HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [プロレスが好きな人集まれ〜]
話題

大相撲が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
無職で大相撲が好きな方、いますか?自分は大関に復帰した栃東(2代目)関のファンです。影ながら応援しています。皆さんの好きな力士は?

投稿者 : 北条高時 日時 : 04/08/12 13:36
Infomation 5796 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

大相模サイコー

no.4500 ( 記入なし21/03/21 15:48 )


貴景勝、今日は勝ったよ(^^)
高安、強かったねぇー(^_^)

no.4501 ( エム21/03/21 17:53 )


高安
結婚が励みになった

no.4502 ( 記入なし21/03/22 10:52 )


スタリオン剛強い。でも、大相撲とは関係ないような。

no.4503 ( 記入なし21/03/22 18:00 )


俺は、1番重い力士と外人で腕力があって前に活躍してた力士も気になる。
腕力があった外人は、つかまえて持ち上げて出してて、捕まえれば無敵だと思ってたけど、今はそんなに話題にもなってない。成績がよくないのか。

no.4504 ( 記入なし21/03/22 18:10 )


貴景勝、今日も勝ったよ(^^)
うれしい(^_^)

no.4505 ( エム21/03/22 18:49 )


いちのじょうととちのしんだ。

no.4506 ( 記入なし21/03/22 19:29 )


高安単独トップ
演歌歌手と結婚したことが良かった
初優勝まで後ひと踏ん張り

no.4507 ( 記入なし21/03/23 11:00 )


貴景勝、高安に負けちゃったね(..)
高安、優勝する勢いだね(^^)

no.4508 ( エム21/03/23 17:50 )


東幕下44枚目千代の勝−西幕下46枚目東照山の一番。土俵外へ倒れる際どい勝負となり、軍配は千代の勝に上がったが、物言いがついた。

協議の結果を、東関審判長(元小結高見盛)が「ただいまの協議について説明します。行司軍配は東方に上がりましたが、両者が同体ではないかと物言いがつき、協議した結果、両者の体が同時と見て、取り直しといたします」と説明した。

しかし、この直後に、向正面側に座る浅香山審判員(元大関魁皇)と竹縄審判員(元関脇栃乃洋)が、顔を見合わせて何かを確認するようなそぶりを見せた。すると、土俵に上がろうとした両力士を1度土俵下に引かせ、再び審判員が土俵上に集結。状況を理解できずに土俵下にいた東関審判長は、浅香山審判員に手招きで呼ばれて土俵に上がった。

土俵上では苦笑いを浮かべる他の審判員らが、東関審判長に何かを説明する様子が見られた。

約10秒後に土俵下に戻った東関審判長は「ただいまの協議について説明します」と切り出し「行司軍配は東方に上がりましたが、同体ではないかと物言いがつき、協議した結果、西方の足が、体が、足が先に出ており、軍配通り東方力士の勝ちとします」と、しどろもどろになりながら説明した。1度目は取り直しと説明したが、2度目は軍配通りに千代の勝の勝ちとなったと説明した。

no.4509 ( 物言いに物言い21/03/23 20:32 )


マジっすか!高見盛がカワイソ過ぎるじゃありませんか!
意外にもスポーツ界でいち早くビデオ判定システムを導入した
大相撲ではありますが結局のところ最終判断は権威権力が
物を言う気がしてなりません!ショックです!状況八百長です!

no.4510 ( 記入なし21/03/24 01:28 )


二敗力士がいなくなり
高安の優勝が近づいてきた
子供も出来たしたまらんな

no.4511 ( 記入なし21/03/24 10:55 )


貴景勝、今日は勝ったよ(^^)
高安は今日は負けちゃったね:->

no.4512 ( エム21/03/24 17:51 )


横綱鶴竜がついに引退ですか。
悔いの残る厳しい決断だったと思います。
批判も色々ありましたが何はともあれお疲れさまでした。
親方になってもモンゴルと日本の強く大きな懸け橋であり続けてください。

no.4513 ( 記入なし21/03/25 01:11 )


貴景勝、今日も勝ったよ、勝ち越しだぁ!(^^)
カド番脱出だね(^_^)

no.4514 ( エム21/03/25 17:56 )


3敗力士が踏ん張ればどうなるか楽しみ

no.4515 ( 記入なし21/03/26 11:00 )


