HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [プロレスが好きな人集まれ〜]
話題

大相撲が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
無職で大相撲が好きな方、いますか?自分は大関に復帰した栃東(2代目)関のファンです。影ながら応援しています。皆さんの好きな力士は?

投稿者 : 北条高時 日時 : 04/08/12 13:36
Infomation 5796 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

外国人力士の批判=朝青龍批判ですか?
マジメに強いな・・・・・

no.100 ( 記入なし05/07/15 16:48 )


ボクシングみたいに階級を分ける。
体の大きな外国人力士にヘビー級は採られるかもしれないが、
ミドル級は日本人が得意だろう。

no.101 ( 記入なし05/07/15 16:49 )


アフリカ系の黒人がいっぱいやってきたら日本人じゃ敵わんだろ。
脅威の身体能力の持ち主ばっかなんだから。

no.102 ( 記入なし05/07/15 16:52 )


>101
朝青龍は何級?

1昔前の曙、小錦、武蔵丸の対策にはなっても朝青龍対策にはならないような・・・

no.103 ( 記入なし05/07/15 16:54 )


>no99の意見に賛成

外人力士の努力はすごいと感心するけどどうもこんなに多くなると違和感あるな〜

no.104 ( 記入なし05/07/15 16:56 )


大相撲階級

ウルトラヘビー級:ロシア人優勝
ヘビー級:朝青龍優勝
ミドル級:日本人優勝
ライト級:日本人優勝
モスキート級:日本人優勝

no.105 ( 記入なし05/07/15 16:57 )


朝青龍負けた

no.106 ( 記入なし05/07/17 18:02 )


これからはロシア勢だな。

no.107 ( 記入なし05/07/17 18:04 )


栃東も琴光喜もまけた〜
もう見てられない〜
相撲ファンやめる〜
千代大海ももうだめだな〜

no.108 ( 記入なし05/07/17 18:14 )


これだけ国際化社会なんだからしょうがないよ。
もう一度、柔道みたいにがんばるべきだ。
 (柔道の無差別級はがんばってるぜ)

no.109 ( 記入なし05/07/17 22:16 )


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050718-00000006-yom-spo

貴乃花に厳重注意、協会運営などへの発言で




貴乃花がこれに逆切れして、相撲協会を辞めて、
K-1の石井館長と組んで、相撲世界一「S-1」を立ち上げて欲しい。
曙、武蔵丸とかとも協力して。
その方が、視聴率いいと思うし盛り上がると思う。

no.110 ( 記入なし05/07/18 15:43 )


今日も一応満員御礼でてる
さあ〜これからの取り組みがどきどき
千代大海休場しちゃったね。
栃東勝ってほしい、魁皇も!

no.111 ( 記入なし05/07/18 17:28 )


http://www.nikkansports.com/ns/sports/sumo/p-sp-tp1-050719-0001.html

貴乃花親方礼を欠く、先輩親方無視

no.112 ( 記入なし05/07/19 12:33 )


琴光喜今日も負けちゃった〜
今場所は負け越しかな〜
先場所は13勝もしたのに〜
ショック!

no.113 ( 記入なし05/07/19 20:20 )


朝青龍の強さについてどう思いますか?
私は外国人力士が強いの反対ではありません。
ただ、ライバル欲しいなと思います。

no.114 ( 記入なし05/07/19 21:11 )


強いのは認めるけどなんか好きになれない。

表彰式なんかモンゴルの国旗が並んでると国技に疑問感じます。
日本じん力士に頑張ってもらわないと…

no.115 ( 記入なし05/07/19 23:07 )


朝青龍2敗したね。きわどい負け方。倒したのは2人とも外国人力士
でも優勝は朝青龍だね。
琴光喜どうしちゃったんだろう…

no.116 ( 記入なし05/07/21 15:47 )


高見盛が好調だね〜
ひょっとすると!?

no.117 ( 記入なし05/07/21 20:51 )


高見盛優勝は考えられない
ひょつとしてと思われるのは琴欧州かなぁ…日本人力士に優勝してほしいなぁ!

no.118 ( 記入なし05/07/21 20:56 )


琴欧州って気合い入ってなさそうに見えるのに強いよねえ。
黒海も体調戻った今場所は強いし。何か強いの外人ばかり。
日本人も少しは頑張ってほしいな。昔、北の湖とか千代の
富士、三重の海や隆の里とか強くて面白かったなあ。早く
日本人もすごく強い人出てきて欲しい。でないと外人さん
が入門してきても日本人はたいした事ないなと思われるの
もしゃくだしね。

no.119 ( 記入なし05/07/21 22:48 )


