HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [プロレスが好きな人集まれ〜]
話題

大相撲が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
無職で大相撲が好きな方、いますか?自分は大関に復帰した栃東(2代目)関のファンです。影ながら応援しています。皆さんの好きな力士は?

投稿者 : 北条高時 日時 : 04/08/12 13:36
Infomation 5796 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

千代大海!

no.2 ( 記入なし04/08/12 13:45 )


水戸泉!

no.3 ( 記入なし04/08/12 21:24 )


戦闘竜!

no.4 ( 記入なし04/08/12 21:34 )


朝青龍!
強さも型破りだけど、
言動も型破りですよね。
いろいろ批判されているけど、
個性的な力士が少ない現在、あのキャラクターは貴重。
          

no.5 ( 下っ端公務員04/08/12 21:35 )


千代の富士→貴乃花→朝青龍

ストイックな大横綱の世代交代の後にきたのは子供っぽい現代ッ子。
子供っぽい大人の多い社会の象徴? それとも貴乃花があまりにも大人すぎた?

no.6 ( 記入なし04/08/12 21:46 )


寺尾!

no.7 ( 記入なし04/08/12 21:52 )


新人類横綱の双羽黒!
現役復活して朝青龍と勝負してくれ!

no.8 ( 記入なし04/08/12 21:56 )


 栃東君、真面目で今の若者には珍しく態度を外に出さないところは相撲道の求道者、伝説の大横綱双葉山を彷彿させるものがあるが、ちょっと暗いところがあるな。
 俺なんかあまりにも強すぎて人を殺してしまって横綱になれなかったら雷電為右衛門なんかスケールがとてつもまく大きくて大好きだな。まさに現代では死語になってしまった「快男子」だね。

no.9 ( 50肩に悩む人04/08/13 00:31 )


若の里の筋肉はすごいと思います

no.10 ( 記入なし04/08/13 00:33 )


下っ端公務員さんへ
 あれでいいのさ。相撲は格闘技だから戦いだ。相手をねじ伏せて、土俵に叩きつける。奴の相撲には鳥肌が立つね。俺はれっきとした日本人だが、ひ弱な日本人力士をもっともっと奴がぶちのめしてくれることを望むね。実力のある奴が大観衆の前でその力を見せ付ける。最高だね!
 丁度先代若乃花が大関、横綱全盛期に得意技として用いた「仏壇返し」は最高に迫力があり見る者の眼を見張ったものだ。特に彼が負けた日の次の対戦者は気の毒なほど土俵に叩きつけられたものだった。
 
 俺は正直言って公務員は大嫌いだが、おぬしは下っ端だというからまだ許せる。上の奴は悪い奴もいるが、下っ端には罪がないもんな。俺は弱い奴をいじめるのが大嫌いで、強い奴や偉い奴にはむしょうに戦いを挑みたくなる漢(おとこ)なので悪しからず。これからもよろしくな。

no.11 ( 野武士04/08/13 00:52 )


no.10さんへ
 確かにそう思う。力は魁皇と互角か、見たからに人が良さそうな好青年で俺も大好きだよ。でも残念ながら、諦めが早く勝負勘が今一と、相撲が遅すぎるな。彼の立会いを見ていると、大人しすぎて、もっと性格が悪くない(ずるい)と相手に付け込まれてしまうような感じがするけど、君の御贔屓をこき下ろしてごめんな!
 
 俺の贔屓? そりゃーなんてったって青龍君と白鵬ちゃんだよ!

no.12 ( 野武士04/08/13 01:05 )


ありがとう野武士さん bP0です こんなに相撲のことで話できたことは今までありません 相撲最高!

no.13 ( 記入なし04/08/13 02:45 )


どすこ〜〜〜〜〜〜い

no.14 ( 記入なし04/08/13 03:14 )


鷹嵐の大ファンです

no.15 ( VF3tb04/08/13 03:16 )


鷹嵐の大ファンです

no.16 ( VF3tb04/08/13 03:16 )


千代の富士!

