HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [プロレスが好きな人集まれ〜]
話題

大相撲が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
無職で大相撲が好きな方、いますか?自分は大関に復帰した栃東(2代目)関のファンです。影ながら応援しています。皆さんの好きな力士は?

投稿者 : 北条高時 日時 : 04/08/12 13:36
Infomation 5796 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

本番用のマワシ何年使えるんだろう

no.5200 ( 記入なし22/10/20 11:18 )


わざわざ聞くような話ではないわ

no.5201 ( 記入なし22/10/20 17:11 )


no.5201
誰に対しての返事

no.5202 ( 記入なし22/10/21 11:01 )


一人相撲を実際に見てみたい

no.5203 ( 記入なし22/10/21 16:23 )


くさいし汚いねえ。

no.5204 ( 記入なし22/10/22 12:45 )


昭和53年九州場所,同年それまで「向かうところ敵なし」だった北の湖が,信じられない崩壊ぶりで,11勝4敗に終わった.
初〜秋場所の5場所は合計で4敗だったものが,九州場所だけでそれと同じ数敗れたのだ.
初日にいきなり負け(麒麟児戦),13日目から3連敗(黒姫山・輪島・若乃花)だった.
それで,本邦初の「年全場所優勝」の期待も露と消え,年間勝利数も,最低限の更新に留まった(81→82).

no.5205 ( 記入なし22/11/10 07:12 )


よく、知ってますね(・・;)

no.5206 ( エム22/11/10 08:34 )


逸ノ城、酒癖悪いらしい。

no.5207 ( 記入なし22/11/11 14:05 )


国技館に行って国技館焼きとりが食いたい。

no.5208 ( 記入なし22/11/11 15:59 )


今日は、初日ですよ(*^ー^)ノ♪

no.5209 ( エム22/11/13 17:31 )


貴景勝、勝ったよ!(^∧^)
良かったぁ(*^.^*)

no.5210 ( エム22/11/13 18:42 )


相撲取りは乳首に二プレスを貼ってくれ。変なことを想像してしまうから。

no.5211 ( 記入なし22/11/13 23:14 )


二プレスを貼った方が変なことを想像してしまう。

no.5212 ( 記入なし22/11/14 00:24 )


玉鷲負けた
初日に負けるとは

no.5213 ( 記入なし22/11/14 10:49 )


千代丸の足が出てたから動きを止めたのに行司がのこったのこった

no.5214 ( ほんまや22/11/14 16:21 )


貴景勝、連勝!(^∧^)
やったね!(*^.^*)

no.5215 ( エム22/11/14 17:49 )


若隆景〜勝った!

no.5216 ( 記入なし22/11/15 17:33 )


エムの書き込みがない!

とうとう…(。T人T。)

no.5217 ( 記入なし22/11/15 18:03 )


いやぁ、ちょっといろいろあってね(^-^ゞ
今場所は、ちょっと遅くなることもあるよ(#^.^#)
貴景勝、負けちゃった(..)
ガックシ(/。\)

no.5218 ( エム22/11/15 18:35 )


生きてた!!(((o(*゚∀゚*)o)))

no.5219 ( 記入なし22/11/15 19:35 )


(*^ー^)ノ♪

no.5220 ( エム22/11/15 20:37 )


天空海が勝って嬉しい。大洗中学の出身なんだよ。大洗アクワワールドに因む。

no.5221 ( 記入なし22/11/15 21:26 )


相撲見てるけど千代の富士さんのような力士は出てこないねぇ。
千代の富士さんは筋骨隆々で相撲取りらしくない体躯だったな。
あんなにかっこいい力士はいなかった。きりっとしたイケメンだったしね。

no.5222 ( 記入なし22/11/15 21:58 )


高安に負けたな
中卒で入った力士は強い

no.5223 ( 記入なし22/11/16 10:51 )


若隆景負けちゃった;;

no.5224 ( 記入なし22/11/16 17:46 )


あ〜あ(..)
貴景勝、負けちゃった(´・c_・`)
ガックシ(/。\)

no.5225 ( エム22/11/16 17:51 )


相撲取りのウエストって2メートルあるよね。

no.5226 ( 記入なし22/11/16 19:08 )


全勝がいなくなった
以前は最後の最後まで全勝がいたのに

no.5227 ( 記入なし22/11/17 10:58 )


貴景勝、今日は勝ったね d=(^o^)=b
良かったぁ(*^.^*)

no.5228 ( エム22/11/17 17:56 )


玉鷲
連続優勝ほぼ絶望

no.5229 ( 記入なし22/11/18 11:11 )


若隆景いい相撲だった。

no.5230 ( 記入なし22/11/18 17:41 )


貴景勝、今日は強かったね(*^^*)
よし!(^∧^)

no.5231 ( エム22/11/18 17:54 )


高安やるな
後でこけるなよ

no.5232 ( 記入なし22/11/19 10:59 )