やっぱり優勝は朝青龍でした。

no.120 ( 記入なし05/07/24 17:38 )


2敗もしたのが不思議。

no.121 ( 記入なし05/07/24 17:46 )


ああつまんない大相撲…でも栃東すこし頑張ったね。あっというまに負けるかと思った。
毎度すごい懸賞金、朝青龍にもって入かれてくやしい…
表彰式みるのいやだからすぐテレビ切る。何か違和感あるよね〜
君が代歌って外人表彰してるのって。

no.122 ( 記入なし05/07/24 17:48 )


モンゴルの国歌流すわけにもいかないでしょう

no.123 ( 記入なし05/07/24 17:56 )



この際ながしちゃえば…やけくそ〜

no.124 ( 記入なし05/07/24 18:02 )


メジャーリーグで松井やイチローが活躍してるのを褒め称えるアメリカ人
大相撲で、朝青龍が優勝したからといってテレビを切る日本人

no.125 ( 記入なし05/07/24 18:04 )



すみません!了見がせまいもんで!

no.126 ( 記入なし05/07/24 18:15 )


今場所、高見盛がんばっていたけど。
  
何年かしたら琴欧州や白凰の時代になりそう。

日本人力士や親方連中は死に物狂いでがんばるしかねえよ。

貴の花も早く強い日本人力士育てろよ。

no.127 ( 記入なし05/07/25 23:24 )


泉州山・・・。
勝ち越して来場所幕内に上ってほしかったが、
負け越した。
朝青龍(同部屋)にしっかり稽古をつけてもらい、
幕内に上ってほしい。

no.128 ( 大阪の辺境生まれ05/07/25 23:35 )


「栃若時代」、「柏鵬時代」、「若貴時代」
琴欧州が横綱になる=朝青龍とともに「ドルジカロヤン時代」をつくる

no.129 ( 記入なし05/08/24 17:32 )


琴欧州が横綱になるかなぁ?
基本的に大関で2場所連続優勝が条件だから・・・・
1場所でも朝青龍が怪我でもしたらチャンスかな?
白鵬は大関止まりですかねぇ?

no.130 ( 記入なし05/08/24 17:44 )


3役外人さんばかり…国技、なんじゃ!これは…

no.131 ( 記入なし05/08/24 19:51 )


なぜ北海道出身力士は(ry

no.132 ( 記入なし05/08/24 19:59 )


>>123
朝青龍や白鵬などのモンゴル力士が、活躍する度に、私は
蒙古襲来に思いを馳せる。台風が来なければ、日本はこいつらに
占領されていたんだなっと。何しろ、農機具や、羊などの家畜
まで、船に積んでもう完全に日本に住む気で居ましたからね!!

no.133 ( 05/08/26 14:39 )


>>133
そう。日本は元の一部で、今はモンゴル共和国の一部!!
台風万歳!!カトリーナも凄かったね!!

no.134 ( 記入なし05/09/01 10:02 )


秋場所はじまるね。
朝青龍の優勝決まりで外人力士の活躍目立つ、日本人大関はらはら

もう見る気なくなった。

no.135 ( 記入なし05/09/01 10:06 )


昨日のクローズアップ現代見ました。
名古屋大学の相撲部はかっこいい相撲を目指して、
デブにならないように体脂肪率も制限しているそうです。
そんな相撲部があれば、入ってみたいなと思いました。
いい体になれば、もてるかも。
体と体を思い切ってぶつけ合う、
シンプルだからこそ面白い、
やってみれば意外といいものだと思います。

no.136 ( 記入なし05/09/01 10:35 )


安芸乃島が好きでした

no.137 ( 記入なし05/09/01 10:36 )


琴欧州が好きです

no.138 ( 記入なし05/09/02 08:49 )


恵那桜が好きでした!
大鉄も格好よかった!金色のまわしは最高です!

no.139 ( 記入なし05/09/02 09:50 )


ナンシー関

no.140 ( 記入なし05/09/02 09:52 )


えなざくらってあの豚みたいな顔したふくよかな人?平幕だったっけ。

no.141 ( 記入なし05/09/02 10:01 )


大鉄は細身だったかな?

no.142 ( 記入なし05/09/02 10:01 )


明日から秋場所です。栃東頑張れ!
あと白鵬も

no.143 ( 記入なし05/09/11 00:17 )


もう外国人相撲はきらいになりました。
日本の文化ではなくなりました。

no.144 ( 記入なし05/09/11 00:35 )


力士の弱点は足だな。

no.145 ( 記入なし05/09/11 00:39 )


秋場所か・・・・
また朝青龍優勝かな?

no.146 ( 記入なし05/09/11 12:48 )


