HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [寒いですが暖房器具がありません] [話題をお任せ表示] 次 [究極のさむいダジャレを書いてください]
話題

大相撲が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
無職で大相撲が好きな方、いますか?自分は大関に復帰した栃東(2代目)関のファンです。影ながら応援しています。皆さんの好きな力士は?

投稿者 : 北条高時 日時 : 04/08/12 13:36
Infomation 5795 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

炎鵬って92kgしかない

no.4400 ( 記入なし20/09/17 23:42 )


服部桜の名前が出てこない
まだ連敗中か

no.4401 ( 記入なし20/09/19 11:07 )


たかけいしょう
いいね
婚約が効いたか

no.4402 ( 記入なし20/09/20 10:46 )


照ノ富士
復活した

no.4403 ( 記入なし20/09/22 10:58 )


豊山が亡くなった
大関までいって
大鵬とよく戦った

no.4404 ( 記入なし20/09/25 11:00 )


その豊山じゃあないと思う。

no.4405 ( 記入なし20/09/25 20:44 )


そう、先代だよ

no.4406 ( 記入なし20/09/25 20:50 )


正代
ガンバ

no.4407 ( 記入なし20/09/26 10:57 )


2敗で優勝なら正代、3敗で優勝なら朝の山だろう(おいらの予想)。

no.4408 ( 記入なし20/09/26 10:59 )


かけさる
僅かな希美

no.4409 ( 記入なし20/09/27 11:02 )


長野県の好角家よ,最早御嶽海は目をかけるに値せず.見限ろう.

no.4410 ( 記入なし20/09/27 11:36 )


俺の贔屓している升の山は3段目西3枚目で秋場所は3勝5敗の負け越し。
幕下昇進は駄目だろう!

no.4411 ( 記入なし20/10/07 15:09 )


「三段目」とか「序二段」とかは,算用数字じゃなくて漢数字の表記だろ.

no.4412 ( 記入なし20/10/08 23:02 )


申し訳ありませんでした「三段目」の西三枚目で三勝五敗でした。幕下への復帰は無理です。
no.4412

no.4413 ( 記入なし20/10/09 20:42 )


幕下以下には「勝ち得,負け得」って言って,
取り組みの編成上一場所で8番取った場合,
”8日目”の勝ちは昇進の材料に,負けは評価の対象外に,っていう決まりになってるとか.
だから「3勝5敗」の5敗目は無視されるんだろうが,それでも負け越しには違いないから,しょうがないんだろう.

>>4413
「3勝5敗」は算用数字でもいいだろう.これらは純粋な数値だから.
「三段目」「序二段」は,番付の名称のうちなので漢数字が妥当って事で.

no.4414 ( 441220/10/09 22:06 )


幕下の力士で結婚してる人いるのかな

no.4415 ( 記入なし20/10/10 11:01 )


ネット通販で輪島が横綱の時に使ってたマワシが
36万円で出品されてた洗濯はしてないから
臭いがあるようだ
考えてみればパンツ履いて洗わなかったようなもんだ

no.4416 ( 記入なし20/10/15 11:05 )


輪島って亡くなったよね?

no.4417 ( 記入なし20/10/16 22:28 )


一昨年だったかに.
で,元力士の訃報に接する度,北の富士が元気でいるのには驚嘆させられる.
何か秘訣でもあるのかどうか.

no.4418 ( 記入なし20/10/17 13:09 )


嘉風が4億6千万円の慰謝料請求

no.4419 ( 記入なし20/10/20 11:10 )


わが県出身の力士は少ないです。出世する力士はさらに少ない。しかたないけどやはり寂しい。

no.4420 ( 記入なし20/10/20 20:20 )


何処の県ですか?

no.4421 ( 記入なし20/10/24 06:58 )


服部桜
何勝出来るかしら

no.4422 ( 記入なし20/10/27 10:57 )


大相撲、好きです。11月8日が待ちどうしい。11月場所が九州で開かれないのが残念ですが、今場所の注目は何と言っても、升の山が幕下復帰なるかです。三沢あけみは長野出身。

no.4423 ( 記入なし20/10/27 20:59 )


その長野県(当方の居住地)では,番付発表の日のニュースで
「先場所勝ち越した御嶽海は,東の関脇に昇進しました」
なんて持ち上げる滑稽さ.
この度の正代で”大関昇進に於いて他の力士に先越された”ってのが3例目,
自身は過去2度のチャンス潰して,殆ど毎場所の如く「ハチナナ」「クンロク」.
どんだけ恥ずべき失態演じてる分からんものを.

