HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職期間どれ位ですか?僕は、3年働いていません。] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは、どちらが好きですか?]
話題

次回のロト6の数字を予想するスレ

カテゴリ:失業
1〜43までの数字の中から6つを選んで、最高4億円。

ということで予想しましょう。

7.21.28.9.29.38

こんな感じで。


投稿者 : 宝船 日時 : 05/01/14 20:52
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ズバリ、いえないわよ。
25〜35のうちに福があるわよ。

no.2 ( 記入なし05/01/14 22:09 )


↑222回の予想よ。

no.3 ( 05/01/14 22:10 )


このソフト異常に予測するのですが・・・
友達から借りたソフトがなぜかロト6の当選数字をバンバン予測しています。今月だけで3等が2回と2等のニアミスが1回ありました。ここまで当たるということは、この業者がロト6協会の裏事情に詳しいとしかいえないかと思います。わざと当たるようにロト6協会がしているとも聞きます。どう思います?URLは確かhttp://www.bigebook.org/だったと思います。

no.4 ( けん05/01/26 16:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職期間どれ位ですか?僕は、3年働いていません。] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは、どちらが好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「次回のロト6の数字を予想するスレ」と似ているトピック
01. ロト7の数字を予想しませんか?
02. ロレックスについて語りましょう
03. オートレースを語らないか?
04. ストレスがたまった時にする事教えてください
05. ストレス解消はどうしていますか
06. ロト6で2億円当たったらどうしますか?
07. ロト6で4億円当たったらどうします?
08. 病気?ストレスもたまります
09. 笑って無職のストレスを吹っ飛ばそう
10. 給与が入るとスロット打ちたくなる
「次回のロト6の数字を予想するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. ギャンブルでダメになった人、成功した人
03. 30超えてギャンブルで生活なんて甘いですか?
04. 競馬を辞められない方へ
05. 無職になって3回目の春が来た
06. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
07. 友人のギャンブル依存症を直すにはどうすればいいでしょうか。
08. ロト7の数字を予想しませんか?
09. 税金や年金が払えない。法律事務所で相談可能ですか?
10. ロト6で2億円当たったらどうしますか?
HOME 掲示板&トピック一覧