高安も応援してます(*^ー^)ノ♪

no.5233 ( エム22/11/19 12:52 )


若隆景まけた;;

no.5234 ( 記入なし22/11/19 17:44 )


てれびつけてるのだ

no.5235 ( とも22/11/19 17:54 )


貴景勝、今日も強い!(^∧^)
やったぁ〜(*^.^*)

no.5236 ( エム22/11/19 17:56 )


いつも思うが先場所優勝した力士
次は駄目だな

no.5237 ( 記入なし22/11/20 11:08 )


勝ち!若隆景

no.5238 ( 記入なし22/11/20 17:29 )


貴景勝、今日も勝ちましたね(*^^*)
やったね♪(#^.^#)

no.5239 ( エム22/11/20 17:48 )


一敗力士4人
3敗までは優勝の望みあり

no.5240 ( 記入なし22/11/21 11:10 )


貴景勝、負けちゃったよぉ(´;ω;`)
ガックシ(/。\)

no.5241 ( エム22/11/21 17:56 )


昨日の取り組みは知らんが、昨日まで3敗が十一人いた。天空海は勝ったのかなあ?

no.5242 ( 記入なし22/11/22 07:50 )


一敗力士二人
この二人で決まりか

no.5243 ( 記入なし22/11/22 10:47 )


若隆景、勝ち!

no.5244 ( 記入なし22/11/22 17:45 )


貴景勝、今日は勝ったよぉ〜!(^∧^)
良かったぁ(*^.^*)

no.5245 ( エム22/11/22 17:55 )


甥と孫の対決だなあ!!朝昇竜の甥の方が強そうな気がする。大鵬の孫はまだまだと言う感じかなあ。俺は孫の方を応援する。

no.5246 ( 訂正22/11/22 20:47 )


御嶽海は,やっぱり精々関脇の器でしかなかったんだな….
大関復帰どころか,現状維持すら危うくなってる.
昔の大受を思い出す(なんて言ったら,この力士のファンに怒られるか).

no.5247 ( 記入なし22/11/23 04:04 )


高安だって一度は大関になった

no.5248 ( 記入なし22/11/23 11:07 )


若隆景まけた〜;;

no.5249 ( 記入なし22/11/23 17:50 )


貴景勝、今日も勝ったね(=^ェ^=)
よし!(^∧^)

no.5250 ( エム22/11/23 17:58 )


九州場所もあと4日。十両は天空海に頑張って欲しい。

no.5251 ( 記入なし22/11/24 07:23 )


玉鷲
どうしたんだろう
負け越すとは

no.5252 ( 記入なし22/11/24 10:42 )


そうですね(;・ω・)

no.5253 ( エム22/11/24 14:08 )


日馬富士、朝青龍、貴乃花、若乃花、曙、横綱が相撲界を去って大関にすらなれなかった雑魚達が親方…

no.5254 ( 記入なし22/11/24 15:36 )


貴景勝、つよい!(#^.^#)
よし!(^∧^)

no.5255 ( エム22/11/24 17:48 )


トップは3人
この3人はまだ優勝がないんだろうな

no.5256 ( 記入なし22/11/25 11:06 )


若隆景〜勝利!

no.5257 ( 記入なし22/11/25 17:43 )


貴景勝、大一番、勝ったね(=^ェ^=)
よく、頑張った!(^∧^)

no.5258 ( エム22/11/25 17:58 )


江戸に出る(相撲が終わる)まで後(あと)2日。

no.5259 ( 記入なし22/11/26 06:37 )


高安が単独トップ
念願の初優勝なるか
それとも残り2敗するか

no.5260 ( 記入なし22/11/26 10:40 )


若隆景〜勝ち越しや〜!

no.5261 ( 記入なし22/11/26 17:35 )


貴景勝、今日も勝ったね(*^.^*)
やったね!(^∧^)

no.5262 ( エム22/11/26 17:47 )


毛深い高安が有利なんじゃない?
あの毛では、相手がすべってしまうから。

no.5263 ( 記入なし22/11/26 18:37 )


高安はサルかゴリラの遺伝子が混じってるんじゃないか?
あんなにもじゃもじゃになるか?

no.5264 ( 記入なし22/11/27 00:44 )


かえって、滑らないから、相手に有利では?今日の高安の相手は誰?

no.5265 ( 記入なし22/11/27 08:14 )


高安
苦節17年
初優勝目前

no.5266 ( 記入なし22/11/27 10:54 )


あびかっちゃった

no.5267 ( 記入なし22/11/27 16:50 )


巴戦だね。

no.5268 ( 記入なし22/11/27 17:28 )


貴景勝、勝ったね(=^ェ^=)
おもしろくなったね(*^-^*)

no.5269 ( エム22/11/27 17:30 )


高安やばいね。

no.5270 ( 記入なし22/11/27 17:43 )


表情がヤバイ

no.5271 ( 記入なし22/11/27 17:45 )


