HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [プロレスが好きな人集まれ〜]
話題

大相撲が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
無職で大相撲が好きな方、いますか?自分は大関に復帰した栃東(2代目)関のファンです。影ながら応援しています。皆さんの好きな力士は?

投稿者 : 北条高時 日時 : 04/08/12 13:36
Infomation 5796 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

相撲を愛する漫画家が、ある部屋をこう批判していました。
「あの部屋は四股名をつけるのが下手でねぇ」
各部屋、癖がありますわい。

no.4900 ( 記入なし22/03/03 11:00 )


「やくみつる」だろ。あいつは頭が禿げていて鬘をかぶっているんだよ。

no.4901 ( 記入なし22/03/04 11:14 )


春場所が今日からはじまる。楽しみ。妙義龍とあくあを応援している。

no.4902 ( 記入なし22/03/13 08:15 )


※今日から2週間はM家のティッシュの減りが早くなります

no.4903 ( 記入なし22/03/13 08:19 )


ニャハ ( v^-゜)♪

no.4904 ( エム22/03/13 09:24 )


よし! 貴景勝、やったね!(^∧^)

no.4905 ( エム22/03/13 17:45 )


御嶽海
連続優勝なるか
なれば横綱になれる

no.4906 ( 記入なし22/03/14 11:10 )


あ〜あ、貴景勝、もう負けちゃったよぉ〜(´・c_・`)

no.4907 ( エム22/03/14 17:54 )


今場所はあくあと豊昇龍を応援しているが、2にんとも2連敗、残念だ.

no.4908 ( 記入なし22/03/15 06:53 )


ひいきの力士が負けると悔しいですよね(*´・ω・`)b

no.4909 ( エム22/03/15 08:57 )


化粧まわしが話題になってる

no.4910 ( 記入なし22/03/15 10:50 )


貴景勝、連敗だよ、ガックシ(/。\)

no.4911 ( エム22/03/15 17:44 )


正代3連敗。大関大丈夫か?頑張れ!!

no.4912 ( 記入なし22/03/16 06:56 )


たかやす3連勝

no.4913 ( 記入なし22/03/16 11:08 )


「わかいものがしら」という言葉ば最近よく聞く気がする。前から言っていたっけ?

no.4914 ( 記入なし22/03/16 13:43 )


言っていましたよ(^^)

no.4915 ( エム22/03/16 15:19 )


あ、言っていたんですね(>_<)流石エムさん

no.4916 ( 記入なし22/03/16 15:41 )


貴景勝、今日は勝ったね(^ー^)

no.4917 ( エム22/03/16 17:42 )


正代4連敗。休場しないでくれ。頑張れ!!

no.4918 ( 記入なし22/03/17 07:10 )


全勝は二人だ
一敗は結構いるけど

no.4919 ( 記入なし22/03/17 10:56 )


白いまわしの力士っていないね。

no.4920 ( 記入なし22/03/17 13:50 )


貴景勝勝ったね^^

no.4921 ( 町田民22/03/17 17:50 )


やったぁ〜!((o(^∇^)o))

no.4922 ( エム22/03/17 17:52 )


照の富士の膝が心配。

no.4923 ( 記入なし22/03/17 22:17 )


以前は白いマワシしてた力士がいたような

no.4924 ( 記入なし22/03/18 11:04 )


貴景勝、3連勝!(^∧^)

no.4925 ( エム22/03/18 17:42 )


もしかしたら
高安が優勝するかも
子供が出来て燃えてるからな

no.4926 ( 記入なし22/03/19 11:08 )


貴景勝、やったね!(^^)

no.4927 ( エム22/03/19 17:51 )


高安
どうして強くなったんだ

no.4928 ( 記入なし22/03/20 11:06 )


貴景勝、これで5連勝だね(*^▽^)/★*☆♪

no.4929 ( エム22/03/20 17:59 )


高安の背中の毛がいい。

no.4930 ( 記入なし22/03/21 07:02 )


高安5年ぶりの全勝パターン
唯最後にこけるんだよな

no.4931 ( 記入なし22/03/21 10:59 )


懸賞にホットスタッフとかいうハケン屋が垂れ幕出してるな。
ピンハネした金で懸賞なんか出すなよ。というかハケン屋が懸賞に関わるな。
気分悪い。

no.4932 ( 記入なし22/03/21 14:53 )


最近はものいいのタイミングが可笑しいね

no.4933 ( 記入なし22/03/21 14:58 )


わかたかがけがいい!

no.4934 ( 町田民22/03/21 17:38 )


小兵力士が好き。炎鵬もがんばれ!うらも

no.4935 ( 町田民22/03/21 17:40 )


