HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [速読法、超記憶力の真実は?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人がくつろげるスポット]
話題

28歳で処女っておかしい?

カテゴリ:相談
28歳でまだ処女ってヤバイかな?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/21 18:05
Infomation 2410 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

『14歳からの哲学-考えるための教科書-』 池田晶子[著]
16 恋愛と性 
http://www.transview.co.jp/14/text.htm#16

no.1400 ( 記入なし05/09/18 07:31 )


まさかこんなにレスつくとは思わなかった・・キモくない35才童貞は    風俗なんてくそくらえだ

no.1401 ( キモクネエ05/09/18 09:01 )


俺は応援するけどもうこのスレは捨てた方がいいんじゃないかい?
ニワトリのつつききたいなもんだから・・・
真面目を売りにして他所のスレで頑張ろうよ  ☆

no.1402 ( Ken05/09/18 09:18 )


ニワトリのつつききたいなもんだから・・・×
ニワトリのつつき見たいなもんだから・・・○

no.1403 ( 記入なし05/09/18 09:20 )


総叩きされてふて寝したキモクネエだ

no.1404 ( 記入なし05/09/18 09:23 )


>キモクネエさん
ガンガレ!(笑)
         

no.1405 ( 下っ端公務員05/09/18 09:23 )


俺の言うことがすべて正しい!風俗行く方がキモいんだよ!

no.1406 ( キモクネエ05/09/18 09:30 )


・・・ちょっと考える・・・

no.1407 ( 記入なし05/09/18 09:33 )


考えるまでもないだろ!

no.1408 ( キモクネエ05/09/18 09:55 )


すべて正しい・・・・はダメポぽ

『俺は信念があって書いている!風俗行く方がキモいんだよ!』
 の方が支持者は増えると思うよ

no.1409 ( 記入なし05/09/18 10:05 )


>1409うせろ

no.1410 ( 記入なし05/09/18 10:46 )


>no.1410
来なくていいよ。邪魔だから・・・

no.1411 ( 記入なし05/09/18 11:19 )


処女の議論してもここ女いないだろ、意味ないよ

no.1412 ( 記入なし05/09/18 11:22 )


ソープで働けばいい   実務経験なくても雇ってくれるよ

no.1413 ( 記入なし05/09/18 12:32 )


きもい

no.1414 ( 記入なし05/09/18 15:06 )


キモイ童貞君まだいる?

no.1415 ( 記入なし05/09/18 15:08 )


中年童貞は実際厳しいでしょ〜。うん風俗しかないこれは。

no.1416 ( 記入なし05/09/18 15:10 )


no.1414no.1415  ニワトリつつき君はいるようだね 2羽もいる

コッコッコッコッコッ コケ コッコッコッコッ コケコ コッ

no.1417 ( 記入なし05/09/18 15:12 )


ソープで働いたら、実務経験は、雇い主がみっちり仕込んでくれるから。

no.1418 ( 記入なし05/09/18 15:13 )


クマスレ   ネ申スレ    N3スレ      普通     クソレス
 ┝ - - - - ┿- - - - - ┿━━━━━┿ - - - - ┥
                                                               ↑
                               ココ

no.1419 ( 記入なし05/09/18 15:13 )


セクースはしといた方が良い。マムコ臭いの知っといたほうが良い。

no.1420 ( 記入なし05/09/18 15:14 )


もう来ないと思うよ。
このスレは捨てられたみたい。読めば?

no.1421 ( 記入なし05/09/18 15:14 )


いや〜焦るよね〜

no.1422 ( 記入なし05/09/18 15:15 )


別に気にしなくても良いのでは?

no.1423 ( 記入なし05/09/18 15:18 )


女の立場に立ってみれ!キモイ…。

no.1424 ( 記入なし05/09/18 15:18 )


確かに少しキモイかもしれない。

no.1425 ( 記入なし05/09/18 15:21 )


いつまでも有難がって、童貞取って置いても腐るべな。

no.1426 ( 記入なし05/09/18 15:22 )


学生くらいまでならなんとかなるけど、年取るとどんどん厳しくなる。就職と一緒だ(笑)

no.1427 ( 記入なし05/09/18 15:24 )


電車男って童貞かな?あっ彼は若いか。。。

no.1428 ( 記入なし05/09/18 15:29 )


これ何のスレだよ。

no.1429 ( 記入なし05/09/18 15:36 )


童貞と処女?

no.1430 ( 記入なし05/09/18 15:37 )


貧乳は嫌だ!

no.1431 ( 記入なし05/09/18 15:46 )