no.17 ( 千代の富士04/08/13 10:24 )


no.15さんへ
 まずはお初にお目にかかる。ワイは大の相撲好きを自負する野武士だが、貴殿のおっしゃる鷹嵐関?とやらについてご教授願いたい。拝。

no.18 ( 野武士04/08/14 04:18 )


>1の北条高時です。
追伸:好きな力士は元力士&現力士どちらでもOKです。

no.19 ( 北条高時04/08/18 14:41 )


のらりくらりと琴ノ若

no.20 ( 記入なし04/08/18 15:06 )


 やはり千代の富士が好きでした!今は高見盛!!個性が無いとスポーツは面白くない!!

no.21 ( アナノブ04/08/18 20:13 )


祝・栃東関、大関復帰おめでとう!

no.22 ( 記入なし05/03/02 20:53 )


若島津が好きでした。
一時は横綱になると思いましたが大関止まりだった。
最後の方は見ていられなかった。

no.23 ( 記入なし05/03/02 23:04 )


北尾が大好き
高田に一発でノックアウトされたけど・・・

no.24 ( 記入なし05/03/02 23:13 )


鷹嵐はゲームのキャラ

no.25 ( 記入なし05/03/02 23:20 )


>24
北尾懐かしいなあ〜。北尾は今、何やってんだ!消息不明?

no.26 ( 記入なし05/03/17 13:31 )


「大相撲(おおずもう)」の歴史の中に、
「大相模(おおさがみ)」って四股名の人は、実在するのかな?

no.27 ( 記入なし05/03/17 14:06 )


います。おいら十両の朝の若が大好きです。
昔、彼がやっていたカエルのかっこうをする
仕切りをもう一度是非見たいものです。

no.28 ( 贋医者05/03/21 17:13 )


若島津は種子島の出身です。ちなみに私の故郷です。

no.29 ( おつうー05/03/21 17:33 )


>29さん
確かそうでしたね。
あの頃のが懐かしいですね、日本人力士もまだ元気でしたし。

no.30 ( 記入なし05/03/21 19:20 )


相撲の中でもデブはダメってことがわかってきました

no.31 ( 記入なし05/03/21 19:23 )


出島、白ムチで気持ち悪い・・・

no.32 ( 記入なし05/03/21 19:25 )


武蔵丸はK 1 にでればいい

no.33 ( ダイアナファン05/03/21 19:29 )


朝青龍強い!
白鳳のほうが強くなると思ったがまだまだだな

no.34 ( 記入なし05/03/21 19:31 )


外国人が強い、DNAの違い。

no.35 ( 記入なし05/03/22 08:09 )


朝青龍、今日も勝ったよ
つよいね

no.36 ( 記入なし05/03/23 02:06 )


やっぱり武蔵丸!

no.37 ( 記入なし05/03/23 09:26 )


旭道山の右ストレート

no.38 ( 記入なし05/03/23 10:17 )


黒海がんばれ

no.39 ( 記入なし05/03/23 12:57 )


琴欧州がんばれ

no.40 ( 記入なし05/03/23 12:59 )


露鵬がんばれ

no.41 ( 記入なし05/03/23 12:59 )


旭天鵬がんばれ

no.42 ( 記入なし05/03/23 13:00 )


高見盛もっとがんがれや

no.43 ( 記入なし05/03/26 13:21 )


高見盛もっともっとがんばってくれや

no.44 ( 記入なし05/03/26 13:27 )


朝青龍優勝!

no.45 ( 記入なし05/03/26 18:46 )


強いね

no.46 ( 記入なし05/03/27 12:24 )


今日から、また大相撲が始まったね・・・
ラジオで、相撲がやっている

no.47 ( 記入なし05/05/08 16:40 )


見逃した

no.48 ( 記入なし05/05/08 21:44 )


はっけよ〜〜〜い・・・・・。


死にました。

no.49 ( 記入なし05/05/08 21:46 )


当分の間、朝青龍の天下だな!

no.50 ( 記入なし05/05/12 16:07 )