ああ〜(;-ω-)ノ
貴景勝、負けたよ(/。\)

no.4936 ( エム22/03/21 17:42 )


ああ〜貴景勝〜まけた〜;;

no.4937 ( 町田民22/03/21 17:42 )


町田民さん、なんかおんなじ書き込みだね(笑)

no.4938 ( エム22/03/21 17:44 )


見てましたよ〜(笑)

no.4939 ( 町田民22/03/21 17:51 )


たかけいしょう
まだチャンスアル
高安に勝てば良い

no.4940 ( 記入なし22/03/22 11:08 )


貴景勝、今日はなんとか勝ったね(。・_・。)ノ

no.4941 ( エム22/03/22 17:48 )


あと一番勝てばカド番脱出。

no.4942 ( 町田民22/03/22 17:52 )


あくあ頑張れ!あーあ・また十両か。

no.4943 ( 記入なし22/03/23 09:11 )


調子いいな

どうしたんだ高安

no.4944 ( 記入なし22/03/23 10:47 )


若隆景〜〜!高安負けた。

no.4945 ( 町田民22/03/23 17:36 )


貴景勝、カド番脱出!(^∧^)

no.4946 ( エム22/03/23 17:56 )


あくあ頑張れ.大洗南中学出身、四股名は水族館のアクワ・ワールドから。7勝すれば幕内に残れる。

no.4947 ( 記入なし22/03/24 06:42 )


全勝がいなくなった
これで最後までもつれそう

no.4948 ( 下等ミツオ22/03/24 10:55 )


貴景勝、負けたぁ〜(・・;)

no.4949 ( エム22/03/24 17:49 )


新穂栄蔵が述べていた話。
押し相撲が得意な力士はまわしをきつく締め、なかにはひかえであぐらをかけないものもいたそうです。それほどきつくしめていた。
組み相撲を得意にする力士はまわしをゆるくしめ、のびるようにしていたそうです。なるほどね。まわしをとられてものびたら切り抜けられる。この点、一応審判規定があるそうですが。

no.4950 ( 記入なし22/03/24 18:02 )


今日は酒飲んで寝てもうたわ〜
みれなかった。。

no.4951 ( 町田民22/03/24 19:25 )


まわしを締めた後でどうしてもうんこやおしっこしたくなったらどうするんだろう?
我慢できなくてまわしの締めたところからコンニチハなんてなるんだろうか?

no.4952 ( 記入なし22/03/24 22:13 )


下痢には注意してんだろう
マワシ外すにも時間がかかるからな
マワシの長さが5メートルあるらしい

no.4953 ( 記入なし22/03/25 10:55 )


若隆景まけちゃった・・

no.4954 ( 町田民22/03/25 17:44 )


御嶽海、強かったね(^.^)

no.4955 ( エム22/03/25 17:46 )


貴景勝、高安に負けちゃったぁ(/。\)

no.4956 ( エム22/03/25 17:50 )


貴景勝、つかまれたら駄目だね。高安が優勝争い1歩リードか・・

no.4957 ( 町田民22/03/25 17:51 )


ウクライナ出身の幕下の力士「獅子」頑張れ!!

no.4958 ( 記入なし22/03/25 21:22 )


今日で決まるかもしれない
誰か阻止できる力士はいないか

no.4959 ( 記入なし22/03/26 11:02 )


若貴景、勝ったね(-""-;)

no.4960 ( エム22/03/26 17:57 )


おおおおおおおおおお
若隆景〜〜勝った!優勝のチャンスがある。

no.4961 ( 町田民22/03/26 17:58 )


若隆影
応援してるぞ

no.4962 ( 記入なし22/03/27 11:12 )


貴景勝、8勝7敗かぁ(-""-;)

no.4963 ( エム22/03/27 17:21 )


あ〜決定戦か〜

no.4964 ( 町田民22/03/27 17:27 )


やったあ^^若隆景、初優勝おめでとうございます!

no.4965 ( 町田民22/03/27 17:44 )


おめでとうございます(o^−^o)

no.4966 ( エム22/03/27 17:46 )


若隆景、若元春、若隆元の3兄弟は3本の矢の毛利元就の三人の子供から来ているというが、この兄弟のの親(若信夫)も祖父(若葉山)も毛利元就の治めた、山口(毛利隆元)、広島(小早川隆景)、鳥取(吉川元春)とは全く関係がないんだよな。

no.4967 ( 記入なし22/03/27 21:11 )


相撲界に貴乃花がいないのは寂しいな。貴乃花はガチンコで八百長をやらないから嫌われて相撲界を追い出された説は本当なのか?

no.4968 ( 記入なし22/03/28 08:36 )


若隆影
福島出身
学法石川卒

no.4969 ( 記入なし22/03/28 10:49 )


