HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無口で暗い人のお悩みを聞いてください。] [話題をお任せ表示] 次 [酒のつまみといえば何でしょうか?]
話題

大相撲が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
無職で大相撲が好きな方、いますか?自分は大関に復帰した栃東(2代目)関のファンです。影ながら応援しています。皆さんの好きな力士は?

投稿者 : 北条高時 日時 : 04/08/12 13:36
Infomation 5796 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

野球賭博で相撲をやめてからも、焼き肉屋さんをやっていたのですが、店の名前は「やみつき」、琴光喜。

no.4300 ( 記入なし20/01/12 19:46 )


やみつき、で、中国人を不法に雇っていたんでしたかね?琴光喜。やみつき時代のお皿を持ちながらの笑顔が忘れられない。地元の人気者だっただけになんか泣けてくる。

no.4301 ( 記入なし20/01/12 19:50 )


賭博と言えば貴闘力。

no.4302 ( 競艇小僧20/01/12 19:54 )


炎鵬は舞の海修平さんよりも強いかも。しかし、稀勢の里は弱かった、あんなのに解説に出て欲しくない。
白鵬は強い.許す。前は嫌いだったけど。石浦は謹慎すべきだ。

no.4303 ( 記入なし20/01/12 21:04 )


あの付けてる鮮やかなマワシは
後援会の寄付で作るのかな

no.4304 ( 記入なし20/01/13 10:57 )


炎鵬の昨日の相撲は館内がわいた。すごかった。小兵力士が大きい力士を投げた。

no.4305 ( 記入なし20/01/13 16:10 )


琴響き。琴ヶ音(ことがね)。琴光喜を讃えて新しい力士の四股名を考えてみました。

no.4306 ( やみつき20/01/13 19:43 )


遠藤
やったね

no.4307 ( 怒りのスザバー20/01/14 10:49 )


平成17年に,朝青龍が「完全制覇(その年の全場所で優勝)」
してから15年か.
我々の目の黒いうちに再び見られるかどうか.

no.4308 ( 記入なし20/01/14 12:57 )


白鵬
休場か
どうしたのかな

no.4309 ( 甲斐成人20/01/15 10:51 )


やみつき琴光喜

no.4310 ( 記入なし20/01/15 23:34 )


白鵬も鶴竜もそろそろ引退だろう、特に鶴竜は引いてしまうとほぼ負けてしまい、
もうダメかもわからんね。

no.4311 ( 46才の男20/01/15 23:54 )


白鵬時代も終わりですか?

no.4312 ( 記入なし20/01/16 01:21 )


早く終わればいい!

no.4313 ( 記入なし20/01/16 01:55 )


これからは日本人が横綱にならないと

no.4314 ( 怒りのスザバー20/01/16 10:47 )


しかし,白鵬が休場しなかった場所で
日本人力士が優勝したってケースは,
ここ5年位でどれだけあっただろう…?

no.4315 ( 記入なし20/01/17 12:08 )


稀勢の里は酷かった。ルール違反で横綱になったのも納得がいかないが、それも2場所連続で優勝したから許すとしよう。しかしだ、2018年秋場所千秋楽から、去年の初場所まで11連敗で1度も勝てなかった。脇が甘くて、体勢が不安定、しかも状況に対応出来なかった。後者の件で素晴らしかったのは今日の解説の旭日富士(?)。相撲の流れを的確に掴んでいたね。稀勢の里は解説なんかに出てくるべきではない。イメージが悪すぎる。半身になって、取ってたら勝っていたという相撲ばかりだった。

no.4316 ( 記入なし20/01/17 21:18 )


全勝がいなくなった
優勝は誰がなる

no.4317 ( 記入なし20/01/19 11:07 )


俺は蒼国来と照ノ富士を応援してます。あっ、3段目の升の山も。

no.4318 ( 記入なし20/01/19 15:35 )


片山さつきが目立つわな。張本さんもいるし。

no.4319 ( 記入なし20/01/19 17:15 )


