HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今年の流行語を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [プロレスが好きな人集まれ〜]
話題

大相撲が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
無職で大相撲が好きな方、いますか?自分は大関に復帰した栃東(2代目)関のファンです。影ながら応援しています。皆さんの好きな力士は?

投稿者 : 北条高時 日時 : 04/08/12 13:36
Infomation 5796 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

見た中で一番強いと思ったのは千代の富士ですかね、次に朝青龍と
貴乃花。二人とも大横綱で本当に強かった。

no.4700 ( 48才の男21/09/27 19:03 )


貴乃花は完全にガチンコの力士だったみたいですよ(^_^)v

no.4701 ( エム21/09/27 20:16 )


逆に千代の富士は八百長が多くて、相撲の世界では評判は良くなかったらしい。
ガチンコでも強かったと思うが。

no.4702 ( 記入なし21/09/27 20:27 )


貴乃花は性格はかなり難があるような感じだが、相撲に対する取り組み方は横綱になったから
当たり前かもだが、素晴らしかったようだ。真面目すぎる面があり曲がったことは大嫌いで
それはいいことでもあったが、周囲の人たちとうまく関係を築くのがすごく苦手だったようだ。
相撲に関してはもう、真面目そのもので朝青龍みたいな激しさはなかったが、手堅く廻しを
掴み寄りきるという相撲をし本当に強かった。ただ兄をはじめ身内とどんどん
縁を切るような人間になったのは残念だった。

no.4703 ( 48才の男21/09/27 20:31 )


朝青龍もあまりにも強すぎて、ケガでもするくらいなら、と序盤戦の取り組みでは八百長が多かったという噂がありますね:->

no.4704 ( エム21/09/27 20:35 )


八百長とかその類いのことがあったかどうかは、実際わかりません。朝青龍は
素行が悪くて土俵でも態度が悪くて、嫌いだったが本当に強かった。白鵬は朝青龍がいたころは
真面目なように見えたがライバルの朝青龍
が問題起こして、引退せざるをえなくなったあと長い間とくにライバルがいなくて
一人天下で優勝回数の記録を作ったりしてすごく頑張ったが年々人間性も悪くなって
朝青龍みたいになってしまった面がありそのあたりは、残念であったがまあ優勝回数から
したらすごい横綱ではあった。

no.4705 ( 48才の男21/09/27 20:43 )


200キロとかの巨体がぶつかり合うんだから、ある程度の取り決めはあるんだろうな。100%ガチンコで何場所もやったら身体が壊れちゃう。
人情相撲って言葉もあるし、ファンとしたら楽しめればいいんちゃう?

no.4706 ( 記入なし21/09/27 20:44 )


小錦と舞の海の闘い迫力あった

no.4707 ( 記入なし21/09/30 11:14 )


小錦は今、どうしてるんだろう?(・д・)ノ

no.4708 ( エム21/09/30 16:11 )


曙と結婚予定だった相原有はハワイに移住、真っ黒にやけた見事なババアになっている。

no.4709 ( 記入なし21/09/30 18:13 )


相原勇、劣化がすごいな。
なんか、病気なのか。
若い時は、ボーイッシュな美人だったけど。

no.4710 ( 記入なし21/09/30 18:52 )


曙もあれだけ結婚予定と言ってて、よくふったよな。相原勇は可哀そうに女としては人生終了だよ。横綱の奥さんの夢が閉ざされちゃって。

no.4711 ( 記入なし21/10/01 02:18 )


今日は初日です(^^)
貴景勝、勝ちましたよ(^_^)

no.4712 ( エム21/11/14 17:48 )


工藤夕貴の方が見られるか。

no.4713 ( 競艇小僧21/11/14 18:02 )


貴景勝、今日も勝ちました(^ー^)

no.4714 ( エム21/11/15 17:54 )


日本人頑張れ

no.4715 ( 記入なし21/11/16 10:59 )


貴景勝、今日も勝ちで3連勝です(^^)
やったね♪(#^ー°)v

no.4716 ( エム21/11/16 17:52 )