no.4424 ( 記入なし20/10/27 22:13 )


2場所連続で横綱「全員」が休場だと.

no.4425 ( 記入なし20/11/06 12:44 )


横綱は少々体の調子が悪くても出場すべきだ。別に8勝7敗でも、いいと思う。芝田山親方の
横綱大乃国は負け越した(7勝8敗)こともあったぞ。

no.4426 ( 記入なし20/11/08 07:27 )


大関はチャンピオン、横綱はグランドチャンピオン

グランドチャンピオンが総当たり戦に出て、半分以上負ける。不思議の国ニッポンの国技

no.4427 ( 記入なし20/11/08 09:16 )


横綱も陥落するようにすればいいんじゃないか

no.4428 ( かっかかとうです20/11/09 10:59 )


>no.4426
全く,異議なし。鶴竜よ途中からでもでてこい!

no.4429 ( 記入なし20/11/10 06:33 )


大関二人休場
怪我多いね

no.4430 ( 下等ミツオ20/11/13 11:00 )


琴奨菊
引退か

no.4431 ( 記入なし20/11/14 10:47 )


優勝経験がある大関が,今や十両でも殆ど通用しなくなった(今場所は昨日まで1勝5敗)とは,
時の経過は余りにも非情だ.

no.4432 ( 記入なし20/11/14 13:35 )


高安はこのみチャンの為に頑張った。宝富士は2歳の坊やの為に頑張っている。鶴竜は早くでてこい。

no.4433 ( 記入なし20/11/17 07:36 )


とびざるつられて負けた

no.4434 ( 記入なし20/11/18 10:53 )


志摩の海
今日勝って優勝しろ

no.4435 ( 記入なし20/11/20 11:17 )


炎鵬はもう幕内では勝てないのでは?頑張って欲しいが。

no.4436 ( 記入なし20/11/21 08:28 )


たかけいしょう
ほぼ決まり
婚約が効いたか

no.4437 ( 記入なし20/11/22 11:12 )


>>4431
何かもう,その力士より御〇海に引退して貰いたくなってきた.
毎場所毎場所同じようなパターンで崩れて,何の改善も無し.

no.4438 ( 記入なし20/11/22 18:51 )


だいぶ前ですがわが県出身力士が幕に入りまして。地元の新聞が熱狂(ひさしぶりですので)。紙面に実物大手形を載せていました。
その手形に手を重ねてみたのですが、ほぼ同じ大きさ。わりに普通の体格かと思いましたが、厚さの数字を見て脱帽しました。ぼくの倍以上。

no.4439 ( 記入なし20/11/23 00:17 )


杜このみちゃん可愛いし歌もうまいし!

no.4440 ( まっつん20/11/23 00:52 )


白鳳はいいだろうが,鶴龍は引退勧告すべき。

no.4441 ( 記入なし20/11/27 07:22 )


小手投げは危険じゃないでしょうか。粘ったら肩が壊れるのでは。

no.4442 ( 記入なし20/12/02 23:54 )


3段目、西17枚目の舛の山は11月場所4勝3敗で勝ち越し.よく頑張ったよ。

no.4443 ( 記入なし20/12/04 07:12 )


服部桜は何勝したかな

no.4444 ( 記入なし20/12/04 10:48 )


稀勢の里は酷かった。ルール違反で横綱になったのも納得がいかないが、まあそれは2場所連続で優勝したから許すとしよう。しかしだ、2018年秋場所千秋楽から、去年の初場所まで11連敗で1度も勝てなかった。脇が甘くて、体勢が不安定、しかも状況に対応出来なかったは(流れに乗れなかった)。後者の件で素晴らしかったのは照ノ富士の師匠の旭日富士(現伊勢ケ浜親方)。相撲の流れを的確に掴んでいたね。稀勢の里は解説なんかに出てくるべきではない。イメージが悪すぎ。半身になって、取ってたら勝っていたという相撲ばかりだった。

no.4316

no.4445 ( 記入なし20/12/04 18:11 )


大徹いぶし銀でしたね!

no.4446 ( まっつん20/12/04 20:50 )


まっつんも女を諦め、男の裸に興味津々か(笑

no.4447 ( 記入なし20/12/04 21:08 )


いやいや。私は女性が好きです。
相撲も好きですよ!
クリスマスは彼女と過ごす予定ですので。

no.4448 ( まっつん20/12/04 22:20 )


