HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [プロレスが好きな人集まれ〜]
話題

大相撲が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
無職で大相撲が好きな方、いますか?自分は大関に復帰した栃東(2代目)関のファンです。影ながら応援しています。皆さんの好きな力士は?

投稿者 : 北条高時 日時 : 04/08/12 13:36
Infomation 5796 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

翠富士を応援しています。静岡の遠洋漁業の焼津出身で、グラビアタレントの杉本佳代の故郷でもあります。

no.4600 ( 記入なし21/07/06 07:12 )


彼女週刊現代で脱いだよね。

no.4601 ( 記入なし21/07/08 06:40 )


どんな格好してた

no.4602 ( 記入なし21/07/08 10:50 )


えーとねえ、パンテイをずりおろしているのと、全裸で四つん這いになっている感じ。

no.4603 ( 記入なし21/07/08 20:34 )


勿論モザイクが掛かってんだろうな

no.4604 ( 記入なし21/07/09 10:56 )


かかってません!

no.4605 ( 記入なし21/07/09 20:45 )


全裸はまずい
せめてふんどし姿のほうがいい
昔貴乃花と噂のあった女
ふんどし姿のカレンダー売れまくった

no.4606 ( 記入なし21/07/10 10:55 )


面白い取り組みだったな白鵬

no.4607 ( 記入なし21/07/10 17:58 )


昨日阿比は勝ったか?

no.4608 ( 記入なし21/07/11 07:56 )


日本人は情けない

no.4609 ( 記入なし21/07/11 10:55 )


二人に絞られた

no.4610 ( 記入なし21/07/12 11:10 )


阿鼻は昨日とおととい負けて、7勝2敗。

no.4611 ( 記入なし21/07/13 07:28 )


待った1回10万円は廃止になったの?

no.4612 ( 記入なし21/07/14 16:57 )


照ノ富士!

no.4613 ( 記入なし21/07/14 17:44 )


白鵬のひじうち、ガッツポーズは好きになれないなあ・・優勝したけど。

no.4614 ( 町田民21/07/18 17:39 )


相撲の関係者達はエルボーは問題ないと言っている。エルボーがいやならかわせば良い的な…。

no.4615 ( 記入なし21/07/18 17:43 )


白鳳わざと負けるかと思って見てたけど、勝っちゃったね。

no.4616 ( 記入なし21/07/18 17:53 )


休場があれだけ長かったのにもかかわらず

no.4617 ( 記入なし21/07/19 10:55 )


白鵬、自分を曲げませんね。相変わらずひじか。あれだけ批判されて。

no.4618 ( 記入なし21/07/19 11:10 )


外国人の勝負感覚は勝つためには手段を選ばない、周囲がなんと言おうと勝つことだけに集中する、日本人は勝つ美学  負けた後の美学を追求する道の概念、でもプロは勝ってなんぼ、.アマの競技とは違う生活がある、なんでも精神的な考えは好きになれん、それでも横綱としての品格は必要かも

no.4619 ( 記入なし21/07/20 06:36 )


たかげんじ
解雇だろうな

no.4620 ( 記入なし21/07/21 11:13 )


千代の富士はマワシに水を付けてきつく
巻いたらしい
お尻やお腹痛くなかったのかな

no.4621 ( 記入なし21/07/28 11:22 )


オリンピックに相撲は無いのですか???????????????????

no.4622 ( 記入なし21/07/28 12:34 )


ないでふ
デブは柔道に出ていますがね

no.4623 ( 記入なし21/07/30 16:58 )


褌に問題あるんじゃないか

no.4624 ( 記入なし21/07/31 11:04 )


パンツくらいはいて欲しいものですね。

no.4625 ( 記入なし21/07/31 14:32 )


パンツの上に褌すれば
オリンピックに出られるのでは

no.4626 ( 記入なし21/08/03 10:58 )


アフロヘアやスキンヘッドにちょんまげは無理だ。

no.4627 ( 記入なし21/08/03 16:55 )


褌だと陰毛がはみ出るんだよな

no.4628 ( 記入なし21/08/04 11:06 )