天敵白鵬が引退したんだから日本人優勝しないとな

no.4717 ( 記入なし21/11/17 11:00 )


土俵が滑りやすそうだけど気のせいか

no.4718 ( 記入なし21/11/17 17:07 )


貴景勝、今日も勝ったね♪(⌒‐⌒)

no.4719 ( エム21/11/17 17:52 )


裏小手投げはないのでせうか。下手からうでをからめとり土俵に落とす技はないか。

no.4720 ( 記入なし21/11/17 17:58 )


あなたは御年(オンとし)91歳くらいですね。旧仮名遣いだから。

no.4721 ( 記入なし21/11/18 07:53 )


御嶽海頑張れ
この人法学部卒とは

no.4722 ( 記入なし21/11/18 10:48 )


今日は御嶽海、負けましたね(._.)
貴景勝は勝って5連勝です!(^∧^)

no.4723 ( エム21/11/18 19:01 )


まわしをつけた後にどうしても便意をもよおしたらどうするんだろうか?

no.4724 ( 記入なし 21/11/18 21:54 )


シコふんじゃったで竹中直人が説明していたな

no.4725 ( 記入なし21/11/18 21:59 )


マワシの前が取れて褌だと言ってた

no.4726 ( 記入なし21/11/19 10:45 )


貴景勝、やったね!(^^)
今場所は強いぞぉ!(`ε´ )

no.4727 ( エム21/11/19 17:54 )


阿炎が佐田の海をとっくりで倒した写真
その後ろに着物着た若い女が写ってた
あの女力士の妻かしら

no.4728 ( 記入なし21/11/20 10:56 )


貴景勝、今日も強かったね!( ̄^ ̄)

no.4729 ( エム21/11/20 17:43 )


ふと思いついたんですが、アメフト出身力士なんているでしょうか。先日スポーツ関係の本を読みまして。紹介されているアメフト選手の身長体重に愕然としたのです。
レスリングやっていましたという力士は結構いますよね。

no.4730 ( 記入なし21/11/21 08:53 )


元横綱の武蔵丸はハワイ州のワイアナエ高等学校でアメリカンフットボールの
ディフェンスラインとして活躍し、プロ選手としての活躍を目標としていた。
大学からも勧誘されたが、経済的理由で進学を断念した。

金さえあれば、日本に帰化する事はなかっただろう。

no.4731 ( 記入なし21/11/21 09:26 )


阿炎が負けた

no.4732 ( 記入なし21/11/21 10:55 )


4730です。4731さんありがとう。
そうでしたか・・・・・・・・・・。

no.4733 ( 記入なし21/11/21 13:45 )


大麻事件で引退(追放?)されたロシア人力士若ノ鵬は、帰国後、アメリカに渡り
アメフトの選手になったらしい。

no.4734 ( 記入なし21/11/21 17:30 )


貴景勝、今日は反則勝ちでなんとか勝ったよ(^^)
無傷で勝ち越しだね♪

no.4735 ( エム21/11/21 17:54 )


ぼくアメフトのルールを知らないのですが、あれだけの体格で俊敏に動くというのはすごいことですね。

no.4736 ( 記入なし21/11/22 08:49 )


ああ播磨灘というまんがで、アメフト選手と力士が勝負する回がありました。ぶつかりあいもけっこう多彩ですね。

no.4737 ( 記入なし21/11/22 09:06 )


無意識にチョンマゲ付かんだろうな

no.4738 ( 記入なし21/11/22 10:49 )


貴景勝、今日も勝ったけど足、大丈夫かなぁ?(・д・)ノ

no.4739 ( エム21/11/22 17:43 )


今日は見れんかった(汗

no.4740 ( 町田民21/11/22 17:45 )


大関はパットしないな

no.4741 ( 記入なし21/11/23 11:00 )


貴景勝、負けちゃったよぉ〜(・・;)
ガックシ●| ̄|_

no.4742 ( エム21/11/23 17:50 )