【大相撲】朝青龍、圧倒的な強さで4場所連続12度目の優勝! 

http://www.sanspo.com/sokuho/0521sokuho078.html

朝青龍、やはり強い。俺は、認める。

no.51 ( 記入なし05/05/21 22:13 )


平成の大横綱だな。
あとは、早めに引退して、総合格闘技もやってほしい。
彼の気の強さなら、活躍できそう。

no.52 ( 記入なし05/05/21 22:14 )


朝昇竜拳

no.53 ( 記入なし05/05/21 22:18 )


ことおうしゅう!

no.54 ( 記入なし05/05/21 22:19 )


はっけよ〜い!のこった!ああ〜〜〜〜〜〜!

no.55 ( 記入なし05/05/21 22:19 )


「長い相撲の歴史で、何で横綱が68人しかいないか、教えてあげますよ」

no.56 ( 記入なし05/05/21 22:20 )


負けぼのか・・・

no.57 ( 記入なし05/05/21 22:22 )


はっけよ〜〜〜い・・・・・。

no.58 ( 記入なし05/05/21 22:22 )


魁皇、いいのか、おまえは?!
悔しいだろ!悔しかったら、来場所、みんなを沸かせる相撲を期待してるぞ!

no.59 ( 記入なし05/05/21 22:23 )


魁皇な。横綱になって欲しかった・・・
奥さんと二人三脚で。奥さんはレスラーだっけ。
成績が出ないとき、とても内向的な魁皇に
「悔しいでしょ?悔しいでしょ?」
って気持ちを鼓舞させてきたらしい。
いい夫婦だなと思った。

no.60 ( 記入なし05/05/21 22:26 )


高見盛はどこか悪いのか成績悪すぎ

no.61 ( 記入なし05/05/22 22:15 )


大相撲夏場所は22日が千秋楽。21日4場所連続12回目の優勝を決めた横綱・朝青龍は、大関・栃東を突き出しで破り、2場所ぶり4回目の全勝優勝を果たしました。

俺は、もう横綱として認める。他の力士が弱いのではなく、朝青龍がつよすぎる

no.62 ( 記入なし05/05/22 22:17 )


日本盛はよいお酒

no.63 ( 記入なし05/05/22 22:17 )


魁皇、土佐の海、雅山、無双山(もう引退したけど)、琴の若(どうでもよいか)
などの巨漢力士が弱すぎる、本当に情けないと思う。

no.64 ( 記入なし05/05/22 22:22 )


 業師が今はいない。

no.65 ( 記入なし05/05/22 22:30 )


朝青龍、今場所も強かったね!栃東あたりに1日も早く横綱になってもらいたいです。琴光喜も大関目指せ!

no.66 ( 記入なし05/05/24 14:12 )


貴乃花Jrに期待 何年も先だけど orz

no.67 ( 記入なし05/05/24 16:07 )


相撲は知る人ぞ知る危険なスポーツ。
今までよく死人が出なかったな。

no.68 ( 記入なし05/05/24 19:16 )


>68
相撲取りは普段から筋力トレ〜ニングで身体お鍛えているから簡単には死なないよ!

no.69 ( 記入なし05/05/27 13:20 )


今の朝青龍に総合格闘技やってほしい。
めちゃ強いと思う。

no.70 ( 記入なし05/05/27 13:27 )


朝青龍が強いんじゃなくて他が弱いんです
僕はそう思います

no.71 ( 記入なし05/05/27 13:28 )


>69
いくら鍛えても鍛えられないところもある。
いや、鍛えたらやばい箇所もある。

no.72 ( 記入なし05/05/27 16:14 )


 神若

no.73 ( 記入なし05/05/28 00:39 )


 栃錦

no.74 ( 記入なし05/05/28 00:41 )


 千代の山

no.75 ( 記入なし05/05/28 00:47 )


 力道山

no.76 ( 記入なし05/05/28 00:47 )


旭富士(ナマコも鍛えれば強くなる)

no.77 ( 記入なし05/05/28 00:48 )


