HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [プロレスが好きな人集まれ〜]
話題

大相撲が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
無職で大相撲が好きな方、いますか?自分は大関に復帰した栃東(2代目)関のファンです。影ながら応援しています。皆さんの好きな力士は?

投稿者 : 北条高時 日時 : 04/08/12 13:36
Infomation 5796 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あれは日本じゃ評判悪いね。特に2chでは。
脇臭そう。

no.200 ( 記入なし05/09/23 19:10 )


  ぶつぶつが好き

no.201 ( 記入なし05/09/23 19:12 )


バタービーンが大相撲にきたら強い?

no.202 ( 記入なし05/09/23 19:13 )


あのお笑いみたいな選手?思ったより強いみたいだけどw

no.203 ( 記入なし05/09/23 19:14 )


シコナはどうなる?
脂肪玉

no.204 ( 記入なし05/09/23 19:17 )


琴欧州、今日優勝決めたら面白くないな。それに本人のためにも優勝決定戦でもう一度
朝青龍と対戦してそれで優勝を決めた方がいい経験になると思う。もちろん負けたとしても。

no.205 ( 記入なし05/09/24 16:49 )


ベッカム負けちゃったよ

no.206 ( 記入なし05/09/24 17:50 )


やっぱ優勝は朝青龍だな。

no.207 ( 記入なし05/09/24 17:57 )


私の予想どおりだった!

もうしばらく朝青龍の優勝ばかりだね〜

つまんない!なんで応援する気おきないんだろう。。。

no.208 ( 記入なし05/09/24 18:08 )


今場所は琴欧州もよく頑張ったけど結局最後は朝青龍の優勝。これで大鵬に並ぶ6連覇達成だ。来場所は史上初の7連覇に挑む。まだまだ朝青龍の時代が続きそうな予感がする。もしかして今年一杯ずっと優勝するかもしれない。稽古不足だった今場所でさえこの強さだから。

no.209 ( 記入なし05/09/25 18:07 )


 相模と相撲の両方が読めるおいらの偏差値どれくらいだろ?

no.210 ( 記入なし05/09/25 18:10 )


相撲も好きですがチャンコ料理も好きです。
いい店おしえて

no.211 ( 記入なし05/09/25 18:10 )


朝青龍は外国人ということで人気の点でイマイチだけど、
相撲の理想を体現してるすごい力士だよ。
これで日本人のライバル力士が出てくれば盛り上がるんだけどねえ。

no.212 ( 記入なし05/09/25 18:12 )


日本人はどうした? 国技じゃなかったのか?
中学生まで体育の授業としてふんどしいっちょで習うべきだな。

no.213 ( 記入なし05/09/25 18:16 )


食べると弟が殴りたくなるような味です
http://www.dreamark.co.jp/

no.214 ( 記入なし05/09/25 18:16 )


さり気なく宣伝ね。

no.215 ( 記入なし05/09/25 18:22 )


>213
まわしの尻丸出し姿が普及のネックになってるんだよ。
相撲協会が頭固いから譲らないらしい。

no.216 ( 記入なし05/09/25 18:23 )


>214
うまかったよ

no.217 ( 記入なし05/09/25 18:23 )


6連覇!!つまんね〜
フヌケ大関ども、もっとガンバレ。

no.218 ( 記入なし05/09/25 18:30 )


>218さん
大関が弱いわけではなく、
横綱が強すぎるだけですよ。
正直な話、全盛期の貴乃花より強いとい思う・・・
       

no.219 ( 下っ端公務員05/09/25 18:33 )


朝青龍のチャンスをつかんだときのニヤッ〜とするときの顔がなんともいえず
憎らしくて好きになれない!!!態度もでかそうだし!!!

no.220 ( 記入なし05/09/25 18:34 )


周りがフヌケばかりだから強く見えるだけ。
外国人力士が6連覇。もう、国技ではありません。

no.221 ( 記入なし05/09/25 21:36 )


日本の大相撲はモンゴル相撲と改名しなければ。

no.222 ( 記入なし05/09/25 21:37 )


ざくばっか

no.223 ( 記入なし05/09/25 21:38 )


↑禿同!
国産が消える日も近いのか

no.224 ( 記入なし05/09/25 21:39 )


もうチョンマゲも行司さんもしきりもいらないよね。伝統はどうなるのだ!!!

no.225 ( 記入なし05/09/25 23:08 )


