HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今年の流行語を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [プロレスが好きな人集まれ〜]
話題

大相撲が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
無職で大相撲が好きな方、いますか?自分は大関に復帰した栃東(2代目)関のファンです。影ながら応援しています。皆さんの好きな力士は?

投稿者 : 北条高時 日時 : 04/08/12 13:36
Infomation 5796 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

貴景勝が最高位か。。。
横綱不在。

no.5300 ( 記入なし23/01/08 12:58 )


若隆景〜初日勝利!!^^

no.5301 ( 記入なし23/01/08 17:51 )


貴景勝、初日勝利!(^∧^)
やったね!(*^.^*)

no.5302 ( エム23/01/08 17:59 )


今の時間に相撲を取っている人達は本気でやっているの?全く迫力がないんだが

no.5303 ( 記入なし23/01/09 13:13 )


負けたぜ。若隆景;;

no.5304 ( 記入なし23/01/09 17:29 )


貴景勝、敗けちゃったよ(´・c_・`)
ガックシ(/。\)

no.5305 ( エム23/01/09 17:56 )


貴景勝って、顔がいいんだよな。いかにもお相撲さんって感じがして親しみやすい。

no.5306 ( 記入なし23/01/09 18:09 )


((o(^∇^)o))

no.5307 ( エム23/01/09 18:15 )


玉鷲今場所はいいかもな

no.5308 ( 記入なし23/01/10 11:10 )


若隆景〜!勝利^^

no.5309 ( 記入なし23/01/10 17:35 )


飛猿は今場所どうですか?

no.5310 ( 記入なし23/01/10 17:40 )


貴景勝、今日はなんとか勝ちました(*^.^*)
ホッ(#^.^#)

no.5311 ( エム23/01/10 17:54 )


照ノ富士引退、貴景勝陥落で横綱も大関もいなくなる

no.5312 ( 記入なし23/01/10 20:39 )


若隆景関を千代の富士さんとかぶせて見ている人たちは多いと思う。
でも千代の富士さんの筋肉でできた身体を見てきたからこそ言わせてもらうと
同じくみなすのは無理があるなぁと。
若隆景関もいい身体はしているが千代の富士さんのそれではない。
千代の富士さんのようにまわしをキチキチに締め込むまでできないと同一視はできないね。
千代の富士さんのまわしは指が入らなかったといわれている。

no.5313 ( 記入なし23/01/10 21:33 )


千代の富士はマワシに水を付けて
きつく締めて捕まれないようにした

no.5314 ( 記入なし23/01/11 11:07 )


負けたね。若隆景;;

no.5315 ( 記入なし23/01/11 17:46 )


貴景勝、今日は強かった(*^.^*)
よし!(^∧^)

no.5316 ( エム23/01/11 17:57 )


飛猿高安に負けた

no.5317 ( 記入なし23/01/12 11:02 )


高安の毛針チクチク攻撃はズルい!

no.5318 ( 記入なし23/01/12 11:11 )


貴景勝、今日も勝ったね(*^.^*)
やったね(⌒0⌒)/~~

no.5319 ( エム23/01/12 17:56 )


高安関のもじゃもじゃの毛はほんとにチクチクするのかな?

no.5320 ( 記入なし23/01/12 20:32 )


高安の親は外人か

no.5321 ( 記入なし23/01/13 10:58 )


若隆景、変化した。

no.5322 ( 記入なし23/01/13 17:34 )


よし!貴景勝!あびに勝った!(^∧^)
やったね(#^.^#)

no.5323 ( エム23/01/13 17:57 )


全勝がいなくなった

no.5324 ( 記入なし23/01/14 11:06 )


貴景勝、なんとか勝った(*^_^*)
良かった!(^∧^)

no.5325 ( エム23/01/14 17:55 )


相撲って途中でウンコしたくなったら、どこでするのでしょうか?  パンツなし??

no.5326 ( 記入なし23/01/14 19:15 )


↑意味がわからない
本割の時?
通常まわしつけてても、トイレなら外すでしょう。

no.5327 ( 記入なし23/01/14 19:37 )


お相撲さんは、うんこをした後、お尻を拭くとき自分の手でできないらしいんですよ。手が届かないから。付け人が吹いてあげるらしいでですが、付け人はたいへんだなと想像しています。

no.5328 ( 記入なし23/01/14 21:34 )


今はウォシュレットがあるだろ。

no.5329 ( 記入なし23/01/14 21:49 )


no.5328
小錦がそうだった

no.5330 ( 記入なし23/01/15 11:06 )


若隆景、今日は良かった^^

no.5331 ( 記入なし23/01/15 17:48 )


貴景勝、なんとか今日も勝ったよ(*^.^*)
危なかった(´・c_・`)

no.5332 ( エム23/01/15 17:53 )


あび
もう負けられないな

no.5333 ( 記入なし23/01/16 10:57 )