栃ノ心が勝ったから許す。

no.4743 ( 記入なし21/11/23 20:25 )


栃ノ心 とはまたしぶいねぇ(゜゜;)

no.4744 ( エム21/11/23 20:36 )


Yahoo知恵袋で、昔の力士は手つき不十分でも平気で立ったという話を読みました。ルールの微調整で野性味が減ったか。

no.4745 ( 記入なし21/11/24 07:43 )


あび
がんばってるな

no.4746 ( 記入なし21/11/24 10:49 )


貴景勝、今日は勝ったよ(^^)
連敗はしなかった(=^ェ^=)

no.4747 ( エム21/11/24 17:44 )


テレビ画面にチラチラ映る溜席の妖精に目がチラチラいってしまう

no.4748 ( 記入なし21/11/24 18:49 )


今日は、いちのじょうと横綱の相撲が面白かった。

no.4749 ( 競艇小僧21/11/24 18:58 )


競艇小僧さんも相撲、観るんですね(^_^)

no.4750 ( エム21/11/24 19:04 )


帰宅してテレビ点けると最後の1番か2番くらいは見れるよ。
いchのじょうの相撲は毎回楽しみ。
1番重量がある力士だから。

no.4751 ( 競艇小僧21/11/24 19:07 )


貴景勝に反則負けで負けた逸の城は翌日の対戦でも相手の髷をつかもうとしたねえ?!

no.4752 ( 記入なし21/11/25 09:24 )


御嶽海
まだチャンスあるから負けるな

no.4753 ( 記入なし21/11/25 10:41 )


貴景勝、今日は圧勝です、強かったです(;・ω・)

no.4754 ( エム21/11/25 17:50 )


ああ、なんか反則あったね。
反則はイカン。

no.4755 ( 記入なし21/11/25 18:45 )


皆カラフルなマワシしてるな
100万円くらいするらしい

no.4756 ( 記入なし21/11/26 10:52 )


貴景勝、負けちゃったよぉ(´・c_・`)
ガックシ○| ̄|_

no.4757 ( エム21/11/26 17:46 )


アビが今日日馬富士に勝てばまだ望みがある

no.4758 ( 記入なし21/11/27 10:55 )


日馬富士じゃないよ、照ノ富士だよ(^^)
今日の大相撲は楽しみ~>゜)ーーー

no.4759 ( エム21/11/27 11:43 )


わしも楽しみじゃあo(*゚∀゚*)o

no.4760 ( 記入なし21/11/27 12:06 )


優勝商品として米1俵を受けた力士の怪我が増えているという。
ベクレル値が高くて、地元では売れない米を力士に出しているというもっぱらのウワサだ。

no.4761 ( 記入なし21/11/27 14:00 )


今日の照ノ富士と阿炎の取組は楽しみ<*))>=<

no.4762 ( エム21/11/27 17:29 )


阿炎、惜しかった、いい相撲だった\(__)

no.4763 ( エム21/11/27 17:57 )


途中までは良かったが、照の富士に押し返されて、自分で転んでるんだよ.阿炎は。

no.4764 ( 記入なし21/11/28 07:24 )


日本人また優勝出来なかったか

no.4765 ( 記入なし21/11/28 10:58 )


阿炎 って日本人だったっけ?(・д・)ノ

no.4766 ( エム21/11/28 13:44 )


照ノ富士、強かったぁ( ゜o゜)
全勝優勝おめでとう!(^∧^)

no.4767 ( エム21/11/28 17:30 )


阿炎は、日本人みたいだ。

no.4768 ( 競艇小僧21/11/28 17:40 )


そうなんですね、でも四股名がなんか変ですよね(*´・ω・`)b

no.4769 ( エム21/11/28 19:12 )


明生来場所は頑張れよ

no.4770 ( 記入なし21/11/29 10:56 )


マワシの取れた動画やってた

no.4771 ( 記入なし21/12/11 11:10 )


田子ノ浦部屋で4人感染、高安ら力士14人全員が初場所を休場

モジャモジャ見たかった(´・c_・`)

no.4772 ( 記入なし22/01/04 19:00 )