ドでぶ??  うんこデブ??  世界の恥だねえ? オリンピックに相撲????

no.4629 ( 記入なし21/08/10 18:22 )


ズボン姿の女性をスマホで取っていたら「迷惑防止条例」で逮捕された男がいた。
褌姿の力士を撮ったら、どうなんだろ?

no.4630 ( 記入なし21/08/10 18:37 )


最近 日本人力士のCM 見ないね

no.4631 ( 記入なし21/08/10 18:58 )


横綱はモンゴル人ばかりだからね

no.4632 ( 記入なし21/08/10 22:30 )


千昌夫の歌で
下着は褌

no.4633 ( 記入なし21/08/11 10:58 )


ズボン姿といっても
ピッタリお尻にくっ付いてるズボンだと
撮影したくなる

no.4634 ( 記入なし21/08/13 11:14 )


女相撲もテレビでやると面白い

no.4635 ( 記入なし21/08/14 11:08 )


本割では83年ぶりの大「チン事」が起きた。三段目の取組で、朝ノ霧(23=若松)のまわしがほどけ「あそこ」がポロリ。勝負規定第16条により、対戦相手千代白鵬(九重)の反則勝ちとなった。本割では1917年(大6)夏場所以来の珍事。幸いテレビの生中継では局部は映らなかったが、事件は世界中に打電され、時津風理事長(62=元大関豊山)を「いくら公開ばやりでも、あんなもんは公開するもんじゃない」と困惑させた。悪夢の朝ノ霧は1勝3敗となった。 歴史に残る珍事だった。朝ノ霧は、千代白鵬とガップリ左四つに組み、激しい攻防を繰り広げていた。と、次の瞬間、上手をつかんでいた右手を離し、自分のまわしを押さえた。「まわしと腹の間がゆるゆるになって、ヤバイヤバイと思って……」。必死の抵抗も実らず、まわしはズルズルほどけて、ついにご開帳。土俵下で衝撃のシーンを目撃した審判員たちは「まわしだ! まわし! 見えてる! 見えてる!」と叫び、次々に手を挙げた。

no.4636 ( 記入なし21/08/26 11:08 )


前張りすればいいことよ

no.4637 ( 記入なし21/08/28 11:17 )


まさか,そういうの見たくてやってくる女の客も居たりするのか!?
まあ,女子スポーツをふしだらな目で見る男の方が断然多いだろうが.

no.4638 ( 記入なし21/08/28 12:39 )


逸ノ城がコロナに感染したみたい

no.4639 ( 記入なし21/08/28 22:28 )


研ナオコが前の席で見てたな
マワシばかり見てた

no.4640 ( 記入なし21/08/29 10:49 )


女はマワシ付けたお尻を見るのが
恥ずかしいらしい

no.4641 ( 記入なし21/08/31 11:05 )


ポコチン見せた方が負けなんだよ。

no.4642 ( 記入なし21/08/31 13:23 )


貴景勝はカド番だね\(__)

no.4643 ( エム21/08/31 21:02 )


白鵬は衰えないね

no.4644 ( 記入なし21/09/01 10:51 )


コロナに掛かったようだ

no.4645 ( 記入なし21/09/02 11:16 )


1971年10月,虫垂炎の手術を受けた横綱玉の海が,入院先の病院で急死(享年27),
という事件が起きた.引き金になったのは肺塞栓で,力士のような体格の人間は罹患のリスクが高いとか聞いた.
これは相撲界に留まらず全国に衝撃を与えた.玉の海と同時に横綱に昇進した北の富士が,
涙ながらにインタビューに応じていたのを記憶している.