客席がうるさい

no.5334 ( 記入なし23/01/16 17:55 )


貴景勝、今日は強かった(*^.^*)
勝ち越し!(^∧^)

no.5335 ( エム23/01/16 17:56 )


今日は飲んで寝てしまい大相撲見れませんでした(汗)
若隆景勝ったみたいで一安心です。
勝ち越しかな〜今場所は。

no.5336 ( 記入なし23/01/16 18:33 )


大関の意地をみせないとな

no.5337 ( 記入なし23/01/17 11:18 )


まけたー。若隆景;;

no.5338 ( 記入なし23/01/17 17:38 )


貴景勝、今日も勝ったよ(*^.^*)
やったぁ〜!(^ー^)

no.5339 ( エム23/01/17 17:54 )


たかけいしょう
先場所は悔しい思いをしたから
気合が入ってるな

no.5340 ( 記入なし23/01/18 11:18 )


若隆景、連敗か〜;;勝ち越しも難しいか・・

no.5341 ( 記入なし23/01/18 17:49 )


貴景勝、敗けちゃったよぉ(´・c_・`)
ガックシ(/。\)

no.5342 ( エム23/01/18 17:56 )


翠富士を応援している。焼津の星ー昔焼津の手前の用宗でバイトしたことがある。

no.5343 ( 記入なし23/01/19 00:55 )


面白くなってきたぞ

no.5344 ( 記入なし23/01/19 10:46 )


貴景勝、今日も敗けちゃったよぉ(´・c_・`)
ガックシだよ(/。\)

no.5345 ( エム23/01/19 17:57 )


今日は酔って寝てしまい見れなかった。
若隆景、6勝6敗か〜。関脇の地位をなんとか維持してほしいよ。

no.5346 ( 記入なし23/01/19 20:01 )


3敗までは望みあり

no.5347 ( 記入なし23/01/20 10:53 )


若隆景、7勝目!あとひとつ

no.5348 ( 記入なし23/01/20 17:43 )


貴景勝、勝ったね(#^.^#)
これで、おもしろくなった(*^.^*)

no.5349 ( エム23/01/20 17:58 )


江戸の出る(初場所が終わるまで)まで後(あと)2日(ふつか)!翠富士頑張れ!!

no.5350 ( 記入なし23/01/21 07:43 )


またもや3人

no.5351 ( 記入なし23/01/21 10:38 )


若隆景、勝ち越しだ〜^^

no.5352 ( 記入なし23/01/21 17:45 )


貴景勝、勝ったよ(^○^)
よし!(^∧^)

no.5353 ( エム23/01/21 17:54 )


貴景勝は身長無いから、太い腕が短く見える。

no.5354 ( 記入なし23/01/21 19:27 )


貴景勝と琴勝峰の取り組みに千秋楽はなったね。
勝ったほうが優勝、注目注目。

no.5355 ( 記入なし23/01/21 22:25 )


江戸に出る(初場所が終わるまで)まで後(あと)1日!翠富士は勝ち越した?

no.5356 ( 記入なし23/01/22 06:17 )


23歳か

no.5357 ( 記入なし23/01/22 10:42 )


若隆景、9勝目!きょうはあぶなかった・・

no.5358 ( 記入なし23/01/22 17:28 )


よし!貴景勝、優勝!(^ー^)
おめでとう!(^∧^)

no.5359 ( エム23/01/22 17:35 )


貴景勝、優勝おめでとうございます!

no.5360 ( 記入なし23/01/22 17:37 )


落日決戦
二人は同じ高校だったのか

no.5361 ( 記入なし23/01/23 10:56 )


昨日、元横綱 白鳳 の、断髪式がありましたね(*^.^*)
チラッと見ました:->

no.5362 ( 記入なし23/01/29 08:55 )


妻が号泣

no.5363 ( 記入なし23/01/29 10:44 )


松鳳山の断髪式がありまっしたね。泣いてましたね。焼肉屋頑張ってください。

no.5364 ( 訂正23/02/13 21:09 )


春場所は,来月12日からか?
それにしても,「春」「夏」「秋」はあっても,「冬場所」ってのはない.
1月を「初場所」って呼んじゃうから,しょうがない?

no.5365 ( 記入なし23/02/17 20:07 )


「冬場所」ってのはとても寒い感じだから、新年の初場所でいい。全員が年をとるし、新年の初めで初春だよ。冬場所と呼ぶのには反対です。

no.5366 ( 記入なし23/02/17 21:33 )


朝の山なれなかったなかった

no.5367 ( 記入なし23/02/27 11:17 )


残念でしたよね(´・c_・`)

no.5368 ( エム23/02/27 12:38 )


貴景勝関は横綱になれるかどうか?
自分としては貴景勝関は身長がないのがネックだと思っている。
もう少し身長がほしいとこだけどもう伸びないだろうしね。

no.5369 ( 記入なし23/02/27 13:42 )