俺もひんぬうは嫌い。

no.1432 ( 記入なし05/09/18 15:53 )


真面目を売りに…買いたい女いるかな?35で

no.1433 ( 記入なし05/09/18 16:08 )


ちなみに僕は巨乳は何かダメ。せいぜいCかDカップくらいまでが好き。
さすがに洗濯板だとちょっと残念な気もするけど、小さめだと、かわいいと思う。
本題、
本当にその相手が好きになったら
経験の有無は関係無い。30超えてる女性でも。
仮に好きになった男が
36歳、見た目は福山雅治で童貞だったとしたらどうだろう。
それだけでは嫌いにならないのではないか?
パートナーとしての人間関係を築けないとか、わがままであるとか
極度のお人よしで勧誘を断れないとかなど、他に理由があるのではないか
要するに童貞だから嫌いになるのではなくて、童貞から人格の瑕疵を想定して
ってことだよね。
もし彼女とエッチした時にあまりに下手だったらどうしようって思う人は、
あまり経験が無いって正直に言って、回を重ねるごとに、リードできてきている
ことを証明すればいいのではないか

no.1434 ( アロハ05/09/18 16:35 )


あの人は今
キモクネエのおっちゃんの登場です
どうぞ

no.1435 ( 記入なし05/09/18 18:00 )


彼女が出来たわけでもなく風俗行って『俺は童貞じゃない』なんて威張ってんじゃない
@3000か?@5000か?@10000か?
それとも拝み倒して@1000にまけてもらったか?

ここで童貞をつつく奴はカスだな。
俺は結婚して子供もでかいから数千回経験あるが、こんなの個人の勝ってだる
つついてる奴見てて哀れだな
ホームレスいじめしてる中学生と一緒じゃん
ホームレス=童貞って低く見てるんじゃない。大人しそうな外見だけで判断
してたら痛い目にあうよ。

no.1436 ( 記入なし05/09/18 18:22 )


昨日の陰湿つつき野郎は2,3人で学生のようですね。
連続カキコがうっとうしかったな。
つついている本人が童貞である可能性大。
自分を自虐的に励ましているのかな。

no.1437 ( 記入なし05/09/18 18:44 )


童貞?運コだね。

no.1438 ( 記入なし05/09/18 19:35 )


日本ひんぬう大国

no.1439 ( 記入なし05/09/18 19:37 )


ひん

no.1440 ( 記入なし05/09/18 19:39 )


30や40才で童貞でも気にすることない   気にするのもおかしいしおかしいというのもおかしい   キモいなんてもってのほか!

no.1441 ( キモクネエ05/09/18 19:41 )


うわっ!でた!

no.1442 ( 記入なし05/09/18 19:42 )


童貞早漏勘弁

no.1443 ( 記入なし05/09/18 19:43 )


福山みたいな童貞いたら見てみたい(爆)

no.1444 ( 記入なし05/09/18 19:46 )


童貞って言い訳ばっかり。

no.1445 ( 記入なし05/09/18 19:48 )


俺は顔は福山クラスだ!童貞より顔がキモいのがもてねーんだよ!

no.1446 ( キモクネエ05/09/18 19:49 )


キモクネエキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

no.1447 ( 記入なし05/09/18 19:49 )


きた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

no.1448 ( 記入なし05/09/18 19:50 )


童貞オヤジとやりたい相手いるわけ?

no.1449 ( 記入なし05/09/18 19:51 )


福山ってこれか?
http://www.chofu.net/img/senkyo2003/800_600/senkyo08.JPG

no.1450 ( 記入なし05/09/18 19:52 )


↑うけた!

no.1451 ( 記入なし05/09/18 19:52 )


<1450   おめえみてーのがキモいんだよボケ!

no.1452 ( キモクネエ05/09/18 19:53 )


福山ってこれか?すぐ右のやつ
http://www.ecm.okayama-u.ac.jp/photo_album/2002/020619.bustrip/06190001.JPG

no.1453 ( 記入なし05/09/18 19:54 )


いや写真のデブじゃね?

no.1454 ( 記入なし05/09/18 19:55 )


ホントきもいから。。。

no.1455 ( 記入なし05/09/18 19:56 )


福山ってこれか?右、左どっち?もう一人はキモ達でつか?
http://www-okabon.ces.kyutech.ac.jp/Tokyo/20040908-192732.jpg

no.1456 ( 記入なし05/09/18 19:57 )


100%左!!!!!!!!!

no.1457 ( 記入なし05/09/18 19:59 )


きもい

no.1458 ( 記入なし05/09/18 20:00 )