その時から,間もなく50年になる.
ふとそんな事思い出した.

no.4646 ( 記入なし21/09/02 21:51 )


若島津が千代の富士に勝ったビデオを見た
座布団が飛び込んでた

no.4647 ( 記入なし21/09/05 11:13 )


相撲もプロレスみたい

no.4648 ( 記入なし21/09/06 10:59 )


今日は大相撲初日ですね(^^)
貴景勝は負けてしまいました(/_;)

no.4649 ( エム21/09/12 17:56 )


むかし、基本ができていないと批判される(でもそこそこ出世)力士がいまして。ある記者がその力士に意地の悪いインタビューしたそうです。あなたいろいろ批判されていますねぇ?
力士は毅然として
「角力のセオリーはまだ確立されていないのです」
と答えたそうです。ほほお。新たなセオリーを作ると。生意気な。でも魅力的ですね。

no.4650 ( 記入なし21/09/12 21:28 )


町田民さん、元大関 霧島の弟子の霧馬山が貴景勝に勝ちましたよ(/_;)
ガックシ○| ̄|_

no.4651 ( エム21/09/13 17:47 )


弓取り式をしていた人は顔はキリッとしていたけどやたらオッサンに見えた

no.4652 ( 記入なし21/09/13 17:56 )


エムさん。今日は寝てて見てないっす。貴景勝はカド番?

no.4653 ( 町田民21/09/13 18:37 )


汚いし臭い、世界の恥だね? せめてパンツ・ズボンくらい履いてほしいね?

no.4654 ( 記入なし21/09/13 18:52 )


町田民さん、貴景勝はカド番ですよ:->
今場所は厳しいかもしれませんね(-_-;)

no.4655 ( エム21/09/13 19:04 )


力士のまわしって洗濯してんの?干してるだけと聞いたことがあるが。

no.4656 ( 記入なし21/09/13 19:07 )


うんこがついてんじゃないの??? 正に世界の恥、、、全世界の

no.4657 ( 記入なし21/09/13 19:11 )


だいたい、130kgとかで、手が届かなくて身体自分で洗えないから、付き人に風呂場に来させて洗わせるってのも気色悪いわ。
頭なんか、ちょんまげ結ってるから、場所中は洗ってないんじゃないの?

no.4658 ( 記入なし21/09/13 19:17 )


腹が出っ張ってお尻ふけない力士もいるようだ

no.4659 ( 記入なし21/09/14 11:02 )


貴景勝、また負けちゃったよ(-_-;)
これで3連敗・・・
苦しくなったね(・・;)

no.4660 ( エム21/09/14 17:45 )


本調子じゃないんだろうな

no.4661 ( 記入なし21/09/15 10:56 )


貴景勝、今日は勝ったよ(^^)
本来の相撲ではなかったけどね(^o^)

no.4662 ( エム21/09/15 17:51 )


高安
元気ないな

no.4663 ( 記入なし21/09/16 10:45 )


大相撲見てるよ

no.4664 ( 町田民21/09/16 17:33 )


あっ、町田民さん、今から貴景勝だね(^^)

no.4665 ( エム21/09/16 17:34 )


おっ、貴景勝、完勝だね♪
やったぁー!(=^ェ^=)

no.4666 ( エム21/09/16 17:37 )


今日はいい勝ち方でっせ

no.4667 ( 町田民21/09/16 17:38 )


相撲取りは頭を毎日洗わないから、ハゲが多いのか?

no.4668 ( 記入なし21/09/17 00:00 )


高安
もうけ

no.4669 ( 記入なし21/09/17 10:51 )


貴景勝、負けたね(..)
やっぱりダメかぁ\(__)

no.4670 ( エム21/09/17 17:46 )


今場所は照ノ富士が優勝だろうねえ〜

no.4671 ( 町田民21/09/17 17:54 )


そだね、誰が見てもそう思うよね:-O

no.4672 ( エム21/09/17 20:48 )


朝の山が出てれば面白いんだが

no.4673 ( 記入なし21/09/18 10:46 )


おっ、貴景勝、今日は勝ったね(^ー^)

no.4674 ( エム21/09/18 17:41 )


大関頑張れ

no.4675 ( 記入なし21/09/19 10:50 )


今日も貴景勝、勝ったよ(^^)
これで星を五分に戻したね(^ー^)

no.4676 ( エム21/09/19 17:53 )


マワシって洗えないのか

no.4677 ( 記入なし21/09/20 10:53 )


貴景勝、高安に勝ったよ(^^)
今日は強かったよ(^_^)v

no.4678 ( エム21/09/20 17:43 )