遠藤
2横綱破った後はあまりさえないね

no.4320 ( 記入なし20/01/20 11:10 )


昨日のテレビ中継か?確かに正面に張本さんに似た人がいたが、片山さつきには気が付かなかった。日曜日に高須クリニックの院長がいたね。西原恵理子と。

no.4321 ( 記入なし20/01/20 11:11 )


正代頑張れ
東農大卒

no.4322 ( 記入なし20/01/21 10:54 )


炎鵬が面白い相撲を取る。ファンになった

no.4323 ( 記入なし20/01/22 21:25 )


俺は巨乳の女が好きなんだ。大相撲見てると、男のでかい乳房を目にして、ゲロを履きそうになる。

no.4324 ( 記入なし20/01/22 21:57 )


徳勝龍
いいぞ
近畿大学

no.4325 ( 記入なし20/01/24 11:03 )


高安と豪栄道は怪我か?大関陥落かあ

no.4326 ( 記入なし20/01/24 17:57 )


両横綱はもう今年中には引退だろう。特に鶴竜はもうだめかもわからんね@大関陣も怪我とか陥落とか近年増えてるし白鵬が引退したら相撲の人気やレベルも一気に落ちそう@

no.4327 ( 46才の男20/01/24 18:42 )


炎鵬は舞の海秀平よりつおいかも?舞の海は解説に出てきて偉そうに言ってるが、じゃあてめえやって見ろといいたい。基本的に弱かった。昨日の足取りは凄かったね。

no.4328 ( 記入なし20/01/25 08:50 )


白鵬
動画で引退と出ていたけどあれって冗談かな

no.4329 ( 記入なし20/01/25 10:41 )


徳勝龍
今日勝てば優勝
最下位の優勝は初めてらしい

no.4330 ( 記入なし20/01/26 10:55 )


徳勝龍優勝おめでとう!

no.4331 ( 記入なし20/01/26 17:28 )


俺は千代の富士、舞の海以外の関取は知らん。

                嵐が丘の主人公

no.4332 ( 記入なし20/01/26 18:28 )


相撲好きな方だがこの優勝した力士は数日前知ったばかり@遅咲きだな@

no.4333 ( 46才の男20/01/26 20:38 )


横綱不在も幸いしたな

no.4334 ( 記入なし20/01/27 10:45 )


トップの横綱が駄目で、幕尻の2人(徳勝龍と霧馬山)が頑張ったな。霧馬山はモンゴルの遊牧民らしいな。徳勝龍の奥さんは美人だな。

no.4335 ( 記入なし20/01/28 17:20 )


蒼国来が幕下に落ちそうで悲しい。升の山は今日のスポーツ新聞では初場所3勝4敗で負け越し。来場所は照ノ富士に期待する。栃ノ心も応援してる。

no.4336 ( 記入なし20/01/29 20:42 )


炎鵬も良く頑張ったな。

no.4337 ( 記入なし20/01/30 20:47 )


貴景勝は,来場所またカド番か.

no.4338 ( 記入なし20/03/23 19:20 )


白鵬あと何回優勝出来るか

no.4339 ( 記入なし20/03/24 10:44 )


朝の山大関
近大出身

no.4340 ( 記入なし20/03/25 10:56 )


あのカラーマワシ
100万もするんんだな

no.4341 ( 記入なし20/03/27 10:59 )


増位山、大麒麟、清国、長谷川 魁傑、若浪 好きだった

no.4342 ( ブランク長井20/03/27 17:52 )


相撲でも気合が入り過ぎるのかホホを平手打ちされて失神

no.4343 ( 記入なし20/03/29 11:01 )


観客がいないと、集中して見られる。

no.4344 ( quickeggy20/03/29 11:20 )


平幕に落ちても何ら反省心のない御嶽海.
毎場所同じようなパターンで崩れて,一つも進歩ない.

no.4345 ( 記入なし20/03/29 18:30 )


服部桜
今場所は何回勝った

no.4346 ( 記入なし20/04/02 10:55 )