3段目の升の山はどうなったかしりませんか?

no.4516 ( 記入なし21/03/26 11:35 )


貴景勝、今日は朝の山に勝ったよ(^^)
高安は負けて、照ノ富士は勝ったね:->
優勝争いが面白くなってきたね(^_^)

no.4517 ( エム21/03/26 18:00 )


no.4516さん
ご存じの通り舛乃山は残念ながら二場所連続休場中です。
現在までのところ私の手元に新しい情報は入ってきておりません。
何かわかりましたらすぐにご報告いたします。お役に立てず申し訳ありませんm(__)m

no.4518 ( 記入なし21/03/27 03:44 )


貴景勝、今日も勝ったよ!(^^)
こりゃ照ノ富士が優勝かなぁ(^_^)

no.4519 ( エム21/03/27 18:00 )


高安
疲れたか

no.4520 ( 記入なし21/03/28 10:50 )


貴景勝、照ノ富士に負けたね(..)
照ノ富士、優勝おめでとう!(^^)

no.4521 ( エム21/03/28 17:45 )


照ノ富士ってモンゴルの人か。
日本人で強い人いないのか。

no.4522 ( 記入なし21/03/28 18:03 )


モンゴル力士は連携して八百長だからね

no.4523 ( 記入なし21/03/28 19:45 )


鶴竜が優勝したときの白鳳と鶴竜試合だったか、鶴竜が勝ったの八百長か?と思ったよ。

no.4524 ( 記入なし21/03/28 19:49 )


高安力尽きたか
単独トップだったのがあれよあれよ
と終わってみたら5敗した

no.4525 ( 記入なし21/03/29 10:57 )


旧姓服部桜
まだ引退しないのかな

no.4526 ( 記入なし21/03/30 11:12 )


小型力士と大型力士が対戦したとします。小型力士が上手に潜り込みまわしを取ったとします。そこで大型力士がのしかかり小型力士を潰したら、決まり手は何でしょう。

no.4527 ( 記入なし21/03/31 09:19 )


浴びせ倒し?

no.4528 ( 記入なし21/03/31 09:41 )


最近、見ないけど、内無双が好き。引かば押せ、押せば押せが相撲の醍醐味。

no.4529 ( 記入なし21/03/31 14:32 )


小型力士と大型力士が対戦したとします。両力士とも頑張ったので両力士のまわしがゆるんでしまいました。そこで行司が待ったをかけてまわしを締め直そうとしましたが、この行司は、新米で、まわしの締め方に不慣れだったので、両力士のまわしがからまって、しまい、今にも、両力士の、金玉が見えそうになるまでになってしまいました。この勝負はどうなるのでしょうか?

no.4527

no.4530 ( 記入なし21/04/02 20:58 )


若い女ジロジロ見る

no.4531 ( 記入なし21/04/03 11:05 )


no.4530
金玉を見せたほうが負けに決まってる。

no.4532 ( 記入なし21/04/04 14:30 )


現役最年長の50歳で西序二段77枚目の華吹(はなかぜ)=立浪=が、3敗同士の対戦となった東序二段83枚目の松木(16)=田子ノ浦=を上手投げで下し、今場所初白星。通算勝利数を669勝とし、元横綱の朝青龍と並んだ。幕下以下は7番しかないので、この成績は偉業である。

no.4533 ( 記入なし21/04/04 17:44 )


序二段の場合給料どのくらいかな

no.4534 ( 記入なし21/04/05 10:58 )


聞いた話では十両以上だと、ある程度余裕のある生活ができるらしい。なので序二段はおこづかいに毛が生えた程度では?

no.4535 ( 記入なし21/04/05 18:32 )


10両以下の人で結婚してる人いるんだろうか

no.4536 ( 記入なし21/04/06 11:05 )


さっき、市立図書館で見てきた相撲のジャーナルによると、俺の贔屓の升の山は西3段目56枚目で、春場所は全休でした。来場所は序2段に陥落必至か。

no.4537 ( 記入なし21/04/08 15:51 )


なんで 升の山を贔屓にしてるんですか?(-o-)/

no.4538 ( エム21/04/08 16:13 )