キモクネエのオッサンこたえてちょーだい

no.1459 ( 記入なし05/09/18 20:01 )


福山みたいな童貞っているかな?

no.1460 ( 記入なし05/09/18 20:02 )


>no.1453
>no.1456
中身うじゃうじゃ見れるけど大丈夫?
HPでの公開は分かっててもここへ張られるのは希望しないだろうに・・・
知らないよ。

no.1461 ( 記入なし05/09/18 20:05 )


キモクネエみたいな童貞っているかな?

no.1462 ( 記入なし05/09/18 20:05 )


でも、さすがに福山ほどではないにしても、
誰に聞いても学校内で1.2番くらいにかっこ良くて、成績も、運動神経も良かった
ヤツでまだという旧友がいる。(伊○忠商事社員で,もう30超えてる)
ルックスが良いのに何故か誰とも付き合わず独りっていう人は確実にいる。

no.1463 ( 記入なし05/09/18 20:07 )


いないと思うよ〜

no.1464 ( 記入なし05/09/18 20:08 )


右手が恋人かな?

no.1465 ( 記入なし05/09/18 20:08 )


きも

no.1466 ( 記入なし05/09/18 20:09 )


キモクネエ K.O

no.1467 ( 記入なし05/09/18 20:10 )


きもすぎる・・・

no.1468 ( 記入なし05/09/18 20:10 )


自分できもいって分からんのかな?

no.1469 ( 記入なし05/09/18 20:12 )


童貞=き

no.1470 ( 記入なし05/09/18 20:14 )


ん?

no.1471 ( 記入なし05/09/18 20:19 )


アホらしくて言葉もない・・・女は何故30前後の男でも童貞をキモいというのか理解に苦しむ。女共はたいてい風俗行く男が嫌いなはずだし他の女とたくさんやってるような男がいいと思うのだろうか?おかしい、おかしすぎる!

no.1472 ( キモクネエ05/09/18 20:23 )


いたよオイ独り言かよ

no.1473 ( 記入なし05/09/18 20:32 )


いい年して童貞はキモいよ  百歩譲って25あたりまでならよかろう

no.1474 ( 記入なし05/09/18 20:33 )


35童貞男をキモいという女はロクな女いないんだよ!

no.1475 ( キモクネエ05/09/18 20:43 )


ニート 職歴なし、あり無職 馬鹿 荒んでる奴 本質が意地悪。遊び人 80%
公務員   1%
真面目な人 5%
ふざけてやってる奴 10%
優しい人 4%

このような情報がでました。

no.1476 ( 記入なし05/09/18 20:48 )


>キモクネエ
気にするな
数人で多数書き込んでるだけだ

no.1477 ( 記入なし05/09/18 20:49 )


35までハメてないアホな奴いんの?
HGか?

no.1478 ( 記入なし05/09/18 20:49 )


>1478  うせろ

no.1479 ( キモクネエ05/09/18 20:50 )


処女はキモくなくて童貞がキモいというのもおかしな話しだ

no.1480 ( キモクネエ05/09/18 20:55 )


童貞がきもいってことはカトリックの神父は
みんなきもい人ってことになりますね・・・(^^;

no.1481 ( アヌビス05/09/18 20:58 )


キモクネエさん、2chのように最悪な>>1状態だね。
2chは、いわゆるDQN「馬鹿以上の馬鹿」を決めつけて煽り、けなし、
人間以下のような発言ばかり。
それが嫌なら来るなと警告している掲示板。

他も同じようなところが多いけど、
掲示板の怖さがこれさ。
いやなら、このような類には来ない方がいい。

no.1482 ( 記入なし05/09/18 20:58 )


まあ
理由は気にはなりますね
何故なのか・・・

no.1483 ( アロハ05/09/18 21:00 )


28才処女がやばいかどうか・・・本人がもどかしいだけで他人がどうこう言うことでない

no.1484 ( 記入なし05/09/18 21:01 )


キモクネエのテインポは伝家の宝刀か?
一生使わないで博物館行きだな!ニャハ!
カスいっぱい溜まってて臭そう!

no.1485 ( 記入なし05/09/18 21:01 )


何も俺が童貞だとは一言も言つてない

no.1486 ( キモクネエ05/09/18 21:02 )


理由は、
・真面目な人が童貞に対する考え
・みんなに合わせてる人が童貞に対する考え
・遊び人、不良、意地悪で要領のいい人が童貞に対する考え

それぞれ考え方が違うだろ。「気持ち悪い」「そんなことはない」
と言う人が誰が言うのか大体検討つくんじゃないかな。
現実では、真面目よりそういう考え方をする人が多い。

