HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今年の流行語を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [プロレスが好きな人集まれ〜]
話題

大相撲が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
無職で大相撲が好きな方、いますか?自分は大関に復帰した栃東(2代目)関のファンです。影ながら応援しています。皆さんの好きな力士は?

投稿者 : 北条高時 日時 : 04/08/12 13:36
Infomation 5796 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

誰か横綱を倒せる力士はいないか

no.4800 ( 記入なし22/01/13 10:58 )


アナウンサーが令和4年を平成4年と言い間違えた。切腹もんだな。

no.4801 ( 記入なし22/01/13 14:30 )


エムっちの新オカズ登場(^ω^)

no.4802 ( 記入なし22/01/13 17:36 )


ノーコメント(^○^)
やったね、御嶽海、5連勝!(^人^)

no.4803 ( エム22/01/13 17:41 )


ノ、ノ、ノ、ノーコメント(;´゚д゚`)

no.4804 ( 記入なし22/01/13 17:49 )


照ノ富士負かせる力士はいないか

no.4805 ( 記入なし22/01/14 11:10 )


よし!御嶽海、今日も勝ったよぉ!(^∧^)

no.4806 ( エム22/01/14 17:36 )


照ノ富士、負けたぁ(^.^) やったぁ〜!( ̄^ ̄)

no.4807 ( エム22/01/14 17:55 )


負ける所見たかった(≧口≦)ノ

no.4808 ( 記入なし22/01/14 17:56 )


YAHOO知恵袋で、四股名について珍妙な質問を出している人がいるのです。繰り返し繰り返し。
流行なのでしょうか。数人が便乗して遊んでいるのか。

no.4809 ( 記入なし22/01/15 10:45 )


まだ一敗だからな
後の二人全勝すれば優勝

no.4810 ( 記入なし22/01/15 11:07 )


7戦全勝!御嶽海!(^∧^)

no.4811 ( エム22/01/15 17:43 )


服部桜話題にならないな

no.4812 ( 記入なし22/01/16 11:01 )


御嶽海、やったね!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

no.4813 ( エム22/01/16 17:40 )


優勝しろよ

no.4814 ( 記入なし22/01/17 11:01 )


御嶽海、今日も勝ったよぉ!強いぞぉ!( ̄^ ̄)

no.4815 ( エム22/01/17 17:43 )


エムっちのオカズ勝ったよ

no.4816 ( 記入なし22/01/17 17:43 )


そうだよ(^^)
勝ったよぉ!やったぁ〜!o(^o^)o

no.4817 ( エム22/01/17 19:07 )


大関人
情けない

no.4818 ( 記入なし22/01/18 11:02 )


ティッシュの準備

no.4819 ( 記入なし22/01/18 17:40 )


あーあ、御嶽海、負けちゃったよぉ〜(´・c_・`)

no.4820 ( エム22/01/18 17:44 )


これで今場所も優勝は照ノ富士だな.
…いっつもこうだ.御嶽海は,ムラがあり過ぎる.
4年前の初場所も,7連勝のあと5連敗.
で,やっとの事で勝ち越したけど,後半戦唯一の白星が横綱戦.
何なんだよと思えてくる.

no.4821 ( 記入なし22/01/18 20:00 )


御嶽海
優勝が遠くなった

no.4822 ( 記入なし22/01/19 10:58 )


よし!御嶽海!今日は勝ったね!(^∧^)

no.4823 ( エム22/01/19 17:47 )


御嶽海がインタビューを受けていた。エムのムラムラが止まらない。

no.4824 ( 記入なし22/01/19 18:04 )


ニャハ o(^o^)o

no.4825 ( エム22/01/19 19:09 )


阿毘(あび)はどうなんだろう?あの漢字って何?阿が炎?わからんなあ。あの力士、手と足が長いんだよ。

no.4826 ( 記入なし22/01/20 09:57 )


最初あえんと呼ぶのかと思った

no.4827 ( 記入なし22/01/20 10:47 )


あちゃ〜、御嶽海、負けちゃったぁ(´д`|||)

no.4828 ( エム22/01/20 17:36 )


面白くなってきましたヾ(*≧∀≦)ノ゙

no.4829 ( 記入なし22/01/20 17:58 )


みんな2敗で並んだね。
明日、みたけうみとあびが対決だから、まだ照ノ富士が有利か。

no.4830 ( 競艇小僧22/01/20 18:03 )


たまには日本人の優勝見たいな

no.4831 ( 記入なし22/01/21 10:55 )


相撲中継中にニュースを挟むなよ

no.4832 ( 記入なし22/01/21 17:07 )


やったね!御嶽海、よく勝ったぁ!("⌒∇⌒")

no.4833 ( エム22/01/21 17:43 )


前は放送時間が余ると弓取り式を映していたけど最近は映さないな

no.4834 ( 記入なし22/01/21 17:56 )


今日明日御嶽死ぬ気で戦え

no.4835 ( 記入なし22/01/22 11:11 )


>>4831
御嶽海も,細かい事言えば,外国のルーツがあるわけだな….