大鳳の孫どこまでいくか

no.4773 ( 記入なし22/01/06 11:16 )


9日から大相撲始まるね、楽しみぃ〜♪

no.4774 ( エム22/01/06 17:48 )


朝の山はどこまで落ちるの?今場所は十両?

no.4775 ( 記入なし22/01/08 07:48 )


何時まで謹慎だ

no.4776 ( 記入なし22/01/08 10:50 )


大相撲初日(^^)
貴景勝、やったね!(^∧^)

no.4777 ( エム22/01/09 17:48 )


貴景勝、上杉景勝を意識してあの四股名にしたんですってね。

no.4778 ( 記入なし22/01/10 09:18 )


河野景子と花田勝を合体させたのかと思っていた

no.4779 ( 記入なし22/01/10 09:25 )


no.4778さん
そなんですね(*゚Д゚*)
知りませんでした(^人^)

no.4780 ( エム22/01/10 10:38 )


朝の山は何時から出られるんだ

no.4781 ( 記入なし22/01/10 10:48 )


去年の末ごろYahoo知恵袋でそんな話が出たんです。ぼくもまるで知らなかった。

no.4782 ( 477822/01/10 14:05 )


特に四股名を持たなかった代表は,「輪島」だろうが,あれは何でだったのか….

no.4783 ( 記入なし22/01/10 14:08 )


本名が「輪島」だからだよ:-O

no.4784 ( エム22/01/10 15:15 )


なぜ四股名をつけなかったのか?って事じゃない?

no.4785 ( 記入なし22/01/10 15:17 )


あっ、そかぁ(´・ω・`)

no.4786 ( エム22/01/10 16:18 )


貴景勝、負けちゃったよぉ(..) ガックシ(´・ω・`)

no.4787 ( エム22/01/10 17:45 )


遠藤もそうだよな

no.4788 ( 記入なし22/01/11 10:57 )


貴景勝、連敗だよぉ〜、あ〜あ(/。\)

no.4789 ( エム22/01/11 17:53 )


うちの母ちゃんは優しい顔をしている宇良が好きみたい

no.4790 ( 記入なし22/01/11 17:55 )


宇良のインタビューが「分からないですね」だけで終わった(^o^)

no.4791 ( 記入なし22/01/11 18:03 )


宇良は本名なんだ

no.4792 ( 記入なし22/01/12 11:04 )


貴景勝、休場だってさ(´・ω・`)
あ〜あ、残念ヽ(;´ω`)ノ

no.4793 ( エム22/01/12 15:06 )


エムさんのオカズが休場ですか

no.4794 ( 記入なし22/01/12 15:47 )


ウフフ(^^)
今場所は御嶽海を応援します( ̄^ ̄)
今日も勝って4連勝!(^∧^)

no.4795 ( エム22/01/12 17:44 )


デブ専(>_<)

no.4796 ( 記入なし22/01/12 18:03 )


うらが連日いい相撲をとってる。

no.4797 ( 競艇小僧22/01/12 18:12 )


デブ専じゃないよぉ〜(>д<*)

no.4798 ( エム22/01/12 19:08 )


同じ部屋の力士同士は本場所で対戦しない事になってるが,
それだったら,「15戦全勝同士の優勝決定戦」を1回位見せて貰いたいものだ.

no.4799 ( 記入なし22/01/12 19:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5796 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [今年の流行語を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [プロレスが好きな人集まれ〜]

HOME 掲示板トピック一覧

「大相撲が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. 赤い色の好きな方いませんか
02. 車好きな方いらっしゃいますか?
03. さばが好きな方いますか?
04. 掃除な好きな方いますか?
05. 旅行が好きな方いますか?
06. 大島優子さんが好きな方いませんか?
07. にぶい相方とどう接したら良いですか?
08. 三国志が好きな方。集ってください。
09. 屋台が大好きな人いませんか?
10. 醤油大好きな人いませんか?
「大相撲が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 年金問題、生活保護について
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板トピック一覧