つまんねえ

no.226 ( 記入なし05/09/25 23:09 )


どうしたものか?かつての賑わいも無い事はたしかだ

no.227 ( 記入なし05/09/25 23:09 )


稀勢の里活かしてるぞー。来場所もがんがれ!!

no.228 ( 記入なし05/09/26 01:24 )


稀せいの里多分だめだよ。駆け上がるひとってあんな感じじゃないもの!

no.229 ( 記入なし05/09/26 01:29 )


大関陣がショボイ

no.230 ( 記入なし05/09/26 04:27 )


>>229
まぁそういわずにw

no.231 ( 記入なし05/09/26 10:02 )


いや五味対川尻だっておもしろかったよ。

no.232 ( ハリトーノフ05/09/26 11:14 )


@朝青龍(現在)
A2代目貴乃花(最盛期)
B千代の富士(最盛期)
C大鵬(最盛期)

誰が一番強いかな?
※私の年齢的に大鵬よく知らないです。すみません

no.233 ( 記入なし05/09/26 12:58 )


昔・・・巨人、大鵬、玉子焼き
80年代のバブル景気・・・中日、千代の富士、ハンバーグ
今・・・阪神、朝青龍、???    

no.234 ( 記入なし05/09/26 13:06 )


朝青龍が優勝したのに・・・

テレビでは準優勝の人ばかり話題になってるような・・・・?

no.235 ( 記入なし05/09/26 13:11 )


阪神、朝青龍、松屋の牛丼かな?   

no.236 ( 記入なし05/09/26 13:20 )


横綱がたった一人。
天下太平。

no.237 ( 記入なし05/09/26 19:22 )


朝青龍はムカつくけど、強いのは事実。
ってか日本人力士が弱すぎやな。

no.238 ( 包茎一筋05/09/26 19:36 )


もう魁皇や千代大海の優勝は見られないのだろうか?
栃東は、時々ありそうだが。

no.239 ( 記入なし05/09/26 21:37 )


3大関は、カド番を楽しんでいる。

no.240 ( 記入なし05/09/26 22:56 )


大関も世代交代だね…もう上位は外人さんばっかしになるよ。

外人さんのちょんまげ違和感あるな〜

no.241 ( 記入なし05/09/26 23:00 )


ハワイ、モンゴル、ブルガリア。
次はアフリカ系ですか?

no.242 ( 記入なし05/09/26 23:03 )


やっぱ格闘王国ブラジルとオランダか。
シウバ、ノゲイラ、ホースと、アーツ・・・

no.243 ( 記入なし05/09/26 23:04 )


多国籍大相撲。
日本人の出番がありません。。。

no.244 ( 記入なし05/09/26 23:08 )


キツネ豚嫌い

no.245 ( 記入なし05/09/26 23:09 )


「相撲道は保守なり」という相撲界も国際化の波には逆らえない。
我々はもっと柔軟に視野と行動を広げる必要があるのではないか。

no.246 ( 記入なし05/09/26 23:09 )


>>242
アフリカ系まできたらもうおしまい。土俵が穢れる。
織田信長は黒人に相撲とらせたらしいけど。

no.247 ( 記入なし05/09/27 18:13 )


今日ザワイドで言ってたけど相撲審議委員の渡辺恒夫が大相撲もウィンブルドンになってもかまわないって言ってるんだって!
つまり日本人がいなくなってもいいってこと!外人ばかりだったら相撲協会運営していけるんだろうかね?どう思います?

no.248 ( 記入なし05/09/27 22:42 )


やっぱり日本人も強いのが出てきてほしいと思うけど・・・

no.249 ( 記入なし05/09/27 22:46 )


ことなぐしゅう

no.250 ( 記入なし05/09/28 14:37 )


金髪ちょんまげもあるでよ!!罵琉賭(十両)。茶髪(染めた)なのかと思ったよ!!

no.251 ( 記入なし05/09/29 18:37 )


「平塚」辺りの出身で
四股名が【大相模(おおさがみ)】って人がいたら、いいのにな...

no.252 ( 記入なし05/10/01 09:36 )


外人ばっかしのすもうみたくな〜い!!!!

no.253 ( 記入なし05/10/01 14:35 )


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B8%E6%92%B2

no.254 ( 記入なし05/10/01 14:44 )


琴光喜ファンです。

no.255 ( 記入なし05/10/01 14:45 )


琴光喜いいねぇ!岡崎出身!お相撲さんらしいお相撲さん!