>4967
まったく!福島は会津藩で、毛利元就は長州藩だから犬猿の仲じゃあないのか?

no.4970 ( 記入なし22/03/28 17:35 )


若隆影27歳
結婚してたか

no.4971 ( 記入なし22/03/29 11:07 )


3人兄弟の末っ子だった
子供4人

no.4972 ( 記入なし22/03/30 11:09 )


相撲を見てるといつも思う。
まわし締めてからどうしてもおなかの調子が悪くなってトイレが我慢できなくなったらどうするんだろうか?
もう一回ほどいて用を足してからまた締めなおすんだろうか?
それとも我慢に我慢して取り組みしてからトイレ行くんだろうか?
誰か知らんか?

no.4973 ( 記入なし22/03/30 22:45 )


知らないよぉ〜(;-ω-)ノ

no.4974 ( エム22/03/30 23:09 )


まわしをずらして小便大便をする

no.4975 ( 記入なし22/03/30 23:50 )


マワシを付ける時は風呂に入って穴を洗ってから付けるようだ

no.4976 ( 記入なし22/03/31 11:01 )


ちんこも洗うのか?

no.4977 ( 記入なし22/04/01 13:37 )


当然だ
女の付け人にアソコを丁寧に洗って貰えるんだ
いいだろう

no.4978 ( 記入なし22/04/02 11:16 )


照ノ富士は,2場所連続V逸とは,命運尽きかけてきたのか….

no.4979 ( 記入なし22/04/03 23:38 )


稀勢の里
結婚するのか

no.4980 ( 記入なし22/04/27 11:07 )


翠富士が幕内に戻ってくるらしい、むかし出身の焼津の俺に憧れていた女性がいたので応援する。翠富士頑張れ!!

no.4981 ( 記入なし22/04/30 07:51 )


貴景勝、初日、敗けちゃいました(..)
ガックシ(/。\)

no.4982 ( エム22/05/08 17:37 )


照ノ富士もう限界では

no.4983 ( 記入なし22/05/09 11:01 )


貴景勝、今日は勝ちましたぁ!(^∧^)
やったぁ〜!(o^O^o)

no.4984 ( エム22/05/09 17:41 )


翠富士が勝って嬉しい。焼津出身なんだよ。焼津の手前の用宗というところで塾のバイトやっていたことがある。

no.4985 ( 記入なし22/05/10 06:58 )


焼津、行ったことありますよ(#^.^#)

no.4986 ( エム22/05/10 08:43 )


三役皆土

no.4987 ( 記入なし22/05/10 10:45 )


あ〜あ、貴景勝、敗けちゃったね(´・c_・`)

no.4988 ( エム22/05/10 17:52 )


ハクホーのひじうちが話題になって以来、かちあげをみるとなんとなくそわそわ。

no.4989 ( 記入なし22/05/10 20:28 )


東大生が相撲とは

no.4990 ( 記入なし22/05/11 11:04 )


貴景勝、今日は勝ったね((o(^∇^)o))

no.4991 ( エム22/05/11 17:37 )


貴景勝、今日も勝ったね(^.^)
やったぁ〜!(^∧^)

no.4992 ( エム22/05/12 17:48 )


貴景勝、敗けちゃったね(。・_・。)ノ  
ガックシ(/。\)

no.4993 ( エム22/05/13 17:51 )


もう少し大関が頑張らないと
高安先場所と違って不調だな

no.4994 ( 記入なし22/05/14 10:56 )


貴景勝、今日は勝ったね(#^.^#)

no.4995 ( エム22/05/14 17:41 )


若貴景今場所は駄目か

no.4996 ( 記入なし22/05/15 11:03 )


貴景勝、今日はなんとか勝ちました(^.^)
ホッ・・・

no.4997 ( エム22/05/15 17:45 )


今場所は何勝で優勝するか

no.4998 ( 記入なし22/05/16 11:08 )


貴景勝、また敗けちゃったよぉ。。(〃_ _)σ‖
ガックシ(/。\)

no.4999 ( エム22/05/16 17:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5796 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [プロレスが好きな人集まれ〜]

HOME 掲示板トピック一覧

「大相撲が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. 赤い色の好きな方いませんか
02. 車好きな方いらっしゃいますか?
03. さばが好きな方いますか?
04. 掃除な好きな方いますか?
05. 旅行が好きな方いますか?
06. 大島優子さんが好きな方いませんか?
07. にぶい相方とどう接したら良いですか?
08. 三国志が好きな方。集ってください。
09. 屋台が大好きな人いませんか?
10. 醤油大好きな人いませんか?
「大相撲が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 年金問題、生活保護について
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板トピック一覧