まっつん
足を開いた褌の股を見るのが興奮するんだろう

no.4449 ( 記入なし20/12/05 10:55 )


相撲は、伝統であり、国技です。

no.4450 ( まっつん20/12/05 11:59 )


長野県の好角家は,来年も失望と溜息の1年だろうな.
いつまで経っても関脇で足踏み(ともすればそこから転落)っていうご当地力士のために.
プロ野球の〇神やDe*Aのファンの思いと通ずるものがありそうだ.

no.4451 ( 記入なし20/12/06 09:20 )


貴闘力が色々暴露しているとか

no.4452 ( 記入なし20/12/06 21:11 )


ネットおくしょんいか月前に出てた輪島が使ってたマワシ
35万円だったのが24万円になってる
まだ入札が無い
アレを買ったとしてもどうするんだろうな

no.4453 ( 記入なし20/12/10 11:12 )


>no.4445 
全く,同感です。北の湖親方のいう通りです。

no.4454 ( 記入なし20/12/11 20:24 )


昭和47年以降,北の富士は琴桜にてんで勝てなくなった.
同56年以降,北の湖は朝汐にコロコロ負け続け,結局千代の富士に追い落とされる契機になった.
何でこんな事になるんだろう.やっぱり,自然な勝負だけじゃなくて何らかの調整機構が働いてるのか.

no.4455 ( 記入なし20/12/26 12:15 )


貴景勝意外に背が低いのですね。よくここまでこれたな。
休養充分の蒙古勢相手にどこまでやれるか。もちろん応援しています。でも心配。

no.4456 ( 記入なし20/12/30 19:01 )


貴景勝のママ(お母さん)は綺麗ですね。因みにパパ(お父さん)の名前は和也さん。
1月場所の活躍を期待してます。

no.4457 ( 記入なし20/12/30 20:42 )


カラフルなマワシがいいな
高いんだろうな

no.4458 ( 記入なし21/01/01 11:01 )


あたりまえだけどまわしってものすごい力で引かれるんですよね。厚く強い布に違いない。

no.4459 ( 記入なし21/01/02 22:51 )


舛の山に期待する。フィリピンとのハーフなんだよ。

no.4460 ( 記入なし21/01/03 07:31 )


白鵬もコロナかよ

no.4461 ( 記入なし21/01/05 12:57 )


白鵬
何かしたのか

no.4462 ( 記入なし21/01/06 11:01 )


舌打ち!貴景勝が威風堂々白鵬超えするところを見たかったのに。

no.4463 ( 夢追い人21/01/06 22:33 )


勝負がついた後、決まり手が発表されるでしょう。あれをきいて困惑することがあります。ちがうだろ〜。いやあれも含まれるのか?

no.4464 ( 記入なし21/01/07 00:02 )


毎日,朝日の星取り表を着けながら見ています。3敗の力士が昨日まで10人いたのに今日は3人になった。
明日から妙義龍を応援したい。アクアが勝って嬉しい。

no.4465 ( 記入なし21/01/19 21:07 )


正代と大栄翔どっちが優勝するかな、mais,今日、明日と2人とも負けたら、4敗の
照ノ富士の優勝もあり得る。

no.4466 ( 記入なし21/01/23 14:20 )


明瀬山の体はだらしないな

no.4467 ( 記入なし21/01/23 16:45 )


正代負けたから
大栄翔だろうな
埼玉栄高
母子家庭らしい

no.4468 ( 記入なし21/01/24 10:57 )


溜席の妖精とネット上で噂になってる人が左隅に見つけた。背筋伸ばした姿勢がいいなー

no.4469 ( 記入なし21/01/24 16:28 )


埼玉の星!大栄翔!
優勝おめでとう〜!
ニュース速報出ましたw
「埼玉県出身力士の優勝は初めて」

no.4470 ( 記入なし21/01/24 16:56 )


yahoo知恵袋を読んで考えたのですが、力士にとり握力はそんなに重要じゃないんでしょうか。握力が弱い(せいぜい並)けどほとんど負けないという力士も多いのか。

no.4471 ( 記入なし21/01/28 00:02 )


白鵬&鶴竜の両横綱もソロソロ引退かな?

no.4472 ( 北条 高時21/02/11 15:48 )


照ノ富士が結婚してたんだ

no.4473 ( 記入なし21/02/12 11:09 )


照ノ富士、大関復帰、間近、かな?

no.4474 ( 北条 高時記入なし21/02/23 17:43 )