うまいのに大関になれないねぇ!!!

no.256 ( 記入なし05/10/01 15:05 )


現状維持で引退って感じの力士です。

no.257 ( 記入なし05/10/01 16:49 )


琴光喜は大嫌い!!顔が悪い。

no.258 ( 記入なし05/10/01 21:23 )


琴光喜は根性が足りん!朝青龍を見習え!

no.259 ( 競馬は直感だ!05/10/01 21:35 )


琴光喜はまさに相撲取りの鏡のような顔をしていると思うけど。。。。

no.260 ( 記入なし05/10/01 22:32 )


九州場所が始まっていますけど今回はここのスレも上がってきませんね。
会場もガラガラ…

私もあまり前のように熱が入らなく他局を見ながらチャンネルを回していますが
ほとんど外人力士の取り組み。

栃東はまた休場。なんか魅力ないと思うの私だけでしょうか?

no.261 ( 記入なし05/11/16 23:35 )


殊勲インタビューでの玉乃島の飄々とした受け答えが気に入りました。
まだ旭鷲山との見分けがつきにくいんだけど…(笑

先代に劣らない強い力士になってほすい

no.262 ( 記入なし05/11/19 14:52 )


大徹とか好きでした!

no.263 ( 記入なし05/11/19 17:03 )


琴欧州ってちょっと大徹っぽくないか?

no.264 ( 記入なし05/11/19 17:48 )


今日琴欧州負けたね。以外!

しかしめぼしい日本人力士がいなくてつまらないね〜
魁皇もそろそろ引退かな〜

no.265 ( 記入なし05/11/19 20:42 )


明けぼのも総合ででればKIみたくならないかも

no.266 ( 記入なし05/11/19 21:02 )


大徹は色男です!まぁ琴欧州に似てなくもないかな?

no.267 ( 記入なし05/11/19 21:57 )


大徹が千代の富士につり出しで勝った相撲が思い出されます!

no.268 ( 記入なし05/11/19 21:58 )


安芸の島が好きでした   よく千代の富士や小錦を倒す曲者でした

no.269 ( 記入なし05/11/19 22:12 )


朝青龍強すぎ・・

冷静に考えたら、90年代でも日本人横綱は貴乃花一人だけだし、最後の日本人横綱だったんだね・・・。
朝青龍と貴乃花はどっちが強いんだろ??

no.270 ( 記入なし05/11/26 23:46 )


訂正 若乃花も横綱だったね・・・

no.271 ( 記入なし05/11/26 23:48 )


20年相撲見た中で強いなと思った5力士はこんな感じ   千代の富士>貴乃花>朝青龍>曙>小錦      しかし好きだった力士は寺尾と安芸乃島です。特に安芸乃島は最高位が関脇でしたが大横綱の千代の富士や北勝海をほんとに良く倒す力士で好きでした

no.272 ( 記入なし05/11/27 00:08 )


琴欧州は大関確定だろうな。史上最速か。

no.273 ( 記入なし05/11/27 00:54 )


大鵬or北の湖 > 千代の富士>貴乃花>朝青龍

no.274 ( 記入なし05/11/27 00:57 )


274の見解は正しいと俺は思うな。

no.275 ( 記入なし05/11/27 01:00 )


しかし外国人力士の栄光を喜べない自分は心が狭すぎるのかな。ちょんまげの意味考えると…。

no.276 ( 記入なし05/11/27 09:48 )


大相場の方が好きだが

no.277 ( 記入なし05/11/27 12:28 )


朝青龍にライバルができないと、千代の富士や貴乃花との比較は難しいかも。
「運も実力のうち」と考えると、あんまり大関が強くない時期に横綱になり、記録を作った朝青龍も評価に値するでしょう。
逆に朝青龍がいなければ栃東とか横綱になってたかもしれませんし・・・・

no.278 ( 記入なし05/11/27 13:17 )


朝青龍、千代の富士は一人横綱で大変ですね。
千代の富士の引退の時のコメント『出来ない事をしてきました・・・』

no.279 ( 記入なし05/11/27 13:24 )


毎場所、カド番大関がいる気がした。
そんな制度、廃止しろ!!

no.280 ( 記入なし05/11/27 16:30 )