当地に地方場所で巡業に来たときにサインしてもらった。妻が贔屓にしてるんです。可愛い顔してるって。
心臓が悪くって、1分以上相撲取れないんだよ、でも頑張っている。升の山頑張れ。

no.4539 ( 記入なし21/04/10 06:25 )


お尻に喰いこんだマワシ
痔にならないんだろうか

no.4540 ( 記入なし21/04/11 11:12 )


マワシで擦れて毛つげもなくなりそうですよね!
ツルツルファイアー!(; ・`д・´)

no.4541 ( 記入なし21/04/11 11:16 )


5月9日が待ちどうしい。緊急事態宣言が早く解除されて正常な夏場所になることに期待している。

no.4542 ( 記入なし21/04/27 06:42 )


服部桜番つけが上がった

no.4543 ( 記入なし21/04/27 10:21 )


スポーツでも相撲は安全だと思うんだが
打ち所が悪いと大変なことになる

no.4544 ( 記入なし21/04/30 11:09 )


昨年に続いて現役力士の死亡事例….
原因はどうあろうと,矢張り看過はし難い筈だ.

no.4545 ( 記入なし21/05/01 10:18 )


貴景勝、今日は勝ったよぉー(^^)
これで3勝1敗だね(^_^)

no.4546 ( エム21/05/12 17:44 )


千代の国休場、いつも怪我をするような相撲を取ってる(解説者曰く)

no.4547 ( 記入なし21/05/13 06:40 )


照ノ富士カンバック

no.4548 ( 記入なし21/05/13 10:49 )


今日も貴景勝、勝ったよ(^^)
4大関安泰・・・

no.4549 ( エム21/05/13 19:45 )


大栄翔のマワシ赤だ

no.4550 ( 記入なし21/05/14 10:56 )


今日も貴景勝、勝ったよ(^^)
照ノ富士は相変わらず強いね(^.^)

no.4551 ( エム21/05/14 17:56 )


高安も調子いいな

no.4552 ( 記入なし21/05/15 11:02 )


貴景勝、今日も勝ったよ(^^)
今場所は調子いいね(^_^)

no.4553 ( エム21/05/15 17:41 )


久し振りに宇良を見た

no.4554 ( 記入なし21/05/16 16:11 )


貴景勝、今日も勝ったよ(^^)
今場所は調子いいねぇ〜(*^▽^*)

no.4555 ( エム21/05/16 17:46 )


あ〜あ、貴景勝、負けちゃったよφ(..)

no.4556 ( エム21/05/17 17:51 )


モンゴル力士は八百長しているからつまらないよ。

no.4557 ( 記入なし21/05/17 21:46 )


優勝決まりだ

no.4558 ( 記入なし21/05/18 10:55 )


貴景勝、今日は勝ったよぉ(^^)
強かったね(^-^)

no.4559 ( エム21/05/18 17:54 )


阿炎(あび)が幕下で5連勝らしい。

no.4560 ( 記入なし21/05/18 20:06 )


あびって読むんだな
あえんかと思った

no.4561 ( 記入なし21/05/19 11:01 )


貴景勝、今日も勝ったよぉ(^^)
二敗を死守・・・:->

no.4562 ( エム21/05/19 17:41 )


照ノ富士、髷を掴んで反則負けだってさ(__)
これで面白くなったよ(^-^)

no.4563 ( エム21/05/19 17:53 )


こんな時に反則負け(≧▽≦)

no.4564 ( 記入なし21/05/19 17:58 )


朝乃山はキャバクラ通いがバレて休場謹慎大関陥落

no.4565 ( 記入なし21/05/19 18:33 )


週刊誌は怖い

no.4566 ( 記入なし21/05/20 10:55 )


大人しくしていればいいだけ

no.4567 ( 記入なし21/05/20 10:57 )


急に休場になって初日は不戦勝で大丈夫だけど次の日から半端な力士が出ちゃわないの?

no.4568 ( 記入なし21/05/20 15:59 )


貴景勝、今日も勝ったよぉ(^^)
よくやった!(^人^)

no.4569 ( エム21/05/20 17:51 )


朝の山くびでは?

no.4570 ( 記入なし21/05/21 10:58 )


うん、そうだね、休場では済まなくて引退に追い込まれる可能性が強いと思うよ(..)