>146
 朝青龍は、今日初日に普通の力士に負けたから今場所の優勝はないかも?

no.147 ( 記入なし05/09/11 18:28 )


朝青龍負けたからびっくりした。

でも負けるとよけい燃えるからやっぱり朝青龍優勝はかわらないと思うな〜

no.148 ( 記入なし05/09/11 18:33 )


琴欧州好調4連勝!!

no.149 ( 記入なし05/09/14 17:29 )


今場所も大関は戦力外っぽいから、もう朝青龍か琴欧州ですね。

no.150 ( 記入なし05/09/14 17:35 )


当分、朝青龍の天下だな!大関陣頑張れ!

no.151 ( 記入なし05/09/15 18:29 )


朝青龍、初戦敗退したけど、敗因はなんだろう?
無敵だと思っていただけに・・・不思議だ

no.152 ( 記入なし05/09/19 17:26 )


CM撮影に忙殺されて相撲勘が鈍っていたんだと思う。
特にキムタクを肩車した後の疲労が尾を引いていた。w

no.153 ( 記入なし05/09/19 17:30 )


千代大海かど番脱出できるかな〜

後2番勝ってほしいなあ〜

no.154 ( 記入なし05/09/19 18:38 )


千代樹海。

no.155 ( 記入なし05/09/19 18:41 )


ずばり
今場所の優勝誰だと思います。
まぁ朝青龍(8−1)か琴欧州(9−0)だと思いますが。

私は朝青龍だと思います。
朝青龍・・・残り全勝(14−1)
琴欧州・・・朝青龍と栃東に負ける(13−2)

no.156 ( 記入なし05/09/20 08:45 )


鬼闘力

no.157 ( 記入なし05/09/20 08:50 )


朝青龍が優勝でしょう。安定感あるし、強い。琴欧州も強いし上手いがまだ発展途上と見ています。

no.158 ( 記入なし05/09/20 09:17 )


早く相撲中継みたい

no.159 ( 記入なし05/09/20 09:18 )


最近野球つまらないし、相撲の中継がいいですね。

no.160 ( 記入なし05/09/20 09:39 )


相撲も朝青龍の優勝ばかりでつまらないね。

no.161 ( 記入なし05/09/20 10:13 )


これからは外人力士の時代到来ですな。つまらんけど。

no.162 ( 記入なし05/09/20 10:35 )


琴欧州10連勝!!!

no.163 ( 記入なし05/09/20 17:38 )


琴欧州、ノンストップで大関に昇進するだろう。間違いない。再来場所くらい?

no.164 ( 記入なし05/09/20 17:41 )


琴欧州、明日は8勝2敗の栃東か。試金石の1戦だな。楽しみだ。

no.165 ( 記入なし05/09/20 17:45 )


白鵬もいずれ大関になるでしょう。琴欧州と共に将来、楽しみな二人ですね。

no.166 ( 記入なし05/09/20 17:59 )


しかし、このままいくと朝青龍は引退するまでに何回優勝することやら。

no.167 ( 記入なし05/09/20 18:02 )


>167さん

生涯優勝回数
1.大鵬・・・32回
2.千代の富士・・・31回

?.朝青龍・・・13回(先場所まで・現24歳)

引退まで10年近くある=60場所残ってる
60場所中30場所は優勝(加齢や琴欧州・白鵬の上達を計算しても)でしょうから・・・

少なくとも43回か?

no.168 ( 記入なし05/09/20 19:11 )


大鵬の記録を敗れる可能性は大きいですか。まあ、4横綱時代など昔に比べるとすごく物足りないし、そうかもしれませんね。

no.169 ( 記入なし05/09/20 19:41 )


そういえば昔、栃赤城って力士いたなあ。ふと思い出しただけなんだけど。

no.170 ( 記入なし05/09/21 17:41 )


琴欧州11連勝だ!これはもう本物だろう。

no.171 ( 記入なし05/09/21 17:50 )


馬鹿な・・・朝青龍が安美錦なんかに負けるとは・・・これで琴欧州の優勝は間違いないな。

no.172 ( 記入なし05/09/21 17:56 )


わからないよ〜

これでも優勝するってのが朝青龍だから。でも琴欧州にしてほしいね。
日本人の国技の記録を簡単に破ってほしくないもの。

no.173 ( 記入なし05/09/21 19:41 )


予想対戦相手(12日目は決定)
朝青龍
12日目・・・琴奨菊
13日目・・・琴欧州
14日目・・・千代大海
千秋楽・・・・栃東

琴欧州
12日目・・・北勝力
13日目・・・朝青龍
14日目・・・安美錦(番付&横綱に勝った)か稀勢の里(今場所の成績)・・・本当はここで魁皇
千秋楽・・・・千代大海

no.174 ( 記入なし05/09/22 03:39 )