>280さん
気のせいじゃありません。
来場所も今場所休場の栃東がカド番大関になります。

制度廃止って・・・・1場所で関脇降格って意味ですか?

no.281 ( 記入なし05/11/27 17:30 )


しかし、日本人が一人も強いのが出てこないなんてなんて情けない民族だ。
モンゴル人の方がいい根性してるじゃないか。

no.282 ( 記入なし05/11/27 19:20 )


>280さん
早起きして暇なので、最近5年の大関の成績をまとめます。横綱は参考程度に。
大関の中で番付が高い順に書きます。
○勝ち越し ●負け越し(休場もここでは負け越し扱い)

H13.1月(当事の横綱 曙、武蔵丸、貴乃花)
○魁皇10−5  ●千代大海2−2−11休 ●出島7−8 ○雅山8−7 ○武双山9−6
H13.3月(当事の横綱 武蔵丸、貴乃花)(曙引退)
○魁皇13−2 ○武双山12−3 ●雅山7−8 ○出島8−7 ●千代大海全休
H13.5月(当事の横綱 武蔵丸、貴乃花)
●魁皇4−5−6休 ○武双山9−6 ●出島5−10 ○雅山9−6 ○千代大海12−3
H13.7月(当事の横綱 武蔵丸、貴乃花)
○千代大海11−4 ○武双山10−5 ●雅山7−8 ●出島3−3−9休(陥落) ○魁皇13−2
H13.9月(当事の横綱 武蔵丸、貴乃花)
●魁皇0−4−11休 ●千代大海4−5−6休 ○武双山10−5 ●雅山3−7−5休(陥落)
H13.11月(当事の横綱 武蔵丸、貴乃花)
○武双山10−5 ●千代大海全休 ○魁皇10−5

no.283 ( 記入なし05/12/05 07:37 )


H14.1月(当事の横綱 武蔵丸、貴乃花)
○魁皇9−6 ○武双山10−5 ○千代大海13−2 ○栃東13−2(新大関)
H14.3月(当事の横綱 武蔵丸、貴乃花)
○栃東10−5 ●千代大海7−8 ○武双山10−5 ○魁皇12−3
H14.5月(当事の横綱 武蔵丸、貴乃花)
○魁皇11−4 ○栃東10−5 ○武双山9−5−1休 ○千代大海11−4
H14.7月(当事の横綱 武蔵丸、貴乃花)
●魁皇0−4−11休 ○千代大海14−1 ●栃東3−2−10休 ●武双山全休
H14.9月(当事の横綱 武蔵丸、貴乃花)
○千代大海10−5 ●栃東全休 ○魁皇12−3 ○武双山8−7 ○朝青龍10−5(新大関)
H14.11月(当事の横綱 武蔵丸、貴乃花)
●魁皇2−2−11休 ●千代大海6−3−6休 ○朝青龍14−1 ○武双山10−5 ○栃東8−7

no.284 ( 記入なし05/12/05 07:38 )


H15.1月(当事の横綱 武蔵丸、貴乃花)
○朝青龍14−1 ○武双山8−7 ●栃東0−6−9休 ●千代大海全休 ●魁皇全休
H15.3月(当事の横綱 武蔵丸、朝青龍)貴乃花引退 朝青龍横綱昇進
●武双山1−6−8休 ●栃東全休 ○千代大海12−3 ○栃東10−5
H15.5月(当事の横綱 武蔵丸、朝青龍)
○千代大海10−5 ○魁皇11−4 ○武双山8−7 ○栃東8−7
H15.7月(当事の横綱 武蔵丸、朝青龍)
○魁皇12−3 ○千代大海11−4 ○武双山10−5 ●栃東7−8
H15.9月(当事の横綱 武蔵丸、朝青龍)
●魁皇7−8 ○千代大海11−4 ●武双山1−5−9休 ○栃東10−5
H15.11月(当事の横綱 武蔵丸、朝青龍)
○千代大海10−5 ○栃東13−2 ○魁皇10−5 ○武双山9−6

no.285 ( 記入なし05/12/05 07:38 )