親方連中も今の若者のこと嘆く暇あるなら必死になって強い日本人力士育てて欲しい。

no.78 ( 記入なし05/05/28 15:49 )


栃赤城

no.79 ( 記入なし05/05/30 17:02 )


高見盛あきた
弱すぎ

no.80 ( 記入なし05/05/30 17:02 )


白鵬、嗣子鵬、大鵬

no.81 ( 記入なし05/05/30 18:26 )


二子山親方が死去、名大関貴ノ花で一時代

no.82 ( 記入なし05/05/30 18:44 )


>82
二子山さんマジで逝っちゃったの?

no.83 ( 記入なし05/05/30 19:02 )


今ニュースで見た。寂しいね。合掌

no.84 ( 記入なし05/05/30 23:20 )


死んでから同情するのはうんざりだな。
彼は同情されるような生き方してないだろ。
本当は俺たちニートが死んだ時こそテレビで放送して日本全国民で悲しがるべきじゃないのか??

no.85 ( 記入なし05/05/30 23:23 )


はあ〜ぁ

no.86 ( 記入なし05/05/30 23:25 )


大関・貴ノ花は永遠に不滅です。

no.87 ( 記入なし05/06/03 15:36 )


大相撲:名古屋場所は10日、初日 5連覇に挑む朝青龍
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050709k0000m050106000c.html

no.88 ( 記入なし05/07/09 09:07 )


好きですが、無職の現実が大きすぎて好きなものへの興味がわきません

no.89 ( 記入なし05/07/09 15:14 )


3年くらい前からはまっていますがやはり国技だから日本人にがんばってほしい。
今にほとんど外国人になってしまいそう。そうしたら見ない!

no.90 ( 記入なし05/07/09 18:45 )


「大無職」 っていう競技もそろそろあってもいいのではないか?

no.91 ( 記入なし05/07/09 18:48 )



何するの?
仕事の奪い合い?

no.92 ( 記入なし05/07/09 19:09 )


大相撲は、外国人勢に上位を占められているが、
それは、実力だな
そんな中、元舞の海の解説は、おもしろい

no.93 ( 記入なし05/07/10 07:15 )


地元琴光喜が黒星発進、残念、頑張れ!

no.94 ( 記入なし05/07/10 18:40 )


【大相撲】朝青龍、5連覇へ向け好スタート!カド番の魁皇も白星発進
写真をみたけど・・・朝青龍、本当に強すぎ・・・強いとしか言いようがない!

no.95 ( 記入なし05/07/10 22:23 )


強いのは外国人力士ばかりつまんない!見る気なくなる!客席ガラガラ

もう大相撲はのっとられたね。

no.96 ( 記入なし05/07/13 21:18 )


相撲が好きであれば、国籍は関係ないのではないかな?
試合を見ることが楽しいのだから。。。

no.97 ( 記入なし05/07/13 22:44 )


好きな相撲みてられない。いつもかじりついてみてたけどやめた。
大関総崩れ、琴光喜も振るわない ああ…

新聞にこんな川柳載ってた

ここは万博のモンゴル館ではありません…

相撲は伝統の所作の美しさから好きになった。外人さんにその伝統をやってもらっても…

no.98 ( 記入なし05/07/15 16:43 )


K-1の石井館長に「S-1(相撲世界一)」を作ってもらい外国人力士を移籍。
そして、大相撲を日本人限定にする。
視聴率取れるかは知らない。

no.99 ( 記入なし05/07/15 16:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5796 件中 1 から 99 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [プロレスが好きな人集まれ〜]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大相撲が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. 赤い色の好きな方いませんか
02. 車好きな方いらっしゃいますか?
03. さばが好きな方いますか?
04. 掃除な好きな方いますか?
05. 旅行が好きな方いますか?
06. 大島優子さんが好きな方いませんか?
07. にぶい相方とどう接したら良いですか?
08. 三国志が好きな方。集ってください。
09. 屋台が大好きな人いませんか?
10. 醤油大好きな人いませんか?
「大相撲が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 年金問題、生活保護について
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板トピック一覧