元、横綱(北の富士)
ちゃんこ料理最高です。
私は無職56歳です。
妻に逃げられ一人でした。

no.175 ( 記入なし05/09/22 04:07 )


北の富士ってよく相撲解説してる人で
妻に逃げられたの?なんでかな。

割りとハンサムだし相撲解説してるから無職じゃないよ。ラジオと両方してるよ。

no.176 ( 記入なし05/09/22 09:21 )


no175は私自身の事です。(56歳無職、ばつ一)
親方の事では有りません。
ご理解(私が好きな力士ですよ)

no.177 ( 記入なし05/09/22 14:20 )


明日、朝青龍対琴欧州だね…

どっちが勝つと思う?わたしは朝青龍だと思う。

そんで援護射撃があり優勝は朝青龍になるような…運が強いんだよね。
そうなってほしくはないけど!

no.178 ( 記入なし05/09/22 20:15 )


今日、もし琴欧州が勝つような事があれば優勝でしょうが・・・朝青龍に2場所続けて
勝てるかどうか。楽しみな一戦ですね。

no.179 ( 記入なし05/09/23 17:15 )


大相撲の長い歴史で一番強いのは誰か?
やはり雷電ためいもんですか?

no.180 ( 記入なし05/09/23 17:24 )


千代の富士、北の湖、わずか数場所しかなかったけど横綱在籍時の最後の三重の海かな?

no.181 ( 記入なし05/09/23 17:33 )


大鵬も強かったらしいね。

no.182 ( 記入なし05/09/23 17:34 )


大鵬も強かったね。彼も含めます。

no.183 ( 記入なし05/09/23 17:38 )


しかし今日、琴欧州がすんなり勝てば面白くないな・・・

no.184 ( 記入なし05/09/23 17:42 )


直接対決をしたら・・・
という仮定をするなら、
全盛時の『曙』だと思う。
大関だろうと横綱だろうとパンパンパンと3発で終了。
あれは強かった!
今は激弱だけどね(笑)
     

no.185 ( 下っ端公務員05/09/23 17:42 )


曙ねえ・・・小錦の方が強かったんじゃない?全盛期は千代の富士も苦しめたんだし。

no.186 ( 記入なし05/09/23 17:44 )


さあ朝青龍と琴欧州の対決が始まるぞ!

no.187 ( 記入なし05/09/23 17:47 )


琴欧州、焦りすぎだ・・・勝負を急ぎすぎた。

no.188 ( 記入なし05/09/23 17:52 )


まいい。これで優勝争いは面白くなった。

no.189 ( 記入なし05/09/23 17:53 )


やっぱり横綱は強いわ・・・
  

no.190 ( 下っ端公務員05/09/23 17:55 )


最後はやっぱ朝青龍が優勝なのかなw

no.191 ( 記入なし05/09/23 17:57 )


でも今回はわずかな反射神経の差。
真向勝負だと琴欧州が負ける姿が想像しにくいよ。

no.192 ( 記入なし05/09/23 18:14 )


優勝決定戦になった時にもう一度朝青龍が勝てるかどうか。琴欧州の実力を測るのに申し分ない取り組みだ。

no.193 ( 記入なし05/09/23 18:27 )


思ったとおり琴欧州負けた!

朝青龍優勝だと思う!

no.194 ( 記入なし05/09/23 18:49 )


なんで最近のすもうとりは
おしりにぶつぶつがないの?

つまんないよ

no.195 ( 記入なし05/09/23 18:51 )


トップが外人が多くなってきた。
K-1みたいになってきた。
相撲界の武蔵は出てこないのか。

no.196 ( 記入なし05/09/23 18:54 )


チェホンマンが大相撲にきたら強いかな?

no.197 ( 記入なし05/09/23 18:54 )


是非来て欲しいです!

no.198 ( 記入なし05/09/23 19:07 )


チェホンマンのあのダンスをみるときもくて鳥肌が立ちます。
サップかってくれー。

no.199 ( 記入なし05/09/23 19:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5796 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [プロレスが好きな人集まれ〜]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大相撲が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. 赤い色の好きな方いませんか
02. 車好きな方いらっしゃいますか?
03. さばが好きな方いますか?
04. 掃除な好きな方いますか?
05. 旅行が好きな方いますか?
06. 大島優子さんが好きな方いませんか?
07. にぶい相方とどう接したら良いですか?
08. 三国志が好きな方。集ってください。
09. 屋台が大好きな人いませんか?
10. 醤油大好きな人いませんか?
「大相撲が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 年金問題、生活保護について
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板トピック一覧