H16.1月(当事の横綱 朝青龍)武蔵丸引退
○栃東9−6 ○千代大海10−5 ○魁皇10−5 ●武双山5−4−6休
H16.3月(当事の横綱 朝青龍)
○千代大海13−2 ○魁皇13−2 ●栃東0−3−12休 ○武双山9−6
H16.5月(当事の横綱 朝青龍)
○千代大海9−6 ○魁皇10−5 ●武双山6−9 ●栃東全休(陥落)
H16.7月(当事の横綱 朝青龍)
○魁皇11−4 ○千代大海10−5 ○武双山8−7 (参考:栃東、関脇で10勝)
H16.9月(当事の横綱 朝青龍)
○魁皇13−2 ○千代大海8−7 ●武双山2−7−6休 ●栃東2−2−11休(大関復活)
H16.11月(当事の横綱 朝青龍)
○魁皇12−3 ●千代大海7−8 ●武双山(場所中引退) ●栃東3−3−9休(再陥落)

no.286 ( 記入なし05/12/05 07:39 )


H17.1月(当事の横綱 朝青龍)
●魁皇4−6−5休 ○千代大海8−7 (参考:栃東、関脇で11勝)
H17.3月(当事の横綱 朝青龍)
●千代大海6−9 ○魁皇10−5 ○栃東10−5(再復活)
H17.5月(当事の横綱 朝青龍)
●魁皇5−1−9休 ○栃東12−3 ○千代大海10−5
H17.7月(当事の横綱 朝青龍)
○栃東9−6 ●千代大海3−6−6休 ○魁皇10−5
H17.9月(当事の横綱 朝青龍)
●魁皇0−4−11休 ○栃東10−5 ○千代大海10−5
H17.11月(当事の横綱 朝青龍)
●栃東2−2−11休 ○千代大海11−4 ○魁皇10−5

過去5年(30場所)分です。休場が目立ちます。

no.287 ( 記入なし05/12/05 07:39 )


外国人相撲になっても人気はあるだろうか?心のせまい私は国技だけは外人さんにのっとられたくない。でも無理。そうなったら見ない。何で外人がちょんまげするのだ。

no.288 ( 記入なし05/12/05 09:26 )


一場所でも大関の負け越し=降格。

no.289 ( 記入なし05/12/06 16:18 )


>289
大関が負け越す(次の場所かど番)
かど番の場所で負け越すと降格(次の場所)

それでも、次の場所で10勝すれば大関復帰できる。
↑ この部分が疑問

no.290 ( 記入なし05/12/06 16:36 )


日本人力士、弱すぎ。
でくのぼう。

no.291 ( 記入なし05/12/06 21:05 )


朝青龍や白鵬などのモンゴル力士が、活躍する度に、私は
蒙古襲来に思いを馳せられるので、嫌だ!!何しろ、2回目の襲来のときは、準備万端で、元は「日本侵略部門」という役所までつくっていましたからね。台風が来なければ、日本はこいつらに占領されてしまっていたんだなっと。何しろ、農機具や、羊などの家畜まで、船に積んでもう完全に日本に住む気で居ましたからね!! おお、怖!!

no.292 ( 記入なし05/12/07 16:13 )


近い将来
現大関・・・陥落 or 引退

横綱 朝青龍
大関 琴欧州、白鵬
関脇 黒海、露鵬
小結 安馬、白露山
平幕 日本人

no.293 ( 記入なし05/12/10 11:07 )


<悲惨な〜川柳>

大相撲、滅多に出ない「ぽろりすと」

no.294 ( 記入なし05/12/10 11:25 )


デブゆうな!  渡辺徹

no.295 ( 記入なし05/12/10 11:33 )


板井に昨日あった

no.296 ( 記入なし05/12/10 11:47 )


>296  大乃国キラーでしたね

no.297 ( 32才の男05/12/10 11:51 )


>293の予想当たってる。もうこんなになつたら見るもんか!
アホらしい…。

no.298 ( 記入なし05/12/10 16:40 )


ここに主人来ませんでした?   郁恵

no.299 ( 記入なし05/12/10 16:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5796 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [プロレスが好きな人集まれ〜]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大相撲が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. 赤い色の好きな方いませんか
02. 車好きな方いらっしゃいますか?
03. さばが好きな方いますか?
04. 掃除な好きな方いますか?
05. 旅行が好きな方いますか?
06. 大島優子さんが好きな方いませんか?
07. にぶい相方とどう接したら良いですか?
08. 三国志が好きな方。集ってください。
09. 屋台が大好きな人いませんか?
10. 醤油大好きな人いませんか?
「大相撲が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 年金問題、生活保護について
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板トピック一覧