貴景勝は、横綱にならない方がいいよ:-O
横綱になったら、短命で終わると思う(..)
名大関で終えた方が、いいんじゃないかなぁ( ゜o゜)

no.5370 ( エム23/02/27 14:42 )


昔の貴乃花大関在位が長かった

no.5371 ( 記入なし23/02/28 10:58 )


番付発表になったけど今度の場所には照ノ富士関は出られるのかねぇ?

no.5372 ( 記入なし23/02/28 22:04 )


照ノ富士は、今場所、出場するのだろうか?(・_・?)

no.5373 ( エム23/03/07 12:48 )


まわしにこだわらぬ決まり手がすき。小手投げ。とったり。首投げ。あぁプリミティブ♪

no.5374 ( 記入なし23/03/09 17:48 )


千代の富士さんのような引き締まった筋肉で固められた力士はなかなか出てこないね。
千代の富士さんが別格なのかな。

no.5375 ( 記入なし23/03/09 21:34 )


照ノ富士関は休場になったね。
横綱不在は続くのか・・・

no.5376 ( 記入なし23/03/10 13:23 )


えっ、そうなんですね!Σ( ̄□ ̄;)

no.5377 ( エム23/03/10 14:42 )


5375さんの気持ちわかります。日馬富士も、軽量軽量と言われていましたが引き締まった感じではなかった。

no.5378 ( 記入なし23/03/11 11:29 )


国技館けっこう人入っているな。

no.5379 ( 記入なし23/03/12 16:31 )


客席のおっさんがうるさい

no.5380 ( 記入なし23/03/12 17:46 )


貴景勝、初日、黒星(´・c_・`)
ガックシ(/。\)

no.5381 ( エム23/03/12 17:57 )


今日の貴景勝関は取組前から汗をかきすぎてましたね。
緊張してたのかプレッシャーがあったのか・・・?
花道に出てきた時から汗だくだったもんね。
まだ14日あると思ってがんばってほしいよね。

no.5382 ( 記入なし23/03/12 19:18 )


北の富士さんの解説がなかったのが物足りなかったな・・・
北の富士さんの欠場が何ごともなければいいんだけど・・・

no.5383 ( 記入なし23/03/12 19:19 )


相撲のアナウンサーってストーカーかなんかで逮捕されたんじゃなかった?
新しいアナウンサーに変わったのかな。

no.5384 ( 記入なし23/03/12 19:33 )


金髪眼鏡おばちゃんは一般人なのか?関西クオリティ(>_<)

no.5385 ( 記入なし23/03/13 17:52 )


貴景勝、今日は勝ったよ(*^_^*)
良かったぁ〜!(^∧^)

no.5386 ( エム23/03/13 17:57 )


若隆景3連敗か〜;;

no.5387 ( 記入なし23/03/14 17:44 )


貴景勝、今日も勝ったよ(*^_^*)
よし!(^∧^)

no.5388 ( エム23/03/14 17:56 )


イノブタの勝ち

no.5389 ( 記入なし23/03/14 17:56 )


千代の富士さんのような筋肉でできた身体の力士が出てきてほしい。

no.5390 ( 記入なし23/03/14 22:09 )


だめだ〜;;若隆景。4連敗

no.5391 ( 記入なし23/03/15 17:48 )


あ〜、貴景勝、敗けちゃったよぉ(´・c_・`)
ガックシ(/。\)

no.5392 ( エム23/03/15 17:56 )


貴景勝頑張れ、まだ大丈夫だ。

no.5393 ( 記入なし23/03/16 03:01 )


(*^▽^)/★*☆♪

no.5394 ( エム23/03/16 08:35 )


無理に横綱にしても稀勢の里みたいな記録にも記憶にも残らない横綱が誕生するだけ

no.5395 ( 記入なし23/03/16 09:58 )


稀勢の里も不運だった

no.5396 ( 記入なし23/03/16 10:37 )


5連敗か・・
関脇陥落だな。若隆景

no.5397 ( 記入なし23/03/16 17:56 )


貴景勝、今日は、勝ったね♪ 
ホッ(*^。^*)

no.5398 ( エム23/03/16 17:58 )


貴景勝関のひざの状態がいかがなものかと思っている。
無理して残り10日間も満足のいく相撲がとれるだろうか?

no.5399 ( 記入なし23/03/16 20:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5796 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [今年の流行語を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [プロレスが好きな人集まれ〜]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大相撲が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. 赤い色の好きな方いませんか
02. 車好きな方いらっしゃいますか?
03. さばが好きな方いますか?
04. 掃除な好きな方いますか?
05. 旅行が好きな方いますか?
06. 大島優子さんが好きな方いませんか?
07. にぶい相方とどう接したら良いですか?
08. 三国志が好きな方。集ってください。
09. 屋台が大好きな人いませんか?
10. 醤油大好きな人いませんか?
「大相撲が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 年金問題、生活保護について
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板トピック一覧