豊昇龍の一本背負いは見事だった。足の払い方が山嵐ぽかった。
偶にああゆう技が見れるから相撲は面白いんだよな

no.4679 ( 記入なし21/09/20 19:41 )


頭のいい力士が増えればいろんな技を見せてくれると思う。
ガタイがよくて力だけのやつは、頭のいいやつがいない。

no.4680 ( 記入なし21/09/20 19:57 )


まわしは干すだけ

no.4681 ( 記入なし21/09/21 10:26 )


干すだけでは臭いや汚れが取れないだろうな

no.4682 ( 記入なし21/09/21 10:43 )


貴景勝、やったぞぉ!(^^)
強いね(^_^)v

no.4683 ( エム21/09/21 17:46 )


ある週刊誌にハクホウの伝記漫画が連載されていまして。つまらないのですが(絵もあまり上手くない)四股にどんな効果があるかという解説だけは面白かったです。
地味な稽古も大切。

no.4684 ( 記入なし21/09/22 09:45 )


高安またもや不戦勝

no.4685 ( 記入なし21/09/22 10:47 )


貴景勝、また勝った!(^^)
あと一番で勝ち越し!カド番脱出!!(^_^)

no.4686 ( エム21/09/22 17:43 )


高安またも休場だ
結婚そて子供が出来たのに

no.4687 ( 記入なし21/09/23 10:55 )


貴景勝、やったね!勝ち越しだぁー!(^○^)
カド番脱出!!(^_^)v

no.4688 ( エム21/09/23 17:47 )


明生は16才で初土俵か

no.4689 ( 記入なし21/09/24 10:57 )


貴景勝、負けちゃったけど昨日すでに勝ち越してるから、今日はまあいっかぁ〜:->

no.4690 ( エム21/09/24 17:41 )


今日の結果で優勝決まる
遠藤ガンバ

no.4691 ( 記入なし21/09/25 10:52 )


貴景勝、今日も負けちゃったけど、よく頑張った!(^^)
照ノ富士、優勝!おめでとう!!(^_^)v

no.4692 ( エム21/09/26 17:28 )


白鵬、引退だってさ

no.4693 ( 記入なし21/09/27 06:53 )


もう満身創痍だし、やり残したこともないだろうし引退決断は遅かった
くらい。近年はほとんど休場ばかりだったし、限界越えてたかも。まあ人格に
問題ありとかいろいろ言われたり問題起こしたりしたが、優勝回数とかからしたら
大横綱ではあった。

no.4694 ( 48才の男21/09/27 07:14 )


リアルタイムで見た横綱で一番強かった。

no.4695 ( 記入なし21/09/27 07:18 )


先場所よく全勝優勝出来たな

no.4696 ( 記入なし21/09/27 10:49 )


そうですか、一つの時代が終わりましたね:->
優勝回数歴代1位など数々の記録も持っていて、良くも悪くも大横綱だったことは間違いないですね:-O

no.4697 ( エム21/09/27 11:07 )


朝青龍や日馬富士を無理矢理やめさせなければ、白鵬の独走はここまでにはならなかったと思う。

no.4698 ( 記入なし21/09/27 13:00 )


前田日明がユーチューブで言ってたけど、モンゴル人って小学校に入って給食を食べるまで野菜を食ったことないやつがいっぱいいるらしい。
主食はヤギの肉とヤギのお乳か?
そりゃ、たんぱく質とりまくりで、骨格が強くなるはずだよ。

no.4699 ( 記入なし21/09/27 16:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5796 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [プロレスが好きな人集まれ〜]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大相撲が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. 赤い色の好きな方いませんか
02. 車好きな方いらっしゃいますか?
03. さばが好きな方いますか?
04. 掃除な好きな方いますか?
05. 旅行が好きな方いますか?
06. 大島優子さんが好きな方いませんか?
07. にぶい相方とどう接したら良いですか?
08. 三国志が好きな方。集ってください。
09. 屋台が大好きな人いませんか?
10. 醤油大好きな人いませんか?
「大相撲が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 年金問題、生活保護について
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板トピック一覧