no.4836 ( 記入なし22/01/22 12:17 )


よく知ってましたね(^.^)
確かお母さんがフィリピン人でしたっけ?(^ー゜)ノ

no.4837 ( エム22/01/22 13:39 )


よし!御嶽海、優勝だぁ〜!( v^-゜)♪

no.4838 ( エム22/01/22 17:35 )


やったぁ!照ノ富士、負けたぁ〜!(^∧^)

no.4839 ( エム22/01/22 17:59 )


照ノ富士、負けたのかよ。
まさかだな。

no.4840 ( 競艇小僧22/01/22 21:00 )


子供のころは相撲の制限時間まで辛気臭くて辛気臭くてめんどくさかった。
大人になり年齢を重ねると制限時間までの仕切りもおもしろく見られるようになったよ。
時間の感覚が小さいころと変わってきたのかな?
日曜の千秋楽が楽しみだ。

no.4841 ( 記入なし22/01/22 22:01 )


↑おたく、幾つ?戦前派?子供の頃って栃錦の時代ですか?

no.4842 ( 記入なし22/01/23 07:41 )


アビ
やるね
今日で決まる
3敗力士までは可能性あり

no.4843 ( 記入なし22/01/23 11:00 )


御嶽海が優勝したらエムっちの4545が止まらない(>_<)

no.4844 ( 記入なし22/01/23 11:43 )


もうすでに興奮してるよ、ハァハァφ(゜゜)ノ゜

no.4845 ( エム22/01/23 11:55 )


ありゃまぁ(>_<)

no.4846 ( 記入なし22/01/23 12:00 )


君は乃木坂くんかなぁ?(^ー゜)ノ

no.4847 ( エム22/01/23 12:16 )


違います通りすがりの者です(>_<)

no.4848 ( 記入なし22/01/23 12:21 )


そですか、失礼しましたm(__)m

no.4849 ( エム22/01/23 12:51 )


客席にダンディ坂野55歳がいる

no.4850 ( 記入なし22/01/23 16:31 )


やったね!御嶽海!(^∧^)
優勝、おめでとう!((o(^∇^)o))
よくやったぁ♪

no.4851 ( エム22/01/23 17:22 )


照ノ富士、諦めが早かったような・・・
土俵際ですぐに諦めてしまった。

no.4852 ( 競艇小僧22/01/23 17:23 )


これで大関、確実だね(^ー^)

no.4853 ( エム22/01/23 17:25 )


えっ?227年ぶり?27年じゃなくて?

no.4854 ( 記入なし22/01/24 08:33 )


優勝した次の場所でこけないように

no.4855 ( 記入なし22/01/24 10:50 )


確かお母さんがフィリピン人でしたっけ?(^ー゜)ノ

no.4837 
農家に嫁の来てがない時期があった。

no.4856 ( 記入なし22/01/24 20:47 )


西日本に住んでいます。数年前わが県出身力士が幕内になりまして。何十年ぶりか!ということで地元マスメディアが大フィーバーしておりました。いまごろ長野県でもフィーバーの嵐なんでしょうか。

no.4857 ( 記入なし22/01/25 08:15 )


照ノ富士足が悪いんじゃないか

no.4858 ( 記入なし22/01/25 10:44 )


最近の力士はブタ過ぎる

no.4859 ( 記入なし22/01/25 10:53 )


照ノ富士は、かかとをケガしていたっていうよね\(__)

no.4860 ( エム22/01/25 12:23 )


賭博などしてるんじゃない

no.4861 ( 記入なし22/01/26 10:39 )


とびざるの兄貴がやってつかまったらしい。

no.4862 ( 記入なし22/01/27 06:26 )


御嶽海の写真が出てたけど
隣にいた女妻かな

no.4863 ( 記入なし22/01/27 10:58 )


結婚してたみたいですね( ゜o゜)
ネットニュースで見ました( v^-゜)♪

no.4864 ( エム22/01/27 14:52 )


御嶽海にとっては,真の試練は来場所だろうな.
これまで2回共,優勝の次の場所は低迷したから,それを修正できるかどうか.

no.4865 ( 記入なし22/01/27 19:38 )


そですね<゜)#)))彡

no.4866 ( エム22/01/27 19:55 )


御嶽海
これから結婚だ

no.4867 ( 記入なし22/01/28 10:56 )


50才の服部桜だったっけ、引退したらしいねえ。

no.4868 ( 記入なし22/01/28 17:53 )


あの負けっぱなしの力士か

no.4869 ( 記入なし22/01/29 10:54 )


服部桜7月に引退
あの体では無理だろう

no.4870 ( 記入なし22/02/01 11:12 )


2日ぐらい前の話になるけど、御嶽海がコロナに感染しましたね\(__)

no.4871 ( エム22/02/02 11:38 )


本当かよ

no.4872 ( 記入なし22/02/03 11:17 )


高安が公の前で豆まき
コロナ治ったのか

no.4873 ( 記入なし22/02/04 11:18 )