あび初優勝おめでとうございます!

no.5272 ( 記入なし22/11/27 17:46 )


あび、おめでとう♪

no.5273 ( エム22/11/27 17:46 )


ガックシ(/。\)

no.5274 ( エム22/11/27 17:47 )


阿片おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

no.5275 ( 記入なし22/11/27 17:47 )


↑漢字違うだろう

no.5276 ( 記入なし22/11/27 18:05 )


高安、緊張して力出せなかったんじゃないか
最後はいつもこける

no.5277 ( 記入なし22/11/28 11:13 )


変化をされて首か頭部をやっちゃったたから仕方ない

no.5278 ( 記入なし22/11/28 12:07 )


高安はよく単独トップになるんだが
優勝できない
負けた後暫く立てなかったけど大丈夫かな

no.5279 ( 記入なし22/11/29 11:02 )


御嶽海は平幕に落ちたのか….
「なまじ」初場所に優勝し(ちまっ)たためにこんな事になった,と思えなくもない.

no.5280 ( 記入なし22/12/30 04:31 )


横綱一人
大関一人
横綱は陥落が無いからな

no.5281 ( 記入なし22/12/30 10:46 )


横綱照ノ富士関のおしりの肉がどんどんそげて細っているように見える。
よっぽど膝の調子がわるいんだろうな。
初場所はどうなるだろうか?

no.5282 ( 記入なし22/12/30 13:26 )


近年は「体重が強さのバロメーター」みたいな履き違いも横行するようになったとか….
”古株”の解説者の中には,
「昔からの四股や鉄砲を軽視して筋トレだ何だに現抜かす手合いが増えて嘆かわしい.だから怪我が多くなったんだ」
のような声も上がってるというが,どうなんだろうか?
あの千代の富士が,自身の倍の体重はあろうかという小錦や曙を剛腕で捻じ伏せた光景も,
その後の力士達の手本にはならなかったという事かも知れない.

no.5283 ( 記入なし22/12/30 13:55 )


相撲って、どこまで本気で、どこまでショーなのか、俺は長年見てるけど分からないね。

no.5284 ( 記入なし22/12/30 13:59 )


今場所高安出られるのか

no.5285 ( 記入なし22/12/31 10:56 )


確かに,いくら横綱だからって,ガキ相手じゃあるまいし,
自然な勝負やって80〜100%の勝率なんてのをそうそう恒常的に記録できるものなのか?
てな疑問はないでもない(つまり,何らかの「調整機構」が働いてるんじゃないかと).
以前,”横綱”若乃花(3代目)が,フル出場して7勝8敗,って事があったが,
案外これが本来の有様なのかも知れない.

no.5286 ( 記入なし22/12/31 11:56 )


逸ノ城は「初場所出場停止処分」だって聞いたが,
何しでかしたんだ…?

no.5288 ( 記入なし23/01/02 12:37 )


酒飲んで暴行したとか。酒癖悪いらしい。

no.5289 ( 記入なし23/01/02 12:38 )


前の北尾みたいに親方(安念山)の奥さんを殴ったのか?

no.5290 ( 訂正23/01/02 14:12 )


詳しくは知らないが、もう弁護士とかやとっているらしい。
廃業するのかもしれない。

no.5291 ( 記入なし23/01/03 07:38 )


照ノ富士休場(; ・`д・´)

no.5292 ( 記入なし23/01/06 13:23 )


照ノ富士関休場だって・・・
そうとうひざの状態がよくないんだろうな。
しっかりと治るまでどれくらいかかることやら。

no.5293 ( 記入なし23/01/06 13:26 )


一年6場所はハードすぎるよ。
200キロオーバーの力士がぶつかり合うんだから。
ケガしない方がおかしい。

no.5294 ( 記入なし23/01/06 13:30 )


一週間に短縮すればいいんではなかろうか

no.5295 ( 記入なし23/01/07 11:12 )


みんな太り過ぎなんだよ

no.5296 ( 記入なし23/01/07 11:14 )



関取なんてみんなそうだろ。

no.5297 ( 記入なし23/01/07 21:03 )


高安なんか五合食べてる

no.5298 ( 記入なし23/01/08 11:25 )


今日が、大相撲、初日ですね(#^.^#)

no.5299 ( エム23/01/08 12:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5796 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [プロレスが好きな人集まれ〜]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大相撲が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. 赤い色の好きな方いませんか
02. 車好きな方いらっしゃいますか?
03. さばが好きな方いますか?
04. 掃除な好きな方いますか?
05. 旅行が好きな方いますか?
06. 大島優子さんが好きな方いませんか?
07. にぶい相方とどう接したら良いですか?
08. 三国志が好きな方。集ってください。
09. 屋台が大好きな人いませんか?
10. 醤油大好きな人いませんか?
「大相撲が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 年金問題、生活保護について
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板トピック一覧