相撲取りってやめるとハゲ丸出しになる。ちょんまげのせいだ。

no.4347 ( 記入なし20/04/02 11:12 )


許してチョンマゲ

no.4348 ( 記入なし20/04/03 10:46 )


夏場所の強行でいいのか.

no.4349 ( 記入なし20/04/27 21:52 )


四股についてちょいと疑問を持っています。トレーニング効果、高く華やかに足を上げる四股の方が優っているのでしょうか。それともあれは客を喜ばせるためのみえで、低い四股でも効果は同じ?

no.4350 ( 記入なし20/04/28 23:12 )


高く上げりゃいいんだよ。貴乃花のDVDで「シコアリズム」っていうダイエット教材を売ってる。

no.4351 ( 記入なし20/04/29 00:00 )


千代の富士は足が180度開いた

no.4352 ( 記入なし20/04/30 11:01 )


Youtubeでいろんな横綱の四股を比較してみましょうか。

no.4353 ( 記入なし20/05/01 08:25 )


勝手にやれ

no.4354 ( 記入なし20/05/01 09:26 )


28歳と言う若さで
持病でもあったんだろうか

no.4355 ( 記入なし20/05/16 11:09 )


昭和46年に,当時の横綱玉ノ海が死去した(享年27)時の事思い出した….

no.4356 ( 記入なし20/05/27 21:33 )


「7月場所」は「名古屋場所」でなくなるのか….

no.4357 ( 記入なし20/06/10 10:26 )


服部桜何勝出来るか

no.4358 ( 記入なし20/06/10 11:04 )


照ノ富士強いわな

no.4359 ( 記入なし20/08/02 17:34 )


白鵬がいないと誰が優勝するかわからない

no.4360 ( 記入なし20/08/03 10:44 )


10両以下の人は結婚しても
生活苦しいだろうな

no.4361 ( 記入なし20/08/04 11:12 )


↑お前より楽だよ

no.4362 ( 記入なし20/08/04 11:14 )


no.4362 
お前の言ってる意味がわからん

no.4363 ( 記入なし20/08/05 10:50 )


力士が部屋を脱走した

no.4364 ( 記入なし20/08/06 10:52 )


大きいトンネル掘ったんだね

no.4365 ( 記入なし20/08/06 11:58 )


no.4362 
もしかして貴方は10両以上の力士でしたか
失礼しました

no.4366 ( 記入なし20/08/07 11:00 )


あえん
めげないでやりなおせ

no.4367 ( 記入なし20/08/08 10:57 )


あびって読むんだぜ

no.4368 ( 記入なし20/08/08 10:58 )


十両の給料は月給110万円、本場所手当はつかないが、出張手当が68万円
年収で1700万円位になるらしい。

プロ野球の最低年俸が440万、育成は240万、それよりましだな。

no.4369 ( 記入なし20/08/08 11:52 )


入門から幕内に入れるのは100人に一人。横綱だと1000人に一人だ

no.4370 ( 記入なし20/08/08 18:01 )


大関横綱になるような力士なら、不得手の四つでもなんとかしちゃうもんだ。もちろん最初の激突で得意なほうにもちこむのが理想だろうけど。
 

no.4371 ( 記入なし20/08/08 18:41 )


高安
結婚したんだな
これから頑張って大関にならないと

no.4372 ( 記入なし20/08/09 10:54 )


杜このみって綺麗だなぁ。
歌も上手いし!

このみうたのラジオも聴いてます!

no.4373 ( まっつん20/08/09 11:41 )


服部桜
10両までいければな
連敗記録で一躍有名人

no.4374 ( 記入なし20/08/11 11:20 )


あのカラーのマワシ
100万円するとわ
あんなの付けて見たらどんな気分になるだろう

no.4375 ( 記入なし20/08/18 11:17 )


ハクホウが話題に押し上げたカチアゲ。
肩で相手のあごや顔を跳ね上げるのはかまわないのでしょうか。浅く差したときなど便利では。

no.4376 ( 記入なし20/08/18 19:07 )