すくい投げや上手投げで、相手の後頭部を押さえる力士がいるでしょう。あれは無意味じゃないかなー。
相手力士の"残り"を封じるため有効なのでしょうか。わたしには見苦しい追撃としか思えない。土俵を割った力士をさらに突くような。

no.4475 ( 記入なし21/02/24 17:52 )


貴景勝が体重が減ったってネットニュースで見ました

no.4476 ( 記入なし21/03/05 20:46 )


鶴竜は今場所にかかってる

no.4477 ( 記入なし21/03/06 11:02 )


大相撲、好きです。3月14日が待ちどうしい。春場所が大阪で開かれないのが残念ですが、今場所の注目は何と言っても、升の山が幕下復帰なるかです。琴ノ若は琴桜の孫。

no.4478 ( 記入なし21/03/08 07:40 )


鶴竜は今場所休場するらしいが、引退はしないらしい。そんなの許されるの?

no.4479 ( 記入なし21/03/12 15:19 )


白鵬も休場らしい

no.4480 ( 記入なし21/03/16 11:11 )


白鵬の優勝は八百長の積み重ね

no.4481 ( 記入なし21/03/16 11:36 )


貴景勝、昨日負けたね(._.)

no.4482 ( エム21/03/17 14:09 )


貴景勝、今日(昨日)は勝ったよ(^^)

no.4483 ( エム21/03/18 00:37 )


妙義龍を応援している。

no.4484 ( 記入なし21/03/18 07:47 )


大栄翔どうした

no.4485 ( 記入なし21/03/18 10:44 )


貴景勝、また負けちゃったよ(..)

no.4486 ( エム21/03/18 17:50 )


若麒麟また逮捕されたんだ

no.4487 ( 記入なし21/03/19 07:20 )


何をやらかしたんだ?

no.4488 ( 記入なし21/03/19 09:19 )


服部桜
名前変えた
でも勝てない
この人相撲で食っていくのかな

no.4489 ( 記入なし21/03/19 10:47 )


貴景勝、今日は勝ったのだ(^w^)

no.4490 ( エム21/03/19 20:34 )


相撲は好きだけど、日本の国技なんだから、日本人横綱がでないと物足りない気がする。人種差別とかではないけど。今どき、日本人で身体能力が高かったら相撲取りにはならないと思う。昔と違っていろんな選択肢があるからね。

no.4491 ( 記入なし21/03/19 20:46 )


そりゃ違う。
外人を入れた以上、大坂なおみのような日本人力士が出ないと横綱は出ない。
日本人の身体能力が高いだけで、今の大相撲で横綱になることは純日本人であればあるほど不可能。

no.4492 ( 記入なし21/03/19 21:03 )


相撲って単なる格闘技ではなくて、娯楽であり、神事であるよね。花相撲とかさ。そういうのって外国人はあんまり理解できないんじゃないかな。タイ人はムエタイで地方巡業して、花相撲みたいなことに慣れてるらしいけど。あと、身体能力は高かったら、今は総合格闘技とかに進むんじゃないかな。

no.4493 ( 記入なし21/03/19 21:18 )


総合格闘技でも日本人ではチャンピオンは無理。

no.4494 ( 記入なし21/03/19 21:23 )


鈴木信達のユーチューブ見てみなよ。元ONEのウエルター級のチャンピオンだぜ。バックボーンは極真会館だよ。

no.4495 ( 記入なし21/03/19 21:30 )


貴景勝、また負けちゃった(._.)

no.4496 ( エム21/03/20 19:21 )


高安絶好調
子供が出来て良かったね

no.4497 ( 記入なし21/03/21 11:01 )


阿炎(あび)が幕下西56枚目で頑張っているらしい。

no.4498 ( 記入なし21/03/21 15:34 )


マジっすか!
朝弁慶は今日で4敗目。
負け越しが決まりました_| ̄|○
車いすで退場。とても心配です…。

no.4499 ( 記入なし21/03/21 15:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5795 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [寒いですが暖房器具がありません] [話題をお任せ表示] 次 [究極のさむいダジャレを書いてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大相撲が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. 赤い色の好きな方いませんか
02. 車好きな方いらっしゃいますか?
03. さばが好きな方いますか?
04. 掃除な好きな方いますか?
05. 旅行が好きな方いますか?
06. 大島優子さんが好きな方いませんか?
07. にぶい相方とどう接したら良いですか?
08. 三国志が好きな方。集ってください。
09. 屋台が大好きな人いませんか?
10. 醤油大好きな人いませんか?
「大相撲が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 年金問題、生活保護について
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板トピック一覧