中でもこいう意見交換の場があればまだ、少なくともリタイヤする人や
鬱病になる人、自殺する人が減るのでは?

no.1364 ( 記入なし05/09/18 01:59 )


>1362
えっ、そうなの?友人はバンバンって言ってたけど・・・

no.1365 ( 記入なし05/09/18 01:59 )


確かに、でも社会はそういう場所じゃないから。

no.1366 ( 記入なし05/09/18 02:00 )


>no.1364
このスレで鍛えられるってこと?

no.1367 ( 記入なし05/09/18 02:01 )


>1365さん
もしかして国家公務員じゃないの?
あ、そういえば、
うちの区にも「合コン部(非公認)」があった!
入部するしかないのか?(笑)
            

no.1368 ( 下っ端公務員05/09/18 02:01 )


駄目な人は駄目。切り捨て御免。
それで、自殺する人には「死ぬな」と。

こういった矛盾がある日本がよく分からん。
暗黙のルールでは、「死ね」と余裕で言う人もいるから怖い。

no.1369 ( 記入なし05/09/18 02:02 )


>1368
何それ?????合コン部!??すげー!何区?聞いちゃいけないかな?

no.1370 ( 記入なし05/09/18 02:03 )


会社で、こういう形の掲示板合ったらいいんじゃないのっていうことでしょ。
社会は、そうでもないからね。平等は、出来る人がいて平等だから。

no.1371 ( 記入なし05/09/18 02:04 )


>1370さん
いや、本当にそういう部があるわけじゃなくて、
飲み会好きのメンバーが集まって、
企画を立て捲っているんですよ。
私も参加したいんだけど、
メンバー構成が、ちょっと若いので無理かなと・・・(^^;
       

no.1372 ( 下っ端公務員05/09/18 02:04 )


人間不平等

no.1373 ( 記入なし05/09/18 02:05 )


下っ端さん。結婚してないって嘘くさいなあ。

no.1374 ( 記入なし05/09/18 02:05 )


>1370

それは、トップシークレットみたいです

no.1375 ( 記入なし05/09/18 02:05 )


>下っ端さん!
へえ〜そうなんだ!何か面白そう!それでゲットしてくるの??

no.1376 ( 記入なし05/09/18 02:06 )


童貞をキモイって叩いていた人は単純に単細胞なんじゃない?
いろんなシミュレートを出来ない人って感じだな。駄目人間の代表みたい。

no.1377 ( 記入なし05/09/18 02:06 )


>1376さん
やっぱり公務員だから、
「お持ち帰り」は、していないみたい(笑)
でも、合コンが縁でゴールインした人もいるらしい・・・
    

no.1378 ( 下っ端公務員05/09/18 02:08 )


以前会社に出勤する途中で見かける、年齢60代位マダラに
円形脱毛症になったおじさんを良く見かけたよ。
朝の4:30頃だった。後姿が切なさと苦しさ全てを物語ったっていた。
今の社会はこの様な人々を何処まで増やせば気が済むのか?疑問だ。

no.1379 ( 記入なし05/09/18 02:09 )


>下っ端さん!
へえ〜そうなんだ!国家でも地方でも面白そうだなあ!これが全てじゃないけど、勉強頑張る気出てきた。。。。

no.1380 ( 記入なし05/09/18 02:10 )


コネはあるの?

no.1381 ( 記入なし05/09/18 02:11 )


>下っ端さん
その部活は何処の区にもあるの???

no.1382 ( 記入なし05/09/18 02:11 )


童貞をキモイって叩いていた人は単純に単細胞なんじゃない?
いろんなシミュレートを出来ない人って感じだな。駄目人間の代表みたい。

こういう人でも、仕事できる人が多いんだ。要領もいいし、
でも、真面目な人や、年上の人には良く思われないかも。
逆にそういう人が嫌われるのが反対の場所。

機転効かせて、出来ないようなそぶりを見せて、
いざとなったら自分の実力を普通に出す人もいる。

no.1383 ( どうぞ。05/09/18 02:11 )


>1381
コネ?あるけど、まずは努力して1次突破しないと。

no.1384 ( 記入なし05/09/18 02:12 )


やべ、もうこんな時間・・・寝るぽ。
 

no.1385 ( 下っ端公務員05/09/18 02:13 )


>下っ端さん
了解です!また面白い話聞かせてください。

no.1386 ( 記入なし05/09/18 02:14 )


やっと静まったかな?

no.1387 ( 記入なし05/09/18 02:19 )


1日でレスかなり伸びたね。
スレタイと関係ない方向でw

no.1388 ( 記入なし05/09/18 02:20 )


そうだね(笑)

no.1389 ( 記入なし05/09/18 02:22 )


まぁ、1354の言うことにも一理あるけどなぁ。
しかし、1人で頑張ってたなw

no.1390 ( 記入なし05/09/18 02:23 )


何か童貞の人かわいそうだったね。

no.1391 ( 記入なし05/09/18 02:24 )


うん、あんまよくないなぁ。
俺も2ちゃん見るが、使い分けはしてたつもり。
よくないなぁ今日のは。

no.1392 ( 記入なし05/09/18 02:25 )


見てるこっちはあきれた。

no.1393 ( 記入なし05/09/18 02:26 )


たしかにw

no.1394 ( 記入なし05/09/18 02:27 )


どれ寝るかな。おやすみ!

no.1395 ( 記入なし05/09/18 02:28 )


おやすみ!

no.1396 ( 記入なし05/09/18 02:29 )


何かこれすごい。。。

no.1397 ( 記入なし05/09/18 03:48 )


ここで叩いていた陰湿ヤロウ達は実社会では反対にボロカス叩かれている。
大変だね。

no.1398 ( 記入なし05/09/18 06:39 )


風俗?先輩が「行きはよいが帰りがえらく空しい気分になる」って言ってた。
もともと好きじゃなかったけど聞いてから全く興味が無くなった。
さっきまで別の男とやってたんだろ? いやだー

no.1399 ( 記入なし05/09/18 07:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2410 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [速読法、超記憶力の真実は?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人がくつろげるスポット]

HOME 掲示板トピック一覧

「28歳で処女っておかしい?」と似ているトピック
01. 悩みまくりで苦しい24歳の女です
02. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
03. 初めて就活します。24歳女です。
04. 現在28歳。悩んでます。僕はどうしたら
05. 28歳からでも美容師を目指せますか?
06. 女って何歳からだと思いますか?
07. 金遣いが荒くなっている25歳近い女です。
08. 32歳の方、いろいろ語りましょう
09. 28歳の男で正社員経験がありません
10. 28歳職歴なしから就職できる資格
「28歳で処女っておかしい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
02. 28歳からでも美容師を目指せますか?
03. 共産党について語りましょう
04. 悩みまくりで苦しい24歳の女です
05. 来年27歳OLです。結婚どうしましょう?
06. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
07. 27歳から29歳職歴無しの就職活動について
08. 27だけれどこれから美容師目指すというのはどうでしょうか?
09. 25歳、就職活動中。親の言葉に傷ついてます。
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