升の山を応援している。7月場所は3段目東17枚目で4勝3負だった。良く頑張ってるよ。

no.4377 ( 記入なし20/08/21 17:26 )


たかけいしょうも
結婚か

no.4378 ( 記入なし20/09/03 10:59 )


貴景勝のお母さんはすごい美人ですね。お父さんは和也っていうんだよ。和也さんはこんな美人を何処でしとめたのかね?

no.4379 ( 記入なし20/09/05 07:54 )


7月場所千秋楽の御嶽海にはがっかりしたファンも少なくなかったんじゃなかろうか.
もし勝ってたら,優勝決定が巴戦になるとこだった.その楽しみが一気に潰えた.
あの一番見ても,この力士は今の番付止まりと思わざるを得ない.

no.4380 ( 記入なし20/09/05 08:39 )


高安
来年2月
第一子誕生
やったね

no.4381 ( 記入なし20/09/09 10:53 )


>>4379
現役力士に関しても,「美女と…」って言いたくなるカップルもあるようなないような….

no.4382 ( 記入なし20/09/09 18:57 )


出たよ「・・・」爺さん。

no.4383 ( 記入なし20/09/09 18:58 )


高安ってフィリピン人ハーフだよね。テレビのインタビューでフィリピン人ハーフというのを言わない時の女性の反応は「くまさんみたいでかわいい」とかいい感じだったが、フィリピン人ハーフって言ってからのインタビューは「・・・・・・」だったよ。

no.4384 ( 記入なし20/09/10 07:38 )


秋元才加もフィリピンだから仲がいい

no.4385 ( 記入なし20/09/10 08:12 )


栃東の部屋でクラスターかい

no.4386 ( 記入なし20/09/10 12:05 )


no.4383 
あちこちで同じ書き込みし、気持ち悪い奴だ。

no.4387 ( 記入なし20/09/10 12:25 )


フィリピンは良いところ・・・のような・・・ないような・・・かなみたいな・・・

no.4388 ( 記入なし20/09/10 13:31 )


大相撲って・・・・

no.4389 ( 記入なし20/09/10 18:48 )


高・・・・第一・・・・・

no.4390 ( 記入なし20/09/10 22:28 )


あの鮮やかなマワシは注文するのかな

no.4391 ( 記入なし20/09/11 10:50 )


秋場所は、横綱2人が揃って休場とな。

no.4392 ( 記入なし20/09/11 12:58 )


あの二人はそろそろ引退では

no.4393 ( 記入なし20/09/14 11:10 )


稀勢の里は引退して親方になってるが、テレビ出てたけどデブのまんまだった。痩せないと糖尿とか色々問題では?

no.4394 ( 記入なし20/09/14 13:04 )


どうした
朝の山

no.4395 ( 記入なし20/09/16 10:50 )


宇良が復活したのか楽しみだ

no.4396 ( 記入なし20/09/16 16:43 )


やっぱり今場所も連敗した御嶽海.
初三役以来,2018年名古屋場所を除けば,連敗しなかった場所ないんだから.

no.4397 ( 記入なし20/09/16 19:16 )


朝青龍のおいが角界に入ったそうです。おじさんに、親方のいうことをよく聞きなさいと助言されたそうで。
あのひとが言うと説得力がある。

no.4398 ( 記入なし20/09/17 17:37 )


升の山頑張れ!!

no.4399 ( 記入なし20/09/17 21:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5796 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無口で暗い人のお悩みを聞いてください。] [話題をお任せ表示] 次 [酒のつまみといえば何でしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大相撲が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. 赤い色の好きな方いませんか
02. 車好きな方いらっしゃいますか?
03. さばが好きな方いますか?
04. 掃除な好きな方いますか?
05. 旅行が好きな方いますか?
06. 大島優子さんが好きな方いませんか?
07. にぶい相方とどう接したら良いですか?
08. 三国志が好きな方。集ってください。
09. 屋台が大好きな人いませんか?
10. 醤油大好きな人いませんか?
「大相撲が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 年金問題、生活保護について
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板トピック一覧