真面目は、トップクラスの良い優良企業の人、先生など
辛くて、仕事は出来ない奴は邪魔だ。そのような人達のいる環境じゃ
考え方も違うでしょ。

no.1487 ( 記入なし05/09/18 21:04 )


真面目は、トップクラスの良い優良企業の人、
先生などはそうではないと言うかも知れないけど。

もっと辛くて、仕事は出来ない奴は邪魔だ。その考え方をモットーに生きている
そのような人達のいる環境じゃ考え方も違うでしょ。

no.1488 ( 訂正05/09/18 21:06 )


  v、ヘM 'リ"ノンミ/ソMv、 
 ソVvミヘ/Wv彡vV/ ミ∠ミ:: 
ミミミ                  _ 、   ミ::: 
ミ    ___, --、r'"___、 ヾ ト、::ヽ 
ミレ'"~,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ \ヾ:、 
 K/ー'~^~_/  ヽミ:ー‐‐'"   ヽ i.     _________________
!〉 ー―'"( o ⊂! ' ヽ   ∪   Y  |
i  ∪  ,.:::二Uニ:::.、.       l i < 何も俺が童貞だとは一言も言つてない 
.!     :r'エ┴┴'ーダ ∪    !Kl  |
.i、  .   ヾ=、__./        ト    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ. :、∪ ゙ -―-    ,; ∪ ,! 
 \.  :.         .:    ノ 
  ヽ  ヽ.       .    .イ    
    `i、  、::..     ...:::ノ ,∧ 
       
   キモクネエ

no.1489 ( キモキング05/09/18 21:07 )


童貞だからといっても人に迷惑はかけない   キモいと童貞の人に言うのは大変失礼な事であり童貞の人に迷惑をかけている

no.1490 ( キモクネエ05/09/18 21:07 )


>1489 
キ、キモイです・・・(^^;

no.1491 ( アヌビス05/09/18 21:08 )


まあ
良心的な意見が出たという事で
スレを良い方向へと願う皆さん
アロハ!
そうでない人は
いいかげん目覚めなさい!

no.1492 ( アロハ05/09/18 21:08 )


だから、あわせるの下手だと言われるんだよ。
正義格好いいけど、結局、悪者扱いされるひとは現実多いんだよ。
悪い奴じゃなくても。

no.1493 ( 記入なし05/09/18 21:09 )


>1489  てめえみたいなちゃんねらーの方がよっぽどキモいよ・・自分でもそう思わないか?

no.1494 ( キモクネエ05/09/18 21:09 )


>no.1493
ここに通ってレスを見てると、同じ事を思うよ。

no.1495 ( 記入なし05/09/18 21:12 )


>1489  キモイ

no.1496 ( 記入なし05/09/18 21:12 )


キモクネエキモイトオモウ!ヲタシュウスルヨ!

no.1497 ( 記入なし05/09/18 21:12 )


人それぞれだが、このスレで「キモイ」を連発してる子らは異常だよ。
現実ではここまでしているか分からないけど口論もしていないのに
ここまで書き込むとは・・・プロのアホですね。

心底あいつらは落ちる所まで落ちてしまえって思う自分が怖いです。

no.1498 ( 記入なし05/09/18 21:15 )


キモクネエ、真面目な人が馬鹿をみる状態が、どういうことなのか分かる?

no.1499 ( 記入なし05/09/18 21:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2410 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [速読法、超記憶力の真実は?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人がくつろげるスポット]

HOME 掲示板トピック一覧

「28歳で処女っておかしい?」と似ているトピック
01. 悩みまくりで苦しい24歳の女です
02. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
03. 初めて就活します。24歳女です。
04. 現在28歳。悩んでます。僕はどうしたら
05. 28歳からでも美容師を目指せますか?
06. 女って何歳からだと思いますか?
07. 金遣いが荒くなっている25歳近い女です。
08. 32歳の方、いろいろ語りましょう
09. 28歳の男で正社員経験がありません
10. 28歳職歴なしから就職できる資格
「28歳で処女っておかしい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
02. 28歳からでも美容師を目指せますか?
03. 共産党について語りましょう
04. 悩みまくりで苦しい24歳の女です
05. 来年27歳OLです。結婚どうしましょう?
06. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
07. 27歳から29歳職歴無しの就職活動について
08. 27だけれどこれから美容師目指すというのはどうでしょうか?
09. 25歳、就職活動中。親の言葉に傷ついてます。
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