no.4571 ( エム21/05/21 11:54 )


貴景勝、負けちゃったよぉ(/o\)
ガックシ(。>д<)

no.4572 ( エム21/05/21 17:55 )


遠藤はキリッとしていたのに久し振りに見たら顔が別人だな

no.4573 ( 記入なし21/05/21 17:58 )


貴景勝は5秒位浮いていたね

no.4574 ( 記入なし21/05/21 18:00 )


升ノ山が引退して寂しいです。応援してたのに。フィリピンとのはーふなんだよね。
よく頑張ったよ。

no.4575 ( 記入なし21/05/21 21:14 )


正確には、舛ノ山じゃないの?(・д・)ノ

no.4576 ( エム21/05/22 00:09 )


照ノ富士一時は引退も考えたらしい
ケガは大敵

no.4577 ( 記入なし21/05/22 11:10 )


遠藤よくやった^^

no.4578 ( 町田民21/05/22 17:53 )


遠藤に惚れた!ワシのケツを差し上げます!

no.4579 ( 記入なし21/05/22 17:55 )


おもしろくなったね(^^)

no.4580 ( エム21/05/22 18:02 )


遠藤が負けてたら盛り上がらかったろう

no.4581 ( 記入なし21/05/23 10:59 )


あ〜決定戦や!

no.4582 ( 町田民21/05/23 17:22 )


あかんかったか。貴景勝。
照ノ富士、優勝おめでとう!

no.4583 ( 町田民21/05/23 17:40 )


横綱になれるな

no.4584 ( 記入なし21/05/24 10:46 )


日本人は一回勝つと次の場所では駄目

no.4585 ( 記入なし21/05/25 11:11 )


四股名についての規則はないのでしょうか。こういうのはだめというような。そのへんは各親方の常識に期待しているのか。

no.4586 ( 記入なし21/05/25 23:41 )


龍電が出場停止

no.4587 ( 記入なし21/05/28 11:16 )


わしなら口止め料の1500万円貰うのに

no.4588 ( 記入なし21/05/28 11:30 )


朝の山に同情の声が上がってる

no.4589 ( 記入なし21/05/29 11:12 )


朝の山をハローワークで見たという書き込みがあったけど、本当?

no.4590 ( 記入なし21/06/01 06:10 )


服部桜まだ現役でやってんのか

no.4591 ( 記入なし21/06/01 10:49 )


もろざしにもちこんだら有利なのに上手投げと下手投げの打ち合いでは後者が不利。なぜですか。
下手で相手の腕を跳ね上げるように投げたらノープロブレムでしょう。

no.4592 ( 俄かニワカBIGINNNER21/06/01 17:33 )


照ノ富士の復活劇は確かに称賛に値するんだろうが,
そうは言っても,こんな簡単に連続Vやら綱取やらを許した他の力士は何やってんだよ,
との思いも否定できない.

no.4593 ( 記入なし21/06/01 19:37 )


日本人の連続優勝は見たこと無い

no.4594 ( 記入なし21/06/02 10:59 )


阿炎(あび)が幕下西56枚目で頑張っているらしい。

no.4498 
今度十両に上がってくるのか?阿鼻は。

no.4595 ( 記入なし21/06/14 17:42 )


大好きです.4日からの名古屋場所が楽しみです。俺らの予想:十両優勝は阿鼻。

no.4596 ( 記入なし21/07/02 15:52 )


白鵬が出るけどこれで進退が決まるだろう

no.4597 ( 記入なし21/07/03 10:48 )


高安どうしたんだ

no.4598 ( 記入なし21/07/05 11:13 )


貴景勝、大丈夫か?

no.4599 ( 記入なし21/07/05 20:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5796 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [プロレスが好きな人集まれ〜]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大相撲が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. 赤い色の好きな方いませんか
02. 車好きな方いらっしゃいますか?
03. さばが好きな方いますか?
04. 掃除な好きな方いますか?
05. 旅行が好きな方いますか?
06. 大島優子さんが好きな方いませんか?
07. にぶい相方とどう接したら良いですか?
08. 三国志が好きな方。集ってください。
09. 屋台が大好きな人いませんか?
10. 醤油大好きな人いませんか?
「大相撲が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 年金問題、生活保護について
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板トピック一覧