照ノ富士も貴景勝もオミクロンに感染しましたね\(__)
ちょっとビックリ!(o゚Д゚ノ)ノ

no.4874 ( エム22/02/05 15:49 )


芝田山が相撲とっただけでは感染しないとほざいてたな

no.4875 ( 記入なし22/02/05 17:34 )


芝田山は元横綱大乃国で、横綱で初めて負け越し(7勝8敗)して、引退を当時の元横綱
若乃花の二子山理事長に申し入れたら、負け越して辞めるなんてダメだと言われて頑張ったんだよ。
稀勢の里もこれを見習ってもう少し頑張れば良かったな。芝田山親方は酒が全然ダメで、お菓子が
好きなんだって。

no.4876 ( 記入なし22/02/08 07:40 )


稀勢の里はギリギリ横綱になった感(横綱にしてあげた感)があるからな…

no.4877 ( 記入なし22/02/08 07:53 )


ケガさえしなければもっと続けられていただろうに

no.4878 ( 記入なし22/02/08 10:51 )


朝乃山がでないとつまらないよ
7月場所が楽しみです

no.4879 ( 車椅子22/02/08 16:46 )


次の相撲は3月場所か。
もう暖かくなるころだな。
時間の経過は早いな。

no.4880 ( 記入なし22/02/08 23:09 )


朝の山
何時まで謹慎なんだ

no.4881 ( 記入なし22/02/09 11:02 )


3時まで

no.4882 ( 記入なし22/02/10 06:03 )


朝の山まだ
幕内か

no.4883 ( 記入なし22/02/10 11:00 )


御嶽海にとっては,正に「好事魔多し」だな.この先ちゃんと稽古できるだろうか?
名古屋場所には「再び関脇」,なんて事にならなきゃいいが….

no.4884 ( 記入なし22/02/11 12:03 )


大乃国と言えば,昭和63年春場所の逆転優勝を思い出す.
千秋楽で,北勝海を,本割・決定戦と立て続けに破った.

no.4885 ( 記入なし22/02/13 10:26 )


大乃国は千代の富士の全勝を止めたからな

no.4886 ( 記入なし22/02/13 10:47 )


大乃国って滅茶苦茶太ったお相撲さんだよね(oゝД・)b

no.4887 ( エム22/02/13 12:23 )


エムはブタなら誰でも良いんじゃないの?(^w^)

no.4888 ( 記入なし22/02/13 12:30 )


ちがうよ〜だ!p(`ε´q)ブーブー

no.4889 ( エム22/02/13 12:38 )


スイーツ親方だかなんだか知らんがデブのままだ

no.4890 ( 記入なし22/02/13 13:22 )


マワシを作ってる動画を見た
あれで100万円するんだ

no.4891 ( 記入なし22/02/14 11:04 )


50年前の,昭和47年初場所では,初日にいきなり北の富士vs琴桜の横綱大関戦があった.
昔は,「上位同士の対戦は後の楽しみ」って考えじゃなかったのか,と回想してる.
因みにこの取り組みでは琴桜が勝った.
それが尾を引いたかどうか分からないけど,北の富士はこの場所7勝7敗1休と絶不調に終わった.
また,同年は,6場所全てで異なる力士が優勝し,複数回優勝の力士はいなかった.
初…栃東
春…長谷川
夏…輪島
名…高見山
秋…北の富士
九…琴桜

no.4892 ( 記入なし22/02/15 20:09 )


昭和47年といえば、札幌冬季オリンピックが開催された年。toi et moiの虹と雪のバラードがとても良かった。
この曲の楽譜をゲットしたいんだけど。無料でなかなかゲットできない(インターネットで)。

no.4893 ( 記入なし22/02/16 07:47 )


まわしをつかわない決まり手が好き。首投げ。すくいなげ。小手投げ。
こだわりが厭なんですよ。マワシをとれなくてもべつにかまわぬという豪快な力士に魅力を感じる。

no.4894 ( 勝俣22/02/16 19:19 )


千代の富士はマワシがつかめないように
水をしみこませきつくまいた

no.4895 ( 記入なし22/02/17 11:08 )


昭和47年名古屋場所で優勝した高見山は応援してたが、横からの揺さぶりに弱かった。

no.4896 ( 記入なし22/02/23 14:58 )


朝の山陥落
厳しい

no.4897 ( 記入なし22/02/28 11:10 )


若鷹慶頑張れ

no.4898 ( 記入なし22/03/01 11:17 )


高安
二人目妊娠
いいな

no.4899 ( 記入なし22/03/02 11:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5796 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [今年の流行語を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [プロレスが好きな人集まれ〜]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大相撲が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. 赤い色の好きな方いませんか
02. 車好きな方いらっしゃいますか?
03. さばが好きな方いますか?
04. 掃除な好きな方いますか?
05. 旅行が好きな方いますか?
06. 大島優子さんが好きな方いませんか?
07. にぶい相方とどう接したら良いですか?
08. 三国志が好きな方。集ってください。
09. 屋台が大好きな人いませんか?
10. 醤油大好きな人いませんか?
「大相撲が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 年金問題、生活保護について
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板トピック一覧